アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
■違和感を与えると失敗する
マイナスイメージとはちょっと違う

使い方を間違えると、マイナスイメージを持たれてしまう言葉を
続続・基本が分かると印象が変わる!?

で、触れてます。
今回の記事はマイナスイメージについてではありません。


最近勉強の為に、ショッピングサイトやアフィリエイトサイトを沢山回っています。

でも何だか、違和感があるサイトが結構あったんです。
それは

  『サイト構成に相応しくない言葉』

を使ってしまっているサイト。
それは、一体どんな言葉でしょうo(`・ω・´)○


【完全ショッピング型サイトの例】
サイトデザインは良いのに…

とあるサイトは、デザインも凝っていて個人で作ったとは思えない作りをしていました。

でもね。

  管理人が厳選した商品を紹介します!』



…台無し( ´д` )

『管理人』という言葉から連想されるのは『個人』です。

大きな量販店をイメージさせるサイトを作ったのに、個人をアピールしてどうするんでしょうね(*‘ω‘*)
これでは貧相なイメージを与えてしまいます。

アフィリエイトを知らない人でも『管理人』という言葉が目に入った瞬間、違和感を感じとるはずです。


■ブログお薦め型サイトで…
お奨めは、個人:個人であるからできる!

お客さんに商品やサービスを奨める場合は、1:1の関係になります。

そんなサイト作りをしているのに、管理人さんの姿がおぼろげで見えないサイト。
ただ、ズラズラと説明だけ。

こんなサイトは結構ありますよねΣ('∀`;)
それじゃ、誰も買わないって!(笑


個人をアピールするには、性格を出しましょう。
性格を出せば、管理人さんの輪郭が見えますからね♪



【関係ない話♪】
アクセスランキング設置してみました。
結構面倒臭いんですね、これ(笑

まだ編集が終わってません><
相互リンクしてくださっている方で、もしかしたらURLで表示される方がいると思いますΣ('∀`;)



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
たくさん商品を並べているサイトは何がお勧めか分からないですよね
あっても3品ぐらいが妥当だと思います。


ちなみに私は管理人で連想するのはめぞん一刻の音無響子さんですw
2006/05/13(土) 22:08 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです!

管理人って言葉はネットショップには合わないですよね~。

確かにダイナシ!

応援ポチッ♪
2006/05/13(土) 22:24 | URL | hayato #-[ 編集]
こんばんは!
どうもです。
本間です。

なるほど、がめになりますね!^^
3点もよく使ってました。
気をつけます!^^

2006/05/14(日) 01:09 | URL | もうすぐ億万長者じゃ!ほんま? #-[ 編集]
>ラッキーさん
3点くらいが良いんですね☆
私も物販やってるんですが、結構紹介しちゃってるかも知れません^^;

めぞん一刻(*′艸`*)
随分古いですね♪
2006/05/14(日) 01:20 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はやとさん
サイトのデザインや、雰囲気によるんですが――――

そのサイトは、完全な機械的ショップサイトだったんですよね。
2006/05/14(日) 01:21 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
さらちゃん アロハ♪

私もランキング張ったんだけど
ゼンゼン手をつけてなくて・・・
早く設定しなければぁ~

応援ポッチん♪
2006/05/14(日) 01:22 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
>本間さん
いえいえ^^;

やっぱり、サイトの雰囲気によりますよね☆
量販店でも、アットホームでもいいと思いますし(笑

例に出したのは、機械的ショップサイトだったのに!って話ですので^^;
2006/05/14(日) 01:23 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。ランキングよりきました。
今回は相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらは完了しております。
リンク頂けたら私のブログまでコメントをお願いします。
2006/05/14(日) 05:07 | URL | kou #-[ 編集]
ふむふむ・・・。
今までそういう言葉の使い方を考えたことがありませんでした。
勉強になりました。
2006/05/14(日) 06:46 | URL | md #9brEN6PU[ 編集]
おはようございます。コメント&応援ありがとうございます。

僕もこのような言葉の使い方をしていました。反省です!気づかせていただきありがとうございます!

