アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
ちょっと前にリンクを新しいウィンドウで開く!って記事を書いたんですが、これはサイト運営者が指定するものです。


そこで、閲覧者側が意図的にリンク先を『新しいウィンドウで開く』やり方!o(`・ω・´)○

人気Blogランキング
↑↑↑これで試してっっ(鼻血


クリックして別のサイトに飛ぶリンク文字をハイパーテキストリンクと言いますが、このテキストの上にカーソルを持って行き


  『右クリック→新しいウィンドウで開く』




((;゚Д゚))普通じゃんっ!!


…というのは冗談で、テキストの上にカーソルを持って行き


  『キーボードSHIFTキー+左クリック』


FC2Blogランキング
↑↑↑次これっ!!(大出血


この開き方を覚えると、色々便利ですよ♪
例えば

  『ここのサイトってランキング押すと同じウィンドウで表示される上に、ブラウザのボタンで戻ると毎回ホバーウィンドウが降りてきてムキーーーーー!!』


みたいなサイトとか('∀`;)


たまには、こんな記事もありかなと(笑
知っていたらごめんなさい☆



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらちゃん、こんにちは~♪
それ知らなかった~(;´▽`A``
ムキーが気に入った!
応援ぽち
2006/05/22(月) 09:43 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
どーも柳です。

便利コマンド!
裏技のようです

応援ぽちっ凸^^
2006/05/22(月) 12:05 | URL | ☆☆☆柳の『追いつけ追い越せ先 #-[ 編集]
どうもです。
本間です。

『キーボードSHIFTキー+左クリック』
これは知りませんでした。
感謝します!^^

ぽち!
2006/05/22(月) 13:11 | URL | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

こういう便利な機能を使うと時間の節約にもなって嬉しいですよね。

まだ知らない機能がたくさんなので
アップしてくれたら嬉しいかも・・

自分で調べます(笑


また来ます! 応援!
2006/05/22(月) 13:19 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕の場合はブラウザを

IEじゃなくてFirefoxを使っているので

マウスの真ん中を押すだけでOKです

でも、知らなかったので今度使ってみます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/22(月) 13:36 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
>ななこさん
(〃*`Д´)ムキ――――!!
って、たまになりますよ(笑

怖いので、応援クリックする時には必ずSHIFT押してます☆
2006/05/22(月) 15:10 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>柳さん
便利コマンドは、3~4つ覚えておけばOKですよねo(*'▽'*)/

隠しコマンドです上上下下左右左右…
柳さんの年齢だと知らないかΣ('∀`;)
2006/05/22(月) 15:13 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
結構役に立ちますよ~o(`・ω・´)○
応援有難う御座います♪
2006/05/22(月) 15:14 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>作田さん
Σ('∀`;)

ネタに困ったら、1つずつ記事にしようと企んでいたんですが…(汗
調べられちゃったら困ります(*′艸`*)
2006/05/22(月) 15:16 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
MozillFirefoxってやつですか☆
私は使い慣れたIEなんですが、ちょっと操作が違いますね('∀`;)

応援有難う御座います♪
2006/05/22(月) 15:21 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
さらさんどうもです

これは知らなかったです

シフト+エンターでも同じ動きをしますね。
2006/05/22(月) 15:45 | URL | 34才失業パパ♪インスタント超加 #-[ 編集]
さらさん

はじめまして!
元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』スージーです。

よく名前をみかけるのでお邪魔してみました。

ウインドウの開け方、そんな方法があったんですね。

PCくわしくないので知りませんでした。

参考になりました。

またきますね。

ポチッ
2006/05/22(月) 18:09 | URL | ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

Firefoxみたいなタブブラウザーで新規ウィンドウ開くと便利ですよ~!

また遊びにきま~す!
応援クリック♪
2006/05/22(月) 18:11 | URL | hayato #-[ 編集]
色々な短縮キーがありますね
私も使ってますがまだまだ知らないことが多いです

応援ポチ
2006/05/22(月) 20:20 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは、アケボーノです。

これ、全然知りませんでした。
他にもいろいろあるみたいですが、
なかなか覚えるのも大変です(笑)

応援!
2006/05/22(月) 21:13 | URL | アケボーノ #sVi64aPo[ 編集]
ハロー、リリーです。これは

便利!!早速つかおう!オーエン

ぽち^^
2006/05/22(月) 22:08 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
そうそう!
こんばんわ、ザルガバースです★

そうなんですよね、応援するときとかでも、別ウィンドウで開かないと時間がかかりますよね!

