アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
アクセスが伸びないって悲観に暮れている方!
まず、トラックバックしましょう。

■トラックバック
塵も積もれば山となる!とにかく打ちまくれ!o(`・ω・´)○

トラックバックがよく分からない方は、次の記事をどうぞ☆
関連記事:トラックバックって?

FC2ブログには記事を編集する際に、スレッドテーマ(=カテゴリ名)をつけてコミュニティに登録する機能がついています。

コミュニティのカテゴリを見て頂けると分かりますが、同系統の記事がカテゴライズされてズラズラ~っと並んでいますね。

こういう場所で手当たり次第、自分の書いたものと同系統の記事を探し出しトックバックしましょう。
(トラックバック数が多ければ多いほど、あなたの記事は注目される度合いが高くなります。)

多い人では記事1件につき、100件以上のトラックバックをするそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
できる限り、トラックバックする旨のコメントを残すと印象が良くなります。
(必ずしもコメントを残さなくても大丈夫です。)

100件のトラックバックは、空いた時間でアフィリエイトをしている方には不可能ですから、5件でも10件でも毎回トラックバックする事で効果が現れていきます。

塵も積もればなんとやら、ですねo(`・ω・´)○


あまり関心できないのは

・自分のサイトの宣伝だけの記事
・商品を過剰に押し薦める記事
・全く関係ないジャンル記事


…の、トラックバックでしょうか( ´д` )
これでは、迷惑行為(スパム)と判断されても仕方ありません。

また、管理者の性格によっても迷惑行為の基準が違います。
取り合えず、以上の3点に気を払っていれば問題はないはずです。




■トラックバックをする事への抵抗
何が抵抗になっているのか?

誰もが思うことです。

『自分のサイトを宣伝しているみたいで、なんだかなぁ…』

『がめつい奴に思われたら、印象が悪くなるんじゃないか?』

『トラックバック先の客を奪ってしまうのでは?』

私もこの考えでトラックバックを殆どしていませんでした。
(今でも少ないですよ:笑)


本来のトラックバックの意味はトラックバックって?で説明していますが、リンクした事を伝える機能です。

しかし、ブログ間でのトラックバックは

『同類の情報と繋ぐ為にある』

…と言っても過言ではありません。
トラックバックされたら、トラックバックし返すのがセオリーとなっているようです。

この効果を考えてみましょう。

・アクセスの多いサイトからトラックバックされた
=トラックバック返しで、アクセスの多いサイトから客を引き込める

・アクセスの少ないサイトからトラックバックされた
=トラックバック返しで、より質の高い情報を求めて客がやってくる

どうでしょう?
お互い、得をしていますよね(*‘ω‘*)


トラックバックをする事でアクセスの流れがスムーズになり、より注目を集めることが出来ます。

良い記事を書いているのにアクセスが伸びないって方は、トラックバックをしてみましょう。

きっと報われる日がきます!(*′艸`*)♪


あとは、こんな便利なサイトもありますよ。
トラックバックバンク本店

トラックバック公園

利用規約をよく読んで使ってみてください☆



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらちゃん アロハ♪
mixiでコメントありがとう!
ゴメン
昨日の朝10時~11時くらい
全部リンクが切れてしまったのぉ~
cssさわってて 何か間違えたんやけど
どこかさっぱりわからんなって
また 一からやりなおした
もう大丈夫なんで 
また来てネ!
トラックバックやりまくるよ~
2006/05/10(水) 11:59 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
なるほどー(*′艸`*)

CSSいじる前は、テキストに全部コピペしておくとよいよ~。
すぐ戻るし☆

私の目標、毎日50件トラバ!

