アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
FC2のトラックバック機能には、少しばかり注意が必要みたいです。
自分ではなく、これは

相手にとっての不満になるかも('∀`;)


トラックバックって?で、トラックバックの概要を説明しています。


■FC2ブログでは言及リンクが原則
言及リンクとは?

色々なFC2ブログユーザーが

  『トラックバック大感激ですぅo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆』

…とか、記載していますよね。


これね、トラックバックって?で説明した手順をこなしていないと、(初期設定では)相手はトラックバックできないんですよ。


FC2ブログにトラックバックする場合は、相手(FC2ブログ)のリンクを記事内部に埋め込んでおかないと駄目なんです。
この時に埋め込む相手のリンクを、言及リンクと言います。


実際ブログ間では、言及リンク無しでのトラックバックが多いのですが、FC2ブログではスパム防止の為に無効にする様です。


もし、この機能を知らない人が『トラックバック大歓迎』の文字を見て、トラックバックして全く反映されなかったとしたら


なんだこいつ!(`Д´)

って事にもなりかねません。


この機能は管理画面の環境設定より、ブログの設定で変更できます。
今までトラックバックしてくださった方、申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。


さっき設定を変更しました。
ただ今より、トラックバックを全て受け付けます。
もりっとトラバしてください☆
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^

私TB大歓迎~っていないですが、言及リンクかもんでした♪

設定したっけな・・・

FC2ユーザーなのに何もしらないアンデルセンでした。

いつも参考になりますmm

では~今度5円チョコいっぱい勝ってあげますね(゚Д゚;)


応援ぽちぽちぽち
またきますね^^
2006/05/22(月) 07:58 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
>アンデルセンさん
おはよう御座いますo(`・ω・´)○

5円チョコ買ってくれるんですか!?
マジでほんとにーーーo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆???

そういえば、最近5円チョコ売ってないんですよ…。
売ってるって地域ありますか?
2006/05/22(月) 08:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
えーそうだったんですかー!
びっくりです。
ということはほとんど受け付けてもらってない可能性大ですね(^^ゞ
2006/05/22(月) 11:06 | URL | たゆ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

記事とは関係してないですけど

僕の所では5円チョコが普通に売ってますよ

この前初めて大人買いしてみたんですけど数百円でした(笑)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/22(月) 13:26 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
>ズッキーさん
えええΣ(・ω・ノ)ノ!
売ってますかー☆
昔は至る所に置いてあったんですが、うちの周りでは全然見掛けません><

大人買いで100枚買っても550円(笑
2006/05/22(月) 15:07 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
FC2ブログを見てみると、トラックバックが本当に少ないんですよね。
今まで、凄く不思議に思ってました('∀`;)
2006/05/22(月) 15:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
ども~。
早速トラックバックしてみました。(笑)
一応トラックバックについてです。
2006/06/04(日) 19:56 | URL | md #HCI4rwHI[ 編集]
>mdさん
トラックバック有難うです☆
全然問題ないので、モリモリどうぞo(`・ω・´)○
2006/06/05(月) 00:55 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #-[ 編集]
"信長の野望オンライン PV","...信長 野望 オンライン PV promotion video nobunaga online mmo rpg ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
2007/12/27(木) 03:23 | URL | 上杉民 #HmsGVGSQ[ 編集]
多国籍徒党 vs 黄泉の魔犬(2)
続き。...信長の野望Online
2007/12/29(土) 04:44 | URL | 千晶 #HmsGVGSQ[ 編集]
信長の野望オンライン PV
...信長 野望 オンライン PV promotion video nobunaga online mmo rpg
2007/12/30(日) 14:39 | URL | まーぼう #HmsGVGSQ[ 編集]
FXで稼ぐ情報商材
こんにちは。「ブログでアフィリエイト! FC2トラックバック機能の怪 | イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/27(日) 14:41 | URL | aoki #2x.LPFvg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
