アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
いきなりで申し訳ないんですが、私はゲームが大好きなんですよ!
でも、プレイステーション2やら、新しく発売される3やらは全く分かりません( ´д` )
古いゲームが好きです(笑


プレイステーション3が今秋に発売になるらしく、気になって検索数を調べてみたんですよ~。
そしたら月間検索数は5000件くらいでした。
既に『プレイステーション3』のブログを作った人がいますが、競争の激しいビッグキーワードですからね。
早過ぎって事はありません。


メディアショップの店頭でゲームのデモがよく流れています。
最近のゲームのムービーはとても美麗ですよねぇ…。


ネットサーフをしていたら、GacktがモデルとなったCGムービーがあったのでご紹介しますね。
(スクウェアエニックス製作のムービーみたいです。音が出るので気をつけてください☆)
※ネタバレ要素あり

いやー…、これってフルCGなんですよね?
元々の面構えがCGっぽいので納得はできるんですが

顔面の筋肉の動きが妙にリアル('∀`;)


CGみたいな顔だから、イラストも描きやすい☆
gakuchan



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさんどうもです

テレビゲームはスーパーファミコンで止まっている失業パパです。

最近のゲームは恐ろしくて手が出せません。
2006/05/20(土) 11:28 | URL | 34才失業パパ♪インスタント超加 #-[ 編集]
私もゲームは好きですよ~
コンニチワ~
私もゲームが好きですけれど
最近はやっていません(汗)
あんまり時間がとれないし、はまったらこまるので(笑)
プレステ3を自己アフィリできたらちょっとは安く買えるかな?
応援クリーック!
2006/05/20(土) 13:26 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はくにおくんがかなり大好きです

あれ、かなり面白いですよね

でも友達とやるとリアルの喧嘩が始まるので

少し危険なんですけどね(笑)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/20(土) 13:27 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんにちは。
私もゲームが大好きで、子供が生まれる前は良くやってました。

子供が生まれたらさすがにやる時間がなくなってしまって、ドラクエⅧ
さえ手をつけてません。

プレステ3も気になりますね。

応援ポチ。
2006/05/20(土) 13:35 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
どうもです。
本間です。

ゲーム好きですが
最近はまったくですね。

人生がゲームみたいですが。^^

ぽち!
2006/05/20(土) 15:18 | URL | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

CGやばい~!!

昔はCGアーティストを目指してたけどいつの間にか、方向転換してました。。。

また、遊びにきま~す♪
応援クリック!
2006/05/20(土) 17:44 | URL | hayato #-[ 編集]
さらちゃん、こんばんわ~♪
ゲームはたま~にDSでするぐらいです。
プレステ3発売されると旦那が騒ぎ出すなぁ。。
てか高すぎ。。。
応援ぽち
2006/05/20(土) 20:08 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

おもしろ商材探しています(笑

PS3欲しいのですが、最近ゲームしてないです(笑

PS3のキーワードは競争率凄そうですね♪

応援ぽちっと☆
2006/05/20(土) 20:13 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
>パパさん
スーファミですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私は、ドリームキャスト(笑)ですねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

オンラインゲームにハマってしまって、断ち切りました☆
2006/05/20(土) 20:31 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
プレステ3は確か、7万円くらいしますよね~( ´д` )

自己アフィリだと料率いくらくらいなんですかねぇ…。
2006/05/20(土) 20:33 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
くにおくんは、友達と喧嘩になりますよね(笑

ドカポンってゲームもかなりキテますよね(〃*`Д´)三○☆)Д`)みたいな!
2006/05/20(土) 20:35 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>オカメインコさん
オカメインコさんもゲーム大好きなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

RPGは映画や小説みたいで面白いです☆
ネックになるのが、レベル上げに時間が掛かる点ですよね( ´д` )

歳重ねると、レベル上げが面倒臭くて時間も無くて、必然的にできなくなります。
2006/05/20(土) 20:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
人生はゲームみたいですね☆
私もゲームみたいな人生です。

選択肢を間違えてもリセットできないのがスリリングo(`・ω・´)○
2006/05/20(土) 20:40 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はやとさん
CGクリエイター目指してたんですね~o(`・ω・´)○

友達がスクウェアに『入るぞ入るぞえへへへへ!』って言ってて、速攻落選してたのが記憶に新しいです(笑

私もイラストレータ目指してたんですが…、夢見過ぎましたよ( ´д` )
2006/05/20(土) 20:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
さら さん

こんばんは。小太郎です。
私もゲーム好きなんですが、ゲーム機は持っていません。
プレステ2もずっと欲しかった(今も欲しい)んですが、嫁からストップが掛かって買えませんε= (´∞` ) ハァー

私の場合まずは嫁の攻略が先のようです。

応援ポチポチーーー
2006/05/21(日) 00:31 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
>小太郎さん
こんばんわo(`・ω・´)○

私も、もうかれこれ6年はゲーム機を動かしてないですね(笑
小太郎さんの奥様のレベルだけ、モリモリ上がっちゃったりして(爆

是非攻略してください☆
2006/05/21(日) 00:53 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
