アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
何故私は、相互リンクのペースが遅いのか。


前にも記事にした事があるんですが、重要度の低いリンクは寧ろ悪影響を及ぼす恐れがあるからなんですよね(´・д・`)

関連:外部リンクとGoogleの関係


トップページでも言っている通り『私自信は相互リンクは大歓迎』なんですが、私のサイトと相互リンクした事により、あなたのサイトの質・ランクを落とす事を懸念しています。


質の低いインバウンドリンクやアウトバウンドリンクを多数持つサイトは、Googleの検索結果として表示されない可能性があるらしいのです。

関連:リンクポピュラリティ
引用:SEOは検索エンジンとの戦いだSEOと相互リンクの必要性の話しはまだ続く


えー…、(5/28)追記です(汗
リンクの質についてなんですが、同じジャンルのサイトからのリンク(インバウンドリンクやアウトバウンドリンク)なら問題が無いようです(*′艸`*)



質の良し悪しは

  『サイトのリンクとして相応しいか否か』

…で判断されるもの、みたいです。


相互リンクをする場合、ページランクを気にする方には注意が必要です。
もともと、仲良しサイトをリンクするのが相互なんですがΣ('∀`;)
難しいですよねぇ。


以下、続きを読むは日記になってます。
コメントを頂いたのに、レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
母の体調が芳しくなく、視力が殆ど無い状態になってしまっています。


食事を作っても家中が煙で充満するし、ゴミ出しの曜日も分かってないし、通院にも付き添わなくてはなりません。


スーパーで買い物をしたら買うべき品の量と値段が分かってなくて、1万円も掛かってしまってビックリΣ('∀`;)
昨日は1時間位しか寝てなく、ようやく帰宅しブログの更新をしようとPCに向かったのですが、いつの間にか寝てしまったみたいです><



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は近視なのですが

やばいくらいに目が悪いです・・・

前に眼科に行ったら0,0?とかでした。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
どうもです、本間です。

大変ですね。
無理をせずに
がんばってくださいね。

応援ぽち!
2006/05/27(土) 12:12 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


私はランキングからの集客にかけてますね~


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
2006/05/27(土) 13:24 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #JsUd/C86[ 編集]
こんにちは、たゆです。
たゆはページランク0のときに積極的に0のサイトと相互リンクしてました(笑)
今は4になったので、あまり積極的にはやってないですけど(^^ゞ
2006/05/27(土) 14:12 | URL | たゆ #-[ 編集]
大切にしてあげてくださいね。
コンニチワ~
お母さん、いろいろとあるみたいですね。
大切にしてあげてくださいね。
私のブログへのコメントはしなくてもだいじょーぶ!
まずはお母さんを大切に。

応援クリーック!
2006/05/27(土) 14:36 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!しょうですd(′∀`o)

いつも遊びに来るのが遅くなり本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

ホントSEOは難しいですよね~

僕もリンク集作りました☆

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/27(土) 14:37 | URL | スーパー大学生?しょう【メルマ #-[ 編集]
こんにちは。
もへじです。
コメントありがとうございます。
相互リンク・・・
私はまだできません。
まだまだいっぱい勉強せねば。
また伺います。応援ポチ!^^
2006/05/27(土) 15:01 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
こんにちは。佐藤です。

コメントありがとうございました。
そうなんですね。初めて知りました。
参考になります。

ランキング応援していきますね。
2006/05/27(土) 15:24 | URL | フリーター・ニート革命の佐藤 #-[ 編集]
こんちは、かるびです。

相互リンクも重要ですよね。
参考になりました!

