アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
今回は意外と知られてない(?)googleの検索機能です☆

検索エンジンGoogle

…で、一体何をどうするのかというと

タグを使って検索します(*‘ω‘*)

***には、検索したい任意のキーワードを入れます。

【A A B】…Aを強調、Bはサブキーワード
私達が日頃よく使用する形式ですねo(`・ω・´)○

【"***"】…完全に一致
完全に一致したキーワードを検索します。

【filetype:***】…拡張子を指定する
拡張子を指定し、ネット上にあるファイルを検索します。
(音楽ファイルであるmp3、マニュアルに多いpdf、動画ファイルであるavi等の事)

【intitle:***】…タイトルからキーワードを検索
ウェブサイトのタイトルから、指定した言葉を拾います。

【site:***】…ドメイン指定
同じドメインが使われているサイトを拾います。
(ドメインについて詳しく

【inurl:***】…URLに含まれる文字列の検索
要約すると、サブドメインの検索の事です。


組み合わせて使う事ができるので、面白い検索方法もあります(笑
例えば、無料PDFファイルを探すとか…((;゚Д゚))


ちょっと試してみましょう。
【"無料レポート" filetype:pdf】をキーワードとして検索してみると…

じゃーんo(`・ω・´)○

こんな事もできるよ!って事でお願いします(笑

色々、Googleをいじり倒してみてください(*‘ω‘*)



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

こんな使い方があったんですね

全然知りませんでした。。。

今日から使ってみますね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/03(水) 03:10 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんばんは~^^

おぉ~すごい(゚Д゚;)ノ
私それの半分も知らなかったです;;

これで有料商材を落としましょ♪

(゚Д゚;)ノえ

ん~メモして帰りますね^^

素晴らしい記事本当にありがとうございましたm(_ _)m

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v

2006/05/03(水) 04:12 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
おはようございます、hayatoです♪

完全一致のやつは良く使います。

あれは便利だぁ~~~!!

yahooにはああいうのないのでしょうか?

また遊びにきま~す!
応援クリックポチッ♪
2006/05/03(水) 08:24 | URL | hayato #-[ 編集]
おはようございます!
コメントありがとうございます!
私はまだまだ初心者なので、いろいろ勉強になります!
また、遊びにきますね!!
2006/05/03(水) 10:11 | URL | 京女どすこい #-[ 編集]
いじりまくりますよ~(笑)
さらさんコンニチワ~
マイヤフー登録ありがとうございます♪

そんな調べ方があるんですね~
知らなかったな。
今度試してみますね!
グーグルをいじっていじっていじりまくりますよ~

応援クリーック!
2006/05/03(水) 11:58 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

はい、ほとんど知らなかったっす(笑)

グーグルのイメージ検索に過去感動した僕ですので…

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/03(水) 15:07 | URL | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
ゆうちゃんです!

へえ~

知らなかった・・・

応援アタアタアタ!!!
2006/05/03(水) 16:31 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
こんにちはー
さらちゃん、こんにちはー♪
年齢は公表してないです(汗
12歳も・・も冗談ですよー(笑
タグを使って検索なんて知らなかったですー
今度使ってみます
応援ポチ
2006/05/03(水) 16:43 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんばんは~
僕のブログの方がなかなか更新できないのですが応援凸!ありがとうございます!仕事が暇になったらまた更新していきますので宜しくです。では3連発していきます!
2006/05/03(水) 19:23 | URL | akira #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪

前の前の記事に
トラックバックさせてもらいました。

そして記事内にリンク貼らせてもらいましたが
予約投稿なのでまだ見れないと思いま~す。

応援ポッチん♪
2006/05/03(水) 19:24 | URL | 楽園からのメッセージのHULA #-[ 編集]
便器じゃなくて便利ですねぇぇ☆
yahooで「link:自分のブログ」でリンクしてくれているサイトを見つけて、お礼に行ってますよ☆
Googleでは、「link:FC2ブログ」は検索できないみたいです。
やりかたが間違ってるだけかもですけど・・・

ヒントはリドメのIDですよ。
2006/05/03(水) 19:27 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは、けんです。

ブレイナー審査とおりましたよ♪

あっそうそう、リンクスタッフのAFJ21なんですがモバイル専用のアフィリエイトです。

PCの場合はAFJ21のサイトの紹介で報酬が入ってきます。

詳しい説明はサービス概要に書いてありますよ~♪

今なら登録で5000円もらえますのでおとくですよ~

気に入ったらぜひ試してみてくださいね~

では、ポチッと応援☆
2006/05/04(木) 00:18 | URL | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
>ズッキーさん
是非是非使ってみてください☆
もしかしたら、他にも便利な使い方があるのかも知れませんねo(`・ω・´)○
2006/05/04(木) 07:50 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
有料商材…も、引っ掛かるのかな?^^;

応援有難う御座いました☆
2006/05/04(木) 07:53 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>hayatoさん
Yahoo!にもあるんでしょうかねぇ?
検索はGoogle専門なので、今度はYahooをいじってみようかな☆
2006/05/04(木) 07:55 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>京女どすこいさん
こんにちわ☆

色々触ってみると、楽しいですよね(笑
またお越しくださいo(`・ω・´)○
2006/05/04(木) 07:58 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
MyYahoo!にどんな効果があるのか、楽しみですね☆

色々試してみてください(*‘ω‘*)
2006/05/04(木) 08:00 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>しょうくん
イメージ検索Σ(・ω・ノ)ノ!

確かにあれは感動しますね~(笑
商材作りで忙しいのに、わざわざ有難う♪
2006/05/04(木) 08:03 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>ゆうちゃん
普通に使ってるだけでも、検索できますからね☆

これを使うと、すこーし便利になりますo(`・ω・´)○
2006/05/04(木) 08:05 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>nanakoさん
こんにちわ☆

ああΣ(・ω・ノ)ノ冗談だったんですね(笑
今度使ってみてください♪
2006/05/04(木) 08:06 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>akiraさん
大変でしょうけど、頑張っていきましょーo(`・ω・´)○
応援、謝謝♪です!
2006/05/04(木) 08:08 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
トラックバックですかΣ(・ω・ノ)ノ!
有難う御座います☆

トラックバックしてもらった事がなかったので、嬉しいですよ~(*‘ω‘*)
2006/05/04(木) 08:11 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>稼ぎ大周さん
Yahooにも、タグ検索あるんですね~(*‘ω‘*)
今度、相互リンク探してみます☆

リドメのIDで全体検索してみたんですが…、出てきませんね~('∀`;)
2006/05/04(木) 08:20 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>けんさん
MFJ21は、携帯アフィリですか~(*‘ω‘*)
にゃるほど!

そろそろ携帯サイトを作ってみたいので、興味津々ですよ~♪
2006/05/04(木) 08:22 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