無理…( ´д` )
2006/05/10(水) 12:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕の所にはスパムが良く来ます

目次とかリンク集とかにも来るんですよね

しかも、一回に何十個って来るんです

もっと上手く使ってくれたらいいんですけどね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/10(水) 13:07 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
>ズッキーさん
トラックバックされるのは、アクセスの多いサイトだからってのもありますよーo(`・ω・´)○

TBする側は、宣伝だけではなく、記事の質を上げてくれれば嬉しいんですけどね☆
2006/05/10(水) 13:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!しょうっすd(′∀`o)

トラバはやったことないっすww

やらないといけないかな~

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/10(水) 13:33 | URL | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
なるほど
はじめまして!白川と申します!
トラックバックって、そういう利点があるんですね!
勉強になります!
応援ポチっと!
また遊びにきますね!
2006/05/10(水) 14:40 | URL | 情報起業spirit #-[ 編集]
さすがの
エロサイトも放置してるとそうなってしまいますよね~僕も過去に同じような経験が・・・凸3連発していきます!
2006/05/10(水) 15:20 | URL | akira #-[ 編集]
こんにちは。
トラックバックも慣れればコツが掴めますよね。確かに最初は遠慮がちになってしまうけど、内容に合ったトラックバックなら普通はOKですもんね。

最初からトラックバックされたくなかったら拒否にしている人もいますもんね。

応援ポチ。
2006/05/10(水) 15:21 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
トラバ
コンニチワ~
私はトラバにはあんまり良いイメージがないかな~
自分が無造作にスパムバリに送ってましたからね(汗)

応援クリーック!
2006/05/10(水) 15:24 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
>しょうくん
しょうくんクラスの集客力だと、TBする時間勿体なくない?( ´д` )

今回のしょうくんの記事『キャッシュポイント』の例で、他に力入れた方がいいですよ~☆
2006/05/10(水) 15:43 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>白川さん
初めまして☆
私も前からTBをやろうとしていたんですが、尻込みしてしまいまして殆どやってませんでした( ´д` )

コメントをするより、集客力には長けていると思います。

初のご訪問&コメント有難う御座いました☆
2006/05/10(水) 15:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>akiraさん
やっぱり放置のし過ぎはよくないですね(・∀・`;)

もうちょっと練ってやってみます☆
2006/05/10(水) 15:46 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>オカメインコさん
そうですねー。
TB嫌なら、初めから拒否にするか、審査してくれた方がいいですね☆
(ちょっと我がままないい方ですが:汗)
2006/05/10(水) 15:49 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
>自分が無造作にスパムバリに送ってましたからね

…Σ('∀`;)
それも生き残る為の戦法ですよ(笑
2006/05/10(水) 15:50 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、こもっちです。
トラックバックって怖い気もするけれどやってみたい気もしています。
また小技を見にきま~す。
もちろん応援クリックポチX3!
これからもよろしく!
2006/05/10(水) 18:03 | URL | こもっち #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

天体望遠鏡欲しいです!

最近無関係のジャンルからのTBが多

いんですよね(汗

削除に必死です!

応援ぽちっと☆
2006/05/10(水) 18:31 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
こんばんわー
最近トラックバックをさぼってます(;´▽`A``
気を引き締めてがんばろーっと♪
身体のお肉も引き締めたい!
応援ぽち!
2006/05/10(水) 20:49 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
TBする時間がないです。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【インスタント】
を繁殖させているのでTBをさぼっています(爆

コメントとTBの両立させて、ブログ制作も行うと言うのはキツイっス!
応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
2006/05/10(水) 20:57 | URL | 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です #Pg6Ch65A[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

トラックバック、僕もたまにしかやりません。。。

なかなか、関連記事が見つからないので面倒です^^;

また、遊びにきます!

