アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
皆さんページランクって知ってますよね?


『PageRank(ページランク)はウェブサイトの人気度を1~10の数字で表すGoogle独自のテクノロジーの事です』

…とあります。
ページランクは『良質な被リンク数』が多ければ多い程、高くなる傾向にあるようですね。

関連:相互リンクとSEO


ページランクはGoogleツールバーをダウンロードすると、今現在お使いのブラウザで見る事ができますよ。
ページランク

 ←こんな感じね



でねでね、なんで急にこんな話をしたかというと、万年ページランク0(笑)の当ブログ、いよいよサイト開設から3ヶ月が経ちます!!


(・∀・)は?


いやいや、3ヶ月なんですねっ!


(・∀・)だから?


そう!

  『ページランクは、約3ヶ月おきに更新される』

…というお話をどこかで聞いたんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


恐らくページランクについて、一番濃い情報を扱っているサイトをご紹介しておきます。
>>ドル箱.comこのサイトのGoogleページランク動向

ここでは2~4ヶ月って書いてありますね。


早とちり( ´д` )


また人聞きで悪いんですが、オカメインコさんのブログのかなーり前の記事で知りました(笑

ページランクの由来って、人の名前からなんですよ!
参考:はてな PageRankとは

知ってました?


あ!そうそう!
最後にもう1つだけ。
もしかしたら勝手に良質なページから被リンクを貰えるツール。
相互リンクじゃなくて、一方的な被リンクってのがミソm9っ`Д´)

関連:オートリンクネットでSEO



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お返しの1番ゲット!
なんかちょうだい(爆)

ページランクのやつ、表示するの
割と重い時があるので、かなり前にはずしちゃいました。
ずっと0やしね。
そうか、もう3ヶ月かぁ。
お互い3ヶ坊主にならんように(笑)

ぽちぃ
2006/06/07(水) 22:34 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
どうもです。本間です。

ページランクは
無視してまーす!^^

応援ぽち!
2006/06/07(水) 23:32 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
こんばんは、こもっちです。
ページランク私も0です!
ページランク5からの直接リンクっていううたい文句もあるくらいだからSEO的にはいいでしょうね。
順位がいいにこしたことはありませんが・・・今はブログランキングかな?
それではまた来ま~す!ぽち!
2006/06/07(水) 23:51 | URL | せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち #-[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

ページランクってそんな長いスパンの更新とは知りませんでした。

応援ポチ!!!
2006/06/08(木) 00:15 | URL | 夢を叶えよう!熱下がりました  #-[ 編集]
さらさん
こんばんは♪

優しい励ましの言葉
いつもありがとうございます。

ページランク
継続トップランキングの人は
結構高いですよね~。
どちらもあんまり
気にしてみてませんけど・・
少しは気にしないと
いけないのかも!?
2006/06/08(木) 01:39 | URL | 超簡単プチセレブになる成功法のアリス #-[ 編集]
さらさんこんばんわ!!わかです☆

ページランクよくわかってませんでした:;
名前の由来にびっくり!!

勉強になりました♪
応援ポチ3
2006/06/08(木) 02:29 | URL | 臆病者よ大志を抱け!!@わか #-[ 編集]
こんばんは!
ページランク上げるのにはランキングの登録もいいと言う話もありますよ!ランキングサイトて結構4ぐらいありますから^^
気になるならたゆさんのブログの無料レポート読んでみて下さい^^
ページランク基本的にはあまり気にしてません、高いにこしたことはないですけど^^;
応援ポチ
2006/06/08(木) 04:35 | URL | sakata #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ページランクってあんまり意味ないんですけどね

やっぱり気にしちゃいますよね

僕はランクが落ちない事を祈ります

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/08(木) 07:22 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんばんは、さらさん!

私のブログもPRゼロです。

というわけで、オートリンク登録させてもらいました!

被リンク数増えればいいな~。

応援、ポチッと!
2006/06/08(木) 19:01 | URL | 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ #Me8ukaHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
