アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
日頃仲良くして頂いている、かの有名な『稼ぎ大周』さんがバナーエクスチェンジを作ったんですね~。
プログラマーってしゅごい!(・∀・)


【RSSエクスチェンジバナー】
エクスチェンジとは、相互・交換って意味ですね☆
お互いにアクセスを稼ぎましょうっていう趣旨のツールにしばしば使われます。


このAds by 稼ぎ大周はこれから主流になるであろうRSSを導入し、登録した人の最新記事をランダムでバナーに反映するシステムです☆

Ads by 稼ぎ大周←これがそのバナーなんですが、他のエクスチェンジバナー同様、複雑なカスタムが簡単に可能。

さらに、稼ぎ大周さんの独断と偏見(笑)により、超優良サイトしか登録できないので、あなたのサイトにとっても嬉しく優しい♪


稼ぎ大周さんのブログ
【稼ぎたいんや!!】
稼ぎたいんや!!
リードメール・ポイント・アフィリエイトを扱っています♪



面白そうでしょ?
個人で作ったとは思えない程、良く出来てますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
これからも進化し続ける『Ads by 稼ぎ大周』からは、目が離せないでしょうo(`・ω・´)○




…っとまぁ、ノリだけで書いてみました(*′艸`*)♪
冒頭の『かの有名な』は、気が付かないフリして読み進めてくださって結構でした!

本音を言うと、私はこういった個人でコソコソやるイベントが大好きなんですよ。
頑張ってるなぁ|Д゚)ヨクヤルヨ...って(笑



毒や本音を吐きすぎて嫌われないようにします…('∀`;)






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
稼ぎ大周さんって知りませんでした(;´▽`A``
ブログ見に行ってみます♪
プログラマーなんですね~
羨ましいぃ。。
私は結構グラマーです(嘘
応援ぽち
2006/05/25(木) 15:11 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

こんなのが出来るんですか!?

プログラマーって凄いですね

僕にはさっぱりです。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
どうもです、本間です。

すごいですね。
びっくりです。
応援ぽち!
2006/05/25(木) 15:54 | URL | 元美容師のもうすぐ億万長者じゃ #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

稼ぎ大周さん...

すごい人ですね。

プログラマーってすごいなぁ。

後でサイト覗いてみます。

ぽち
2006/05/25(木) 16:20 | URL | ★元レコード会社・宣伝マンの『 #-[ 編集]
さらさんどうもです

こういうの欲しかったんですよ。
すごいですね。
2006/05/25(木) 16:49 | URL | 34才失業パパ♪インスタント超加 #-[ 編集]

初めまして、ICHIと申します。

今日は、サイトの勉強のために

訪問させていただきました。

現在は、フィッシング、ファーミング

悪魔の双子などのセキュリティについて

書かせていただいております。

これからも何卒よろしく

お願いいたします。

応援!!!
2006/05/25(木) 18:45 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
プログラマーの人なんですね
こういうの作れる人はすごいですよ

応援ポチ
2006/05/25(木) 21:18 | URL | ラッキー@ビックキーワード見つけた #-[ 編集]
こんばんは!
すごーい!私にもそんな技術や知識があったら楽しいだろうな・・・。
でも、やっぱり理数系に向いてるんですか?プログラマーって。

応援ポチ。
2006/05/25(木) 22:01 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
こんばんは♪テツです。コメント&応援ありがとうございました。

個人でこのような凄いツールを作れる方は素晴らしいと思います。

応援連打!!!
2006/05/25(木) 22:29 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
こんばんは。佐藤です。

そんなものがあるなんて、それも作れるなんて・・・

ビックリしています。
ランキング応援していきます。
2006/05/25(木) 22:39 | URL | フリーター・ニート革命の佐藤 #-[ 編集]
初めまして!白鳥と申します。

!

初訪問でこんなにびっくりしたの初めてですよ~

すごいなぁ。

早速ですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

もちろんこちらは貼り済みですので、ぜひよろしくお願い致します!

またきますね!!

応援ドスッ!!!!
2006/05/25(木) 22:44 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #ISufYp6I[ 編集]
こんばんは、アケボーノです。

読込み(^ε^)チュゥ(爆)ってナニ?
Ads by 稼ぎ大周って、新しい広告か?

なんて思いましたけど、そういうことだったんですね。

最近毎日来ているせいか、一番最初にそこに目が行きました。

FC2ブログ盛り上がってますね~。いいなぁ~。

応援、ポチッと!
2006/05/25(木) 22:54 | URL | 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ #sVi64aPo[ 編集]
お久しぶりです、こもっちです。
またまた面白く書いてますね。
こういう工夫って好きですね。
私もがんばろ~っと!
応援ぽち!
2006/05/25(木) 23:15 | URL | こもっち #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪
技術系が得意な人っていろいろできてうらやましいです。
あ、ブログ更新したんでまた遊びに来てくださいね^^

応援クリック!ポッチン☆
2006/05/25(木) 23:22 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんわ
誰も知らないことで有名な稼ぎ大周で~すv-221(爆)

