アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
『萌え経済学』という本を書かれた森永卓郎さんという方が、かなり前の週刊誌で述べていた事をご紹介しますね。
このネットビジネスに通ずる事だと思いますよ。

※確か週刊文春だったと思います('∀`;)


■オタクに学べ!
萌え経済を甘くみちゃいけないっっ!!

『萌え』って分かります?
意味は知ってますが、僕自身は萌えた事がありません。
念の為、ここ強調しておきますね!o(`・ω・´)○


『萌え』とは!

自分の好きなものに対する、『欲情に似た感情』を代名する言葉だと理解しています(笑


さてさて、その『萌え』にも市場が存在する事は有名です。
森永さんはこう述べてました。

  『萌え市場が他の市場と違う点は、大きな資本を必要としない事だ』

…と。
これって、何かに似てないですか?


アフィリエイトにそっくり(・∀・)


さらに続けますね。

  『オタクが必要とするものを生み出せば
  個人でもビジネスが成立する。
  しかしオタクの欲しがるものを作り出す為には
  売り手側もオタクになるしかない!』



こんな感じでした。
これからさらに加速していくであろうアフィリエイトですが、資本を必要としない市場だからこそ、稼ぎたいと思うならまずアフィリエイトに対する『理解』を先行すべきでしょうね。

知識をある水準まで煮詰めないと、何に対しても中途半端になってしまいます。


先日、物販に対して現在最強だと思われるインスタントブログアフィリエイトについてレビューしました。
>>インスタントブログアフィリエイトレビュー

物販アフィリエイトなら、間違いなく最強でしょう(*′艸`*)


今回は、情報商材の販売をこれから行う初心者さん、またやっているけど上手く利益が上がらない!という方が対象

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


mixiに似た、ソーシャルネットワーク『ビズコム』というものがありますが、ここにUP塾コミュニティーというものがあるんですね。
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!購入者しか参加できない、秘密のコミュニティーがあります。


このUP塾コミュニティーの人数が既にあと数名で200名に達してしまいますので、購入を迷っている方は急いでくださいね。
9800円で買えるものが、19800円という倍の価格になっちゃいます><

全くの初心者さんでも大丈夫ですが、それだけ時間は掛かります。
でも実行すれば、30日でかなりいける内容でしたね。

何となくアフィリエイトでやるべき事は分かってるけど、正直どれが正しいのか分からないっていう方だと、さらに効果覿面だと思います。


迷っていて、感想をもっと聞きたい!って方は、お気軽にメールでどうぞ☆



■■■■■編集後記■■■■■
僕は昨日UP塾を買って一気読みして少しだけ実行してみたんですが(元々ブログがある程度作れていたというのも要因だとは思います)、もう元取れちゃいました^^;


今現在タイトルを考え中なので、コロコロ変わりますが気にしないでくださいねー('∀`;)

昨日は友達のお別れ会という事で、少しだけ遊んで来ました。
また今日から気分を入れ替えてやっていきたいと思いますo(`・ω・´)○

あっ、別にオタクを否定してる訳じゃないですよ(笑
僕も超インドア派で、趣味はイラストとゲーム(かなりコア)と…みたいな感じなので。



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
おはよう^^
最近UP姉さんの商材大流行ですね^^
買って実行しただけでもう元取れたんですか?そんな事聞くとほしくなります^^;
応援ポチ
2006/06/10(土) 07:00 | URL | sakata #-[ 編集]
僕もね♪
こんばんわ、ザルガバースです★

実は僕のブログって、ほとんど商材売れてなかったのですが、、、、

昨日なんと、売れました!

やった♪

応援ポチッ
2006/06/10(土) 07:54 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

さらさんやる~

>もう元取れちゃいました^^;

この流れが出来るとどんどん商材も買えますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/10(土) 08:49 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
さらさんどうもです

UP塾はオレも参考にさせてもらってます

応援クリックしておきます~
2006/06/10(土) 10:20 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


ニッチな分野の攻撃ですね~!


学ぶことはいっぱいあります♪


応援ドスッ!!!!
2006/06/10(土) 10:58 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #TQJJvfrU[ 編集]
サラさん

スージーです。

ある意味、オタクじゃないとできないですよね(汗)

「萌え」なければ!

あっ、hayatoさんからもらったバトン渡しちゃいました。

適当によろしく!

ぽち
2006/06/10(土) 11:54 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんにちは。
もへじです。
あ~、揺れますね。
UP姉さんのはほしいんですが、
もってないんです。
最近、焦点が、ぶれている気がして
足元固めをしています。
さらさんのブログで
勉強させていただきます。^^
応援ポチ!
2006/06/10(土) 12:41 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

オタクですか?

どういうオタクを作り出すかですね。


今日は、セキュリティを文字で

説明してもなかなか

理解しにくいでしょうから、

「映像」で説明しているものが

ありましたので、こちらを

見てみてくださいね。

よろしく!

応援!!!
2006/06/10(土) 13:06 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

UP塾、今話題ですね。
要チェックですね。

応援クリック!
2006/06/10(土) 13:14 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんにちは。
小太郎です。

up塾魅力的ですよね♪
う~ん
どうしようーー!

応援ぽち
2006/06/10(土) 15:26 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
こんちは!
いつもありがとうございます!構築しなおさないといけないのは僕もなんです。凸!
2006/06/10(土) 15:29 | URL | akira #-[ 編集]
萌え萌えで燃え燃えですね~!

