アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ

僕がいつも(一方的に)お世話になっている、スージーさんからバトンが回ってきましたよo(`・ω・´)○おっしゃ!


スージーさんとこの6月10日のバトンの記事からですね☆
今日(11日)のスージーさんの記事は、『ネットで収入を得ようとしている人の道しるべ』となるべくお話なので読んでみてください。

僕はちょっと前に気が付きましたが、かなり重要です。


また、スージーさんは若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術のhayatoさんからバトンを受け取ったのですが、hayatoさんの提供してくれるお話は『海外ネットビジネスの最先端』なので、他には無い情報満載です。


今日はバトンという事で、ビジネスの参考になる記事ではありませんがチラ見で良いので見てね。
見てくれないと泣きますからね( ´д` )


終わりに、次のバトンを回す5人を指名しますので、バトンを受け取ってもいいよ!という方は、同じように記事にして次に回してください☆
宜しくお願いします><
(面倒臭かったら華麗にスルーしてください:汗)




んじゃ、いきます!

1. 回す人5人を最初に書いておく

★34才失業パパさん(かんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク)

★HULAさん(サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン)

★鈴木さん(アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG)

★アンデルセンさん(行列の出来る低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~)

★うららさん(初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記)



2. お名前は?

  さら(本体は、ま○おと言います:笑)


3. おいくつですか?

  ピチピチ(でもない)26歳♪
 

4. ご職業は?

  今現在はニートです( ´д` )
  ウェブイラストを描いていた事もあります
  (Yahoo!のトップページの広告バナーにチラッと…)


5. ご趣味は?

  イラスト、カラオケ、ゲーム(基本的にインドアですね)

  あと、暗い部屋の隅で体育座りも好きかも(嘘


6. 好きな異性のタイプは?

  明るくて、包容力のある人(笑


7. 特技は?

  時の綱渡り(ニート危険!)


8. 資格、何か持ってますか?

  えっ、資格は特にないです(汗


9. 悩みが何かありますか?

  基本的にかぶってるみたい・・・・・・

  そこっm9っ`Д´)変な想像しない!

  犬かぶってます☆

  (スージーさんのパクり:笑)


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き:のり、卵、納豆、ごはん、鮭の切り身、味噌汁!
  嫌い:レバー

  普通ですね(・∀・)


11. 貴方が愛する人へ一言

  恥かしいから、控えめに…

  『この世が終わっても、愛してますっっ!!!!』


12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


 【超厳選】注目のブロガー5人衆


★34才失業パパさんかんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク

僕の親愛なるパパさん!
名前のインパクトに誘われてチラ見するつもりでブログを見たら、パパさんの文末には長い

  『wwwwwwwwwwww』

僕は、やり手だな!wと思いました。
家族を養う為に日夜勤勉なパパさんのブログ。



★HULAさんサーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

僕のHULA姉さん!
ブログを始めたばかりだった頃、毎日の様にコメントくれて励まされました><
その時からもう、ストーカーの様に付きまとってます(笑
子供英会話教室の先生で、ブログ全体から面倒見の良さがにじみ出てますね♪
ブログは怖くない!って事を教えてくれました。



★鈴木さんアフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG

教わる事満載の、若干○○歳ズッキーこと、鈴木さんのブログ。
ネットは広大ですね。
年齢は関係なく、ビジネスチャンスが落ちているんですから☆
彼のネットでの立ち回りを観察すれば、自ずとやるべき事が分かります。



★アンデルセンさん行列の出来る低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~

1万円未満の商材を主に扱っている、商材情報ブログ。
商材についているオマケが濃ゆい!!
良いものしか紹介しないという、実直な姿勢がうかがえます。
アンデルセンさんのコメントは、心がこもってて、凄く嬉しくなりますね☆



★うららさん初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記

ネットビジネス主婦こと、うららさん!
ブログを見ていると、本当にネットを楽しんでやっているなーと関心します(*′艸`*)
今度、(勝手ながら)チャットしてもらう予定!☆



…という事で僕に紹介された方は、手順に沿ってやってみてください。
冒頭でも言った様に華麗にスルーしてもいいですが、僕が寂しがりますからね!



