アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
まあ、改めて言わせてもらいますけど、一応ここはまあ何ていうか、マジすっげえアフィリエイトっていう情報ブログって感じっすね。


でまあ、ごくたまにっすけど、個人的にまあ、ちょっとすげえ面白かったものをちょっと紹介してこうかな、って感じっす。
みんなにも同じバイブレーションみたいなものを感じて欲しいと思ってるんで。
その辺をくんでもらえたらなって。


時間のあるときでいいんで、まあ、ちょっと見て欲しいみたいな感じっすね。
ほんと時間のあるときでいいんで。


娘が家に連れてきた不良の彼氏が結婚を迫ってきた時 その1


娘が家に連れてきた不良の彼氏が結婚を迫ってきた時 その2


娘が家に連れてきた不良の彼氏が結婚を迫ってきた時 その3


もし、こんな人が家に来たらどうしますか?
やっぱり、サプライズですよね(笑

…というか山田君、演技上手過ぎる(*′艸`*)
よくもまあ、殴り倒されなかったなぁって。


昔ドッキリカメラっていうTV番組がありましたが、人気番組だったにも関わらず中止になったんですよね。
仕掛け人の女の子がボコボコにされたんですよ((;゚Д゚))

番組製作者には、相当の注意とモラルに気を使ってもらいたいですね♪
(ぶっちゃけて言っちゃえば、楽しければそれでいいかな、みたいな:笑)



『トリビアの泉』という番組の1コーナーなんですが、キーワードを調べてみたところ

  『トリビア 山田』

…は、まだ月間検索数に反映されてませんね。
その上、サイトもありません。
グッズ販売や、このコーナーの継続でどんどん人気が出ると思うんですが(・∀・)


もしかしたら、金の卵かも☆






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
おはようございまっす^^

(笑)

今日のは爆笑したっす(笑)

記事だけで^^

ちょっと今時間ないので、後ほどリンク見ておくっす^^

では~応援ぽちぽちぽちっす
またきまっす^^v
2006/05/26(金) 08:09 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ハロー、リリーです。これみまし

た!もう大爆笑!!!!3つ目の

お父さんに大ウケしました。今日の

記事にお借りします。オーエンぽち

^^
2006/05/26(金) 08:25 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
さらちん アロハ♪

おもしろーい!!
まだ1話しかみてないけど。
↑りりーさんが3話目のお父さんがおもしろいって言ってるから
また見てみるよ~

応援ポチん♪
2006/05/26(金) 08:58 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
さらさん、はじめまして。
マエカズです。

リリーさんのところから
笑いにきました。

これ、テレビで見て大うけしてたのは私で、
パパは複雑な顔をしてました。
ムスメ2歳、いまからこれで
どうするんでしょうね。

また来ます!ポチ★
2006/05/26(金) 10:22 | URL | 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ #-[ 編集]
さらさん、初めましてm(_ _)m
arcadiaと申します。
リリーさんのサイトから飛んで参りました。

この企画は凄いですね。
子を持つ親として最初はちょっと怒りも感じたけど、最後は大笑いでした^^;

また遊びに来ますので、ヨロシク御願いします。

応援カキーンッ!
2006/05/26(金) 10:56 | URL | 窓際族が送る!★情報起業への道 #-[ 編集]
どーもマスク柳です。

これ私もテレビで見て大笑いしました!!!
山田君、最高です(笑)

応援ぽちっ凸^^
2006/05/26(金) 11:50 | URL | マスク柳 #-[ 編集]
コレ、観ました!
こんにちわ、さらサン★
ザルガバースです。

僕もコレ観ましたよ!

録画していて、PCいじりながら流し見してたら、この面白映像が流れてきました。

ちょっと情けないお父さんもいますよね(笑)

山田くんは、実は俳優さんらしいですね!!

ポチ★
2006/05/26(金) 12:35 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
さらさんどうもです

なかなかおもしろかったですね。
全部見ちゃいましたよ~
時間ちょっと長いね♪

応援クリックしておきます~
2006/05/26(金) 13:25 | URL | 34才失業パパ♪インスタント超加 #-[ 編集]
こんにちは、wasinoと申します。

wasinoもリアルタイムで見ていました(笑
山田君ブレイクの予感ですねっ(^^

応援ぽちっと。
2006/05/26(金) 13:30 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これ見ました!

