アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
ゆで卵が急に食べたくなったので作ったら、家族全員から謎がられました。

10個も作れば、そりゃ謎がられるわ('∀`;)


えー…、
昨日の記事(色あれこれ)を書くのに、いつもの2倍以上の時間と労力を使い、少しばかり疲れ気味です(汗
結構頑張ったので、目を通して貰えると喜びます(*′艸`*)


今日はキーワードアドバイスツールの紹介がてらに、KEI値の説明をしておきます。
今思えば、便利ツール紹介をまだしてなかったんですね('∀`;)


■キーワードアドバイスツール
強いキーワードを見つけよう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

↑毎度おなじみ、キーワードアドバイスツールです。
初めて見たという方は、必ず自分のサイトに置きましょうo(`・ω・´)○

ネタやキーワードの発掘で使い方を説明しています。


【KEI値の補足】
月間検索回数(予測値)&Google/Yahoo検索結果
※KEIは月間検索回数の2乗÷結果件数
KEIとはキーワード有効性指標と言われ、数値が大きいほど「狙い目」キーワードになります。


KIE値が高ければ高い程、キーワードが強い(売り上げが上がる可能性が高い)と言う訳です。

…という解説をしましたが、KEI値は単純に割合で計算されていますから信じ込まないでください( ´д` )


  『美味しいキーワードみっけー(*′艸`*)♪』

…と思っても、そのままサイトの製作には入らず、必ず上位サイトの確認はしないといけませんね。
割合の中には、他のサイトのレベルまでは反映されていませんからね☆



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
本間です。

ですね。^^
僕も最近知りました。

応援ぽち!
2006/05/24(水) 17:13 | URL | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集]
こんにちは!さっちです♪
そうですね~。KEI値が高くても上位表示されているサイトが強豪過ぎては太刀打ちできませんからね^^;

応援クリック!ポッチン☆
2006/05/24(水) 17:30 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

オイシイキーワード見つけられるとウハウハですよね♪

また遊びにきます!
応援ポチッ♪
2006/05/24(水) 17:37 | URL | hayato #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

キーワード探しは重要ですね。

ネットでは基本?

ぽち
2006/05/24(水) 17:55 | URL | ★元レコード会社・宣伝マンの『 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

良いキーワード見つけたんですけど

検索エンジンを調べたら先客がいました(泣)

でも、その後殴りこみに行ったんですけどね(笑)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/05/24(水) 17:56 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんばんは!
中には鼻血が出る人もいるかもしれませんね!凸!
2006/05/24(水) 19:29 | URL | akira #-[ 編集]
さらちゃん、こんばんわ~♪
KEI値が高いとその分競争率も激しいですよねぇ・・・
とっておきのキーワード早く見つけたい・・(切実
応援ぽち
2006/05/24(水) 20:47 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

さらさんインスタント買うんですか?(*′艸`*)

明日までですよ♪(笑)

そういえば…

ロボフォームの優良版って使ってます?

僕は購入してません(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/24(水) 21:48 | URL | スーパー大学生?しょう【メルマ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
アケボーノです。

KEI値、うちのブログでもそろそろ取り上げようかと思っていました(笑)

アマゾンの件があったので、笑ってしまいました。

では、応援!ポチッと。
2006/05/24(水) 22:35 | URL | 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ #sVi64aPo[ 編集]
こんばんは。
そうなんですよね、以外に登録しているサイトが多かったりしてあれ~ってなります。
なんとか複合キーワードで上手に作れればいいんですけどね。

応援ポチ。
2006/05/24(水) 23:17 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんばんは!
今日も遊びにきました♪
ゆで卵10個・・・
それは不思議がられますよ~!
3ポチしてかえりま~す。
2006/05/24(水) 23:42 | URL | SEIKO@ #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

睡魔が・・・。(笑

KEI値の存在を今知りました(笑

ぁ、信じない方が良いんですね♪

応援ぽちっと☆
2006/05/25(木) 00:21 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
こんばんは。
もへじです。
本当にためになります。
いっぱい勉強します。
また伺いますね。
応援ポチ!^^
2006/05/25(木) 00:25 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

10個ってワンパックですよね?
パーティーですね♪

アドバイスツールは使いようですね♪
いいキーワードないかな~

応援ぽち
2006/05/25(木) 02:17 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
こんばんは~^^

そうですね♪
KEI値はあくまでも目安であって、そこから供給サイトを調べないと絶対勝てないですもんね^^;

上位が全部ビジネスエクスプレスなら爆笑ですし(笑)

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/05/25(木) 02:50 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
朝が来る!
こんばんわ、さらサン★
ザルガバースです!

