アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
今回は――――――

FC2ブログ限定ネタです( ´д` )ごめんなさい。

FC2ブログ使ってる人で、あとちょっとアクセス増やしたい人やってみてね☆
(ちょっとって言っても、結構馬鹿にならないアクセス稼げますよ。)


やり方は簡単で

『記事編集画面』の赤枠の設定を変えて、同じ記事を更新しまくるだけ☆
記事編集画面.jpg


○写真内部の『ジャンル』『コミュニティの種類』

『スレッドテーマ』『トラックバックを打つ場所』

…になりますo(`・ω・´)○



トラックバック?(´・д・`)

この機能はFC2ブログユーザーのコミュニティに、更新した記事のトラックバックを打つものです(*′艸`*)

トラックバックの仕組みを利用しているだけで、スパムにはならないのでどんどん利用してください。
使わないと勿体無いですよ~。

こんな感じで、コミュニティに反映されます。
記事を更新する毎に、スレッドテーマを何度も変えて保存を繰り返してみてください。
コミュニティ.jpg


コミュニティからのアクセスは、トラックバックと同じ

  『純粋にあなたの記事を読んでみたくなった人』

であるので、興味を引く記事タイトルをつけましょう!
もしかしたら、さらにアクセスが伸びるかも知れません(・∀・)

1日3分でいいので、設定を変えてコミュニティに登録しまくりましょう。
20~50はアクセスが増えるはずです。


論より証拠o(`・ω・´)○
私のブログ左サイドバー下、アクセスランキングを見てもらえれば分かりますよね?
コミュニティからのアクセスが高いです(笑

私は面倒臭がりなので5つ位のスレッドテーマにしか登録してませんが、そのアクセス数は馬鹿に出来ません。



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、たゆです。
おーそうなんですねー。
でもFC2だけなんですね・・・。
たゆはseesaaとMTだから・・(^^ゞ
2006/05/18(木) 23:16 | URL | たゆ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは本当にFC2限定ですね

僕はシーサーなので使えないです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/18(木) 23:58 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
さらさんこんばんは!さっちです♪

FC2も実は使ってます^^

でもほったらかしてました^^;

ちょっと参考にさせていただきますね~

アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマス

応援ポッチン☆
2006/05/19(金) 00:25 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
出現率について!
どうもです。
本間です。

そうですねえ、
検索エンジンからの
アクセスを狙うのなら

少し下げたほうが無難だと
思います。

多い語句を減らすか、他の
語句を増やすかですね。^^
2006/05/19(金) 01:09 | URL | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集]
こんばんは~^^

知らなかったです∑( ̄口 ̄)

はい

今からしまくります♪

そりゃ~も~しまくります♪

ふふふ

さらさんいつも素晴らしい情報ありがとうございますmm

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/05/19(金) 02:29 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
FC2使っててるけど、知らなかったです。登録します♪感激ぽっちん!
2006/05/19(金) 07:03 | URL | minaminama #-[ 編集]
こんにちは
まずは応援凸!今携帯ASPふえてきてますよね~A8ネットも今キャンペーン中でモバ8ネットに登録すると400円もらえるんですよ~僕のときは300円だったのに・・・ちょっとせこいはなしになっちゃいました~(笑)
2006/05/19(金) 12:24 | URL | akira #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

おお、これはいい!
でもFC2ですか・・。
残念です(笑

また来ます! 応援!
2006/05/19(金) 13:30 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
ハロー、リリーです。seesaaです。

オーエンぽち^^
2006/05/19(金) 14:16 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
ふん!
コンニチワ~
私はライブドアブログだから使えないネタです~(汗)
ちぇっ!

