アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
またネタに困って、はてなクエスチョンに助けを求めた訳ですが、今回はアフィリエイトって稼げないの?という題材ですね~。
※注意:これは私の質問ではなく、あくまで参考例です。


アフィリエイト(アソシエイト)には絶対手を出さないと心に決めている僕ですが、最近はいよいよアフィリエイトの誘惑に負けそうになっています。そんな僕を救ってくれる強い言葉(もしくはページ)を教えてください。お願いします。


…という質問に対して経験豊か(???)な方々のレスがある訳なんですが――――――


真半分、嘘半分ってところでしょう(・∀・)


経験が足らないだけだと思いますよ('∀`;)
確かに悪徳ASPによる詐欺もありましたし、広告バナーを貼っただけでは1年に5000円しか稼げないというのも頷けます。
有名なASPでは詐欺はないでしょう:笑)


やる気があるならどんなに稼げなくても、1ヶ月で5000円以上はいけますよo(`・ω・´)○
ただ、根負け(モチベーションの低下)で断念してしまう人が多いってだけで。

質問の回答者は、根負け組みって事でお願いします☆



さらに、日本のアフィリエイトは独自の進化を遂げそうなんですよね~。
どういう事かというと、アフィリエイトポータルサイトで説明した海外の事例と比較して、日本の環境が変わってきているという事です。


PC用サイトを表示する携帯電話誕生Σ(・ω・ノ)ノ!


アフィリエイト発展途上の日本。
既に1人に1台とも言われるモバイルで、しかもどこでもPC用のサイトが閲覧できるようになるという事は、さらにアフィリエイトが加速するって事ですよo(`・ω・´)○


アフィリエイトが収束してしまった海外とは、全く環境が違います。


始めるなら、今!ですね♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!さっちです♪
携帯アフィリも以前からよく目にするようになりましたね。私はまだ参入していませんが^^;

応援クリック!ポッチン☆
2006/05/21(日) 12:49 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

こんな質問があるんですね

なら経験豊富?な僕が答えてみます

どんな答えが返ってくるのか楽しみです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/21(日) 14:08 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
ってかなり前の質問だったんですね(汗)
2006/05/21(日) 14:10 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
気のせい?
コンニチワ~
携帯でPCのサイトも見れるのって私の友達も持っていましたよ~
最近出たんですか?
ん~3月の終わりに買ったとか言っていたような・・・気のせいかな??

応援クリーック!
2006/05/21(日) 14:19 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
これからは携帯が

結構重要になってきそうですね

そっちも視野にいれなければ

応援ぽちっ凸^^
2006/05/21(日) 15:51 | URL | ☆☆☆柳の『追いつけ追い越せ先 #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

アフィリエイトまだ、やってなかったんですね~。

以外でした。

僕もまだやってませんが。。。

また、遊びにきま~す!
応援クリック♪
2006/05/21(日) 16:19 | URL | hayato #-[ 編集]
さらさんどうもです

よほど間違ったやり方をしなければ1ヶ月5,000円なんてあっという間にクリアできますよね。

応援クリックしておきます~
2006/05/21(日) 17:05 | URL | 34才失業パパ♪インスタント超加 #-[ 編集]
携帯電話はどこまで進化するんでしょうね

携帯はみんな持っているから携帯アフィリやりたいけど時間がありません

応援ポチ
2006/05/21(日) 18:30 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
こんばんわ
実験の試行錯誤ばっかりで、
更新ちょっとさぼり気味です(爆)
最新記事のタイトル取得ってのは、
実験のことですから。
スレッドテーマのことではないです(^^;

携帯アフィリはパケ放題じゃないので、やってません(^^;
てか、携帯サイトもいるんじゃないですか?
はてなクエスチョンおもしろいですね^^
ぽちぃ
2006/05/21(日) 21:01 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
どうもです。
本間です。

いろんな質問があるの
ですね!
正しい方法ですれば
じょじょにでも稼げ
ますね!^^

ぽち!
2006/05/21(日) 22:20 | URL | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

偶然が二回起きました(笑

PCサイトを見れる携帯が最近出てきましたよね♪

よく考えると凄いビジネスチャンスですよね!!

応援ぽちっと☆
2006/05/21(日) 22:43 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
こんばんは、かるびです。

先日のNEWSで完全にモバイルのPC化を促していますからね!
モバイルの大波が来ますね!