応援クリック!
2006/05/10(水) 22:53 | URL | hayato #-[ 編集]
こんばんわ
例の詳しく書きました。
的はずれてたらごめんなさい(爆)

トラックバックって未だにわかんないっす(汗)
バックする時、「プープー、バックします」って言うんですよね(違)
勉強させていただきます。
ぽちぃ
2006/05/10(水) 23:28 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは、たゆです。
トラックバックはホント受け手の捉え方が違うので結構やっかいですよねー。
2006/05/11(木) 00:13 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集]
こんばんわ さらさん♪

いえいえ、あんな適当なつぶやきブログにトラックバックしていただきありがとうございます。

トラックバックやコメントはキーワード的にもSEOに有利なのでアフェリエイトをやる上では活用しない手はないと思います^^

もちろん私も他の物販、情報サイトでは最新の注意を払い飛ばしまくっていますw

ハスさんのトラックバックはまさに手本でしたね。
ただもったいないのが、トラバ先があんなふざけたサイトだということが悔やまれますw

追伸 ブレイナーいいですよね
私もグアドに向かないサイトではよく使っています^^
2006/05/11(木) 00:15 | URL | ハス #-[ 編集]
>こもっちさん
初めまして☆

トラックバックは初めは怖いし今でも怖いですが(笑)、新しい繋がりもできるので悪くはないですよ☆

これからも宜しくですo(`・ω・´)○
2006/05/11(木) 03:27 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>空さん
おはようございます☆
天体望遠鏡、小さい頃買ってもらえるはずだったのですが、何故かその時は私は

『地球儀のほうがいい!c⌒っ゚Д゚)っジタバタ』

と、だだをこねたみたいです。
エロブログからのTBは、ちょっと遠慮したいです(笑
2006/05/11(木) 03:31 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ななこさん
不摂生で、私も最近太ってきました…。

体脂肪率18だったのに、今は…('∀`;)
引き締めたいですね~。
2006/05/11(木) 03:32 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>狐雨さん
おはよう御座います☆

トラックバックは、1つのブログのみを完成系に近づける為にやるものですからね^^;

インスタント頑張ってくださいo(`・ω・´)○
2006/05/11(木) 03:34 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はやとさん
なかなか完全一致の関連記事が無いので、ランキングとかで関連したカテゴリにある記事にモリモリやってますよ(笑
2006/05/11(木) 03:36 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>稼ぎ大周さん
大衆Adsense、楽しみです(笑
プログラム組めると、楽しそうですねo(`・ω・´)○
2006/05/11(木) 03:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
受け手に

『スパムだー!!m9っ`Д´)』

って言われたら、スパムブロガー認定ですからね('∀`;)

難しいところです。
2006/05/11(木) 03:40 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ハスさん
おはよう御座います☆

トラックバック受けて頂けてよかったです^^;
全部にコメントするのは流石にまいってしまうので、少しだけだったんですが…Σ('∀`;)

私のサイトはアクセスが少ないので、ブレイナーはスズメの涙です(笑

もし宜しければ、これからも宜しくお願いします♪
2006/05/11(木) 03:44 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
ハロー、リリーです。トラバは

難しいですよね、私はコメントの

ほうがスキです。オーエンぽち^^
2006/05/11(木) 08:25 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんにちは~^^

すいません、今少し時間がないのでコピペコメントになってしまいました;;

今晩じっくり記事を読ませて頂きます。

誠に申し訳ございません。

応援ぽち
今晩また伺います♪
2006/05/11(木) 11:11 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
さらさん、こんにちは~♪
ほそだです。

無事、病気からは復活できたんですが、今日は雨で、遠足は延期になってしまいました(笑)

いろいろ、お気遣いありがとうございます♪

応援ポチ!!
2006/05/11(木) 15:24 | URL | ネットで稼ぐ!ブログで月10万円 #-[ 編集]
>リリーさん
コメントの方が、心が安らぎますよね( ´д` )

意思疎通が図れて楽しいです☆
2006/05/11(木) 15:54 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
こんにちわ☆

お忙しいんですね~o(`・ω・´)○
頑張ってください☆
2006/05/11(木) 15:55 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ほそださん
なにやら、ほぼ日本全域雨模様ですよね(´・д・`)

この季節の雨は湿度が高くなるので、やっぱり鬱(笑

そろそろ露に入るので、その前に遠足できるとよいですね~o(`・ω・´)○
2006/05/11(木) 15:57 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
