アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
  『月○○万稼ぎました~!!』

よくある典型的なアフィリエイト情報サイトのうたい文句ですね(笑
(批判ではないですよ~:汗)

アフィリエイトを理解した上で色々なサイトを回ってみると、ほぼ全てと言っていい程、アフィリエイトが展開されています。
アフィリエイトサイトを作るだけで、本当にこれだけの収益が上がるんでしょうか?

今回は、これからアフィリエイトを始める、もしくは最近始められた方へのお話になりますo(`・ω・´)○


■アフィリエイトサイトを作るだけで月収○○万!?
どんな仕組みで、これだけの利益が上がるのか

  『サイトを作るだけで、簡単に○○万稼げるんだ~(・∀・)』

こんな風に、勝手に解釈しないでくださいね。
月○○万を稼いでいる人は、それ相当の努力をしています。
その努力とは、労力(発想+実行)の繰り返しに他なりません。

作るだけで○○万という都合の良い話はないんですよ(*‘ω‘*)

ここに、アフィリエイトの仕組みを理解した、初心者視点での質問例があります。
『いろんな商品が雑多に並んでいる整備されていないサイトをわざわざ訪問して、買い物をするという消費行動が理解出来ない。』

まさにその通りです。
アフィリエイトを始めたばかりの知識がない人が作ったサイトは、似たり寄ったりの、何の魅力もないサイトになるでしょうね(´・д・`)

バナー広告を貼れば

  『勝手にクリックしてくれて売り上げがあがる!』

…なんて、有り得ない話です。
稼げたとしてもお小遣い程度でしょう。


■窓口指定のいろいろ
報酬を得るには、最低1つの筋道が必要

高額の報酬を得るには、雑多な作りのサイトでは絶対に無理です。
あれもこれもというコンセプトが無い作り方では、サイトのどこに焦点を当てていいのか訪問者には理解できず、雑多なイメージを与えてしまいます。

また、一本の柱となるコンセプトが無い為に、アクセス数も伸びません。
(アフィリエイトで収入を上げている人なら、100人中100人が同じ答えになるでしょう。)

窓口とは『訪問者をどこからアクセスさせるか』であり、同じく出口も変えてやる必要があります。

サイトのコンセプトを考えたら、入り口と出口を指定してあげてください。
これだけで、全く報酬が変わってきます。
関連記事:導線、伏線を考える


■コンセプトを限りなく絞ってみる
サイトで扱う物を一本化する

ネタやキーワードの発掘で説明した通り、サブキーワード、サブサブキーワードを使ったサイト作りが一番簡単で効率的ですね☆

この方法なら、入り口と出口が明快です。


今日紹介するのは
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

たゆさんのブログです。
記事冒頭の『典型的』は、たゆさんにとっては快くないとは思いますが、許してください('∀`;)

稼ぐには、しっかりした信念と努力が必要です。
中には、簡単に○○万稼げる!!といったサイトもあるって事を言いたかっただけですので(汗

たゆさんのブログには、どんな風に努力をすれば良いのかが書かれていますよ♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさんどうもです

たゆさんは別格ですよね♪
オレの場合入り口がめちゃくちゃですwww

応援クリックしておきます~
2006/05/18(木) 00:25 | URL | 34才失業パパ♪インスタント超加 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!さっちです。

うん、ってか、勝手にクリックして売り上げ上がる・・・は大げさですね。
私もその謳い文句に初めは踊らされましたが^^;

でも諦めなかったのは、がんばればそれなりの結果が出るということがわかってきたからです。

結局努力かな~って思いつつ・・・

応援クリック!!ポッチン☆
2006/05/18(木) 00:58 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは、かるびです。

早速の訪問有難う御座いますm(__)m
みらいちゃんのサイトのアクセスもかなりの数字になっておりました!
とても嬉しく思います。
記事に関係ないコメントですいません。

今後とも宜しくお願いします

応援クリック!!
2006/05/18(木) 02:17 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]
>パパさん
そうです、別格なんです!('∀`;)

