アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
前回の基本的な文章の書き方の続きです☆

■メリハリを付ける
メリハリをつけるには、逆を意識する

文章はメリハリをつけると、いっそう見栄えがします。
前回『~です・~ます』 『~である・~だ』も一例です。

敬意と謙虚さをイメージさせる『~です・~ます(敬体)』に比べ、力強い断定的なイメージの『~である・~だ(常体)』。

同じ一つの文章にバランス良く組み込むと、テンポよく読ませる事ができます。

また、読み手の時間を調節する効果もあるんですよ。


時間を調節!?…ってなにそれΣ(・ω・ノ)ノ


当然、敬体を使うと文章が長くなり、常体を使うと短くなります。
読み手の朗読時間を調節する事で、あたかも勢いのある文章だと錯覚させる事が可能です☆


また、他の逆パターンを挙げてみると
・男性と女性
・自分と他人
・善意と悪意

などなど、色々ありますね。
キャラクターを変化させてみるのも、逆を突くパターンになって新鮮味が増しますよ♪


■改行を入れて時間を操作する
見やすくするばかりでなく、時間がゆっくり流れる

ゴチャゴチャ寄り集まった活字を追うのって、かなり疲れませんか?
改行を入れると、ストレス無く読んでもらえる文章へと変ります。

しかし、効果はそれだけではなく、読み手の時間もちゃっかり操作できるんです。


質問文の後が効果的!o(`・ω・´)○

質問文の後に改行を入れると、少し考える時間ができますよね?

多少もったいぶる時間をはさむと、文章への食いつきが変わるんです。
読んでもらっている側なのに、答えを教えてあげる側になる瞬間。

読み手を支配しましょう(笑


次回…、あるかも!c⌒っ゚ρ゚)φ



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさん、こんにちは~♪

ポイントに、特に強調したいキーワードなどを<strong>で囲むとSEO的にもいいそうですよ。


スペル違っていたらごめんなさい。

急ぎで走りコメントなので・・・(汗)

今から、幼稚園いってきまーす!!

応援ポチ!!
2006/04/28(金) 09:33 | URL | ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪

読み手を支配 かぁ~

なるほどです!

私も 気持ちよく読める記事を

心がけてます♪

応援ポッチん☆
2006/04/28(金) 09:43 | URL | アフィリ続けろ!!楽園からのメッセージHULA #mQop/nM.[ 編集]
世界征服
コンニチワ~
読み手を支配ですか!
確かにクリックもしてもらえるしリピーターさんにもなるだろうしすごいですね!
私も支配できるようにがんばります。
メリハリか~
応援クリーック!
2006/04/28(金) 12:12 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
訪問ありでした^^
読み手支配ヵぁ・・・
これがあればいいなぁ
今日はかなり忙しいのでこの辺で
応援ポチッ
2006/04/28(金) 13:06 | URL | 初心者アフィリエイト伝説 #-[ 編集]
ゆうちゃんです!

うん!たしかにそうすね!

それができれば・・・

応援アタアタ!!
2006/04/28(金) 15:47 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

なるほど!

書き方によって読み手を

コントロールするんですね

今度、やってみます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/04/28(金) 16:05 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
>ほそださん
こんにちわ☆

スペル合ってますよ♪
強調はSEOにも強いですよねo(`・ω・´)○
バシバシキーワード囲ってみます!

お忙しいところ、有難う御座いました☆
2006/04/28(金) 17:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
アロハ~♪

HULA姉の記事は、すっごい心地良いですよ~☆
ホント楽園にいるみたいなノリで(笑
世界観が完成されてる気がします。

応援ありがとん♪
2006/04/28(金) 17:30 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
こんにちわ☆

そうなんですよー。
最近やっとこさ、お気に入りに入れてくれる人が出てきて(*′艸`*)

ちょっとずつ、自分の進歩が感じられて嬉しいです☆
2006/04/28(金) 17:32 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>-赤-さん
こんちゃー( ´∀`)σ)Д`)

お忙しいのに時間をとっていただいて嬉し過ぎます><

応援感謝致します♪
2006/04/28(金) 17:34 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ゆうちゃん
ゆうちゃん、いっつも忙しそう(笑

高速で駆けていく、まるでペガサス…。

ペガサス流星拳!アタアタ!みたい(*‘ω‘*)

応援ありがとー☆
2006/04/28(金) 17:37 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
信頼と愛と実績(謎)を込めて、ズッキーと、勝手に呼ばさせて頂きますo(`・ω・´)○