マジでおもろいですよね

お父さんのリアルな反応が

サイコーです!!!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
う・・・
コンニチワ~
う・・・だめだ・・・見てられない・・・1つみたらもうダメっす(汗)
なんかも~お父さんが見てられないんすよ~(><)

応援クリーック!
2006/05/26(金) 13:46 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こにちはー
これテレビで見た~
山田くんほんと演技上手ー♪
あんな彼氏連れてきたら・・・
「二度とうちに連れてこないで・・」っていうかも・・
応援ぽち
2006/05/26(金) 13:56 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして、リリーさんの所から来ました!
すっごく面白かったです。
が、私も娘がいるのでチョット複雑な
心境でした。
応援していきますポチ
2006/05/26(金) 14:01 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

やばい。。。これは面白すぎですね!

友達にも教えてあげよっと!


また遊びにきます。
応援クリック!
2006/05/26(金) 14:59 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは!さっちです♪
笑える~~~(⌒▽⌒)アハハ!

山田君に(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ てな感じかも^^

ありゃ騙されるね、お父さん;;

応援クリック!ポッチン☆
2006/05/26(金) 15:11 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>アンデルセンさん
賛否両論だと思いますが、よっぽど心が綺麗な人でなければ楽しめると思います。
お時間のある時にでも、チラ見してください☆

恐らく、全部見ちゃうと思いますけど(笑
2006/05/26(金) 15:51 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
あΣ(・ω・ノ)ノ!
ご紹介してくださったんですねm(_ _)m

とても面白かったので、検索してみたら3つあったのでリンクしてみました☆

私は、『やるせなさ』と『自然な演技』でとてもわくわくして見てましたよ~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/26(金) 15:55 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>HULA姉さん
私も3番目のお父さんが、とても面白かったです☆

でも、父親になるくらいなので、やっぱり皆さん、しっかりした考えをしていました。
2006/05/26(金) 15:56 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>マエカズさん
初めまして☆
あっ、もうご覧になっていたんですねo(`・ω・´)○

やっぱり、パパは娘の事になると…。

というよりは、男の本性を知っているから、余計に心配なんじゃないでしょうか?(汗

パパドンマイです♪
2006/05/26(金) 15:59 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>arcadiaさん
初めまして~。
いやぁ…、これは子供を持っていなくても

『(あぁ…、あんな態度でどうするんだよぉ…団子食ってるし、母親に指図してるし、貧乏ゆすりだし…)』で、わくわくそわそわでした(笑

親の心を逆撫でするのはあまりよくはないですが、パパさん達はやはり寛大でしたよね☆
流石、人の親だと思いましたね♪
2006/05/26(金) 16:03 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>マスク柳さん
こんにちわ☆
山田くん、神だけの事はありますね♪

あの自然な演技を、本気の素人相手にできるのって、凄い才能だと思いますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

相互リンクは今日中にしますので、少々お待ちくださいm(_ _)m
2006/05/26(金) 16:05 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
ザルガバースさんも好きものですね☆
録画とは(*′艸`*)

やっぱり俳優さんなんですね~。
俳優さんだとしても、あの自然な演技はさえてますよね♪
2006/05/26(金) 16:07 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>パパさん
あ!Σ(・ω・ノ)ノ!

時間の注意を書こうとして忘れてました(汗
足止めしてしまったみたいで、申し訳ありませんでした^^;

笑って貰えたみたいで、よかったです☆
2006/05/26(金) 16:09 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>wasinoさん
初めまして♪

リアルタイムで見てましたか~☆
山田くんのコーナーが続けば、絶対ブレイクしますね♪

トリビアさん、どうなんでしょう。
2006/05/26(金) 16:10 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ズッキーさん
見てましたか(*′艸`*)

私のお奨めは、3番目のお父さんですね~♪
人柄が温和ってだけで、安心して見れました(笑
2006/05/26(金) 16:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
反応は人それぞれですから^^;

でんさんの、その気持ちもみなさん分かってると思うんですが…

ついつい、見ちゃいます( ´д` )
2006/05/26(金) 16:13 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ななこ姉さん
まぁ、なんていうか、チャイチーな男は門前払いの方向でお願いします( ´д` )

娯楽としては面白い設定ですが、くっちゃくっちゃガムは有り得ませんよね。
1話目の『ドッキリカメラ』のパパさん、鋭かった!(笑
2006/05/26(金) 16:16 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>情報起業で家族を養うぞ!さん
初めまして☆
親としたら

『もしかして…うちの娘に限って…』となる事、うけあいのコーナーでした^^;

私でも、あれは無理です(笑
2006/05/26(金) 16:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>hayatoさん
十中八九の人は面白いと思うはずなので、教えてあげてください(笑

