アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
アフィリエイトをするのに、一番初めに覚えないといけないタグ編集ではないでしょうか?

■リンクを同じウィンドウで開くと失敗する
お客さんがどっかいっちゃうよ( ´д` )

色々な方のサイトを拝見していて、初心者さんにありがちなミス。
それは

  『ランキングサイトを新しいウィンドウで開く設定にしていない事』

…ですね|Д゚)


試しにFC2ブログランキングをクリックしてみてください。
必ず、ブラウザの戻るで戻ってきてくださいね(笑


戻ってきてくれましたか?('∀`;)

戻ってきてくれ!って言葉があったから、戻ってきてくれたんですよね。
このリンク方法では、戻ってこない方がいるとは思いませんか?

(戻るって何回使えば気が済むんでしょう:笑)


■そこで、新しいウィンドウで開くように設定する
つかまえて逃がさないようにしよう!(*′艸`*)

さてさて、次にFC2ブログランキングを開いてみてください。

どうでしょう?
新しいウィンドウでランキングサイトが表示されましたよね。

サイト外へのリンクを開く場合には、必ず新しいウィンドウで開く様にしましょう。
その場合のタグは以下の通りになります。

<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=30111" target="_blank">FC2ブログランキング</a>

『target="_blank』が、新しいウィンドウを開く命令になります☆
必ず覚えてくださいねo(`・ω・´)○




【関係ない話♪】
今日はちょっと良い事がありました♪
先日、オートリンクネットでSEOという記事を書いたんですが、疑問が出てきたのでサポートにメールしてみたんです。

普段はリンクが機能しているか調べる為に自動クロールロボット任せらしいんですが、今回はサポートの方が記事を読んでくださったんですね。


オートリンクネットのタグ編集方法の記事を気に入ってくれたらしく、オートリンクネットのQ&Aから私の記事をリンクしてもいいか?…とΣ(・ω・ノ)ノ!

2ヶ月間このブログをやってきて、初めて他人から認められた。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん、サポートの方の気が変わらない内にありがたくリンクして頂きました☆


ちなみに!
【サポート記事募集】オートリンクネットでは、ブログへのタグ貼り付け方法などに関するサポート記事を募集しております。 役に立つ記事を書いた、あるいは、見つけたといった方は、お問い合わせからご連絡下さい。 こちらで紹介させて頂きます。

…だそうですよ!o(`・ω・´)○



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
久しぶりに1番乗り♪
この記事だけでポチ3回押させるとは、さすがさらさん(笑)
連続クリックはカウントされないんでしたっけ?
しかも、サポート記事リンクのお誘いがあるとは!
為になる記事書いたことないですよ(爆)
2006/05/12(金) 22:00 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
>稼ぎ大周さん
こんばんわー(*‘ω‘*)ノシ
一番ノリでも、何の特典もありません(笑

ランキングサイトのクリックは1日1回までしかカウントされないですね(´・д・`)

オートリンクネットなんですが、なんでも同じ質問が沢山来るらしいんですよ~。
なので、説明記事募集してるみたいですねo(`・ω・´)○
2006/05/12(金) 22:20 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

今日も丁寧な説明だ…

ホント見習いたいです!!

新ウインドウで開くのは大事♪

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/13(土) 01:24 | URL | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
初めまして! しょうさんのブログから飛んできました。
作田といいます。

ターゲットでリンク開いていないブログをよく見ますが、よくないですよね。戻ってこないかもしれませんよね。

応援していきますね! また来ます!
2006/05/13(土) 01:38 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
さらさん、こんばんは(^_^)
けんです。

そうですよね、他のサイトに飛ぶ時は別ウィンドウで開くようにした方がいいですよね♪

オートリンクネットからリンクのお誘いとはすごいですね。
たしかにさらさんの記事見ながら設置したら、分かりやすくてすんなりできましたからね♪

では、ポチッと応援!!!
2006/05/13(土) 02:04 | URL | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
こんばんは~^^

お誘い(゚Д゚;)
すごいですね!!

あと、別ウインドウと同一ウインドウは使い分けたら良いですね♪

別ウインドウは相当大事ですしね♪

最近別ウインドウに出来ていない方多いのですごく素晴らしい記事だと思います^^v

では~応援ぽちぽち
またきますね^^
2006/05/13(土) 02:38 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
さらさん、おはようございます。こもっちです。
ランキング画面を別ウィンドウで開くようにするのはいいですよね。戻りたいとき戻れなくなりますから!
よ~くわかりましたので、応援たくさんしておきます!
2006/05/13(土) 07:16 | URL | こもっち #-[ 編集]
す、すごいーー!!
おはようございます、ザルガバースです★

すごいですね、リンクのお誘い♪

たしかに僕もさらさんの説明で、間違いなく登録から編集までできました。

なんだか自分が先取りしたみたいで嬉しいです(^^)

リンク貼るときの、別ウィンドウの件は、仰るとおりですね!

