アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
かなり前にカテゴリーのさらのブログ日記で、新しくファッションアフィリサイト立ち上げましたという記事を書いたんですが――――

私の取り扱ったキーワードの月間の総合検索数は1000以下なんですが、キーワードがニッチであった為に収入が上がってます。
楽天で作ったのでさほどでは無いんですが、このサイトだけで1ヶ月で2万ポイントですね(・∀・)
もうちょっとサイトで扱う商品を広げれば、もう少しは上がるんではないでしょうか。


『楽天は1%だから』と敬遠しがちですが、そうでもないんですよー。

楽天はショップによって、料率1%~50%までありますからね☆

一ヶ月の総クリック数は300程度ですが、購入意欲の高いキーワードなら更新せず放置していても、この位は可能です。


商材を買う事は無いのでは?( ´д` )

と思っています。

しかし良い商材を使えば、加速度的に効率アップはするとは思いますよ☆
(インスタントブログアフィリエイトを買おうかなーと。)

まだ商材を買った事の無い私が言っても、説得力無いですが(爆



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさんどうもです

インスタントの考え方がまさにこれですね。
いかにしてそのキーワードにたどり着き、即座に販売用ブログをスピーディーに立ち上げるかという点が書かれています。
オレもなんだかんだと楽天頼りですwww
2006/05/16(火) 00:29 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
楽天
奇兵コメンテーターの狐雨です。

楽天は敬遠しがちです。
でもインスタントノウハウに共通していますね。

今狐雨は、インスタント+仕込みで復活できていません。
応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
2006/05/16(火) 01:32 | URL | 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です #Pg6Ch65A[ 編集]
さらさん、こんばんは(^_^)
けんです。

おぉ、自力でそこまで稼げているとは素晴らしいですね。

さらさんがインスタント買ったらさらにすごいことになりそうだな~

でもインスタント買わなくても十分自力でいけるかもね~♪

では、ポチッと応援!!!
2006/05/16(火) 01:33 | URL | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
さらさん、どうもこもっちです。
いつも応援ありがとうございます。
少しずつ勉強させてもらってます。
自力でここまでやってきたとは、やり手ですね。
私も負けませんよ~!
応援してま~す!ぽち!
2006/05/16(火) 07:14 | URL | こもっち #-[ 編集]
おはようございます^^

サラさんすご(゚Д゚;)ノ

キーワード選定さえ上手に出来れば儲かるんですね♪

私キーワード選定みなします(`・ω・´)ゝ

ちょっとめちゃくちゃなキーワードが多いので;;



インスタント良いですよ♪

ってまだ量産していないんですけど(笑)

では~応援ぽちぽち
またきますね~^^v
2006/05/16(火) 08:06 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
うんうん、まさにその通り♪
インスタントもそういう感じですね。特典で付いてくる商材の方は今のブログの方に活かせると思いますが、インスタントの本体はそういう感じですね。
さらさんが買うとさらにイメージが膨らんでいろいろなブログがポンポンと生まれてきそうですよー。
2006/05/16(火) 09:59 | URL | インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

一ヶ月で2万も稼いでるんですか!?

僕はまだ107ポイントです。。。

さらさんがインスタントを買ったら

凄いことになりそうですね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/16(火) 12:40 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんちは~
1ヶ月で2万ポイントなんてすごいですね!インスタントは僕もちょっと
どうしようかなあ・・・って思ってるんです。応援凸
2006/05/16(火) 14:57 | URL | akira #-[ 編集]
ランキングからきました。皆がかいてはるようにさらさんがインスタントかったらすごいことになりそうですね。応援ぽっちん!
2006/05/16(火) 16:07 | URL | minaminama #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

アフィリはキーワード勝負ですよね。
いかにしてよいキーワードを見つけるかがカギですよね。

またきますね 応援!
2006/05/16(火) 17:45 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
どうもです。
本間です。

インスタントすごいんですね!
キーワード命ですね^^

ぽち!
2006/05/16(火) 19:04 | URL | もうすぐ億万長者じゃ!ほんま? #-[ 編集]
>34才失業パパ♪さん
なるほど。
インスタントブログアフィリエイトは欲しいんですよ~o(`・ω・´)○
スピーディーの部分が売りの商材なんですね。
20分でサイトを1つ作るのは、慣れれば誰にでもできますし☆
2006/05/16(火) 19:59 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>狐雨さん
中・上級者になると効率的な儲け方が分かってくるので。楽天は眼中に入らないんでしょうね~。
でも、商品の多さから見て、初心者さんに扱いやすいのは楽天ですね☆
2006/05/16(火) 20:00 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>けんさん
偶然拾ったキーワードかも知れませんし、買い被り過ぎですΣ('∀`;)
でも、どれだけインスタントブログアフィリエイトの効果があるのか調べてみたいんですよー。
2006/05/16(火) 20:02 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>こもっちさん
今までは自力なんですがジリ貧の先細り(謎)も嫌なので、そろそろ1つくらいは商材を買ってもいいかな…と(・∀・`;)
自力か商材かの葛藤です☆
2006/05/16(火) 20:04 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
インスタントブログアフィリエイトの宣伝は多いんですが、まだ実績を発表しているサイトが無いんですよね('∀`;)
そこが、私がいま一歩踏み出せない要因です。

あと1週間、様子見しますね☆
2006/05/16(火) 20:07 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
にゃるほど♪
ぽんぽん生まれたら、面白いでしょうね☆
まだまだ、自力で考えられる余地がありそうなので、もう少し様子見してますo(`・ω・´)○
2006/05/16(火) 20:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
私は、10%以上の商品しか扱ってないですよ(笑
あとは、極めて若者向けのサイトなので、クッキーが働いてくれています(*′艸`*)オイシイ
2006/05/16(火) 20:14 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>akiraさん
一度はこれからの指針となる様な商材を買ってもいいかもですね☆
多分、私にとっては最初で最後の商材になるかも知れません(・∀・)
2006/05/16(火) 20:15 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>minaminamaさん
初めまして、こんばんわ☆

どうでしょうか~。
やってみなければわからないですよね('∀`;)

ご訪問、有難う御座いましたm(_ _)m
2006/05/16(火) 20:21 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>作田さん
やっぱりキーワード命みたいですねo(`・ω・´)○

キーワードって、インスタントブログアフィリエイトで、そんなに簡単に見つかるものなんでしょうか( ´д` )
2006/05/16(火) 20:23 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
ここまで皆さんが薦めているのを見ると、どうやら相当な商材みたいですね~(; ・`д・´)

これは買ってみるしかなさそうです。
2006/05/16(火) 20:24 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