応援クリック!
2006/05/21(日) 23:48 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]
元気がわいてきました♪
こんばんわ、さらサン★
ザルガバースです!

そうですよね、今後は携帯もパケット定額、そしてフルブラウザが当たり前になったら、PCアフィリエイトのマーケットも大きくなってきますよね♪

さぁ、元気をもらったので、頑張ります!!

お返しに
応援連打!!!
2006/05/22(月) 00:03 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
>さっちさん
携帯アフィリなんですが―――

どうやら、今年から携帯のPC化が進むみたいなんですよね。

となると、今まで携帯サイトに力を注いで来た人は…。
国民が一気にPCモバイルへ移行するとは限らないので、数年は大丈夫だとは思いますが、PCサイトを作っておいた方がいいのかな?という感じです。
2006/05/22(月) 00:21 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
過去の質問を拝借すると、面白いですよ~o(`・ω・´)○
自分なりの意見もできますから☆

今度、ズッキーさんもやってみてください!
2006/05/22(月) 00:22 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
私の携帯も1年前に買ったものですが、PCビューアっていう、PCサイトを閲覧する機能はついてますよ☆

それが一般化、且つ、回線速度も光並みになるって事ですねo(`・ω・´)○
2006/05/22(月) 00:24 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>柳さん
こんばんわ☆

携帯がこれから先重要ですね☆
携帯サイトではなく、PCサイトが携帯で手軽に見れる時代が普通になるっぽいですね~。
2006/05/22(月) 00:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はやとさん
完全携帯向けのサイトは、全く作ってないです^^;
やっぱり、意外と携帯サイトを作っている方は少ないんですね('∀`;)
2006/05/22(月) 00:27 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>パパさん
アクセス推移見ましたよ(笑

パパさんのサイト、千アクセス超えてるとか凄過ぎ(*′艸`*)♪

最悪な方法を取らない限り、どんなに放置しても1ヶ月5000円は行きますよね^^;
2006/05/22(月) 00:29 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ラッキーさん
ラッキーさんの、ミクシーコミュサイトはそのまま使えそうですよ☆
すんばらしいですo(`・ω・´)○

これからPC携帯の一般化が進んだら、ミクシーもさらに大きくなるでしょうね~。
2006/05/22(月) 00:31 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>大周さん
すみません((;゚Д゚))
意味履き違えてましたよ(汗

大周さんが作っているプログラムの事ですね。
RSS相互表示、素晴らしい!(・∀・)

頑張ってくださいo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


今回の記事は、ちょっと説明不足でしたΣ('∀`;)
携帯のPC化が進むよ!って事でお願いします。
2006/05/22(月) 00:33 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
色々な質問があって見ているだけでも勉強になります☆

よほど間違ってなければ、徐々にですが進歩しますし、稼げる様になりますよねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/22(月) 00:36 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>空さん
PCサイトがどこでも見れる=携帯専用サイトが衰退=PCアフィリサイトさらに拡大

に、なるんだと思います。
(たゆさんの受け売りなんですが('∀`;))


偶然が2回?
何が起こったんですか?(・∀・)
2006/05/22(月) 00:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>かるびさん
流石、情報に強いですね☆

大波に取り残されない様に、視野を広げてサイト製作してみたいですo(`・ω・´)○
2006/05/22(月) 00:39 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
日曜日、本はじっくり読めましたか?('∀`;)
なかなか、こういうサイトをやっていると、時間が思うように取れなくて。

(多分、これは私が時間にルーズなせい:笑)
2006/05/22(月) 00:43 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

携帯でPCのサイトが見れるということは、一気に市場が大きくなりますね!
回線的にまだちょっと遅いのかな?

良い情報を有り難うございました!
また来ます!

応援ぽち
2006/05/22(月) 01:11 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
さらちん アロハ♪ HULAです☆

只今 海から帰りましたぁー

携帯やっぱ やらないと・・・
そろそろ本気で考えんと
アカンなぁ~

応援ポッチん♪
2006/05/22(月) 01:46 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
>小太郎さん
こんにちわ☆

そうですね。
あともう少しで、光回線測度並みで通信できるみたいですねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
凄い進歩です。
2006/05/22(月) 06:29 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
おおおΣ(・ω・ノ)ノ!

海水浴?それともドライブ?(`・ω・´)ワクワク

今までの動向とは、ちょっと話が変わってきたみたいですね~。
2006/05/22(月) 06:32 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