応援連打!!!
2006/05/14(日) 07:26 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
さらさん、おはようございます。
個人:個人っていうのは大事ですよね。やっぱり顔がみえてこないと・・・不安!私も気をつけよ~っと!
また応援来ま~す!ぽちっ
2006/05/14(日) 07:58 | URL | こもっち #-[ 編集]
ハロー、リリーです。私は管理人

という言葉あまり使いませんね。

どうも固いイメージで。オーエン

ぽち^^
2006/05/14(日) 10:27 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

確かにネットショップ形式で作っても

管理人という言葉があると台無しですね

あと、僕のブログでは顔が見えてますかね?

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/14(日) 10:33 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
結構手間かかるね、これ(笑
難しくないけど、面倒臭かったです><
2006/05/14(日) 11:11 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>mdさん
こちらではお久しぶりです(*′艸`*)

人の粗(笑)を探すと、自分の粗も見えるので面白いですよ☆

少しずつ、直していきたいですねo(`・ω・´)○
2006/05/14(日) 11:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>テツさん
おはよう御座います☆

サイトの雰囲気にもよるので一概には言えないのですが、完全機械的ショップサイトだと人間臭く無い方が良いかも…

と、個人的意見なので^^;
2006/05/14(日) 11:15 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>こもっちさん
おはよう御座いますm(_ _)m

情報発信の場合は、個人を利用するのが良いと思います。
説得力が出てきますから☆

完全機械的ショップサイトの場合は個人ではなく、規模を大きく見せると信用性が上がるのではないでしょうかo(`・ω・´)○
2006/05/14(日) 11:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
おはよう御座います☆

『管理人』というと、一昔も二昔も前の個人サイトを連想してしまって、お芋臭いというか何と言うか…('∀`;)

どこか古臭いイメージがあるのは、私だけでしょうか?( ´д` )
2006/05/14(日) 11:22 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
おはよう御座いますo(`・ω・´)○

お若いのに的を得た表現だけでも、性格(というか人間性能)が出てますよ!(笑
2006/05/14(日) 11:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、たゆです。
今日は出かけるのでコピペですいません(>_<)
これからもよろしくです!!
ポチ
2006/05/14(日) 14:26 | URL | インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

使うべきではない言葉をしっかりと考える。
小さな積み重ねでも、結果は大きく変わってきそうですね。
勉強になります。

また来ます! 応援!
2006/05/14(日) 14:45 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
こんにちわ、ザルガバースです★

ううーん、非常に考えさせられる内容ですね!

何気なくよく使う表現が、自分の思っているのと違う印象を与えてしまうものなのですね。

非常に参考になりました!
2006/05/14(日) 15:28 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
>たゆさん
たゆさん、こんばんわ☆

応援有難う御座いましたo(`・ω・´)○
2006/05/14(日) 19:20 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
> kouさん
レス抜けてましたm(_ _)m

こちらでもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくです(*′艸`*)
2006/05/14(日) 19:22 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>作田さん
こんばんわ☆

ごくごく見落としがちなんですが、蟻の穴から堤も崩れるっていうコトワザもあるくらいですからね( ´д` )
2006/05/14(日) 19:23 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
こんばんわ☆

自分自身では、どこに違和感があるのかからない場合もあるので、教えて頂けると嬉しいですo(`・ω・´)○
2006/05/14(日) 19:25 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
look here, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-znakomstva-spb.html">驟襃 芻琲鉤髓矗 髀?/a>, [url="http://lubqsro.fr
look here, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-znakomstva-spb.html">驟襃 芻琲鉤髓矗 髀?/a>, [url="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-znakomstva-spb.html"]驟襃 芻琲鉤髓矗 髀?/url], http://lubqsro.freewebportal.com/seks-znakomstva-spb.html 驟襃 芻琲鉤髓矗 髀? ffdw,
2008/08/07(木) 08:56 | URL | 驟矼韲籵蓁驫 驟襃 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(水) 17:55 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 18:08 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 00:51 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