入り口は重要ですね~。
このサイトは入り口も出口も、定まってないですね(爆
2006/05/18(木) 02:55 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>さっちさん
大袈裟でもないと思いますよ( ´д` )
実際アフィリエイトを始める人って

『広告を貼るだけで簡単にお金儲け』

…という動機からじゃないですか(*‘ω‘*)
ぶっちゃけ、私もそうでした(笑
2006/05/18(木) 02:58 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>かるぴさん
未来ちゃんのアクセス増えてますね~。
アフィリでもっと儲けられれば、もっと募金もできるんですが('∀`;)
2006/05/18(木) 02:59 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは! 作田です!

そうですねー。
総合ショッピングサイトなんかは初心者が始めるのは難しすぎますからね。
どこになにがあるのかがはっきりしているサイトは強いと思います。

また来ます! 応援!
2006/05/18(木) 04:16 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
>作田さん
おはよう御座います☆

できるだけアイテムを絞れば、狙ったものだけ売り込めるのが良いですよねo(`・ω・´)○

応援有難う御座います♪
2006/05/18(木) 07:30 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
ハロー、リリーです。初心者をだま

すようなうたい文句はダメですよ

ね。たゆさんブログは私もよく

おじゃまします。オーエンぽち^^
2006/05/18(木) 07:58 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
おはようございます^^

まさにその通りですね^^;

サイトのコンセプトが決まっていなかったら売れてもまぐれ売れで、継続的な収入にはならないですよね♪



私ももう少しちゃんとコンセプト考えないと∑( ̄口 ̄) がーん

すごく参考になりました。

応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/05/18(木) 08:03 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
お小遣いブログは反省点がいろいろ。。。最初に立ち上げたブログで思いれがあってなかなか捨てきれないんです(苦笑)
2006/05/18(木) 09:25 | URL | minaminama #-[ 編集]
おはよう~
ぽっちゃり系のサイトですか~!初めて知りました~ほんといろんなもに需要があるもんですよね!応援凸!
2006/05/18(木) 10:53 | URL | akira #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

アフィリエイトって簡単そうに見えるんですよね

僕も始めたときは一週間もすれば稼げると思ってました

ありえないですよね(笑)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/18(木) 10:57 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
おはようございます、hayatoです。

物販アフィリで28万はすごいですよね。

たゆさんは実力派ですね!!

また、遊びにきま~す!
応援クリック♪
2006/05/18(木) 11:14 | URL | hayato #-[ 編集]
簡単ではない
コンニチワ~
簡単だと思ってこの世界に乗り込んで私が失敗しましたから(笑
世の中そんなに甘くはないですよね。
応援クリーック!
2006/05/18(木) 16:28 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
どうもです。
本間です。

結局はシンプルな
考えになるんですよね!^^

ぽち!
2006/05/18(木) 17:07 | URL | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集]
アフィリエイトでアクセスアップって重要なの?
こんにちわ。
当社はアフィリエイトサービスプロバイダーとして「商売繁盛ねっと」を運営おります。
貴ブログを拝見いたしました。
当社ブログにてアクセスアップに向けた記事を投稿しています。
参考にしていただければ幸いです。
■「商売繁盛ねっと」オリジナルサイト:http://aidmap.net/
2006/05/18(木) 18:19 | URL | 管理者 #-[ 編集]
こんばんは。初コメントさせていただきます。佐藤です。

アフィリエイトは確かに奥が深いですね。色々な方法がありますし・・・

参考になります。
ランキング応援していきますね。
2006/05/18(木) 19:26 | URL | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

まだ若いです!!(笑

出口がないブログは少し嫌ですね♪

帰ってチェックしてきます!!

