アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
皆さんも『パラダイスヘブン』についてはご存知かと思います。

あ。
私は、奨めている訳じゃないって事を初めに言っておきますね。

もし知らない方は、ランキングサイトの『お小遣い』や『ビジネス』のカテゴリーで調べればすぐ分かりますよ(笑


■ビジネスの鉄則
一般社会では、リスク(投資)あって初めて成り立つ

ビジネスと呼ぶものは、必ず投資があります。
アフィリエイトも例外ではなく、金銭的な投資は無くても

  『時間』

…が、代用になりますよね?o(`・ω・´)○
Time is moneyというコトワザもある通り、時間はお金に等しい訳です。


さて、ここでパラダイスヘブンの話題なんですが、事業内容を簡単に申しますと

  『ネットでのアダルトコンテンツの世界配信』


エロスは万人に共通する概念であり、(特に男性の性欲が強いので)男性が存在する以上は廃れる事の無いビジネスです。
それを世界に発信しようと計画して、投資をしてくれ!っていうのが、パラダイスヘブンです。

以上の理由から、極めてリスクが低くリターンが大きい!って事を宣伝しているんですね~☆


(´・д・`)ほんとうに?


■個人的に思った事
それにしても、中身の説明が適当過ぎる

まず思った事は

・宣伝内容だけ読むと、絶対にリスクがない
・トルネードボーナス(払い出しシステム)が美味し過ぎる
・お金があったら投資しない理由はないじゃん!


まぁ、小学生でも同じ感想が出ると思います(・∀・)


次に調べたのは、会社について。
これは当たり前ですよね。投資をする以上は当然です。


会社の運営履歴が殆ど検索で引っ掛からない(・∀・)

…これから大きくなる会社だとしたら有り得る話なんですが、年商○億も稼いでいる会社では、まず有り得ませんね(笑


それから、一番気になったのが

パラダイスヘブン公式サイトの作りが、素人丸出しって事です。
あれくらいなら、ほんの少しでもWEB製作をかじった人なら簡単に作れます('∀`;)
(小学生でも作れるレベル( ´д` ))

大々的に宣伝しているのに、公式サイトがショボイ。



6月~7月に掛けて、アダルトコンテンツをいよいよスタート。

上でも述べたトルネードボーナス(払い出しシステム)、既に3月で支払われた方がいるんですよ。


収入が無いのに何で払い出されるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!

収入がなければ、払い出しは有り得ません。
その利益の説明が一切なされておらず、収入経路が不透明過ぎます。

また、公式ページの規約に非常に目立たないようにクーリングオフについて書いてあります(´・д・`)


…っとまあ、以上が当サイトを始める以前に調べて出てきた感想です。
ビジネスはリスクが付きものですので、絶対に稼げる!とは思い込まないでください。

昨日遊びに来てくださったハスさんのサイト『アフェリエイトのつぶやき』が話題に触れていたので、書いてみました。

また、『パラダイスヘブンを検証する!』でも疑問点が述べられています。

今日の記事はアフィリエイトには全く関係ないですね☆



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

パラダイスへブンって良く知らないんですけど

何か怖そうですね。。。

投資するにしても信頼できないサイトには出せないですよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/11(木) 19:57 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
同感ですね!
こんばんわ、ザルガバースです★

リスクのない投資はないですからね。

基本的に楽して異常に儲けられる商売なんて、そうそうあるもんじゃないですよね。

もし、ちゃんとしな内容なのだとしたら、いろんな点でプレゼンを間違っている気がしますね。

僕も怪しい空気が漂っているように感じました(公式サイトの作りなど)

結局どうなのかは現時点ではわかりませんが、僕は静観します。

応援★
2006/05/11(木) 20:48 | URL | zargabaath~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
こんばんは、たゆです。
パラダイスヘブンって聞いたことない(爆)
>会社の運営履歴が殆ど検索で引っ掛からない
ありえませんねー。
しかも払い出しって(爆)
嘘はどれだけついてもバレるもんです。っていうかこの場合バレバレだとも言いますが・・・。
でもこの記事、参考になる人たくさんいるのでは?
すんごいおいしい話には裏がある。
2006/05/12(金) 00:03 | URL | インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) #-[ 編集]
こんばんわ!白川です!
パラダイスへブン・・・。
耳にした事はありますが、よく分からなくて。。
勉強します!
また遊びにきますね!
応援3連打!!
2006/05/12(金) 00:45 | URL | 情報起業spirit #-[ 編集]
はじめまして。ブログランキングから来ました。

パラダイスヘブンの記事が面白かったのでとりあえずご挨拶♪

また来ます~
2006/05/12(金) 01:51 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
はじめまして!
本間と申します。

有益な情報がてんこもりですね!
また勉強に来さしていただきます。

応援しときますね!^^
ぽちっと!
2006/05/12(金) 02:51 | URL | もうすぐ億万長者じゃ!ほんま? #-[ 編集]
こんばんは~^^

さらさん毒舌ですね♪

ご紹介されているほかの方のサイトにもおじゃましてきます♪

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/05/12(金) 04:07 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ハロー、リリーです。私は全然

興味ないので調べてないのですが

そういうのがネットビジネス=

あやしい、という概念を植えつける

のでしょうね。オーエンぽち^^
2006/05/12(金) 05:31 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
おはよう~~
いつもどうもデス♪応援凸!
2006/05/12(金) 09:39 | URL | akira #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪

