アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
気がつかないうちに、やってしまっているミス。
私もやってました(笑

■分かっている事ほど、くわしく!
サイトの訪問者は、全て初心者だと考えよう

『検索してサイトを見たら、専門用語ばっかで全然分かんないじゃん!』

この状況で訪問者がする事は再検索です。
せっかく検索したのに全然分からなかった!という不快感を与えたのですから、もうこの人は二度とやってこないでしょうね(笑

その為には、出来るだけ記事をかみ砕いて書く必要があります。
自分を基準にせず、分かりきっている事ほど詳細に書きましょう。

また、親切設計も重要です。
サイト内で解説のページを別に作る事で、記事も増えて2度美味しいですね☆


■分かりやすく書くと、別の効果もあり!
もしかしたら、興味をもってもらえるかも!?

『んー、これ何のサイトだろう…、どれどれ…』

こんな感じで少しだけ見るはずだったのに、長時間見ちゃった!っていう経験があると思います(私だけかな?^^;)。

分かりやすいサイトなら、知識のない人にでも興味を持ってもらえるでしょう。
あわよくば『後でじっくり読んでみよう』と、お気に入り登録してもらえるかも知れません。



気合いを入れて書いたんですが、途中エラーが起きて全部消えちゃいました><;
悲しみブルー。
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、hayatoです♪

記事をわかりやすくかくって難しいですよねー。

特に文章書き慣れていない僕に取っては、難しいところです。

せっかく書いたの消えてしまったんですか?

凹みますね。。。

慰めクリック!!

また遊びにきまーす♪
2006/04/26(水) 21:52 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは!さらさん お久しぶりですぅ。ご訪問ありがとうm(_ _)m応援してきますね♪

ヒナは日本語苦手なので…。

見てるヒトもわかってくれると思い込んじゃって、大事な説明が抜けちゃうことって ヒナはよくあるんです。(汗)
2006/04/27(木) 01:11 | URL | blogタイトル考え中です@ヒナ #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪

なれなれしく さらちゃんって

よんでも いいですかー??

わかり易く、詳しく・・・

記事が 長くなっちゃうから

適当な加減に なりがちですよね。

気お付けよう♪

応援ポッチん☆
2006/04/27(木) 03:31 | URL | 楽園からのメッセージHULA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます^^

本当にそうですよね;;
視点を下げて記事を出来るだけ書いているつもりなんですが、たまにどうしても専門用語でちゃいます;;

はい、すごく気づきのある記事でした・・・

心にズキーンってきちゃいました^^;



さらさんも記事消えました?
私も1時間かけて書いた記事が・・・∑( ̄口 ̄)

fc2に何かあったのでしょうか・・・

ふは(゚Д゚;)ノ

なんか長くなっちゃいました^^;

すいません

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^
2006/04/27(木) 06:12 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
分かります、悲しみブルー
おはようございます♪

たしかにそうですね、最初は丁寧にと思っていましたが、ついつい専門用語を使ってしまっている気がします。 
気をつけないと、ですね!!

気合を入れて書いた記事が消えると、切なくなってしまいますよね↓

応援ファイアーー!!
2006/04/27(木) 07:12 | URL | zargabaath~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
初心者向け
おはようございます。
記事はわかりやすく書かないと読者さんが逃げてしまいますよね。
私もこころがけています。
後は見易さですね。
ぱっとみ見やすそうだと見てくれますけれど見ずらいとさっさと閉じられてしまいますから。
応援クリーック!
2006/04/27(木) 10:57 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは~。

ユーザビリティ!!
私も心がけたいな~!!

私のサイトはどうなんだろうか?

もう一回見直してきます。

応援ポチ!!
2006/04/27(木) 14:41 | URL | ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ #-[ 編集]
僕もこれ考えてますよ~!

やっぱ初めての人にも

読みやすいように・・・

ですね♪

応援アタアタ!!
2006/04/27(木) 14:42 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
そうですねー。
PC初心者であるということを前提に書いてるつもりですが
やっぱり専門用語つかってて
難しい人には難しいだろうなあって反省することもしばしば(^^ゞ
「気合いを入れて書いたんですが、途中エラーが起きて全部消えちゃいました><;
悲しみブルー。」
でめちゃ気持ちわかりますー!!
頑張ってください!
ハッピーな気持ちになれますようにポチ!
2006/04/27(木) 17:25 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集]
こんばんは、さらさん。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

コメントありがとうございました。
【初心者】
確かに初心者に優しい記事を書く事は大事ですよね。
ただ、アフィリエイトや情報商材と言う言葉を知っている人が、
【どれ程の初心者なのか?】という問題も有りますが。

本当の初心者は【在宅ワーク】【内職】【小遣い】で検索しているのであって【アフィリエィト】で検索しているのは同業者が多いんですよね。
(検証ブログでのコメントでの判断です)

応援♪ぽん。ぽん。ぽん。
2006/04/27(木) 19:22 | URL | 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です #Pg6Ch65A[ 編集]
いつも訪問&コメントありがとうございます

応援して帰りますね
2006/04/27(木) 20:55 | URL | ラッキー@スパイダーマーケティングが気になる #-[ 編集]
>hayatoさん
こんばんわ、初めまして☆

エラー起きちゃいました( ´д` )
結構頻繁に起こるんですよね…。

ご訪問有難う御座います♪
2006/04/27(木) 22:34 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ヒナさん
ヒナさん、こんばんわ~(*‘ω‘*)

いえいえ、ヒナさんの文章は綺麗で読みやすいですよ~。
そんなに謙遜なさらずに☆
2006/04/27(木) 22:35 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>HULAさん
こんばんわっす☆

『ちゃん』でも『たん』でも何でも大丈夫ですよ(笑

HULAさん、なんだかお姉さんみたいな感じがする(*‘ω‘*)
2006/04/27(木) 22:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
こんばんわ☆

長いコメントは、嬉しいですよ~☆
コメントって一種の反響じゃないですかo(`・ω・´)○

FC2じゃなくて、PCに負担掛け過ぎて消えちゃいました^^;
2006/04/27(木) 22:40 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>zargabaathさん
ターゲットのレベルによると思うんですが、出来るだけ専門用語を使わない作りなら、初めて来た人にも分かりやすいですしね☆

コメント有難う御座います♪
2006/04/27(木) 22:42 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
見やすさ、私のサイトには足らない気がします^^;

分かり易く~…とは思っていても、改行の仕方一つで全く変りますからね♪
閉じられないように、反復練習して鍛えますo(`・ω・´)○
2006/04/27(木) 22:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ほそださん
こんばんわ☆

ほそださんのサイトは、本当に分かりやすいですよ~。
専門用語使っていても、その都度詳しく説明されてますし♪
2006/04/27(木) 22:47 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ゆうちゃん
ゆうちゃんは口語調で一緒におしゃべりしてるみたいで、すごーい内容が分かりやすいですo(`・ω・´)○
2006/04/27(木) 22:49 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
全ての人に理解できる内容って難しいですよね。
だから『ターゲット』を絞るので^^;

悲しみブルーは仕方ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
PCの宿命です…(笑
2006/04/27(木) 22:52 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>狐雨さん
『ターゲット』という言葉に尽きると思います☆

どの程度のレベルを狙っているのかでも、書き方が違ってくるので一概には言えませんよね(*‘ω‘*)

応援有難う御座います♪
2006/04/27(木) 22:54 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ラッキーさん
いつもお忙しい中、コメント有難う御座います☆
2006/04/27(木) 22:56 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