応援ぽちっと☆
2006/05/18(木) 20:01 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
>リリーさん
騙す(汗)のはよくないですよね('∀`;)
初心者がそう簡単に稼げる訳ないですから( ´д` )
2006/05/18(木) 20:14 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
コンセプトが定まってないと、中心になるものが分かりませんからね~(; ・`д・´)
私も次に活かせるようにしたいです☆
2006/05/18(木) 20:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>minaminamaさん
こんばんわ☆

私も捨てられないです><
少しずつ、修正していきますo(`・ω・´)○
2006/05/18(木) 20:20 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>akiraさん
ありますね(笑
女性は少しふくよかな方が、魅力的です☆
2006/05/18(木) 20:23 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
>一週間で稼げる!

この不純で無粋な動機(笑)から、大体の人が始めていると思います( ´д` )

『継続は力』の方が、アフィリエイトに合ってますよね(*′艸`*)
2006/05/18(木) 20:25 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>hayatoさん
物販で数十万は、流石ですね~o(`・ω・´)○
しかも、数ヶ月で達成ですからね☆

色々、盗ませて貰う事にします(笑
2006/05/18(木) 20:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
でんさんもΣ(・ω・ノ)ノ!

誰でも考える事は同じですね(笑
やはり、最低限の知識が無いとアフィリは無理ですよね><
2006/05/18(木) 20:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
こんばんわ~o(`・ω・´)○

そうですね~。
最終的には、シンプルで効果的な戦略が生きるんですよね☆
2006/05/18(木) 20:29 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>商売繁盛ねっとさん
ご訪問、ご丁寧なコメント有難う御座居ます。

お邪魔させて頂きます☆
2006/05/18(木) 20:34 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>佐藤さん
初めまして、こんばんわ☆

佐藤さんのブログでは、音声配信をなさっているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
音声だと人柄が伝わってくるので、とても溶け込みやすいですo(`・ω・´)○

ご訪問有難う御座いました♪
2006/05/18(木) 20:36 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>空さん
他の方の書いた『入り口と出口』の読み物をかなり前に読んだのですが、最近やっと真意が理解できたので、自分なりにまとめてみました('∀`;)

それでも難しいです。
2006/05/18(木) 20:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~♪
さらちゃん、こんばんわ~♪
たゆさん尊敬してます♪
すごい努力家だなぁ。。と思います。
メルマガもほんとためになる!
入り口と出口の指定ですね。
頭に入れて頑張ります♪
応援ぽち
2006/05/18(木) 21:24 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
>ななこさん
こんばんわ☆

メルマガは絶対読んだ方がいいですねo(`・ω・´)○
濃い!☆

応援どもっす♪
2006/05/18(木) 22:53 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわーー
こんにちは、さらサン★
ザルガバースです♪

どうなんでしょうね、僕の場合は0円日記(アフィリブログ)からの収入はほぼゼロですね。

収入は、アフィリ専用に作ったサイトからだけです。

物販で28万は凄いですね!
僕も覗かせていただきます♪

応援★
2006/05/19(金) 12:52 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
>ザルガバースさん
遅レス申し訳ないです('∀`;)

物販だけで28万は、ツワモノですよねo(`・ω・´)○
ホント、尊敬しちゃいます。
2006/05/20(土) 09:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます!
こんにちは、たゆです。
(≧∇≦)キャー♪
たゆ出演ありがとうございます。
めちゃ嬉しいです。
トラバしてくださいねー。
どの記事でもOKです。

そうそう、作るだけで○万稼ぐはありえないですね。
アクセスアップの努力を怠らないことが大切です。入り口を増やすのもその1つですよね。
2006/05/20(土) 12:39 | URL | たゆ #-[ 編集]
>たゆさん
トラバOKですかΣ(・ω・ノ)ノ!
分かりました~、お願いしますm(_ _)m
2006/05/20(土) 20:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
サタデーナイトアフィリ☆
こんにちは。ブログ拝見しました。私も「サタデーナイトアフィリ♪1・2・3・・・!インフォカートランキング☆」というサイトをつくりましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者の方にもとても興味のある情報だと思いますのでぜひご訪問ください。もし不要でしたら恐れ入りますがさくじょしてくださいね。では失礼致します。
2007/09/12(水) 15:58 | URL | サタデーナイトアフィリ☆ #ftgzeYx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