早速ですが相互リンクお願いします(^^ゞ
勝手ながら、コチラは貼らせてもらいました。
よろしくお願いしますm(__)m
応援!
2006/05/27(土) 16:00 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
お体いたわってくださいね★
こんにちわ、さらサン★
ザルガバースです。

相互リンクは難しいですよ。
多いといいみたいだけと、ありすぎるのも、なんて話もききます。

お忙しいとき、しんどいときは、僕のコメント返さなくてかまいませんからねぇ~♪

応援ポチッ★
2006/05/27(土) 16:09 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
こんにちは、hayatoです。

今日は体調がワルワルなので、応援だけしに来ました。
終電乗り過ごして、一人ぽっちで夜中死んでました。。。

また、後日きますね。

応援クリック♪

(コピペでごめんなさい><)
2006/05/27(土) 17:43 | URL | hayato #-[ 編集]
相互リンクは相手先のページランクに影響しますよね。

なるべく高いところからリンクしてもらうのがいいのですけどなかなかリンクしてくれないですよね

応援ポチ
2006/05/27(土) 19:18 | URL | ラッキー@ビックキーワード見つけた #-[ 編集]
こんばんは、空です♪

テスト追い込みです!!

ホバー設置中ですか!?

テストになってますね♪

私ももっと実用的に使いたいと・・。

応援ぽちっと☆
2006/05/27(土) 19:28 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
こんばんは♪

相互リンクは、大事なのはわかっているのですが、現在はほとんどしておりません。

お体に気をつけて下さいね~!

応援ポチッと!
2006/05/27(土) 20:53 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
こんばんは、さらさん。
アケボーノです。

SEOは難しいです。あまり、考えたくないといったほうが正しいのですが。

お母さん、心配ですね・・・。

さらさんも、昨日は1時間位しか寝てないとのことなので、お体に気をつけてくださいね。

では、応援、ポチッ。
2006/05/27(土) 21:41 | URL | 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ #sVi64aPo[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

相互リンクありがとうございました。紹介していただいて感謝です。

無理をしないでくださいね。
応援ポチ!!!
2006/05/27(土) 23:06 | URL | 夢を叶えよう!はしもと #-[ 編集]
さらさん

ちょっと家でトラブってるスージーです。

すみません。訪問遅くなりましたぁ~。

今日は、ちょっと家でトラブルがあり、ドタバタしてます。

なので、応援&コピペで失礼します。

また、ゆっくり来ますね。

ぽち
2006/05/28(日) 00:17 | URL | ★元レコード会社・宣伝マンの『 #-[ 編集]
こんばんは。
こたろうです。

相互リンク是非お願いします!
私の方も先程リンク完了しましたのでご確認下さいね♪
特にコメント等は残して頂かなくても大丈夫ですよ♪

しっかり体を休めて下さい!

応援ぽっち
2006/05/28(日) 01:23 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。

いつも応援ありがとうございます!
無理だけはしないでくださいね。
時間のあるときに更新していけばいいと思います!

また来ます! 応援!
2006/05/28(日) 03:17 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
こんばんは~^^

サラさん?大丈夫ですか;;

スーパーで一万円分も5円チョコを買ったのですね(゚Д゚;)ノえ

私のサイトへのコメント返しは落ち着いてからで良いので、お体を大事にして下さい;;

ファイト!!サラさん;;

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね;;
2006/05/28(日) 03:57 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
サラさん
おはようございます。

無理した状態でのコメント返しは
しなくても良いですよ。
健康第一ですからね!

お母さんを大事にして
あげてください。
応援ポチ!
2006/05/28(日) 06:56 | URL | ネットの稼ぐ力パワーアップ中@あきとん #-[ 編集]
ハロー、リリーです。おや?

ホバーウインドウがおりてきてる!

いろいろ行動されてますね。

オーエンぽち^^
2006/05/28(日) 10:00 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、志茂と申します。
ランキングから飛んできました。

私は現在試行錯誤中ですが、さらさんのブログは、私が目指すところに近いと思いました。
是非、相互リンクをお願いします。

こちらからは、すぐリンクしておきます。

応援、応援、ポチっとネ♪
2006/05/28(日) 12:09 | URL | 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

お母さん大丈夫ですか?
さらさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね。

相互リンク、まだまだ私は少ない
ですね~・・・
ページランクは4なんですが、
最近あまり気にしてません。

応援クリック!ポッチン☆
2006/05/28(日) 13:16 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
>ズッキーさん
こんにちわ☆
私も近視なんですよー(。、;)
PCを使う時にはメガネが必要です。

