アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
たいそうなタイトルの割には普通の記事です(笑
いつも日付変更ギリギリ過ぎ><

ここずっとブログの更新について考えていたんですが、コメント回りをしていて、今日は更新についての記事が多かったのでご紹介したいと思います。


■元宣伝マンのスージーさん運営の
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ

『ブログ更新』っていつしてますか~?という記事ですね。
確かにTVとの置き換えには説得力がありました。


他の方の無料レポートや情報商材にも同じ内容が書かれていると思いまずが、一番分かりやすかったです。




また、狙っているのか狙っていないのか判断できません(笑)けど

■マスク柳さんの
アフィリエイトブログ~マスク柳の音速アフィリ日記~

写真がたまーに変わるんですが、このスージーさんの例を踏まえて

  『昼間はこの写真、夜間はこの写真』

…の様に写真を度々変えれば、日に数回、訪問者さんをブログに誘導できるかも知れませんよね(*′艸`*)


名づけて

『ネットアイドル大作戦!!』o(`・ω・´)○






ブログを運営している、例えば僕の場合

  『初心者さんをターゲット』

…としている訳なので、記事も初心者さんに合わせないといけないんですよね。
みなさんもコメント回りをこなしていると思いますが、初心者さんへ宛てた記事にはコメントしづらくないですか?

そうでもない?



僕は凄いしにくいんですよ。
サイト運営の目的が目的だけに仕方ない事なんですが、特に商材の宣伝『だけ』している記事へのコメントはかなりしんどいです('∀`;)

商材の宣伝サイトって事じゃなくて

  『更新が日に1回なのに、商材だけの宣伝で終止している記事』

…って事ですね。


で、コメントを見てみると

『あー、これ超気になりますぅ!』

『どこもかしこもお祭りですね!』

『今日は忙しいので応援だけ、ぽちっ!』




ああ、その台詞使おうと思ってたのに( ´д` )

って、何度思った事か!(笑



長々と色々書いちゃいましたが、要点はこうですね。

『今日は○○があってビックリしちゃいましたよ。ところで、この商材…』


こんな感じで、ビジターが2つ3つコメントできるように工夫する!
これだけでも、コメントの幅が広がりますよねぇ。
ランキング上位のサイトは、必ずこの

  『コメントしやすい記事の編集』

が出来てますね。


最終的に何が言いたかったのかと言うと、スージーさんと柳さんのブログは素晴らしいって事ですねo(`・ω・´)○

例えばスージーさんの場合、役に立つお話の中にたまーにアフィリが入ってます。
この前、僕は本買っちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

マスク柳さんの場合は写真を変えまくるから、ブログにいつも小さな、だけど新鮮な変化があるんですよ。
これだけでも、コメントに困る事がないですね。



1日1回の更新、だけど、コメントのし易さは忘れちゃ駄目。

これが出来ているランキング上位はどんなブログっ!?
それはランキングボタン押して確認してね☆



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
小太郎です。

柳さんのマスク変化は楽しいですね♪
今後どうなって行くのかけっこう楽しみにしている1人です。

応援ぽち
2006/06/07(水) 00:53 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
どうもです。本間です。

ぼくもなんか
かぶりましょうかね?^^

応援ぽち!
2006/06/07(水) 01:15 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ネットアイドル作戦いいですね~

じゃあ、さらさんは写真とかを出すんですか!?

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/07(水) 01:55 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

柳さんのアレは、ボクも気になってましたよ。

コメントも残したんですけど、アレねらってたとしたら面白いと思います。

ぽち
2006/06/07(水) 03:46 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
おはようございます^^

コメントしやすくするように、編集後記に何か書くようにしますね♪

商材レビューだけだとさすがにコメントしづらいかもしれませんもんね><

参考になりました☆

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/07(水) 06:32 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
おはよう^^
さっそく無料レポートもらっていきます!当分読めそうにはないけど^^;
たしかにコメントしやすい記事としづらい記事ありますよね。
なるだけコメントしやすい記事かくように頑張ろ!応援ポチ
2006/06/07(水) 07:57 | URL | sakata #-[ 編集]
おはようございます。さっちです♪
コメントしやすい記事・・・がんばりまっす♪

応援クリック!ポッチン☆
2006/06/07(水) 08:23 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
おはようございます。

はーいがんばってやっていきますよ(~o~)ぽち
2006/06/07(水) 09:24 | URL | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集]
おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

スージーさん、マスクさん2人とも
すごいですね。

このように色々な方々を紹介すれば、いろんなことが起きますよね。


私の方は、「(注)リモート・ロック」について

記しております。

よろしくお願いいたします。 

応援!!!
2006/06/07(水) 10:39 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
どーもマスク柳です。
トラックバックさせてもらってます!

え、写真・・・???
そりゃもちろん狙って・・・ないです(笑)
気分で変えてます(笑)
さらさんの方法で、してみようかな???(笑)
2006/06/07(水) 13:42 | URL | アフィリエイトブログ~マスク柳 #-[ 編集]
はやとです。

コメントのしやすさかぁ~。

ブロガーにとっては、大事っぽいですね~!