キーワード探しをしていると、よく朝がきます(笑)

ポチッ☆
2006/05/25(木) 03:55 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
ハロー。リリーです。私もよく

キーワードアドバイスツールプラス

を利用しますが、あまり信じ込んで

はダメなんですね。オーエンぽち
2006/05/25(木) 08:19 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
おはよう~
朝ここに来るのは初めてかも!?応援していきま~す!
2006/05/25(木) 10:42 | URL | akira #-[ 編集]
>本間さん
つわものとは、同じキーワードじゃ戦いたくないです(笑
2006/05/25(木) 11:43 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>さっちさん
上位3番目くらいに入れれば、相手が悪くても結構稼げると思うんですが…

なかなか、そんな美味しいポジションとれませんしね( ´д` )
2006/05/25(木) 11:44 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はやとさん
鳥肌立てながら、踊っちゃいますよ((;゚Д゚))ノシ
2006/05/25(木) 11:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>スージーさん
音楽アーティストにも、使えるかもですね。
スキャンダル(笑)があると、例えば『○○あみ ○○けん』で調べる人が増えますし(笑

…とはいっても、CDの1枚の料率が大体1%っていう…
2006/05/25(木) 11:47 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんちは、かるびです。

なんでまた、10個も!
謎がられますって(^^ゞ
パックの安売りだったとか(笑)

応援して帰ります!

2006/05/25(木) 11:49 | URL | 大反響!e-学び舎本舗@かるび #-[ 編集]
>ズッキーさん
殴りこみですか!?(*′艸`*)
どんな美味しいキーワードだったんですか?

こっそり教えてください(・∀・)
2006/05/25(木) 11:50 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>akiraさん
間違いなく、ムラムラしてくる人はいるでしょう☆
2006/05/25(木) 11:52 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ななこ姉さん
おいしいキーワード、めっけたいですね~。
意外と難しいです( ´д` )
2006/05/25(木) 11:54 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>しょうくん
インスタントは今日中にどうにかしようと(笑

ロボフォームはプロ版ですよー(*′艸`*)
3000円くらいで、かなり良い商品だと思います☆
2006/05/25(木) 12:06 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アケボーノさん
アマゾンってブログ運営してないからですかね?
どうせだったら、楽天使ってくれた方がよかったです( ´д` )
2006/05/25(木) 12:08 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>オカメインコさん
このキーワードも駄目なのーーー!?Σ('∀`;)

…ってなりますね(笑
うまい見つけ方って、ないんですかねぇ。
2006/05/25(木) 12:09 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>SEIKOさん
遊びにきてくれて有難うです♪

誰か食べるかな?とか、あとで食べようとして10個作ったんですけど、誰も食べないし、1個食べて飽きるし…( ´д` )

あと7個残ってます(笑
頑張って処理しないと…。
2006/05/25(木) 12:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>そらさん
なるほど☆
空さんとこは、商材紹介サイトですからねぇ。

あんまり関係ないと言えば関係ないですねΣ('∀`;)
2006/05/25(木) 12:15 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>もへじさん
有難う御座います☆m(_ _)m
一緒にがんばりましょーo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/25(木) 12:16 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>小太郎さん
軽くパーティーですね(笑

…1人で('∀`;)
誰も食べないから、一人で延々と食べなくては(焦
2006/05/25(木) 12:18 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
そうです♪
需要のあるサイトをぶち込めって事ですね(笑
2006/05/25(木) 12:22 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
朝がくる~♪いつか朝がくる~♪
どんなーに努力ぅしーつづけぇてぇぇぇもおお( ´д` )

いつか見つけたいです☆
2006/05/25(木) 12:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
KEI値が高くても、上位が強豪過ぎると売れませんからねぇ…(; ・`д・´)

信じ過ぎては駄目ですよね☆
応援どもです♪
2006/05/25(木) 12:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>かるびさん
えー…、たまごがそこにあったから、とでも言いましょうか(謎

しかも、半熟なのと白身が固まってないドロドロなのがあって(><;)

レンジでチン♪しながら、食べてますよ(笑
2006/05/25(木) 12:30 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
使いこなす
コンニチワ~
便利なものも使いこなさないといけませんね!
ただもっているだけでは宝の持ち腐れです。
キーワードアドバイスツールは自分のものじゃないから宝の持ち腐れとはいわないかもしれないけど(汗)

応援クリーック!
2006/05/25(木) 14:00 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさんどうもです

毎日20回くらいKEI値を調べにサイトに行ってます。自分のブログにはもうスペースがありませんwww

応援クリックしておきます~
2006/05/25(木) 15:21 | URL | 34才失業パパ♪インスタント超加 #-[ 編集]
はじめまして
検索エンジン経由で辿り着かせて頂きました~。

関連記事なのでトラックバックさせていただきますね。

キーワードツールもプラスもそれぞれの良さがありますよね~。

であであ。

応援シバき棒ッ!ノ★
2007/02/15(木) 01:54 | URL | 虎丸 【アフィリエイト道場】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
