アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
ちょっとフラフラブログを徘徊してて、あるコメントに


してやられたーーーー!Σ('∀`;)

と、思わす笑ってしまいました。


そのサイトはGoogleAdsenseの広告が貼ってあって、かなり有名なブログです。

そして、コメントがこんな感じに。


『初めまして、いつも勉強させて頂いております。
ところで1つ質問なんですが
↑のGoogleの広告をクリックしても何も起こりませんが何故ですか?』



当然、管理の行き届いたサイトなだけに『本当か?( ´д` )』と思い、クリックしてみたくなりますよね?
(私だけ?)


(; ・`д・´) ゴクリ…、ポチッ!






なに事も無かったかのように、開いたブラウザ…。


(〃*`Д´)開くじゃんかよーーー!

このコメントがもし、作為的に管理人さんが仕込んだ罠だったと考えると、手が込んでているなぁ…って(笑


あ、これは私の脳内での妄想なんで、もし同じ状況を見掛けても疑っちゃ駄目ですよ!o(`・ω・´)○
(そのブログの管理人さんは、とても誠実な方です!)


私はいつか、この手法を使ってみたいと思います☆

名づけて

自作自演でGoogleAdsenseクリック率100%!簡単に月15万稼ぐ方法(笑)


※冗談です、本気にしないでくださいね(・∀・)



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

この方法は僕も騙されちゃいますね

その管理人は上手いですね

今度僕もやってみます(爆)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/08(月) 06:36 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
おはようございます^^

この方法いいですね♪

ふふふ

卑怯(笑)

けど、結果オーライですよね♪
私もメインサイト以外でやってみましょ♪

さらさんのやったら教えて下さいね♪

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/05/08(月) 06:47 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ハロー、リリーです。そりゃつい

ぽちってしてみたくなりますね。

自作自演、笑えます。オーエン

ぽち^^
2006/05/08(月) 08:12 | URL | 音声商材のススメ~リリー #-[ 編集]
おはよ~
GW終わりましたね~(´▽`) ホッ
(´▽`) ホッともしてられないんだけど・・汗
ここ数日PC君のご機嫌が悪く
固まりまくりで・・

(・_・D フムフム 自作自演なんでしょうかね~?なかなか考えましたねw

応援ぽち
2006/05/08(月) 08:13 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
う~~~ん(汗)

発想としては面白いかもしれないけど、
下手したらGoogleでアカウント停止になりますよ。

最近とっても厳しいから・・。
誘導ってみなされるだけでいきなり
削除されますから・・。
2006/05/08(月) 10:25 | URL | ネットで稼ぐ!ブログで月10万円 #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

リスキーですね~!

人の振りしてやってても、Googleは甘くないですからね~。

危険です!

よいこの皆はやっちゃダメですね!

応援ポチポチッ♪
2006/05/08(月) 13:12 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
あららー。これって自作自演なら自業自得だけど、そうじゃない場合だったらエライ迷惑ですよねー。
Googleに見つかったらアカウント停止になりますしねー。
少なくとも警告うけます(^^ゞ
おーこわ!
2006/05/08(月) 13:44 | URL | インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) #-[ 編集]
気にしません!
コンニチワ~
リンクありがとうございます!
私のページにも貼っておきますね♪

冗談ですか。わかりました。
気にしません。
そのかわり私が使います(笑)
応援クリーック!
2006/05/08(月) 14:47 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪
遅くなってゴメンなさい!
やっとなんとか形になったよ~
でもタイトルはゼンゼン決まらんよぉぉぉ

応援ポッチん♪
2006/05/08(月) 16:13 | URL | 楽園からのメッセージのHULA #-[ 編集]
こんにちは。
今日の記事ちょっと面白すぎ!先意的に仕込んだ罠って良いですよね。私も試そうかしら・・・冗談です。

しかし、自分のブログにコメントがあったらどうしよう?ついクリックしちゃってアカウント抹消されたり。

応援ポチ。
2006/05/08(月) 17:38 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

最近星がきれいです。

凄いですね(爆笑

e-bookにしてしまいましょう(笑

応援ぽちぽち☆
2006/05/09(火) 00:11 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
なるほど・・・
こんばんは、馬場です。

コメントいただいてました。
ありがとうございます。

アドセンスの話し面白いですね。工夫次第でもっと面白いこと出来そうですね。ちなみに私は「狩り」にあい、アカウント停止されました(泣
2006/05/09(火) 00:13 | URL | ☆★初心者のブログアフィリエイ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは(^_^)
けんです。

オートリンクネットさっそく登録しちゃいましたよ♪

それにしてもこのクリックのさせ方はいいんでしょうか?
規約違反とかにはならないんでしょうかね?