でもいつものように応援クリーック!
2006/05/19(金) 15:08 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさんどうもです

ライブドアなもんで・・・出来ないです♪

応援クリックしておきます~
2006/05/19(金) 15:10 | URL | 34才失業パパ♪インスタント超加 #-[ 編集]
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

僕もシーサーだからなぁ(笑)

シーサーにもできればいいのに(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん☆
2006/05/19(金) 15:48 | URL | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
こんにちは~♪
さらちゃん、こんにちは~♪
FC2だけなのね(´・ω・`)ションボリ
( ̄0 ̄;アッFC2にもブログあったんだ~
やってみまーす♪
応援ぽち
2006/05/19(金) 16:36 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんにちは、かるびです。

いいですね~コレ!!
FC2だけですか・・(ToT)
livedoorも裏技ないかな~

応援クリック!
2006/05/19(金) 19:21 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
おおー、なるほど
こんばんわ、さらサン★
ザルガバースです。

僕も以前はFC2を使っていたので、これわかります♪

今はライブドアなのですが、同じような感じのものはあるのに、この技は使えないので、残念です。

応援★★
2006/05/19(金) 20:01 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
>たゆさん
そうなんです、FC2だけなんですよ~><
2006/05/19(金) 20:48 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
意外とアフィリエイトでFC2使ってる人、少ないんですかねぇ?( ´д` )
2006/05/19(金) 20:49 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>さっちさん
FC2は、初心者にも優しい作りですからね☆
色々便利機能が付いていて良い感じですo(`・ω・´)○
2006/05/19(金) 20:51 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
やってみてください☆
若干、アクセス数は増えますからo(`・ω・´)○
2006/05/19(金) 20:53 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>minaminamaさん
ちょっと面倒ですが、トラックバック先探すよりは簡単ですよ☆
是非登録もりっとやってください(*′艸`*)
2006/05/19(金) 20:54 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>akiraさん
そういえばモバ8ありましたね(笑
400円貰えるんだ(*′艸`*)

そろそろ真面目に携帯を考えてみないとやばいですね~。
2006/05/19(金) 20:56 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>作田さん
他のブログには、コミュニティは無いのでしょうか?( ´д` )

楽天とライブドアと…、1年位前の沢山取ったんですが、ちょっと調べてみますね☆
2006/05/19(金) 20:58 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
上級者には、seesaaが多いですよね><
応援有難う御座います☆
2006/05/19(金) 20:59 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
にゃるほど!

他のキーワードを強めればいいんですね~。
少しずつ、キーワード調整してみますo(`・ω・´)○
2006/05/19(金) 21:01 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
ふん!ってΣ('∀`;)

使えないネタで申し訳ないです(笑
ありがたく応援だけは頂きます☆
2006/05/19(金) 21:04 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>パパさん
やっぱり、割合から見てFC2ユーザーは少ないんですかねー?><
2006/05/19(金) 21:08 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>しょうくん
にゃる!
ざんねーん( ´д` )

固定ブログネタは、やめた方がいいかもね^^;
2006/05/19(金) 21:10 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ななこさん
FC2持ってますかー(*‘ω‘*)
やってみてください☆
2006/05/19(金) 21:11 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>かるびさん
まず、かるびさんごめんなさい(汗

ずっと『かるぴ』さんだと思ってました('∀`;)
全てのブログにこの機能があったら便利ですよね☆
2006/05/19(金) 21:15 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
FC2を長く使ってる人なら分かりますよね(笑

知っていても面倒臭くてやってない人もいるので、勿体無いなぁとo(`・ω・´)○
2006/05/19(金) 21:17 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
なるほど。
スレッドテーマってそう使うんですね(^^;

とりあえず、最新記事のタイトルの取得はできたんですが、
さらさんのだと、「これだけは登録しておこう!」
になるんです(汗)
2010年ですからね・・・
さらさんは未来の人なんですか(謎)
2006/05/20(土) 21:13 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
>大周さん
え?え?('∀`;)
最新のタイトルの取得ですか???

えっと、これは1つの記事に対してやらないと駄目ですよ~。
例えば、10日前に書いた『ちわわアフィリエイト』という記事があったら、その記事だけテーマを変えて更新しまくります。

テーマは窓で選択できるはずですが…(; ・`д・´)
2006/05/20(土) 22:31 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