近視だと老眼になり辛いっていう噂ありますよね☆
実際どうなんでしょう(笑
2006/05/28(日) 14:31 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>本間さん
こんにちわ☆
今日はしっかり、8時間寝ました…。
というか、寝過ごしました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お心遣い、有難うです><
2006/05/28(日) 14:33 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>白鳥さん
ブログの説明直しておきました(汗
既に高校生企業家(進行形)なんですね!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ランキングサイトからの集客ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私のサイトは、タイトルが悪いのかな(汗
それとも内容がΣ('∀`;)
2006/05/28(日) 14:36 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
たゆさんのおっしゃる通り、同系統サイトからのリンクなら、質を維持できるみたいですよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いまさら知りましたよ~('∀`;)
2006/05/28(日) 14:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でんさん
大切にしますo(`・ω・´)○

ブログのコメントを見るのが既に生きがいみたいになっているので(笑)、こちらも頑張りますよ♪

お心遣い、有難うでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/28(日) 14:40 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>しょうくん
リンク集作ったんだー。
私もリンク集あるけど、カテゴリ分けした方がいいのかなって('∀`;)

レポート読んだけど、まさにその通り!
みんなの役に立つレポートでした☆
2006/05/28(日) 14:42 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>もへじさん
こんにちわ☆

相互リンクできないですかー('∀`;)
そんな事はないと思いますよ☆

一緒に頑張りましょう♪
2006/05/28(日) 14:44 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>佐藤さん
こんにちわ☆

記事の通り、相互リンクは同ジャンルからのリンクの質が○だと判断されるみたいです☆

応援有難う御座います♪
2006/05/28(日) 14:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>かるびさん
いつもレスが遅くなってしまって、申し訳ありません。

今日中には、作業を完了させておきます☆
お誘い有難うでしたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/05/28(日) 14:47 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ザルガバースさん
難しいですよね><

>お忙しいとき、しんどいときは、僕のコメント返さなくてかまいませんからねぇ~♪

そんな訳にはいきませんが、そういって頂けると気が楽になります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

出来るだけ、頑張ります☆
2006/05/28(日) 15:04 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>hayatoさん
大丈夫でしょうか?(´・д・`)
はやとさんもゆっくり休んでくださいね~。
2006/05/28(日) 15:10 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ラッキーさん
こんにちわ☆

確かに、ページランクの高いところはリンクしてくれない…って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あまりに下心見え見えだと、断られるかも知れませんよね(汗
2006/05/28(日) 15:12 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>空さん
しょうくんが無料レポート出したんですよ(笑
それで私もやってみるかo(`・ω・´)○

…と思ったんですが、置くものがない!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/05/28(日) 15:14 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>テツさん
相互リンクの申し出って、気を使いますよね。
ネットの特性として、ある程度コメントのやり取りをしてしまうと断りづらくなりますからね。

だから私の方から募集を掛けてみたんですがΣ('∀`;)

応援有難う御座います☆
2006/05/28(日) 15:34 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アケボーノさん
もう若くないので、寝不足はこたえます><
十代の頃は、2日3日寝なくてもなんともなかったのに(´・д・`)

寝ずに動ける体が欲しいですよね。
体調管理気をつけます☆
2006/05/28(日) 15:37 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>はしもとさん
いえいえ、こちらこそ相互リンクして頂けて嬉しいです><

ギリギリ無理しない程度に頑張ります(笑
2006/05/28(日) 15:39 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>スージーさん
トラブルですかΣ(・ω・ノ)ノ!

落ち着いたら、またゆっくり来て下さいね♪
2006/05/28(日) 15:41 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>小太郎さん
相互リンク有難う御座いました☆

今日は普通よりは多く睡眠とりました(笑
8時間、ちょっと寝過ぎですね('∀`;)
2006/05/28(日) 15:42 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>作田さん
いつも経験則から生み出される記事を楽しみに拝見しています☆

無理せず、自分のペースでいきますo(`・ω・´)○
2006/05/28(日) 15:45 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
『碇…』

『問題ない』

…みたいな感じですo(`・ω・´)○

1万円分5円チョコ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
全部食べるのに、数ヶ月掛かりそう(笑
2006/05/28(日) 15:48 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>あきとんさん
無理せず、続けていこうと思います☆
無理は自然とコメントに見えちゃいますからねΣ('∀`;)

