アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
ああ、なるほど!(*′艸`*)♪
この商材の裏側が、なんとなく分かっちゃいました。
確かにこれだと先行組が強いですね。
一晩ずっと考えてました(汗


【ヒント】
【1】WIN―WIN―WIN(商材の売り文句)
【2】アクセスランキングを設置しているだけではただの飾り(オカメインコさんの見解)
【3】アクセスランキングと○○を…(商材の宣伝から)
【4】2~3週間で効果が実感できる(先行有利)
【5】結構面倒臭い作業である(商材の宣伝から)
【6】その後はサイトの更新をしなくてもアクセスに繋がる(商材の宣伝から)
【7】商材屋さんのズッキーさん(鈴木さん)の見解では、9800円は高い



上手くインターネットの特性を利用している訳ですねo(`・ω・´)○
【1】WIN―WIN―WINの意味
・商材購入者同士のお互いのアクセスを上手く配分する形式


【2】アクセスランキングを設置しているだけではただの飾り
・…という事は、アクセスランキングを利用してお互いのアクセスを配分する形を取る
・アクセスランキングの高いサイトを目立つ場所で紹介=自分のサイトもランキング上位と転じる


【3】アクセスランキングと○○を…
・商材を買った者の相互リンクが寄り集まり、それぞれの弱小サイトからもビジターを吸い上げる=かなり大きなアクセスと変わる
・弱小サイトにも、アクセスランキングの効果によりプラスへ繋がる


【4】2~3週間で効果が実感できる
・恐らく効果が実感できるのはサイトの大きさ(アクセス数)によりけり
・大きなサイト程、効果が早い
・また、早く参入した方が(アクセス数が大きくなるので)効果が早い


【5】結構面倒臭い作業である
・相互リンクの更新やアクセスランキング上位の更新で、やや努力が必要
・アクセスランキング上位の宣伝は頻繁に更新すべき


【6】その後はサイトの更新をしなくてもアクセスに繋がる
・アクセスが集まり始めたらうなぎ登りであり、あとはランキング上位の更新と相互リンクの追加だけでOK


【7】商材屋さんのズッキーさん(鈴木さん)の見解では、9800円は高い
・この程度なら、9800円は高過ぎますね
・私の見解以上のボリュームはあるはずです(笑


【同業者のコロニーを作っちゃえ!】っていう感じなんですかね。


私の予想では、まだまだ購入者が増えるはずなので、サイトの名前変更が立て続けに起こると思います。
ちょっと遅れて商材を買った人、または、買ったが実行するのが遅くなった人は、目立つ事が優先になるので。

また、カテゴライズされたリンク集も増えると思います。
Google先生は『1ページ100相互リンクまで』と申していますが、大量外部リンクもページを分けてしまえば問題ありません(笑


結局簡単にいうと、お互いのサイトを宣伝し合いましょう!って事なんだと思います
これだと、当初の3800円(でしたっけ?)のお試し価格の意図がはっきりします。
寧ろ、私の考えを前提とするなら、この商材はある程度売れないと意味がありません
(目的はコロニーなので:笑)

恐らく50%以上は当たってると思いますよ。
正解にしろ、不正解にしろ、アクセスアップをしたい人は早め買った方がいいでしょうね☆
正解だとすると売れ過ぎた場合、効果が殆ど出ない人が続出するでしょうから。
コロニー参加費だと思えば、納得のいく価格だと思います。


※これは私が思い描いた見解であり、購入はしていないので断言ではない事を告げておきますね
※ですから、この記事は著作権には触れません!
ここ強調!


真相は購入者しか分からないって事で

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


購入した方は、コメントしないでください。
下手な事を言うと、著作権に絡みますので(汗


ちなみにこれが高次元・成功スパイラル


コメントを下さった方達がお奨めしている子猫さんのブログ。
私の見解を踏まえつつじっくり見ると、商材の内容が分かるのかな?






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コー太郎です。

非常に気になる商材ですね。

購入するかどうか検討したいと思います。

本日も、応援クリック!
2006/05/31(水) 12:03 | URL | コー太郎 #QNJvXR/2[ 編集]
内容分析
コンニチワ~
真相は購入者しかわからないって・・・・そのままじゃないですか!(笑)

応援クリーック!
2006/05/31(水) 15:56 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ぶっちゃけ真似すれば大丈夫ですよ

モニターの人のブログをよ~く見て

すみからすみまで観察して作れば

スパイラルブログの完成です!

子猫さんのブログが一番いいですよ

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
どうもです。本間です。

なるほど!
子猫さんのブログですか。
分析します。

応援ぽち!
2006/05/31(水) 17:44 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


真相は商材の中・・・


う、うわーー!


応援ドスッ!!!!
2006/05/31(水) 18:07 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #TQJJvfrU[ 編集]
こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!