パラダイスヘブン?!
知らなかったけど
怪しげなので
近寄らんとこぉ~

応援ポッチん♪
2006/05/12(金) 12:09 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
あざーす
コンニチワ~
パラダイスヘブンって名前だけは聞いたことがあるような気がします。
ふぅ~ん。
話が来ても断った方が良さそうですね。
アダルト系は基本的に私は信用しないことにしています。
お金は振り込みませんでしたが
サイトがいつのまにか閉じていたことがありましたから。

応援クリーック!
2006/05/12(金) 13:35 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ハロー、リリーです。更新前でした

ね。オーエンぽち^^
2006/05/12(金) 17:55 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
>ズッキーさん
こんばんわ☆

ここ、支払いが滞っているらしいですね(・∀・`;)
実際はどうなんでしょ。
2006/05/12(金) 18:59 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
こんばんわ~o(`・ω・´)○

アダルトコンテンツを作るだけで30億収集するつもりなのに、あのヘンテコなサイトはなんでしょうね…。
あれ位のフラッシュなら、私でも作れます(笑
2006/05/12(金) 19:01 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
ばんわっす☆

たゆさんも知らないんですかーΣ('∀`;)
ランキング系にサイトが乱立しているので、相当有名だと思ってました。

やっぱり、ちょっとぁゃιぃですね(笑
2006/05/12(金) 19:02 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>白川さん
こんばんわーっす☆

以外と知ってる人少ないんですね~(汗

私の方からも遊びにいきますo(`・ω・´)○
2006/05/12(金) 19:04 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
mixiからやってきました、よこいちと申します。

パラサイトヘブンはブログランキングでチラホラしていたので、
名前だけは知っていましたが…

株式投資をやっている人なら、企業のIR情報ぐらい調べるだろうに。

入ろうか迷っている人の参考になればいいですね ^^
2006/05/12(金) 19:04 | URL | よこいち@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
>34才失業パパさん
初めまして☆

かなり大変だと思いますが、頑張って稼ぎましょうo(`・ω・´)○

微力ながら、応援しにいきますよー♪
2006/05/12(金) 19:05 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
初めまして(*′艸`*)

サイト100件を作ったんですか(驚
気が遠くなりますが、かなりの努力家さんなんですね☆

私の方も、勉強させて頂きます♪
2006/05/12(金) 19:09 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
こんばんわ☆

自他ともに認める毒舌ですΣ('∀`;)
一度発信した言葉は取り消しが利かないので、気をつけないと(笑
2006/05/12(金) 19:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
こんばんわ☆

やっぱり、調べ尽くさないとネットは怖いですね( ´д` )

私も何回か騙されてますし(笑
教訓になりました。
2006/05/12(金) 19:14 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
> akiraさん
おばんです(*‘ω‘*)

こちらこそ、いつも有難う御座います。
次の更新、楽しみに待ってますね☆
2006/05/12(金) 19:15 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>HULAさん
アロハー☆

近づかない方がいいかもです( ´д` )

ネットって怖いです|Д゚)
2006/05/12(金) 19:17 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
こんばんわ☆

でんさんはしっかりしてるので、引っ掛からないでしょうね(笑

切羽詰った私の方が、釣られそうですΣ('∀`;)
2006/05/12(金) 19:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
二度目のこんばんわです^^;

せっかく来て頂いたのに、更新前なんです><

いくつか記事は書いたんですが、納得できないので編集中ですm(_ _)m
2006/05/12(金) 19:20 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>よこいちさん
初めまして、こんばんわ☆

パラダイスヘブンの説明によると

『株式投資じゃないから、リスクが低い!』

…らしいです( ´д` )
意味不明ですね(笑

コメント有難う御座いました。
宜しければ、また遊びにいらっしゃってください♪
2006/05/12(金) 19:24 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

なんだか微妙なところですね~。

^^;

応援ポチッ-->>○♪
2006/05/12(金) 20:12 | URL | hayato #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。テツと申します。

コメント&ご訪問ありがとうございました。僕もパラダイスへブンという言葉を初めて知りました。勉強になりました!ところで、左上の時計かっこいいですね♪

応援連打!!!
2006/05/12(金) 20:33 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

髪を切りました!

聞いたことなかったです(汗

気をつけます、本当に引っかかり易いので(爆

応援ぽちっと☆
2006/05/12(金) 20:49 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
>はやとさん
はやとさん…。
mixi内緒ね!o(`・ω・´)○(笑
2006/05/12(金) 22:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>テツさん
こんばんわ☆

右上の時計は、FC2の設定で使えるんですよ~。
もしかしたら、ソースを見ればどのブログでも使えるかもですね☆
2006/05/12(金) 22:14 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>空さん
こんばんわ~☆
髪切ったんですか(・∀・)

私は、角刈りとスポーツ刈りの区別がつきません(笑

引っ掛かっちゃ駄目ですよ!o(`・ω・´)○
2006/05/12(金) 22:16 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
パラダイスへブン
こんばんは!
奇兵コメンテーターの狐雨です。

ほとんどキングスレーの2番煎じで
出てきたMLMのひとつですね。

殆どは、詐欺が多いし、失敗が多い様ですね。
ダウン獲得が必要なので本音を語るサイトは1割に満たないので気を付けたいですね。

まだ、イーゴールドの方がマシと言うところでしょうか。
応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

2006/05/13(土) 01:52 | URL | 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です #Pg6Ch65A[ 編集]
>狐雨さん
こんばんわ☆

やっぱり、ビジネス全般に詳しいんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

障らぬたたりになんとやら

ですね♪
2006/05/13(土) 23:43 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