ブログへコメントしてくださる方全員紹介したかったんですが、5人という定員付きなので、許してください><

他にやってみたい方は、記事に困った時にでもどうぞ☆
それにしても、人を紹介するって難しいですね('∀`;)



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
どうもーー♪
ザルガバースでござる。

明日くらいにバトン実行しようと思っていたら、あちこちでやってて回すひとが・・・。

ノーウェーイ!(笑)

応援★
2006/06/11(日) 08:13 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!とももです♪

私のスージーさんからバトンをもらった1人です。

今日記事にしようかと思いましたが、かぶったらと思い、明日にしました。

ホッ、今日記事を書いていたらかぶってました。

これを機会によろしくお願いします。
2006/06/11(日) 10:18 | URL | ともも #-[ 編集]
こんにちは!
さらさん!

ヤバーイ!

私の回したバトンと2人も被ってた!

まあ、いっか。

お付き合いが似てるのね♪

回されたほうも大変だね♪

応援ポチ。
2006/06/11(日) 11:16 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、応援だけでご勘弁を!

私の方は、情報窃盗は、罪なの?に

関して、記しております。

もし、お手すきでしたら、

どうぞ!

応援!!!
2006/06/11(日) 11:34 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

早速回したのですね。

なんか2人もかぶってたみたいで。

人気ある人はいいっすね(笑)

ぽち
2006/06/11(日) 11:43 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんにちは。
もへじです。
バトン回しおもしろそうですね。
学校の運動会みたい。
この5人の方ちころに行ってみたく
なりました。(笑)さらさんの
実態も少し覗けましたし・・^^
また伺います。応援ぽち!^^
2006/06/11(日) 12:04 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
26歳??
すいません・・・もうちょっと上かなと勝手に思ってました・・・応援たっぷりしていきます
2006/06/11(日) 12:22 | URL | akira #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
ええー!!さらさんって26歳だったの!?
もっと上かと思ってました(^^ゞ
2006/06/11(日) 12:56 | URL | たゆ #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

バトン回し流行っていますね。
大変そうですが、頑張って下さい。

応援クリック!
2006/06/11(日) 13:53 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんにちはぁ!

バトン回し、大変そう。
紹介書くのが難しそう^^;

ビズコム、探しますよ!
探せるかなぁ!?

応援ぽち♪
2006/06/11(日) 14:28 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

『この世が終わっても愛してますっっ!!!!』ってなんかドラマみたいで素敵^^


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/11(日) 15:01 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

きちんと受け取りましたよ!

明日の記事にでもしたいと思います

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/11(日) 17:09 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんにちは。テツです。

スージーさんのブログを拝見しました。とても参考になりました。

応援連打!
2006/06/11(日) 17:33 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


バトン面白そうですね~!


応援ドスッ!!!!
2006/06/11(日) 17:54 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #I9hX1OkI[ 編集]
こんにちは
太田です。

バトンのことは何かわからなかったのですが、勉強になりました。

また来ます。

応援クリック!
2006/06/11(日) 18:22 | URL | ネット起業で壁を乗り越えろ…太田 #-[ 編集]
さらさん♪こんばんは!うららです!

うおぉぉ!!バトンが回ってきた!w
。。。ってゆうか、バトンって何???って思って、ヒヤヒヤした^^;

さらさんの記事みたいに、5人紹介して、質問に自分で答えて記事にすればいいのですよね?(ハラハラ)

今日の夜中、ブログ更新できたらやってみまぁ~す^^

あと、オカメインコさんの紹介で、
レポートいただきました!(って言いましたっけ?^^;)
超欲しかったものだったので、ビンゴ!
ありがとうございました~☆

では応援!ぽち!
2006/06/11(日) 18:25 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
さらちゃん アロハ~♪ HULAです☆

バトン受け取ったよん☆
ご紹介もありがとうございます!
すごく嬉しい紹介文で感激!!
(ノ´ω`・。)・*:.。.