既に知ってたりして(*′艸`*)
2006/05/26(金) 16:20 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
どうもです、本間です。

山田さん!
おもしろすぎですね。

応援ぽち!
2006/05/26(金) 16:21 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
>さっちさん
山田くんに座布団あげたいですよね(笑

収録語、土下座をしている山田くんが微笑ましかったですo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/26(金) 16:21 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
山田くん、面白過ぎです(笑

しかもファッションが似合ってるんですよ( ´д` )ママ…
ありゃ、騙されて当たり前だわ~。
2006/05/26(金) 16:23 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
どうもです!白鳥です。

相互リンク有難うございます!

あれ本当に面白いですよね~

○○指数。なんだっけ・・・汗

またきますね!!

応援ドスッ!!!!
2006/05/26(金) 18:27 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #NbMDgeow[ 編集]
こんばんは。
もへじです。
これが本当のおとうさんの気持ち
でしょうね。
いつかは離れていかなければ
いけないってわかっているけど
「お前なんかに・・・」って気持ち
は正直に出していいと思います。
親が子の幸せを真剣に考える時
たとえ見苦しい行動でも言動でも
子供は嬉しいと思います。
いいかっこうしぃの物分りのいい
おとうさんよりも幸せにしなかったらぶっ殺すって言ってくれるお父さんが私は好きです。
変なコメントでごめんなさい。
また伺います。^^
応援ポチポチポチ!
2006/05/26(金) 19:54 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
こんばんは、たゆです。
これ!たゆ見てました。
お父さんの顔がぴくぴくしてて
おもしろかったです(^^ゞ
2006/05/26(金) 23:57 | URL | たゆ #-[ 編集]
さらさん、はじめまして。
リリーさんのところからやってきました。はしもとと申します。

見ましたよ、コレ。
すっごく面白かったですー。
演技が上手ですよね。

もしよろしければ相互リンクお願いできますか。
こちらは(勝手に)リンクさせていただきました。

夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報
http://sidebusiness.livedoor.biz

どうぞよろしくお願いいたします。
2006/05/27(土) 01:27 | URL | 夢を叶えよう!はしもと #-[ 編集]
こんばんは~^^

爆笑しました(笑)
三番目のお父さんが(笑)

お父さんかわいい(笑)

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/05/27(土) 01:50 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは!
リリーさんのページからきました。
回線が64なので残念ながらまともに見れなかったけど!
なかなかいいブログですね^^
これからも頑張ってください!
応援ポチ
2006/05/27(土) 04:13 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん
おはようございます。

りりーさんところから来ました。
久々に笑わせてもらいました^^
娘がいたらどんな感情になるんだろう・・・
応援ポチ!
2006/05/27(土) 05:59 | URL | ネットの稼ぐ力パワーアップ中@ #-[ 編集]
>白鳥さん
○○指数ですか?Σ('∀`;)

え、何でしょう?(汗
不快度指数でしょうか…。

応援有難う御座いました♪
2006/05/27(土) 06:56 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
そりゃあ、ひくひくもしますよねΣ(・∀・`;)

視聴者は『嘘』だと分かっていたから、ある程度は面白くみれますけどね(笑
2006/05/27(土) 06:59 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はしもとさん
初めまして☆

相互リンクですが、大歓迎ですo(`・ω・´)○
有難う御座います☆

今日中にリンク作業を致しますね。
少々お待ちくださいm(_ _)m
2006/05/27(土) 07:00 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
そうそう!

可愛いっていう表現が一番当てはまりますよね(*′艸`*)
子供みたいでしたよね☆
2006/05/27(土) 07:07 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>坂田さん
初めまして☆
ご訪問とコメント有難う御座いましたm(_ _)m

回線に於ける注意書きがされていなかったので、お気を悪くされていないか心配です。
せっかくご訪問頂いたのに、申し訳ありません><

応援有難う御座いました☆
2006/05/27(土) 07:11 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>あきとんさん
初めまして☆
おはよう御座いますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
イラストのお子さんは、男の子なんですね(笑

味わいたくはない場面ですよねぇ…。

応援有難う御座いました♪
2006/05/27(土) 07:15 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>もへじさん
飛ばしてしまってました(汗

いやいや、変な感想じゃないですよーo(`・ω・´)○
誰でももへじさんと同じだと思います。

ただ、この動画は『ネタ』だと分かっているから面白いんですよね♪
感想有難うでしたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/27(土) 17:01 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
