アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
釣りバカ日誌って何度見ても面白いね~o(`・ω・´)○
浜ちゃんの同僚の女性社員、…山瀬まみ?

風邪ひいちゃって、布団の中からTV見てます(笑
やっと熱が引いてきました。

更新・コメントが遅れてしまって申し訳ありません(ノД`)



今日は、テキスト(文字)リンクについてです。

■テキストリンクを使うと、クリック率は上がる
バナー(画像)リンクは広告だと一目で判断できる為、訪問者に警戒心を与える

もしバナーリンクを貼っていてクリック率が悪い場合は、訪問者に広告だと分からないように、テキストリンクをさり気なく使いましょう。
あくまでも『広告ではなく、有益な情報へのリンク』として、文章に混ぜる訳です。
リンクの中には自サイトの他の記事へのリンクも混ぜ、流れでクリックさせる仕組みを作ります。

この、流れでクリックをさせる事ができれば、売り上げは上がるはずですよ☆

サイトを運営しているとどうしても広告を目立たせたくなり、バナーリンクを使ってしまいます。
もし、バナーリンクが多いかな?と思ったら、テキストリンクに切り替えてみてください。
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
風邪の方はいかがでしょうか?
心配ですが、夜は寝れます(爆)

知ってると思いますが、作った当初はバナー貼りまくってました(笑)
やっぱりテキストリンクの方がリンク率が高いみたいですねぇ。
まぁ、文章の中に入れるとか巧妙なことはしてないですけど。

IDをそのまま検索しても出てこないです。
日本語、ひらがな、カタカナとかでしてみてください。
答えゆえよ!って感じですけど(汗)
2006/05/05(金) 01:18 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは~^^

大丈夫ですか?
ゆっくりしてなきゃダメですよ><



画像と文字のURLを上手に使い分けられたら 良い!!ってどっかで聞いたことあります♪

大のリンクと小のリンクを使い分ける意味で♪

ふむ☆
画像は重くなるな~って思って最近控えていましたが、使ってみます♪

すごく参考になりました^^
では~応援ぽちぽち
またきますね^^@
2006/05/05(金) 03:24 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
>稼ぎ大周さん
36時間、布団の中でぐったりでした☆

情報系サイト程、テキストリンクが重要みたいですね~o(`・ω・´)○

なるほど!
平仮名、片仮名ですね♪
2006/05/05(金) 04:38 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
バナーリンクも、サイトデザインで固めて、まとまりがあるなら大丈夫ですよね☆

どれだけ自然に使えるかだと思います(*‘ω‘*)

ゆっくり寝させて頂きました☆
2006/05/05(金) 04:42 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

確かにバナーばっかりのサイトは

一発で広告と分かりますよね

それにブログが見づらくなりますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/05(金) 06:12 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
>ズッキーさん
おはよう御座います☆

そうそう( ´д` )
バナーが目立つと、肝心の記事の印象が薄くなっちゃいますよね☆

やっぱりメリハリですo(`・ω・´)○
2006/05/05(金) 07:05 | URL | 風邪っぴき@さら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
