アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
この記事のタイトル『アフィリエイトメモリー』は、『メモリー』『メモ』を掛けているんですが、そんな事はどうでもよいです。

いつものノリではなく、メモとして記して行こうと思います。
初心者さんは必見。
元々の性格が(自分で言っちゃいますが:汗)真面目なので、多少毒吐きです。
気分が悪くなってしまったら申し訳ない。


■ブログランキング
コメントで成り立っていると言っても過言じゃない?
(一部のブログでは裏技使ってるけど。多少のPCの知識があれば誰でも分かる裏技。)

コメントをする→コメントを返される→またコメントしに行く

この繰り返し。
元キャバ嬢のオカメインコさんのブログ何の為にアフィリエイトを始めましたか?という記事で、内容の大部分を端折ると

  『コメントばかりに気を取られると
  次にやるべき事が疎かになる!』


という事になりますね。
僕自身ランキング上位に入った事はないですけど、ある程度上に行くと、どの位の努力をしているかの予想はつきます。
コメント回りだけで、1日で4時間くらいは使ってるんじゃないかな。


この時間は、タイピング速度や回線速度によっても上下しますよね。


もし今現在あなたがナロウバンドで、ブロードバンド(ADSLや光)を使える地域にあり、今現在もしくはこれから、本気でネットで収入を得ようとするのなら、近い内に変えてくださいね。
もったいないです。
>>回線の種類を見る

意欲的にランキング上位を狙っている方でも、コメント回りのサイトのダウンロードだけで1日1時間以上のロス、痛過ぎます。


話を戻しましょう。


ランキングのそもそもの目的を勘違いしている人はいませんか?

  『上位に入れば、アクセスが多くなる!』

これはどれ程の初心者であっても分かる事ですよね。



ランキングとは、アクセスを集める過程に過ぎないんですよ。

ランキング上位に入る→ある一定のアクセスを集めるに至る→上位陣と繋がる→アクセスが上位陣のみで回る


また、ここまで辿り着けるとこんな効果があるでしょうね。

病気・急用で更新を休む→ランキングは少し落ちる→しかしアクセスが減らない


結果的にメンテナンスが少なくて済む様になるって事です。
ですから、ランキングに何故参加しているのか、あなたも考えてください。


玉yanさんのブログで、初心者メール講座やってます。
超参考になるので、是非購読してみてくださいね。

http://sohozaitaku1.seesaa.net/


ああ、最後に。
冒頭で言った裏技ですが、やってしまうと、この記事に記した『上位陣と仲良くなるというプロセス』を築く事が難しくなります。
ランキングの効果的な使い方とかけ離れた行為になるので、やめた方がいいですよ(笑


それでいいのなら、教えて差し上げますが。



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさん

スージーです。

コメント回りについては、確かに考えるところはありますよ。

4時間はやってないですが、時間を取られるのは確かですからね。

なんていうのかな、目的を見失っちゃう可能性がありますよね。

ぽち
2006/06/12(月) 10:08 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ #-[ 編集]
こんにちは。
もへじです。
確かに時間はかかりますね。
ただ私はタイピングの練習や
情報検索も兼ねてますので、あまり
苦痛ではないです。^^
でも死にそうに眠い日はあります。
ところで
■もへじからの報告■
忙しい中申し訳ありませんが、
タイトルをチョッピリ変えました。
お手数ですが、リンク名をお時間の
ある時でよろしいですので、変更願います。

[ 情報発掘!もへじの日々 ] です。

URLの変更はありません。
今後共、よろしくお願いいたします。^^
(コピーですみません)

応援ポチ!
2006/06/12(月) 11:22 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
はじめまして
先日はコメント('-'*)アリガト♪

私もサボりっぱなしのコメントまわりです。
さらさんのINDEX素晴らしいですね。
知らない世界に目が点です。。。

応援ポチ凸!!
2006/06/12(月) 11:55 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

裏技を使用している方々は、わかりますよね。

私は、王道?で行きますよ。

辛い時もあるけど。

私の方は、「カード決済の流れ」を

記しております。

よろしく!

応援!!!

