アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
5月11日にパラダイスヘブン☆っていう記事を書いたんですが覚えてますか?
アクセス解析の分析では、最近やたらとパラダイスヘブンの検索数が多いので、記事を追加しますねo(`・ω・´)○


キーワードは『パラダイスヘブン』『パラサイトへブン』が多いです(笑
一瞬、自分がタイプミスしたのか?Σ('∀`;)と思いましたが、コメントが検索に引っ掛かっていました。



私はパラダイスヘブンというものを3月初旬に知って、あまりに常識外れな報酬に目がくらんでいたんですよ(*‘ω‘*)
しかしパラダイスヘブン☆にある通り、とても胡散臭かったので踏み止まりました((;゚Д゚))アブネーみたいな?



なんと!
執筆から数日後…

~お詫び~

平成18年5月15日(月)夜、千葉県浦安市北栄2-15-8 

株式会社エコグリーン本社事務所内において、

当MLMコンサルタントが強盗に遭い、その為16日早朝より

警察による現場検証その他で事務所が使用不可になった為、

電話対応等、一般事務業務が現在停止しています。

皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますが、何卒 状況を

御理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

                               
                     代表取締役 鴨川昌敬




警察の介入(・∀・)


パラダイスヘブンを検証する!が詳しく扱っています。
これから始めよう!って人はいないと思いますが、この記事を目にして踏み止まってくれる人がいたらよいかな、と。
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
アリスです。

危ない世の中ですからね~。

怪我はありませんでしたか?

私も何回か昼・夜関係なく
追いかけられ
引ったくられそうになりましたよ。

気をつけて
身も財も
自己防衛しなければ
いけませんよね~。

応援★
2006/05/24(水) 15:24 | URL | 超簡単プチセレブになる成功法のアリス #-[ 編集]
>アリスさん
初めまして、こんにちわ☆
えー、パラダイスヘブンからは追いかけられた事はないんですが…

私よりちょっと歳のいったおじさんに、深夜車で追い掛けられた事はありますよ(爆

『どこまでいくのー?乗ってかない?(・∀・)』

私には、そんな趣味はありませんΣ('∀`;)
丁寧にお断りしました☆

怖い世の中ですよね。
2006/05/24(水) 15:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
