アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
宣言通り、INDEXを作ってみました。
まだまだ作業が残っているんですが、やっぱり


記事が多くなると超大変…( ´д` )


こればっかりは手作業で打ち込むしかないので、これからブログを始める方や最近始められた方は、今の内に作っておいた方がいいですよ☆
そこで新たな問題が。


INDEXを配置した事により、記事毎に設定したリンクの別窓タグが邪魔になってきました。
外した方が見やすいでしょうね(; ・`д・´)


記事を1件ずつINDEXに繋げる作業をしていたら、今でも褒められる内容ではないですが、過去の記事でさらに意味不明なものがあってビックリしました(汗
あまりに意味不明だったので、下書き保存(訪問者さんから見えない様に)したり、削除したり、再編集したり(´・д・`)

やはり、過去の記事も暇な時に眺めては編集を続けていかなければと、改めて思いました。



読んでくださっている方には申し訳ないですが、今日は完全な日記になりますo(`・ω・´)○


今まで書いた全ての記事を隅々まで読む事で、ブログの編集や自分のキャラクターなどを考える機会になりました。
タイトルの決め方という記事も、私のタイトル『アフィリエイトで稼ぎたい!』には全く反映されてませんよね(笑


全然大袈裟じゃないし(・∀・)


頭で分かっていても、リアル同様に『普通』『一般』を装っている自分がいるんです。
そもそも『私』という一人称自体、違和感があってたまりません(笑


リアルでは『僕』なので、キャラクターを作り過ぎたぁぁぁ!!と、疲れ気味です。
ブログ管理者は、犬のぬいぐるみだし(笑


キャラクターを作り過ぎる事は表現が制限される事と等しいので、気をつけろ!と、本か何かで読んだのになぁ…。


取り合えず今後再検討する部分は

・キャラクター
・キャラクターに付随するブログタイトル
・記事に分かりにくい部分が無いか見直す



以上を踏まえて、私なりの無料レポート作ってみようなと(笑
明日から一人称が『僕』になるかも知れません!☆




初めてこのブログに来た方が迷わない様に、記事全部の『私』表記を『僕』にしたりしないと駄目なのかな…。
コメントも?Σ(・∀・`;)

どなたかアドバイスくださいm(_ _)m


関連:ページニューを稼ごう



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

あれれ?

さらさんって男だったんですか!?

ず~~~~~っと女の人かと思ってました(汗

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
こんばんは、アケボーノです。

INDEX、すっごくイイです!
こういったブログ大好きです。

さらさんにアドバイスできるまでのレベルにないので、アドバイスはありませんが、とにかく格好いいです!

応援、ポチッと!
2006/06/01(木) 22:53 | URL | 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ #sVi64aPo[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

(*;ω人)ゴメンネ...ズッキーさん同様、

私も女性と思っていました^^;

プロフィールに(♂)になってるし・・・


繊細な書き方だったので、勝手に

女性だと思ってましたね~^^;

ヾ(・ω・*)ねね♪

意外と利用できるかもよ♪

って、何が?って突っ込み入りそうだけど^^;

応援クリック!ポッチン☆

2006/06/01(木) 23:16 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
おやすみぃ
ぁ、数字減った(謎)
タイトルどうしよっかなぁ?
マジでアレでいく?(笑)

ぽちぃ
2006/06/02(金) 00:36 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは~♪
INDEX、めちゃめちゃ見やすいっす!
今後も参考にさせて頂きます^^

というか、男性だったんですね(^^;
おいらも、さらさんって女性かと思ってました(^^;

では。応援ぽちり♪
2006/06/02(金) 00:58 | URL | 【ネット収入で生活する!というブログ】おいら #-[ 編集]
こんばんは!
作業大変みたいですけどなかなかいいですよ、見やすくて^^
応援ポチ
2006/06/02(金) 01:47 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさんどうもです

オレは男の人だと気付いてましたよwww

INDEXかっこいいじゃないですか♪

さっそく作りたくなりましたが、今夜もライブドアブログが壊れているので出来そうにありませんwww

応援クリックしておきます~
2006/06/02(金) 02:07 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
こんばんは~^^

INDEXいいな・・・
私もしなきゃですが、面倒臭い病が発動してます^^;

さらさんみたいに見やすいサイトを心つけないと^^v



全記事僕に直す必要はないと思いますよ^^

なんとなく^^;

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v

2006/06/02(金) 04:09 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとう。

無料レポート楽しみにしておりますよ。

私の方は、携帯のセキュリティについてです。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
2006/06/02(金) 12:48 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんちは!
INDEXいい具合になってますね~見やすくてわかりやすいです!応援凸!
2006/06/02(金) 14:46 | URL | akira #-[ 編集]
こんにちは!
これ私もやりたいんですけど
どうやって段組するんですか?

ツリー化やリスト化はできるんだけど・・・。

応援ポチ。
2006/06/02(金) 16:17 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
さらさん!!

はじめまして、シゲと申します。
人気ブログランキングから参りました。

さすが上位サイトです。とても情報の整理のされ方といい、とても参考になりました。

また勉強させてください♪


応援ぽち
2006/06/02(金) 20:12 | URL | 情報商材カスタマイズ★シゲ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!

自分のブログの更新、INDEX作成はさて置き、巡回中です(笑)

応援、ポチッと!
2006/06/02(金) 21:04 | URL | 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ #sVi64aPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