あっ!そうそうバトンが回ってきましたので、

もし、私から回った方は Yorosiku ね!
2006/06/12(月) 12:53 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
さらさんどうもです

オカメさんの記事読みましたよ
すごくよくわかりますね♪

応援クリックしておきます~
2006/06/12(月) 14:46 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
オカメインコさんに
早速会いに行ってきます。
いい情報さんきゅーです!
応援ポチ!
アロハ♪ HULAです☆

HULAも次の戦略を考えてるところです!いつまでもランキングだけに必死になってるわけにはいきませんから!でも1位取ってからかぁ~

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/06/12(月) 15:11 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
すみませんでした!
さらさんごめんなさいっ
(ノ∇・、)クスン
忙しい所、くだらない私の間違いで時間とらせてしまいました(泣
今度は間違いないです。確認確認!
相互の犬…じゃなかった件、よろしくですヾ(;´▽`A``
2006/06/12(月) 16:12 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
ともも式ネットビジネスかわら版
さらさん、こんにちは。

確かにランキングは気になってしまいます。

でも、ランキングより今は色んな人のところへお勉強に行っているって感じでしょうか?

私もまずはランキング上位を狙ってそれから次のステップへ
頑張ります!!あれ?なんか変?

応援!!プチッ
2006/06/12(月) 16:35 | URL | ともも #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

コメントって時間かかっちゃうんですよね。
簡単すぎてもなんだか味気ないんで、色々と書くこと考えちゃって時間食っちゃうんだよなぁ。

もっと精進しなきゃいけませんね。

それでは応援ポチッ
2006/06/12(月) 17:16 | URL | クリーピングコイン #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

確かにコメント周りは大事ですが、
それによって、目的を見失っては意味がないですよね。

応援クリック!
2006/06/12(月) 17:39 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんちは~かるびです。

昨日はすいませんでしたm(__)m
また、今日から頑張ります!追撃を(笑)
たしかに、コメントは時間掛かりますよね(^^ゞ
ランクアップには近道だと思いますが!
応援クリック!
2006/06/12(月) 18:31 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
こんにちは!
超長生きしている!? おいちゃんです。

そうなんですよ、コメント時間かかりますよ。
すっかり目的を見失ってます^^;

今日は、サッカー応援しましょう♪

応援ぽち♪
2006/06/12(月) 18:34 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
今、すれ違った可愛い子のところから帰ってきました(笑)

ナイスコメント、どうも~!!!

^^

応援!
2006/06/12(月) 18:56 | URL | hayato #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


コメントばかり気を取られるとやる事が制限されちゃいますからね~


応援ドスッ!!!!
2006/06/12(月) 19:01 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #NbMDgeow[ 編集]
こんばんは。
初めまして、メグミと申します。

ランキングからきました。

アクセスアップの次が大切ですね!
ちょっと前にオカメインコさんのところには行ってきました^^

応援ポチ
2006/06/12(月) 19:33 | URL | オフタイムビジネスで月収10万 #-[ 編集]
どうもです。本間です。

ほんとですね。

4時間はかかりますね。^^

応援ぽち!(・e・)
2006/06/12(月) 19:51 | URL | ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美 #-[ 編集]
アフィリエイト勝ち組4%のヒケツ
さらさん

はじめまして

チョッピリ稼ぐ男@森川と申します

タイピングが遅いので

コメント書くのに膨大な時間がかかっています

しかし、タイピングもチョッピリ早くなった様な気がします

さらさんのブログへのショートカットを私のブログに貼らせて頂きました良かったら遊びに来てください

おうえんポコ
2006/06/12(月) 20:15 | URL | チョッピリ稼ぐ男@森川 #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは、こもっちです。
コメントを書くのは、楽しいですが、ランキングはなかなか思うようにはいかない!でも上がってますけど・・・しょうもないブログにはコメントしません!気が乗りませんから
ちょっとハッとさせられる記事でした!
応援ぽち!
2006/06/12(月) 21:00 | URL | せどりとアフィリエイトで稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは!
そうそう、そんな感じ。

ある程度ブランディングできたら、
次のステップに進まないとね。

私もちょっとズッキーさんとの
バトルで我を忘れていたので、
怒られて泣けちゃいました。

応援ポチ。
2006/06/12(月) 21:39 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは、wasinoです。