貼り付け&紹介ありがとうございます。
|Д゚)ヨクヤルでしょ?(笑)
ただの自己満ですから♪

遠回しに、さらさんのブログが超優良サイトって言ってるのがウケました(笑)
実際そうなんですけどね☆

密かに内部の処理を改良しました。
見た目はあんまりわからないですけど。
ぽちぃ
2006/05/25(木) 23:24 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

プログラマーの方ってスゴい(汗)
思いついたことをなんでも形に出来ちゃうんでしょうね♪
羨ましい~

応援ぽち
2006/05/25(木) 23:27 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼 #-[ 編集]
どーもマスク柳です。
大周さんって方、凄いですねぇ。
できる人って本当に
いろいろできますねぇ。
私もがんばらねば。。。

あと、相互リンク、お願いしてもよろしいでしょうか?こちらの方は勝手ながらリンクの貼り付けは終了しております。不都合があればご連絡ください。

応援ぽちっ凸^^
2006/05/25(木) 23:55 | URL | マスク柳 #-[ 編集]
こんばんは、かるびです。

凄い方がいらっしゃいますね!
スキルがほしいぃーーー(笑)
勉強します!!

応援クリック!
2006/05/26(金) 01:40 | URL | 学び舎本舗受付開始@かるび #-[ 編集]
>ななこ姉さん
前に自己紹介のところにプログラマーって書いてあったような…。

ななこ姉さんってグラマーなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんとはどっち(笑
2006/05/26(金) 15:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
スクリプト(でいいのかな?:汗)が組める人ってすごいなーって思います☆

C言語とかとは、違うんでしょうか?
私もあんまり分かりませんが、個人で出来ちゃうって羨ましいなぁって♪
2006/05/26(金) 15:21 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
反応に困るところだとは思いますが、私は本当に凄いと思ってますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

楽しめると思うので、是非参加どうですか?☆
2006/05/26(金) 15:22 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>スージーさん
スージーさんも参加どうですか?(*′艸`*)

気分が乗ったら、お願いします☆
2006/05/26(金) 15:23 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>パパさん
これから主流のバナーエクスチェンジになるっぽいですよね♪

他にRSSバナー配信って無いですよね?
先行者が稼ぎ大周さんでいいんでしょうか(*′艸`*)
2006/05/26(金) 15:26 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ICHIさん
えー…、初めましてではないんですよーΣ('∀`;)

ICHIさんのプロフである『ナイスミドル』を指定したのが私ですよ(笑

ご無沙汰でしたm(_ _)m
また遊びにいきます☆
2006/05/26(金) 15:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ラッキーさん
なんと言っても、ネットビジネスに対して重要な役割であるシステムを組めますからね☆
2006/05/26(金) 15:30 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>オカメインコさん
理数系なんでしょうね~('∀`;)
スクリプトとなると、若干文系よりになるんでしょうか(汗

私も良く分かりません☆
2006/05/26(金) 15:31 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>テツさん
10日間の出張お疲れ様でした☆

システム組めると、楽しそうですよねo(`・ω・´)○
私は典型的な文系なので、理数系に弱過ぎて困ります。
2006/05/26(金) 15:33 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>佐藤さん
このシステムに私がいらぬ注文をしたので、大周さんのブログ更新が遅れちゃったんですよ^^;

応援有難う御座いました☆
2006/05/26(金) 15:35 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>白鳥さん
初めまして☆

いえいえ、相互リンクのお誘い有難う御座います☆
こちらこそお願いしますね(*′艸`*)

今日中には作業を完了しておきます!
2006/05/26(金) 15:37 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アケボーノさん
ちょっと配置変えたんですが、すぐ分かりましたか~Σ(・ω・ノ)ノ!
友達の輪(古)が広がって、面白い企画だと思います☆
2006/05/26(金) 15:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>こもっちさん
韓国への出張、お疲れ様でした☆
お土産話を聞きに、あとで伺いますねo(`・ω・´)○

私も大周さんに負けないように、頑張ります☆
2006/05/26(金) 15:40 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>さっちさん
こんにちわ☆
日付が変わってから伺う予定だったんですが、友達と偶然会ってしまい、朝帰りでそのまま寝てしまいました。

しかも1時間後に起こされて、母親の通院に…( ´д` )
眠いです。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/26(金) 15:42 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>大周さん
さりげなく、超有料サイトといっているのに、誰もツッコミ入れてくれなくて寂しさの極みでした( ´д` )

やっぱ、大周さんは違う!(笑
取り合えず、お疲れ様でした♪
2006/05/26(金) 15:44 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>小太郎さん
こんにちわ☆

ネット上で、思った事を形にできるって凄いですよね♪
もっと色々作って欲しかったりします(無理難題を…:汗)
2006/05/26(金) 15:46 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>マスク柳さん
いえいえ、相互リンク嬉しいです♪
こちらも貼り付けておきますね☆

今日中には作業を行いますので、少々お待ちをo(`・ω・´)○
2006/05/26(金) 15:47 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>かるびさん
なんでもいいので、役立つスキル欲しいですよね☆

応援有難う御座いますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/26(金) 15:49 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