えーーーーーっ!!
ストカーだったんですか?!
怪しいとは思ってたけど・・・ 
ヾ(´Д`;●) ウソウソ ジョーダン☆

私もずっと嬉しかったんですよ♪

応援ビーーーム!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチッ!!
2006/06/11(日) 18:27 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
ワープズババっと来るのでおっかないですよね(^^)
バトンはやってござるね~(^^)
拙者には来ないでござる(*ノ-;*)エーン
応援凸
2006/06/11(日) 19:30 | URL | 忍者です #-[ 編集]
どうもです。本間です。

僕も今日やりましたあ!^^
なかなか、難しかったですね。

応援ぽち!(・e・)
2006/06/11(日) 19:34 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
すいません・・・
いつも記事を読んでてしっかりした方だなあ~と思ってたもんで・・・
2006/06/11(日) 20:09 | URL | akira #-[ 編集]
こんにちは、こもっちです。
バトンなんてものがあったとは。
いろんなイベントがあって面白いですね。
応援ぽち!
2006/06/11(日) 20:37 | URL | せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち #-[ 編集]
こんばんは!
バトン流行てるみたいですね^^
さらさんの正体少し見れたような?
そういえばさらさんの無料レポートこないんですが?アドレス間違っているのかな~?
応援ポチ
2006/06/11(日) 23:29 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん、
復活しました。
何度も訪問していただいて、ほんとにありがとうございました。
嬉しかったです。

え、お休みしているうちに、
何、バトンリレー?
病み上がりですぐ参加するのは、
きついかな。

応援ポチ!!!
2006/06/11(日) 23:43 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

こういうの楽しいですね♪
私のところにも、とももさんから回って来ました~♪

でもとももさんのサイトにアクセス出来ない~(汗)

なぜだああっ!

応援ぽち
2006/06/12(月) 00:48 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
さらさん!!

こんばんは、シゲです。

バトンですか~
盛り上がっていますね♪

ちなみに僕は、大黒麻季♪ら・ら・ら♪を聞くと、頭の中が学生時代に戻ってしまいます・・・

応援ポチ


2006/06/12(月) 01:09 | URL | 情報商材カスタマイズ★シゲ #-[ 編集]
どうもです。本間です。

26歳ですかあ!
若いですね^^

応援ぽち!(・e・)
2006/06/12(月) 02:00 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
こんばんは!takumiです

訪問&コメントありがとうございました!
バトンが盛り上がってますね!
また来てみます!

応援ぽち!
こんばんわ!わかです☆
返事遅くなってすみません!

バトン楽しそうですね♪

プロフィールではわからないところがわかって面白いです!!

応援ぽち!
2006/06/12(月) 02:53 | URL | 臆病者よ大志を抱け!!@わか #-[ 編集]
さらさんどうもです

バトンが・・・来てしまいましたね
同じ日に2人から同じバトンを受け取る確率ってどのくらいあるのでしょうwww

明日の記事はこれで行きます

応援クリックしておきます~
2006/06/12(月) 04:03 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
おはようございます^^

( ..)φメモメモ

にやり

さらさんがわかってきました♪

ふふふ

バトンキャッチ♪

>昨日、アンデルセンさんの更新をずっと待ってたのに><

すいません;;

明日こそ、更新します☆

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/12(月) 05:43 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
どーもマスク柳です。http://blog.livedoor.jp/gi_yana41/

うわぁ私もレバー大嫌い。
死ぬほど嫌い。
あれ食べ物じゃないです。。。


本日はお願いに参りました。
ブログタイトルを変えました。
新しいタイトルは
『占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト』です!リンクのタイトル変更、よろしくお願いします♪コピペでごめんなさい^^;

応援ぽちっ凸^^
2006/06/12(月) 08:58 | URL | 占いの如く惹きこめ!マスク柳の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