実は、それ僕の次のメルマガの出だしだったりします♪
応援!
2006/06/10(土) 15:42 | URL | hayato #-[ 編集]
さらさんこんにちは。
んーなるほど!オタクに学ぶべきものは確かにありますね。萌えなんて大きな市場があるわけではないですもんね。

応援☆
2006/06/10(土) 16:18 | URL | June@OLネット週末起業家 #-[ 編集]
どーもマスク柳です。

オタクのためのオタク・・・
そんなのイヤだ。。。

私はUPでがんばります!(笑)

応援ぽちっ凸^^
2006/06/10(土) 16:33 | URL | アフィリエイトブログ~マスク柳 #-[ 編集]
こんにちわ!普通ですよ(~o~)

男はみんそうですから。

ぽち
2006/06/10(土) 16:42 | URL | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

オタク!言っちゃいましたね(笑)
なんせ、電車男はネットが主な
内容でしたからね!って事は!
ですよね~(^^ゞ

応援クリック!
2006/06/10(土) 17:30 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました!
さらさんこんにちは(^^)
サイト紹介ありがとうございました!
UP塾は凄い人気ですね。
応援して行きます!
ぽちっと!
2006/06/10(土) 18:39 | URL | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる #GpJA0K56[ 編集]
さらさん!!

もうUP塾で結果を出されたのですか?
凄い!!

僕は、サイトの見直しをしています。

おそらく近々結果がでるでしょう(笑)

応援ポチ
2006/06/10(土) 18:44 | URL | 情報商材カスタマイズ★シゲ #-[ 編集]
こんばんはぁ!

UP塾人気ですね、しかし
まだコミュニティーに参加してません、急がないとぉ

うちは、千葉に近い江戸川区ですが
「こうもり」は聞かないですね、
場所によるんでしょうか!?

応援ぽち♪

2006/06/10(土) 19:57 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんばんは!
私もUP塾楽しくなってきました。

コミュにはあまり参加してないけど、ちょっとブログもカスタマイズできたし(サラさんのおかげ)、
UP姉さんの言いつけを、実践してます。

応援ポチ。
2006/06/10(土) 20:07 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
何度もすみません。
やっぱり世代ですね、
ありがとうございましたぁ!
2006/06/10(土) 20:13 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
どうもです。本間です。

すごいですね。
行動がはやいですね。^^

応援ぽち!(・e・)
2006/06/10(土) 22:24 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
こんばんわ^^

サイト凄く綺麗になりましたね♪

オタク文化はなめちゃいけません。

僕、海外オークションで日本の

アニメグッズ売ったりしてますが、

物によってはアホみたいな

値段で売れたりします。

コレクター恐ろしや・・・

応援@ぽち
2006/06/10(土) 22:30 | URL | やぱ基本が大事だよね♪営業レーサーレビノ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!

森永卓郎さんの記事、同じようなのを違う雑誌で読みました。

アレをアフィリエイトと関連付けしてしまう「さらさん」って、スゴイ!

応援、ポチッと!
2006/06/10(土) 22:56 | URL | 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ #Ik.rzfC2[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

UP姉さんの商材いっちゃいましたか^^

さすがさらさんだな~


マイビズ承認ありがとです♪

応援クリック!ポッチン☆
2006/06/10(土) 23:52 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは^^
まだ記事UPされていないみたいなので応援だけして帰りま~す!
ポチ
2006/06/11(日) 00:43 | URL | sakata #-[ 編集]
拙者も断然重かったでござる。動くバナーには注意でござる。
応援凸
2006/06/11(日) 00:52 | URL | アフィリエイトの達人の忍者と申 #-[ 編集]
さらさん♪こんばんは!うららですv-344

ほんと、オタク市場はあなどれませんね!^^

UP塾!いいみたいですね~☆
私も参加したいけど、今は時間が無いので保留。。。
喉から手が出てますけどね^^;

スカイプはチャットオンリーなので、オンラインの時は声かけてくださ~い♪
urara55goで検索してくれれば、見つかると思います^^

それでは応援!ぽち!
2006/06/11(日) 03:06 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんにちは、wasinoです。

マイビズ追加ありがとうございました♪
UP塾効果、かなりすごいですよね~♪
wasinoのところも元が取れてしまいました(笑

ちなみにwasinoはわんこ萌えです♪

応援ぽちっと。
2006/06/11(日) 10:39 | URL | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
ども~。
オタク・・・侮れませんね。
世の中いろいろあるんだなぁ・・・。

私のPC好きはどうなるのかな。(笑)
2006/06/11(日) 17:17 | URL | md #Y.kXjP.U[ 編集]
UP塾の悪評は聞いたことがありませんね
情報起業の日本非代表です。

私も、UP塾に入ったのですが、じきじきに、ボスからアドバイスのメールをいただいたり、内容も、「本気でアフィリエイターを育てている」と感じるものばかりです。

これは、報酬目当てでなくても、絶対お勧めですね。

それでは応援のポチッ!
はじめまして
はじめまして、さらさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’と申します。
実はメルマガを購読しているので、こちらからは一方的に親しみを感じてしまっているのですが。。。

ヲタク市場、すごいと思いますよ~。
私自身、そんなに濃くないヲタですが、周囲の友人は相当つぎ込んでます!
ヲタク市場の中でさらにニッチなモノ狙いでも、十分に稼げちゃうんじゃないかな?
今はアフィリ一筋なので、あまりヲタっぽくないですよ(笑

UP塾で、文章力を磨き中です!
自分で言うのもなんですが、レベルアップしているのが体感できて嬉しいです♪

UP塾の記事を書いたので、トラックバックさせてもらってよろしいでしょうか?
いきなりのお願いですみません。

応援クリックしていきます♪
2006/08/14(月) 19:33 | URL | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集]
Great site, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/x1.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.
2008/09/09(火) 09:58 | URL | Jlbodngn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
