アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
かなり前にGYAOというネットテレビの話題をしたんですが、今回も動画サイトネタを。

YOUTUBEってご存知でしょうか?

今話題になっている動画サイトなんですが、著作権侵害について色々なサイトで話題になってますね。

Google検索:YOUTUBE

YouTubeの運営者は違法コンテンツをアップしないよう呼びかけているものの、日本のコンテンツに関しては無法地帯

…だそうです。
ですから、日本人のアクセスが米国よりも多いらしいんですよΣ('∀`;)
参考記事:「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る

でねでね、このサイト


GoogleAdsense使ってんの!( ´д` )


しかも上手い具合に、間違って惜しそうな場所に貼ってるんだよ、こんちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

月間アクセスが500万件あるサイトならページビューも膨大だろうから、間違いクリックだけでも相当な額になりそ。
動画よりも、サイトの構成に目が行ってしまいました。

こんな違法を容認するサイトでGoogle広告がOKなのに、何で私達には厳しいんでしょうね~。



【関係ない話♪】
3歳になる犬を飼っているんですが、初めて私が散歩に連れて行きました(爆
これから夕飯の支度があるので、今日は(も!?)軽めに…(・∀・)

お粗末様です☆



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、空です♪

明日は学校です。。。

YOUTUBE 知りませんでした(汗

ちょっと遊びに行ってこようかしら(笑

ID削除の基準が全然分かりませんよね♪

応援ぽちっと☆
2006/05/14(日) 21:04 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
>空さん
こんばんわ☆

空さんって、まだ若いんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
雰囲気が大人びていたので、私と同じくらいだと思ってましたよ☆

YouTubeはグレーですが、楽しめる(爆)とは思います。
日本からのアクセスが多い要因は、このグレーによるものですね(笑
2006/05/14(日) 21:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
さらさんどうもです

これはひどい。
GoogleAdsenseも審査が厳しいのは個人ユーザーだけなのかな。

応援クリックしておきます~
2006/05/14(日) 21:42 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
さらちゃん、こんばんわ~♪
YOUTUBEって初めて知ったよぉ・・
Gyaoもあまりよくわかってないシト・・・(;´▽`A``
私も今日わんこと散歩しました~♪
応援ぽち
2006/05/14(日) 22:26 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんばんわ
Gyaoでシティーハンター見てます(笑)
YouTubeは、うちのにゃんこの動画が(笑)
まだ1個だけですけど。
アレで検索すれば出てきますよ(笑)

ぽちぃ
2006/05/14(日) 23:42 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは! 作田です!

youtube、知りませんでした。
アドセンスの偵察もかねて行ってきます!

応援していきますねー。
また来ます! 
2006/05/15(月) 02:23 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪

動画サイトはあんまり利用しないなぁ
私はミュージックビデオといえば
ヤフーアメリカです!
MTV無料で見放題みたいなカンジで好きです♪

応援ポッチん☆
2006/05/15(月) 02:59 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
さらさん、来てくれてありがとうございます。
私もアドセンス何度か却下せれへこんだことあります。でも通しましたけどね。(ブログで貼ってるじゃん!)いつきても、ブログが見やすいですね。参考にして私もがんばろ~っと。
応援して帰ります。
2006/05/15(月) 07:06 | URL | こもっち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

YOUTUBEって知りませんでした

使ってみよ~と思ったんですけど

英語全然分からないです。。。

こういう時に英語をやっとけば良かったと思いますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/15(月) 07:16 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
おはようございます。テツです。

僕も知りませんでした。さらさんのブログは勉強になります!

応援連打!!!

2006/05/15(月) 07:29 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
ハロー、リリーです。初耳です。

わんちゃんの散歩楽しいですね。

オーエンぽち^^
2006/05/15(月) 07:49 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
どうもです。
本間です。

YOUTUBEって初めて知りました。
しかし英語はさっぱりピーマンです。^^

ぽち!
2006/05/15(月) 08:13 | URL | もうすぐ億万長者じゃ!ほんま? #-[ 編集]
おはようございます、hayatoです。

アドセンス、いいかげんに申し込まないと!!!