逆の発想で、僕はアフィリサイトへのリンクなどを作る際は、場合によって別で開くようにしたり、別にならないようにしたり、使い分けています★

応援★
2006/05/13(土) 09:07 | URL | zargabaath~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
連続ですいません。
連続コメント失礼します。

またまたザルガバースです。

さらサン、バナーをもってらっしゃいますよね?

僕のブログにリンクとして使わせていただいたのですが、かまわなかったでしょうか?

事後報告になってしまいましたが、一度ご確認ください。

失礼します☆
2006/05/13(土) 10:51 | URL | zargabaath #sdpYMXTs[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕も別ウィンド使ってますよ

これはもう必須になってますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/13(土) 11:15 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
どうもです!
本間です。

はじめは、さっぱり分からなかった
もんです。。。^^

少しずつ成長していくんですね
人間って。。。

ぽち!
2006/05/13(土) 13:12 | URL | もうすぐ億万長者じゃ!ほんま? #-[ 編集]
こんにちは。
私も最初は別窓という概念がなくって本当に損してましたね。

今は、必ず別窓で開くようにしています。たくさんクリックしてもらいたいから、必ず連打してもらえるようにです。

応援ポチ。
2006/05/13(土) 14:24 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
おお!
すごいじゃないですか!
私はそういうサイトからの声はかかったことないですよ~
「おかしい」だとかはしょっちゅういろんな人に言われますけど(笑)

応援クリーック!
2006/05/13(土) 14:36 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさんどうもです

コメントのお返事ありがとうですwww

リンク先別ウィンドウに付いてですが、いくつかのランキングサイトを貼っていて、別ウィンドウのものとそうでないものがあると困りますね。揃えていただきたいものですwww

応援クリックしておきます~
2006/05/13(土) 15:33 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
こんにちは~
同一ウィンドの人結構いたりしますよね(;´▽`A``
記事をリンクしていいですかとは
凄い~♪
でんさんのとこでだったかな?
さらちゃん毒舌なのでって書いてあったけど・・毒舌なの?w
毒舌仲間だね~(≧m≦)
応援ぽち
2006/05/13(土) 17:03 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
>しょうくん
こんばんわ☆

初心者の方がまず覚えるべきポイントですよねo(`・ω・´)○
2006/05/14(日) 01:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>作田さん
初めまして、こんばんわ☆

うぃーんって降りてくるホバーウィンドウっていうんでしょうか?

この設定をしないで、ホバーウィンドウを付けていると…

応援有難う御座いました☆
私の方からも伺わせて頂きますm(_ _)m
2006/05/14(日) 01:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>けんさん
こんばんわ~☆

初心者さんでなくても、たまに設定をミスしている方もいますしね☆

一度、確かめてみるのもよいかも知れませんo(`・ω・´)○

わかり易いと言って頂き、嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/14(日) 01:32 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
お誘いがあった時、一瞬

(・∀・)え?

っとなりました(笑

有難う御座います☆
2006/05/14(日) 01:34 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>こもっちさん
こんばんわ♪

サイトの外に飛ぶ場合は、基本的には別窓がいいですね☆
応援どもですo(`・ω・´)○
2006/05/14(日) 01:35 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
リンク有難う御座いました☆
こちらからもリンク致しましたので、ご確認くださいねo(`・ω・´)○

お誘いもらって、1日はハッピーでした。
(単純)
2006/05/14(日) 01:37 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
こんばんわ☆

必須ですね(・∀・)
これが出来ないと、ランキングの効果半減ですよねΣ('∀`;)
2006/05/14(日) 01:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
こんばんわ☆

私も分からない事だらけでしたが、成長するもんですよね。
ブログが成長日記みたいで、振り返ると恥かしい記事もあります( ´д` )
2006/05/14(日) 01:40 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>オカメインコさん
連打クリックといえば、別窓表示のサイズを指定できると思ったんですよ~。
小さくなるように設定できれば、凄い便利そうです。
2006/05/14(日) 01:41 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
まぐれというか、偶然というか…Σ('∀`;)
多分、これが最初で最後のはずです(笑
2006/05/14(日) 01:43 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>34才失業パパ♪さん
そうですね~。

ランキングサイトも客を引き込もうと必死なんですよ(爆
そこで、タグは自分で変えてください(・∀・)

全部応援クリックどもです♪
2006/05/14(日) 01:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ななこさん
やっぱり、結構同じ窓で開かせる人いますよね~。
しかも表示に時間が掛かったりしたら

( ´д` )

ってなります(笑

私は、かなり毒舌ですね☆
毒舌コンビ!o(`・ω・´)○
2006/05/14(日) 01:47 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/28(木) 17:55 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 16:14 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 19:23 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 22:19 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