応援有難う御座いました☆
2006/04/28(金) 17:40 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
どうもです
さらさんの応援凸!いつもありがとうございます。それに心温まるお言葉・・・涙が出てきそうになりました~凸凸凸
2006/04/28(金) 19:56 | URL | akira #-[ 編集]
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

今日もためになりますね~☆

記事の書き方は色々と工夫しないと(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/28(金) 20:27 | URL | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
なるほど
行間を空けることはこういう意味もあるんですね

あまり空けすぎると逆に訪問者を逃がしてしまうから注意しないといけないですね

応援ポチ
2006/04/28(金) 21:24 | URL | ラッキー@スパイダーマーケティングが気になる #Mom3fmKk[ 編集]
こんばんわ
アフィリ部門1位おめでとうございます!!
何も考えずに書いてるアホ部門1位の稼ぎ大周で~す♪

さらさんのためと言っても過言ではない、
便利なツールを記事にしました。
使ってみてください^^
2006/04/28(金) 22:02 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
ハロー、リリーです。バランスと

テンポ、リアルの世界でも同じ

ことが言えますね。オーエン

ぽち^^
2006/04/28(金) 22:33 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

重要なんですよね。
今、色々試してますが【宮川明氏流】が最も効果的ですね。
色々考えると疑問が尽きません。
2006/04/28(金) 23:14 | URL | 『☆情報商材の本音☆実践成果を #Pg6Ch65A[ 編集]
こんばんは、けんです。

読み手を支配かぁ、なるほど。
ほんと文章は色々工夫が大事ですよね。

今日も勉強になりました。
では、ポチッと応援☆
2006/04/28(金) 23:39 | URL | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
おはようございます^^

>読み手を支配しましょう(笑

はい!支配します(`・ω・´)ゝ



基本私敬語ですので、たまには『だ・である』もつかって見ます♪

あと・・・文章量は大事ですよね><

アフィリするならなおさら♪

ふふふ

って今回の私の記事多いじゃん!(メ▼Д▼)ってつっこみはなしでお願いします^^;

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/04/29(土) 06:04 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
コンニチワ~
今日は更新まだかな?
応援していきますね~
次の記事も楽しみにしてますよ♪
2006/04/29(土) 14:38 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪

1位 おめでとう!!

すごいですネ♪

私も負けてられません☆

〆の言葉を 選ばないと!

応援ポッチん♪
2006/04/29(土) 18:27 | URL | アフィリ続けろ!!楽園からのメッセージHULA #mQop/nM.[ 編集]
>akiraさん
akiraさんの少ない時間で頑張っている精神が素敵です☆

私は腐る程時間あるのに、この程度…。

応援しますよ!o(`・ω・´)○
2006/04/29(土) 18:47 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>しょうくん
色々工夫しようとして、大失敗しているさらです、こんばんわ☆

応援ども~(*′艸`*)♪
この顔文字、好きだわ(笑
2006/04/29(土) 18:49 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ラッキーさん
空間を空け過ぎると、妙に寂しい気分になりますよね( ´д` )

私は逆に、空間を空けなさ過ぎかもです(汗
気をつけないと!
2006/04/29(土) 18:51 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>稼ぎ大周さん
す…、すばらしいです( ´д` )

ためしに導入してみます☆
ベクターっていうサイトをフラフラ散歩するのも、記事に困らないかも☆
2006/04/29(土) 18:53 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
私はリアルだと

間が悪いって言われますo(`・ω・´)○

文章だと、あとから直せるので気が楽です☆

応援有難う御座います♪
2006/04/29(土) 18:55 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>狐雨さん
宮川明氏流ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

文章の書き方って、奥が深いですよね。
コメント有難う御座いました☆
2006/04/29(土) 18:57 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>けんさん
アフィリエイトだと、さらに支配力が重要だと思います。

一緒に研究していきましょう☆
2006/04/29(土) 18:58 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
そんなことないですよーーΣ(・ω・ノ)ノ!

皆様のサイトを巡って、沢山勉強させて貰ってます!

これからも宜しくお願いします♪
2006/04/29(土) 19:01 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
時間が不定期で申し訳ありません><

更新しましたので、宜しくお願いします☆
2006/04/29(土) 19:04 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
有難うです☆

皆様のお力添えがあったからこそとしか…言えませんo(`・ω・´)○

応援ありがとー♪
2006/04/29(土) 19:06 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