コメント欄の中にも貴重な情報が・・。

また来ます! 応援!
2006/05/31(水) 19:24 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
こんばんは、wasinoです。

なんかそう言う視点で見ますと
限りなく正解に近そうな気がしますね(^^;

3800円だったころを知らなかったのですが
その値段なら買っていたかもしれません。

応援ぽち!
2006/05/31(水) 20:09 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
こんばんは! コメントありがとうございます。

3500円の時に買いましたよ。
まだほとんど見てませんが・・・・

見る暇が・・・・ないんですよ^^;
応援ぽち♪
2006/05/31(水) 21:21 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

逆アクセスは、ユーザーのためでなくて自分のためのツールなので、使い方が難しいですよね。

メインブログには使いたくないかも。

応援!
2006/05/31(水) 23:15 | URL | hayato #-[ 編集]
こんばんは!
これは実践者のブログを
じっくり見ると答えが分かるんですよね。
分からなければ買うしかないけど、
実際アクセスはアップします。

でも、実践しないとね。

はたしてちゃんと実践できるかなってことですかね。

私は自分流に実践中です♪

応援ポチ。
2006/05/31(水) 23:33 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

これは素晴らしい企画だと思うのですが

僕はブログデザインが崩れそうなので敬遠中です…

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/06/01(木) 00:37 | URL | スーパー大学生?しょう【無料レ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

なるほど実践者さんのブログ研究すればいいんですね!

応援ポチ!!!
2006/06/01(木) 00:53 | URL | 夢を叶えよう!はしもと #-[ 編集]
こんばんは!
私は買ってないのですがさらさんのブログとこの記事のコメントとレビノさんの無料レポートでなんとなくわかったような気がします?
全然関係ないこと考えているかも^^;
応援ポチ
2006/06/01(木) 01:53 | URL | sakata #-[ 編集]
おはようございます^^

さらさんするどい^^;


結構人数今の段階でもいるので、今からでも遅くないかもです^^

ただ、欠点はあるので私も少し敬遠中です^^;

では~応援ぽちぽちぽち

またきますね^^v
2006/06/01(木) 06:28 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
おはようございます。
小太郎です。

私も購入してないので参考になりました!
有り難うございます!

それにしても、鋭い観察ですね!

応援ぽち
2006/06/01(木) 07:18 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
コンニチワ~
コンニチワ~
コメントありがとうございます!
今日はおでかけなので応援だけしていきますね!
また明日来ます。

応援クリーック!
2006/06/01(木) 10:24 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!
またまた登場♪

私のほうこそカスタマイズ
参考にしたい!

目次の作り方がいまいちわからないんですよね。

応援ポチ。
2006/06/01(木) 11:46 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
どーもマスク柳です。
しばらくトラックバック
させてください^^;

さらさん・・・
アナタって人は・・・
天才です!!!

子猫さんのところにも
行ってみよっと。
応援ぽちっ凸^^
2006/06/01(木) 12:14 | URL | マスク柳 #-[ 編集]
どうも~
akiraです!いつもコメント本当ありがとうです!この商材は僕も気になってました・・・凸凸凸
2006/06/01(木) 12:51 | URL | akira #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

スパイラル!ですか。そこまで手をだせませんなぁ~。





私の方は、明日は携帯のセキュリティについて,書いてみたく思っております。

もし宜しかったら、お寄りください。

応援!!!
2006/06/01(木) 13:19 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは、かるびです。

なるほど!
さらさん、凄い分析力ですね(^^ゞ
何となく見えてきそうな感じです!

応援クリック!
2006/06/01(木) 13:31 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
さらさんどうもです

なかなか鋭いですねぇ。購入者です♪

オレは9,800円までなら安いと思います

どっちにしても購入者次第ですけどね

応援クリックしておきます~
2006/06/01(木) 13:47 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
こんにちは。佐藤です。

コメントありがとうございました。
僕この商材もっていないので、
参考になります。

ランキング応援していきます。
2006/06/01(木) 16:03 | URL | フリーター・ニート革命の佐藤 #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。

また夜来ますね。ぽち
2006/06/01(木) 16:56 | URL | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集]
さらさん

スージー@いまだ大問題抱え中です。

昨日はコメント&応援ありがとうございました。
そして、お返しにいけなくてすみませんでした。

また、今日からよろしくお願いします


なるほど、なんとなく想像していたのと近いような....。

実際買ってみないとわからないですけどね。

商材買わずに、買った人の変化を見て研究するのも面白いですよね。

ぽち
2006/06/01(木) 17:24 | URL | ★元レコード会社・宣伝マンの『 #-[ 編集]
分析力ありますね

そこまで推測できるなら商材もぽんぽんと作れるんじゃないですか?w

応援ポチ
2006/06/01(木) 18:41 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
こんにちは、こもっちです。
かなり思い切った批評ですね。
でも商材を買うとなるといろいろ考えますよね。余裕があって「買っちゃえ!」みたいな方なら別にいいんですけど・・・
あと、トップページすっきりしましたね。訪問者にやさしくってとこですか。応援してます。ぽち!
2006/06/01(木) 19:12 | URL | こもっち #-[ 編集]
なるほど
こんばんわ、ザルガバースです。

僕もこの商材気になっていたのですが、スルーしていました。

まぁ、それなりの効果はあるようなのですが、万能ではなさそうな感じですね。

現在ライブドアブログがエラー中(涙)

ポチッ☆
2006/06/01(木) 19:36 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

今日もライブドアーの
調子が悪いみたいなので
記事も更新できず、
お友達サイトから転々と
応援廻りをしています。
もぅ 何とかしてほしい・・・

さらちゃん するどい!
私も真似してた頃は
大体はわかったんですけど
納得できない部分があって
購入したら なるほど!
でした。

でもこれは一時に集中してやって
後はひっそりにしたいですね。

たくさん出会いがあるのは
楽しいですけどね♪


応援ポッチん☆
2006/06/01(木) 23:23 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