僕は”ポチポチポチポチ”と連続して押しまくるので(笑)

ポチリ★
2006/05/22(月) 23:40 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
こんばんわ
知ってますごめんなさい(爆)
でも、知らない方いっぱいいますねぇ。

例の実験ついに完成しました!!
(ほんとは最新記事の問題は残ってる)
文字色、背景色、その他カスタマイズできるようにしました。
ただの自己満ですが(^^;
重くもならない(?)ですよ♪

ぽちぃ
2006/05/22(月) 23:42 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは~!さっちです♪
技術系弱いのでもっといっぱい教えてほしいです^^
だいぶ覚えてきたつもりだけど、まだまだいろいろ覚えることあるみたい^^;

んで、相互リンクお願いです。

私の方にはリンクしました。

サイト名:ネットビジネス情報館

URL :http://netjouhou.seesaa.net/

是非今後もよろしく~です♪
2006/05/23(火) 00:07 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは(^_^)
けんです。

コメントの件、解決しました♪
原因は不明ですが、たぶんseesaaの問題ですよね^_^;

このSHIFTキー+左クリックは私も良く使います♪

では、ポチッと応援!!!
2006/05/23(火) 00:43 | URL | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
>パパさん
TABキーでリンクを選択している時に、SHIFT+ENTERでも同じ動きになりますよね☆

応援有難うですo(`・ω・´)○
2006/05/23(火) 03:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>スージーさん
初めまして、こんばんわ~!

色々な所で見掛けるのに、内容はこんななんです('∀`;)

こちらからもお邪魔しますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/23(火) 03:16 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はやとさん
Firefoxも一応インストールしてあるんですが、どうも使い慣れなくて( ´д` )
初心者にも優しいIE使ってます(笑

Fifefoxと似ているブラウザで、ドーナツっていうのが昔あったんですが、それならたまーに(爆
2006/05/23(火) 03:18 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ラッキーさん
短縮キーは便利なんですが、私は5つくらいしか使わないですね~o(`・ω・´)○

…というよりは、覚えられない(>m<)
2006/05/23(火) 03:24 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アケボーノさん
他にもわんさかありますね☆
あとは、ウィンドウズキー+Dもかなり使います(笑

私の部屋と同じで、一度ネットサーフを始めると、ブラウザも散らかり放題ですo(`・ω・´)○
2006/05/23(火) 03:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
是非是非使ってください~☆
サーフが高速化します(笑
2006/05/23(火) 03:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

こんな方法もあったんですね!

感謝です(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/23(火) 03:29 | URL | スーパー大学生?しょう【メルマ #-[ 編集]
>ザルガバースさん
やっぱり、応援(笑)サーフで使うのはタブブラウザが良さそうですね~('∀`;)

IE派には是非とも覚えて欲しいです(笑
2006/05/23(火) 03:35 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>大周さん
知ってそうですもん(笑

おお(・ω・ノ)ノ!
ついに成功しましたかー☆
広めたいですね~o(`・ω・´)○
2006/05/23(火) 03:37 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>さっちさん
ショートカットなんて、本当に慣れてないと覚える余力がないですもんね(笑
私も最近使い出したんです(爆

こちらでも早速リンク致しますね~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/23(火) 03:39 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>けんさん
やっぱり、seesaaでしたか( ´д` )

ホント、最近随分処理が遅いです。
遅いというか、エラーが(汗

何度もエラーが出ると、書き込み拒否されてるとか思っちゃいますよね((;゚Д゚))
私も思ってました(笑
2006/05/23(火) 03:41 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>しょうくん
おおおΣ(・ω・ノ)ノ!

しょうくん、こんばんわ☆
ランキング削除の話があるから、しょうくんのブログに度々書き込みできない><

コメント残ってないのに来てくれてありがとーo(`・ω・´)○
2006/05/23(火) 03:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます^^

∑( ̄口 ̄)
いつもどおり応援~ってしたて、ランキングをサイト消そうとしたらサラさんのサイトも消えてました;;

ってこんな技あったんですね><

知らなかったです><

( ..)φメモメモ

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/05/23(火) 05:34 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪

私もコレ知らなかった~
便利だね!

最近、さらちんの表現がぁーーーー(笑)

応援ポッチん♪

2006/05/23(火) 11:22 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
>HULAお姉ちゃん
o(`・ω・´)○

ブログ当初とは、キャラが変わってきましたよ(笑
むしろ、これがさらの中の人に近いです(*′艸`*)
2006/05/23(火) 11:44 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
えΣ(・ω・ノ)ノ!
全部のブラウザが消えたって事ですか(汗
それとも嘘リンクの先のブラウザが消えたって事ですか?('∀`;)
2006/05/23(火) 11:46 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
 さらさんこんちは、yukkieです^^

 あー、昨日の記事に書きましたけど、うっかり別窓表示にし忘れてる人って結構多いですよね。
敢えて指摘しないでこのコマンドを使ってあげるのも優しさかな?(いや教えてやれよ)


 では~( ^▽^)ノ 凸ぽち☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
