アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
■オートリンクネットって?
相互リンクではない、被リンク獲得の為のサービス

相互リンクではなく、被リンクを自動で増やすサービスがつい最近始まりました。
それが、オートリンクネットです!
(なんと!無料で登録できますよo(`・ω・´)○)


ちょっと横道にそれるんですが、大手企業がリンクファームというスパム行為で、Googleから抹消されるという事件がありました。
関連:リンクファームはダメですね
関連:melma!やECナビ、グーグルから検索不能に--検索スパム行為が原因か

リンクファームは、ページランクを上げる為に相互リンクを度を越して作為的に行う行為であり、迷惑行為(スパム)に当たります。
オートリンクネットは被リンクが自然に増える上、一方向からのリンクですからSEOに強いサービスになります。
相互リンクではないので、スパムであるリンクファームになる心配はありません(*‘ω‘*)

リードメールと同じ仕組みのマルチレベルシステムで、紹介者が多ければ多いほど、展開するのが早ければ早いほど、有利になります。


【Google神の鉄槌】
Googleのペナルティは以下の通り

・リンクは無効とされる
・PageRankがカウントされない
・ページをインデックスから削除
・Googleから永久追放


((;゚Д゚))凄い神っぷりですね!

こんなに対処の厳しいリンクファームなんですが、オートリンクネットは、前述した通りに

『一方向からのリンク』

…であるので、どんなに技術が進歩しても、ペナルティが科せられる確率は低いと思います。
自分が気が付かない間に張られる可能性が高い『一方向からのリンク』であり、そのリンクの数でペナルティを科せるとしたら、Googleは利用者全体を敵に回す事になりますからね(; ・`д・´)


そして、↓がオートリンクネットのバナーなんですが、右端の方にカーソルを合わせて上下すると3つのリンクが出ますが、こんな感じで3ティアのリンクになります。
3世代までさかのぼって、リンクして貰えますよ☆
SEO対策とアクセスアップにリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら秋葉系シンドローム
夢見るアフィリエイト
短期に10万アクセス


無料で最強SEO!
オートリンクネット

専用画像を保存し、タグを若干変更する必要があります。
慣れた方なら数分で設置可能です☆

ちょっと難しいと思ったら、下のページの説明をどうぞ(*‘ω‘*)
関連記事:オートリンクネットのタグ編集方法
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
ハロー、リリーです。便利なものが

ありますね。ありすぎてどれが

自分にいいのやらワケがわからなく

なってしまいます・・。オーエン

ぽち^^
2006/05/07(日) 11:15 | URL | 音声商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんは。
私もオートリンクネットに参加してみました。どういう結果になるのかしら。というかあまりよく分かってないんですよね。

応援ポチ。
2006/05/07(日) 13:25 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
SEOか!
コンニチワ~
早速登録しました!
まだ仮登録ですけどね。
良い情報をありがとうございます!
お礼に応援クリーック!
2006/05/07(日) 14:07 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
>リリーさん
こんにちわ☆

沢山登録したいけど、どれがいいものか分からないですよね><
なので、私はかなり時間を掛けて調べてますo(`・ω・´)○
2006/05/07(日) 17:04 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>オカメインコさん
有難う御座います(*′艸`*)♪

私も今からわくわくしてますね~。
あまり見かけないので、まだそんなには広まってないはずです☆
2006/05/07(日) 17:06 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
SEOです!o(`・ω・´)○

こういったサービスって、今まで見たことがないのでわくわくしてます☆
2006/05/07(日) 17:08 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
応援ポチッをしておきます
オートリンクの情報ありがとうございます。応援ポチッしてから帰りますね。(^。^)
2006/05/07(日) 17:37 | URL | namichance #7khjXzW.[ 編集]
>namichanceさん
はじめまして、こんばんわ☆

ページランクが低いので、こんな手段へΣ('∀`;)
応援有難う御座いました♪
2006/05/08(月) 00:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
奇兵コメンテーターの狐雨です。

はじめて知りました。
面白そうですね。

応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
2006/05/08(月) 00:54 | URL | 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です #Pg6Ch65A[ 編集]
早速登録!
こんにちわ♪

オートリンクネット登録しました♪

ちょっとタグが分かりにくかったですが、さらサンの編集方法のおかげで無事できました♪

ありがとうございました★

応援連射
2006/05/12(金) 15:01 | URL | zargabaath~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
>狐雨さん
遅レス失礼しました。

仕組みは面白そうですよね☆
2006/05/12(金) 19:27 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
こんばんわ☆

ダウンになってくれたんですかー(*′艸`*)
編集ページ作ってよかったです☆

こちらこそ、有難う御座いましたo(`・ω・´)○
2006/05/12(金) 19:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 01:15 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 05:33 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 16:36 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 08:32 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