では、ポチッと応援!!!
2006/05/09(火) 01:42 | URL | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
>ズッキーさん
ども☆

あ、管理人さんがやったんじゃないと思いますよ(汗
ただ、やってたとしたら…面白いなぁ(・∀・)って記事でした。

紛らわしくてすみません('∀`;)
2006/05/09(火) 01:44 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
アドセンス側には、来客のコメントを規制する力は無いので使えると思うんですけどね(爆

自己責任でお願いします(*‘ω‘*)
2006/05/09(火) 01:47 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
管理者のコメントじゃなくて、ビジターのコメントってのがミソですね~o(`・ω・´)○

『え?ほんとに~?』

ぽち!☆
2006/05/09(火) 01:48 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ななこさん
主婦としてのGW、お疲れ様でした~。

PC調子悪いんですかーΣ('∀`;)
私は1日中PCつけっぱなしなので、そろそろ危ないかも知れません。
2006/05/09(火) 01:52 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ほそださん
ビジターのコメントが原因で抹消するのは少しやり過ぎな気もしますが、なんせ神様ですからね(笑

分かりません(・∀・)
2006/05/09(火) 01:56 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はやとさん
自演がバレたら勿論アウトです(笑

良い子は真似しちゃ駄目ですね☆
2006/05/09(火) 01:59 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
なにやらGoogleAdsenseのシステムが強化されて、アドセンス狩りが出来なくなったみたいですよね。

今度は、コメントでのクリック誘導が支流になるんでしょうか(*‘ω‘*)
2006/05/09(火) 02:02 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
私自信が試してみた訳ではないので、強気なことが言えませんが…

ぶっちゃけ、ブログコメントはGoogleの検索対象から(ブログ内検索からも)除外されていて、その上書き込みの個人特定は無理なので、抹消の危険は薄いと思うんですよね(・∀・)

ちょっと実験したら面白いかなぁ…と思っています(笑

リンクの件、ご快諾有難う御座いました☆
宜しくお願いします。
2006/05/09(火) 02:07 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
おかえりなさい☆

前よりずっと綺麗になってるよo(`・ω・´)○
タイトル決めたら、速攻でリンク書き直すので言ってください♪
2006/05/09(火) 02:11 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>オカメインコさん
試してみるのもありだと思いますよ(爆
(コメントなんて消しちゃえば分からないし…(゚д゚))

冗談はさておき、この攻撃方法の防ぎ方がホスト規制くらいしかないんでしょうか。
変にクリック率が上がって、調べられたら嫌ですしね。
2006/05/09(火) 02:16 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>空さん
だんだんと天が近くなって、爽やかな季節になってきましたね~。
本当に星が綺麗です*.☆

そろそろ、夏の星座が顔を覗かせますねo(`・ω・´)○

ebookですか(笑
まかせてください(*‘ω‘*)
2006/05/09(火) 02:22 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>馬場さん
アドセンス狩りは、システム強化で通用しなくなってきてはいるみたいですよ~o(`・ω・´)○
(実際は、どうなのか分かりません:汗)

誘導みたいだけど、『他人』の書いたコメントは『故意の誘導』に当たらないと思います。

丁半ですね(笑
2006/05/09(火) 02:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>けんさん
こんばんわっすo(`・ω・´)○

オートリンクネット、登録有難う御座いました(*′艸`*)
優秀な子を作ってください☆

このクリックのさせ方…といっても、管理人が書き込んだコメントではないので、どうなるんでしょうねぇ。
クリックしてくれ!とも書いてないですしね。

けんさんが実験してください☆(爆
2006/05/09(火) 02:29 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/16(金) 05:56 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/17(土) 18:25 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22(木) 17:49 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
