アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
INDEⅩの評判良いので、簡単に説明~。
htmlのテーブルというものを使って編集しています。


テーブルは文章や図表をスッキリ見せる効果があるので、サイト運営の必需品です。
ブログCSS(スタイルシート)の様に、元々あるものをちょっといじってできるものではなく、文章と同じ様に直接編集するので少しばかり大変です('∀`;)

慣れれば簡単ですけどね☆


一回の記事で説明しようとすると膨大な量になってしまうので、近い内に当ブログでコピペの出来る形で配布します。
自力でやる意気込みのある方は以下のサイトが詳しく扱っていますので、目を通してみてください。

みんなのタグ辞典:テーブル


※ブログはデザイン上編集する範囲が制限されているので、テーブルの設定を間違えるとブログ全体のデザインが崩れます。


またテーブルの編集によっては、こんな可愛いものもできます。

CAPSULEカラフルテーブル


私のブログは、一番簡単でシンプルな方法で編集しました。


関連:画像とテーブルの幅指定






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさん

スージーです。

実は、インデックスの作り方わからくて知りたかったんです。

参考になりました。

ぽち
2006/06/02(金) 22:32 | URL | ★元レコード会社・宣伝マンの『 #-[ 編集]
さらさん、

いつも参考になります。
ありがとうございます。

ライブドア復旧しました。

応援ポチ!!!
2006/06/02(金) 23:01 | URL | 夢を叶えよう!はしもと #-[ 編集]
こんばんは、wasinoです。

やっぱり記事が増えてくると
インデックス作った方がいいですね~♪
wasinoのとこも作ろうかな?
応援ぽちっと。
2006/06/02(金) 23:16 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

とりあえず僕は目次ですね

これは簡単なので

PC音痴には最適です

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
どうもです。本間です。

おお!
なるほど!
参考になります。
ありがとうございます。

応援ぽち!
2006/06/02(金) 23:47 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
こんばんは!
さっきのコメントマジですかぁ?

わーい、ヤッター!!
一応自分でも勉強しておきます。

ちなみに私もさらさんて女だと
思ってました。

ごめんなさい。

ポチ。
2006/06/02(金) 23:59 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

記事数増えてくると収集つかなくなりますからね^^;

やっぱりINDEX必要かな・・・


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/03(土) 00:03 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは、かるびです。

ライブドア、何とか復旧したようです。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
そんな訳で、本日は光速で回ってますm(__)m
また、ゆっくり来ますので!

応援クリック!!
2006/06/03(土) 00:11 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記】かるび #-[ 編集]
こんばんは、hayatoです。

目次すごく見やすくていいですね~。

記事の中にもテーブル作れるんですね。やってみよっと♪

応援!
2006/06/03(土) 00:26 | URL | hayato #-[ 編集]
さらさん♪はじめまして!うららです^^

ご訪問&お祝いのコメントありがとうございました!!v-344

しょうさんのブログから遊びに来てくださったとのこと^^
やっぱりネットって楽しいですね♪
こうして人の輪が広がるんですもの(照)

こちらのブログは、とても見やすくて、勉強になる情報がイッパイですね!
まだ全部拝見していませんが、今度ゆっくり読ませていただきます☆

それでは感謝の応援!ぽち!!^^
2006/06/03(土) 00:45 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんばんは
アリスです。

気遣いの優しい言葉
ありがとうございました。

いつも勉強になる記事を
ありがとうございます♪

拝読者に優しいブ゙ログ
見習わねばいけませんね。

応援★
2006/06/03(土) 00:56 | URL | 超簡単プチセレブになる成功法のアリス #-[ 編集]
こんばんは~^^

サイトの重さとデザインと相談しながらテーブル使ってみるか検討してみます♪

すごく参考になりました。

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/03(土) 01:16 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
お久しぶりです!

最近ブログを客観的に見直して、
インデックスの重要性を再確認しました。

いろんな項目で拡張していきたいです!

私はHTMLベタ打ちの方がCSSより
使いやすいという変な人ですが ^^;

応援して行きます!
2006/06/03(土) 02:00 | URL | よこいち@携帯アフィリでセミリタイア #-[ 編集]
こんばんは!
INDEXいいですよね。
私もさらさんみたいに作ってみたいです。配布楽しみにしてます。
応援ポチ
2006/06/03(土) 02:09 | URL | sakata #-[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

やっと復活です!

私もINDEX作ったけど
長~いページになってるので
そんな風にしたかったんだー
やってみるね!
サンキューです☆

応援ポッチん♪

2006/06/03(土) 04:13 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
おはようございます、コー太郎です。
訪問&コメントありがとうございます。
なんとかライブドアブログ復旧しました。
後ほど、記事を更新しますので、
良かったら、また遊びに来てください。

応援クリック!
2006/06/03(土) 06:55 | URL | コー太郎 #QNJvXR/2[ 編集]
おはようございます。
小太郎です。

何度も来て頂いたようで、申し訳ございませんでした!
有り難うございます!

ライブドアもやっと復旧したので、早速応援にきました~

今後とも宜しくお願いします♪

応援ぽっちーー3連発
2006/06/03(土) 08:58 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


これは必須ですね~


重くならないように気をつける必要があります。


応援ドスッ!!!!
2006/06/03(土) 10:31 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #SJFEB.t.[ 編集]
どーもマスク柳です。

やっとこさライブドアの

復活です^^

うーんINDEX作ってみたいなぁ。。。

応援ぽちっ凸^^
2006/06/03(土) 11:16 | URL | マスク柳 #-[ 編集]
さらさんどうもです

INDEX大人気ですね♪
テーブルはやってみると簡単ですよね

応援クリックしておきます~
2006/06/03(土) 11:37 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

更新前でした。

インデックス、トライしてみようと思ってます。

またきます。

ぽち
2006/06/03(土) 15:34 | URL | ★元レコード会社・宣伝マンの『 #-[ 編集]
こんにちは♪
ライブドアの調子が悪くてなかなか来れなくてごめんなさい。
今日は小学校の運動会でした。
急いで応援周り中です。
コピペですいません!
またゆっくり来ます~(*^▽^*)
応援ぽち★
2006/06/03(土) 17:16 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
さらさん、はじめまして
整体カウンセラーkeiと申します。
INDEX無料レポート参考にさせていただきました。目次、無事設置できましたよ。トラックバックもさせていただきました。ありがとうございました。  ポチッ!(^^)
2006/12/01(金) 20:49 | URL | 整体カウンセラー #.zNWIalM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
