アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
※アップしてなかった記事を引っ張り出しました。

そういえば、5月末辺りにインターネットエクスプローラー7のベータ版がリリースされましたね。
一般的にはもっともポピュラーなIEと呼ばれる、ブラウザの最新版です☆


今年中には、市販のPCには必ず搭載されるといった、RSSがブラウザについてます(笑
お気に入り登録と同じ感覚で、お気に入りサイトのRSSを登録って感じになるんでしょうか?


また、タブ方式なのでタスクバーにいくつも窓が開く事もなく、Ctrl+クリック連打で全部のランキングボタンを一瞬で開いちゃう機能付きなので、ブログユーザーにはかなり便利!o(`・ω・´)○


色々といじってみましたが

フィッシング詐欺検出機能

なんてものもついていたり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

拡大縮小(以前のバージョンについてましたっけ?)もあって、ブラウザに表示されている画面が拡大できちゃったりします。
これは、目の悪い僕にはうってつけ☆


慣れない内は扱いにくい部分もあるかも知れませんが、使ってみてはどうでしょうか?
インストールするのに、ちょっと時間が掛かる上に半強制的に再起動が必要です('∀`;)


先日のライブドアの不具合といい、FC2の不具合といい、管理画面が開けないとコメントしにいけないので、ごひいきブログは全てRSS登録しておこうかな、と思ってます。


【注意事項】


・文字の大きさや、デザインの見え方が多少変わります。
・古いPCだと若干重くなると思います。
・タブ型ブラウザを使った事のない方は、ちょっと戸惑うかも知れません。時間の余裕のある時にインストールしてみてくださいね(笑

ちなみに、IE7βのダウンロードはコチラから。


…と、追記です(6/14)
なにやらバグがあるらしく、スタイルシートの読み込みに欠陥があるようです。
一度インストールしてしまっても

スタートメニュー→コントロールパネル→プログラムの追加と削除
→更新プログラムの表示→インターネットエクスプローラー7


この手順で削除すれば、元に戻ります。






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話様です。

IEですね。使ってみないとね。

携帯のセキュリティには、指紋認証
のものもありますよ。


私の方は、携帯とQRコードについて、

書かせていただきましたので、

よろしくお願いいたします。

応援!!!
2006/06/08(木) 09:59 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
さらくん? アロハ~♪ HULAです☆

やった!いっちばぁ~ん♪

おぉぉぉっーー
そんなTOPでご紹介くださって
ありがとうございます!
感謝感激・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(涙)

レポート読ませてもらいました!
すっごく丁寧でわかりやすかったよー
私もね、INDEXちょっといいこと
考えてるんだぁ~ウフフ

あいちゃんのレポートDRできなかったんだ・・・何でかなー?

応援ビーーーム!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチッ!!
2006/06/08(木) 10:01 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

IEの最新版ですか~?

拡大縮小機能っていいですね。

最近ぼくも目が悪くなってきてるから、それはうれしいです。

ぽち
2006/06/08(木) 10:15 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ #-[ 編集]
こんにちは!
今日は一番のりで駆けつけてくれて
有難うございます。

しかも、最近とんでもなくお世話になってます。

私は過去にフィッシング詐欺にあってるので
気をつけたいですね。

応援ポチ。
2006/06/08(木) 11:17 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
はじめまして中嶋です(^0^)/
オカメインコさんのところから飛んで来ましたv

IEver7β版ですか・・・^^
色々機能満載のようですね。
早速ダウンロードしてみますね。
応援ポチッ(^o^)┐
よろしければ相互リンクお願いいたします♪
こちらからリンク済です。
ご確認ください(*^-^)b
2006/06/08(木) 11:33 | URL | ネットワークエンジニアがブログ #-[ 編集]
さらさん♪こんにちは!うららです^^

PCオンチの私は『IE』????です^^;

旦那に聞いてからダウンロードしてみますw

うららは1歳児のママで~す☆
ブログもママ業も新米です^^;