コメント回り、wasinoは1時間くらいです(^^;
他にもいろいろやりたいことありますからね(笑

さらさんの可愛いわんこ姿を一目見るためここに来ています♪
応援ぽちっと。
2006/06/12(月) 22:12 | URL | 古物市場に潜入せよ!@wasino #-[ 編集]
こんばんわ^^

コメント回りは確かに切実・・・

僕なんかは会社終わってPC開く

のが9~10時からなんで

コメントだけで終わってしまう日も

あります・・・

応援@ぽち
2006/06/12(月) 22:50 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは^^
コメント回り確かに大変だと思います!でも色んな人と知り合えて楽しいですよね!すでに本来の目的見失っているかも^^;
応援ポチ
2006/06/12(月) 23:04 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん何度もすいません!
メールのお礼の返事送ろうとしてたんですがERRがでて送信できませんでした^^;
コメント欄で失礼ですがありがとうございました^^
2006/06/12(月) 23:10 | URL | sakata #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

コメント周りって時間かかります;;

ブログによってはなかなか更新してくれなかったりしますからね・・・

ささっと動いてくれればいいのですが・・・


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/13(火) 00:22 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

私も会社行ってますので、
時間との戦いなんです。
コメント回りでほとんどを費やしてしまい、ほかにやりたいことが山積み、積み残し状態です。
おかげさまで、ランキングはあがりましたが、これから次の段階と、
考えているところでした。
オカメインコさんの記事でも、
そう思いました。
みなさんはどうなんでしょうね・・。

愚痴になっちゃってごめんなさい。

応援ポチ!!!
2006/06/13(火) 00:43 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
こんばんはさらさん!わかです☆
コメント&応援ありがとうございます♪

コメントって時間かかるからそれだけで終わっちゃいがちですね(汗)

自分の目標のためにしなければいけないこととの時間配分とタイミングが重要だと思います☆

応援ポチ!
2006/06/13(火) 00:47 | URL | 臆病者よ大志を抱け!!@わか #-[ 編集]
なな!!なんと拙者のブログ紹介していただけるなんて,かたじけのうございます。拙者の記事待っててくれたのでござるか?!嬉しいです(*´∇`*)
さら殿にバトン渡そうと思ったのですが,先約様がいらしゃったので,迷惑になると思い急遽変更しました。
右上紹介ありがとうございます<(_ _)>
なんか変なランキング1位の人居ると思ったら裏技あるのでございますね。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
勉強になりました(^^)
応援します  ((((((((((`▽´;)さささ
2006/06/13(火) 02:07 | URL | 忍者です #-[ 編集]
こんばんは
コメントに時間かかってますね。
考えさせられました。

応援クリック。
2006/06/13(火) 02:28 | URL | ネット起業で壁を乗り越えろ 太田 #-[ 編集]
こんばんは~^^

昔四時間してました(笑)

今は一時間ほどですが^^;


性格上コメントを無視できないんですよ^^;

なので、コメント残してくれた方には毎日いかないと気がすまなくて^^;

ん~もっと時間を効率よく使わないとですね><

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/13(火) 03:10 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
さらさん、こんばんは^^

コメントありがとうございました♪

やはり、ランキング上位に固執するのではなく、ランキング上位になることの意味を考えることが大事でしょうね^^

応援ぽち!

あっ!もし宜しければ相互リンクしていただけますか?

こちらはリンク完了してます^^

2006/06/13(火) 04:29 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
そのとおり!
こんば、じゃなくて、おはようございます、ザルガバースです★

目的を間違えてはだめですよね!
ランキング上がるためにブログやってるわけじゃないですからね!

応援ソニックブーム×3
2006/06/13(火) 04:52 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
おはようございます。
もへじです。
更新前でしたね。

また伺います。^^
応援ポチ!
2006/06/13(火) 09:51 | URL | 情報発掘!もへじの日々 #-[ 編集]
さらさん。おはよぉ。

コメ返し時間かかってます><
仕事中にPC出来るから今はいいけど
もし出来なかったら・・・って
考えると時間的にツライですねっ^^;

応援のポチッ!!
2006/06/13(火) 09:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