応援有難うです♪
2006/05/28(日) 15:52 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
先日はご紹介して頂き、有難う御座いましたm(_ _)m

しょうくんのレポートを読んで、置いてみたんですが…載せるものがないんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/05/28(日) 16:00 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>志茂さん
初めまして☆
目指す所ですかっっΣ(・ω・ノ)ノ!
そういって頂けると、ブログの更新のし甲斐があります☆

こちらこそ、相互リンク宜しくお願いします♪
今日中には、作業を完了しておきますね!
2006/05/28(日) 16:08 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>さっちさん
体を壊さないくらいに頑張りますね☆

相互リンク少なくてページランクが高いのは、SEO上の理想形ですよ!o(`・ω・´)○

私は、関係無い動画サイトやら、自分の好きなものに外部リンク張ったりしてますからね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
コツコツ進んでいきますね♪
2006/05/28(日) 16:17 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
どうもです、本間です。

おっと!
更新前でしたね。
応援しときますね!ぽち!
2006/05/28(日) 18:02 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? #-[ 編集]
さらさんどうもです

いろいろと大変かもしれませんが、一緒に頑張りましょう♪

応援クリックしておきます~
2006/05/28(日) 18:50 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
こんばんわー
さらちゃん、こんばんわー♪
あらら・・忙しそうですね。。
お母さん視力が・・それはお母さんも心細いでしょうね。
いっぱい親孝行してあげてくださいね★
応援ぽち
2006/05/28(日) 19:54 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 00:08 | URL | #[ 編集]
こんにちは^^
訪問&アドバイスとってもうれしかったです、ありがとうございました。しかし…すごい数のコメント
Σ(・ω・ノ)ノ!w
いろいろ大変のようですが、お体ご自愛くださいませ^^
お手数かけますが相互リンクお願いできますか?私の方は貼りましたのでいつでも結構ですのでよろしくお願いします。
2006/06/12(月) 12:18 | URL | 3わんママ #-[ 編集]
はじめまして。
「ネットでお小遣い!得だね日記」のkeiと申します。
お忙しいところを申し訳ないのですが、ぜひ相互リンクをお願いしたいと思います。
私の方はリンクを貼らせていただきました。

お時間のある時で結構ですし、お返事していただかなくても、こちらでまた確認しますので。
よろしくお願いします。
応援クリック♪
2006/06/22(木) 11:53 | URL | kei #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございます。
相互リンクをご承諾いただいて、ありがとうございます。
私の方はリンクしていただくのは、いつでも構いません。
お忙しいのにお手数をおかけします。

応援クリック☆☆
2006/06/25(日) 22:59 | URL | kei #-[ 編集]
こんばんは。
相互リンクをありがとうございます。
新着で紹介もしていただき、感謝です♪

今後ともよろしくお願いいたします。

応援クリック☆☆
2006/06/27(火) 23:27 | URL | kei #-[ 編集]
はじめましてこんばんわ
ぶりぐるといいます。


じつは、


相互リンクのお願いにきました。


はじめてきたのになに言ってんだ!

とおもうかもですが、リンク張らせて貰いました。

良いお返事待ってます。

応援ポチ
2006/07/06(木) 00:51 | URL | ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは
はじめまして。

テンダーハートと申します。
人気ブログランキングから来ました。

いきなりですが、相互リンクをお願い致します。
私の方は勝手ながらリンク張らせていただきました。

もの凄く情報が豊富なサイトですね。大変勉強になります。
ぜひまた伺わせていただきます。

応援ポチッ。
2006/07/09(日) 11:51 | URL | 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス #-[ 編集]
こんばんは。
さらさん、はじめまして。
人気ブログランキングからきました。
みく@ちゃっかり節約ママと
申します。

サイトの情報の多さに感動いたしました。
もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

私の方はリンクを貼らせていただきました。

お時間のあるときで結構ですので、よろしくお願いいたします。
応援クリックしていきます♪
2006/07/13(木) 00:17 | URL | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