それでは応援!ぽち!
2006/06/08(木) 11:36 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんにちは~~^^



そんなの出たのですか(゚Д゚;)ノ

知りませんでした^^;

ずっとタブブラウザ~使っているので、IEには関心なかったので、特にそういった情報に疎かったかもしれません^^;

ぜひDLしてみます♪

すごく参考になりました☆

応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/08(木) 12:15 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

IE7は知っていたのですが、
まだダウンロードしていないです。
IE6の方が使い慣れてしまっているので。
でも、色々な機能が追加されているようなので、近々ダウンロードしてみようかと思います。

応援クリック!
2006/06/08(木) 13:04 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
ちょこちょこ
コンニチワ~
ちょこちょこブログがかわっていますね?
私は今のほうが見やすくて好きです。
色合い的にも良いですね~

では今日も応援クリーック!
2006/06/08(木) 13:26 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
どーもマスク柳です。

なんだかよくわかりませんが凄いのができた、ってことですか!?!?(笑)

応援ぽちっ凸^^
2006/06/08(木) 15:01 | URL | アフィリエイトブログ~マスク柳 #-[ 編集]
イイアイデイアですね(~o~)

ぽち
2006/06/08(木) 15:24 | URL | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集]
こんにちは!
ご訪問&コメント&レポートの申込ありがとうございました!
これからレポートを直接そうさせて頂きます♪
それと・・・
相互リンクしていただけないでしょうか。
こちらはリンク設置済みです(^^)
左サイドバー「すぺしゃるLINKS」にて。
また来ます♪
応援ポチッと!
2006/06/08(木) 15:40 | URL | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる #GpJA0K56[ 編集]
どうもです。本間です。

なんだか
すごそうですね^^

応援ぽち!
2006/06/08(木) 15:57 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
こんちは
応援に来ました~!!
2006/06/08(木) 16:18 | URL | akira #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もIE7はダウンロードしたんですけど

ちょっと使いにくかったんですよね

なので今はFirefoxを使ってます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/08(木) 17:21 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
さら さん、こんにちは。
志茂です。

お気に入り感覚でRSS。
うん、私にも少し分かったような(笑)

応援♪
どうもです!白鳥です。


フィッシング詐欺危うく引っかかりそうになった時あります。


こういう情報は知っておいたほうが絶対いいですね~!!
2006/06/08(木) 18:14 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #Msv9Lmsw[ 編集]
こんちは、かるびです。

IEの最新版ですね!
良さそうな感じですね!
でも、ちんぷんかんぷんです(笑)

追撃したいが差が縮まりません(爆)
応援クリック!
2006/06/08(木) 18:31 | URL | 追撃体勢中@かるび #-[ 編集]
こんばんは。テツです!

ぜんぜん知りませんでした。勉強になります。

今から無料レポート読ませていただきますね~。

応援3連打!!!
2006/06/08(木) 18:55 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段のテツ #-[ 編集]
年齢ばれてしまうでござる~
拙者戦国産まれでござるよ~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
応援凸
2006/06/08(木) 20:40 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
IEじゃなくてFirefoxを使って欲しいワン。

IEはレイアウトが崩れやすいので、ウェブを作る側はいつも大変><

おぅえん!
2006/06/08(木) 20:59 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは
知らない情報ためになります
いつも詳しく書かれていて
解りやすいです
応援してまたきます
2006/06/08(木) 22:37 | URL | シン #-[ 編集]
INDEXのすばらしい、さらさん。
こんばんは。
本日はブログタイトル変更のご連絡です。

「夢を叶えよう!ブログ初心者なんでも情報」
から、
「美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座」
になりました。
お忙しい中すみません。
お時間あるときにご変更いただけると嬉しいです。

具合悪いので本日はこれにて失礼させていただきます。
明日は元気におじゃまします。
応援ポチ。
2006/06/08(木) 23:05 | URL | はしもと@タイトルリニューアル早々鼻ズルズル #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

どんどん便利なものが出てきますね~

追いつけるかな?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/08(木) 23:31 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