ずっと、忘れてる。。。

また遊びにきますね~!
応援クリック!
2006/05/15(月) 08:44 | URL | hayato #-[ 編集]
うちにも
トイプードルが2匹いるんですよ~親子で!散歩は僕の仕事なんです・・・応援凸!
2006/05/15(月) 12:21 | URL | akira #-[ 編集]
こんにちは。
そういうサイトがあること自体今知りました。そんな叩かれているサイトなのになんででしょうね。

何か繋がりがあるんですかね。

応援ポチ。
2006/05/15(月) 16:07 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
なにっ!
コンニチワ~
そんなグーグルアドセンスをうまく使っているところがあるんですか!
私もアドセンスには落とされました(汗)
以来、手をつけていませんが・・・
私にも優しくして欲しいものです(笑)

応援クリーック!
2006/05/15(月) 18:23 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんばんは!しょうです(゚∀゚)♪

たぶん違うサイトでIDとったんでしょうね(笑)

僕もアドセンス取らないと☆

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/15(月) 18:31 | URL | しょう #-[ 編集]
アドセンスの申請まだなんですね

私は別に日記ブログを作りましたよ

アドセンスはいいですよ。毎日10ドルぐらい収入があります。

応援ポチ

2006/05/15(月) 19:42 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
>34才失業パパ♪さん
どうなんでしょう…。

でもこのサイトは、明らかに規約違反ですしね(笑
2006/05/15(月) 21:03 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ななこさん
こんばんわ☆

私も今日も犬当番でした。
普段一緒に散歩行かないから、わんこ仲間に警戒されました( ´д` )
2006/05/15(月) 21:04 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>稼ぎ大周さん
私もシティーハンター見てますよ!o(`・ω・´)○
昔の味のある絵が好きですね~。
キャラクターも魅力的ですし☆

動画探してみます(笑
2006/05/15(月) 21:11 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>作田さん
こんばんわ☆

応援有難う御座いましたo(`・ω・´)○
2006/05/15(月) 21:13 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
なるほどー☆

Yahooにも動画サイトありますもんね(・∀・)
やっぱり、英語なんですか?
2006/05/15(月) 21:16 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>こもっちさん
こんばんわ☆

やっぱり、Googleは必要不可欠ですよね~。
面倒臭いので放置してましたが、そろそろ申請してみます☆
2006/05/15(月) 21:18 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>スズキさん
そうそう(笑

道端で外人に道聞かれた時や、前に接客で英語が必要だったりした時

やっとけばよかったーーー( ´д` )

と思いました。
英語はこれから先、必須なのが分かっているんですが―――

面倒臭いです(笑
2006/05/15(月) 21:22 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>テツさん
音楽のプロモーションビデオが多いですね(著作権法に抵触してますが:汗)

10年以上前に取り逃したテレビの動画もあるので、面白いですよ☆
2006/05/15(月) 21:31 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
犬に笑顔があるか分からないんですが、それっぽい雰囲気を感じた時には、嬉しくなりますよね♪
2006/05/15(月) 21:33 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
検索は日本語にも対応してますね☆

それだけ日本の利用者が多いんでしょうねーo(`・ω・´)○
2006/05/15(月) 21:35 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はやとさん
私も申し込まないと!!

せっかくの収入源ですからね('∀`;)
2006/05/15(月) 21:37 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>akiraさん
散歩もかなり疲れますからねΣ('∀`;)
生き物って大変です( ´д` )
2006/05/15(月) 21:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>オカメインコさん
恐らく、クリック率と収益との効率が良いんでしょうね~。

明らかに、違法ですからね^^;
2006/05/15(月) 21:42 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
そろそろ、申し込んでみましょうよ☆
随分と1サイト当たりの稼ぎが違うみたいですしo(`・ω・´)○

私もそろそろ…
2006/05/15(月) 21:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>しょうさん
こんばんわっすo(`・ω・´)○

ほほーΣ(・ω・ノ)ノ!
別サイトで取得しても大丈夫なんですね(笑
2006/05/15(月) 21:48 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ラッキーさん
毎日10ドルって事は、凡そ平均ビジター数は数百Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなサイト運営したいです><
2006/05/15(月) 21:51 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
蹴られましたよ、僕は
コンバンワ、ザルガバースです★

ギャオは結構前からちょこちょこ観ていましたね♪

アドセンスは、一度蹴られました。

そろそろ僕も再挑戦してみようかな!?

応援連射
2006/05/15(月) 23:14 | URL | ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