質問をブログ内でしたりすると、コメント残りやすいですね♪

応援!
2006/06/07(水) 13:45 | URL | hayato #-[ 編集]
う・・・
コンニチワ~
私も自分の記事でコメントしずらいかな~と思うときがあります(汗)
でもそのままにしています(笑)
あんまり良い印象は与えないでしょうけれど反応は楽しみです(爆)

紹介するだけの記事へのコメントは人のコメントパクリます(笑)
だって・・・言うことないですから!

応援クリーック!
2006/06/07(水) 14:27 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

記事は難しいですね、1回で複数の話題ももったいないし!?
いつも迷います^^;

私も、無意味はこだわりの塊ですよ!
そのパワーを仕事に生かせ、とよく言われます(笑)

ところで、相互リンクおねがいしたいのですが!?
私の方は、瞬間接着剤にて貼り付けしておきました! もー外せません。
よろしくお願いします~

情報起業で家族を養うぞ!
http://blog.livedoor.jp/apoint8765/

応援ぽちぽち+ぽち♪
2006/06/07(水) 14:55 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんにちは!
そうなの、そうなの。

おかめも気をつけないと行けないとは思ってます。

コメントしづらい記事ってあります。確かに。

自分がそうなってるかもしれないし。

よく考えないとですね。


応援ポチ。
2006/06/07(水) 16:28 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは、よこいちです。

コメントのしやすい記事、、、できてるかな?

というか、その前に記事を増やさなきゃ ^^;

応援していきます!
2006/06/07(水) 17:28 | URL | 携帯アフィリでセミリタイア #jEoNSDQ.[ 編集]
こんにちは、かるびです。

たしかに、そうかも・・・
かるびも気をつけようっと!
コメント沢山の記事が書けるように!
参考になりました!

応援クリック!
2006/06/07(水) 17:47 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
こんにちは。
もへじです。
う~ん。奥が深い・・・
さっそく、おすすめのスージーさんと柳さんのブログに行ってみます。
教えて下さってありがとうです。
またうかがいますね。応援ポチ!
2006/06/07(水) 18:16 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


あ!いいかも~!!(ふふ


写真を常に変えるって訪問者の方にとっては嫌な気持ちはしないですよね~


管理人の私生活ってかなり気になりますし


ネタ貰ったー(笑


応援ドスッ!!!!
2006/06/07(水) 18:52 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #pXRgxKOo[ 編集]
こんばんは、wasinoです。

コメントしにくい記事もありますが
返事を返しにくいコメントの書き込みも結構困ります(笑
常にボケかネタ振り、関西人の基本ですね(笑←関西人
2006/06/07(水) 20:11 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
こんばんは。テツです。コメントありがとうございます!

なるほど~!コメントをし易い記事を書くことが大事ということですね!勉強になりました!

応援連打!!!
2006/06/07(水) 20:35 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段のテツ #-[ 編集]
こんにちは さらさん^^


たしかにアフィリ記事はコメントしづらいですね(汗)

会話の中にアフィリリンクがさりげなく入っているのが一番ベストですけどね

レベルをあげなくちゃいけませんね

玉元^^
2006/06/07(水) 20:40 | URL | 情報起業家玉yan #-[ 編集]
さらさんはじめまして!
稼ぐ男でんさんのところからきました。すごく見やすくてかっこいいブログですね!

自分の言葉や商材の宣伝とは関係ないことを書きながら、宣伝をさりげなく入れたりする工夫がとっても大事ですよね。

自分自身も振り返ることができました。魅力のあるブログにできるようがんばります!

またきますねー^^応援ぽちん

2006/06/07(水) 20:53 | URL | OL週末ネット起業家!June #-[ 編集]
問い合わせしちゃいました
こんばんわ、ザルガバースです。

先日コメントいただきました、人気ランキングのクリックの件ですが、皆様の見解が結構違ったので、メールで問い合わせしてみました。

返答あったら報告しますね♪

真空波動拳⇒◎ ポチッ
2006/06/07(水) 21:41 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
こんばんは、さらさん♪

今、このブログに来る前に見ていたブログが、
「コメントしやすいなぁ」なんて思っていたので、
さらさんのところに来てビックリ!

もしかして、この記事見たのかな(笑)

応援、ポチっと!
2006/06/07(水) 22:01 | URL | 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ #Ik.rzfC2[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

私もこの点、ちょっと気にして、
気をつけてます。
参考にさせていただいきますね。

応援ポチ!!!
2006/06/08(木) 00:13 | URL | 夢を叶えよう!熱下がりました  #-[ 編集]
さらちん アロハ♪

コメントのしやすさっていうのも
大事でしたね。
私も気をつけよう♪

あーレポートたのみましたよ。
あとでゆっくり読ませてもらいますね!

応援ポッチん☆

応援ポッチん☆
2006/06/08(木) 03:20 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
