アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【今日のトップページご紹介ブログ】

■■情報起業で家族を養うぞ!■■
■■情報起業で家族を養うぞ!■■
世の中のオヤジさん・・・? 頑張ろう!!!!
何かでリスクヘッジしておかないと大変だ!!!!

おいちゃんさんが、同年代のパパさんに警鐘を鳴らすブログです。
このままズルズルサラリーだけでいいの?あぶねーぞ、と。
僕個人的には、ギターの音色が聴きたい!
今度録音して、ブログにアップしてください!o(`・ω・´)○


…で、本題の情報商材について!


僕がブログを運営し始めた頃の方針に、実は商材を扱わないという決意がありました。
=だから自分でも購入しないという事ですね。


仲良くしてくださっている方でも、この記事を見た事が無い人もいると思うので、恥かしいけどリンクしておきます(*′艸`*)
実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します
↑騙しリンクでもアフィリでもないですよ(笑


まるっきりの素人がこんなん掴まされれば

誰だって疑心暗鬼になるわっっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


僕の場合は半金返金あったけど、大半の人はゴネられて返金されないみたいですね。
前にも言いましたが、『3時間3万』の検索が、いまだに日に4~5件くらいあります(笑


リンク集を見てもらえれば分かりますが、商材系ブログのリンクがあまりありません。
(仲良くして下さってる方、申し訳ないです><)
トラウマがあったので、商材系ブログの相互リンクは自分から避けてたんですよね。


でも今現在は、意欲的に下調べや情報を収集して購入しています。
3時間3万円以来(笑)、全て優良商材しか買ってませんね(*′艸`*)

そんな訳で、近々、相互リンクのお願いに上がるかも知れませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
インフォ侍さんに相互リンクお願いされた時は、冷や汗かきました…。



結局何が言いたいのか。

初心者さんにお伝えしたいのは、商材は初心者の内に買っておいた方が有利!って事です。


無駄な時間を掛けなくていいですからね☆
そんなこんなで、僕は来月飯が食えるか怪しいです(笑


商材を買おうか思ってる方は、色々なサイトで情報を仕入れるといいでしょう。
決して、その場の判断では買っちゃ駄目です。


…という訳で、ネットTVGYAOでガラスの仮面が更新されたので、見て来ます!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんちは
先日は失礼なコメントお許し下さい(笑)さらさんは僕よりひとまわり以上下ってことになるんです・・・「ひとまわり」この言い方からして古くさいかも・・・では応援していきま~す!
2006/06/13(火) 12:28 | URL | akira #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。



今日は、サッカーが負けちゃったので、

ちょっとだけ素性を明かしています。

突っ込まないでくださいね。

頭が何も考えられませんモードに。

よろしく!

応援!!!
2006/06/13(火) 12:38 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
さらさん。

はじめまして、白川と申します。

失業パパさんのブログから飛んでまいりました。

素晴らしいサイトですね!

これから毎日のように勉強しに参ります!

よろしくお願いします。

応援ポチ
2006/06/13(火) 12:43 | URL | 情報起業spirit #-[ 編集]
さらさんどうもです

これってアレですよね♪
これを買ってしまったら疑心暗鬼にもなるでしょうね

応援クリックしておきます~
2006/06/13(火) 12:55 | URL | 34才失業パパ♪ #-[ 編集]
こんにちは!takumiです。

「3時間で3万」は気にもとめない商材でした。
初心者を疑心暗鬼にする商材・・。
別な意味で気になります(笑)

応援ポチ!
おほほほほ~
コンニチワ~
時間を短縮するために商材を購入するという方もいらっしゃいます。
考え方は人それぞれですね。
初心者で何も頼るものがないのなら商材も良いと思います。
ただし、1から10まで教えてくれるものでないと厳しいですね。

応援クリーック!
2006/06/13(火) 13:31 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

商材もピンキリですよね。
本当に良い商材もありますからね。
難しいですね。

応援クリック!
2006/06/13(火) 15:09 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
さらさん

スージーです。

3時間3万円のやつって、やっぱインチキだったんですか?

騙されずに済んだ.....。

ぽち
2006/06/13(火) 16:24 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

半金返金ってことは・・・
そういう内容だったのですね!

中にはあるんですね・・・
自分は経験してないのでわかりませんが(^^ゞ

応援クリック!
2006/06/13(火) 16:33 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
とんでもない商材でも堂々と‥
さらさん

情報起業の日本非代表です。

情報商材って、すごくよいものから、とんでもないものまで、々土俵で戦っているという不思議な世界ですね。

私も試行錯誤していますが、少なくとも、インチキ商材はなくなるようになればいいなあと思います。

それではこれからも頑張ってください。

応援して帰ります。

もちろん、日本代表も応援します。

両方とも、プチ!プチ!って変ですね(笑)
どうもです!白鳥です。


情報収集もしないで、


「なんだこれ」ってなっても


自分の責任ですからね~!

応援ドスッ!!!!
2006/06/13(火) 17:29 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #NbMDgeow[ 編集]
カミングアウトします。
実は私、情報商材って3つしか買ったことないです。
タイミングがたまたま良くて、最初に買った情報商材は値上げ前の一番安いときでした。他は自己アフィリが可能なもの。しかも、アフィリエイトに役立つものばかりで、起業に関しては、全て我が道を行っています。
ひとつの商材を買っただけでも、そのなかからたくさんの選択肢が生まれることを、発行者側が願っていることかも知れないですよね。
応援ポチ!
ハイサイです さらさん^^


その商材は・・・

悪評高きものですね><

かなり昔にヤフオクではやった方法らしいですが

玉yan
2006/06/13(火) 21:13 | URL | 情報起業家玉yan #-[ 編集]
こんばんは中嶋です(^0^)/
ホント私も商材・・・買うものかぁ~と思っていたけど、初心者向けのいいもの今いっぱいでてますよね。あの時買っていれば・・・みたいなのも^^。今は良いものは購入してます(あ・レビュしようと思って忘れてた)
応援ポチッ(^0^)┐
2006/06/13(火) 22:59 | URL | ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万円!! #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

何度もその場の判断で購入して泣きました(汗)
本当に必要なのか見極めることが大切ですね♪

応援ぽち
2006/06/13(火) 23:33 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

相互リンクのご了解、有難うございます。
よく見極めないといけないですね。
でも、全て、自己責任ですもんね。
気をつけないと・・・
良い情報を有難うございます。

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/13(火) 23:44 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
さらさんこんばんはriko(アフィリ犬)です^^
相互ありがとうございました!
しかも、私の間違いでお手数かけました。スミマセン。
トップにドーンと!こんな風に紹介してもらえるなんて恐縮です~
しかも私のブログは悪戦苦闘だけ…
ヾ(;´▽`A``アセアセ
紹介文、困ったでしょう?(笑
これからもお勉強しにきますのでどうぞよろしくです^^
情報商材ね^^主婦にはお高くて…
購入に至るまでかなり悩みました~!
2006/06/14(水) 00:14 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
こんばんは、こもっちです。
コメントに入れる名前が変わってましたね。けっこうみなさん変えてるので・・・
商材は、よく見極めて買わないと!
初心者には投資も必要ですが・・・
応援ぽち!
2006/06/14(水) 00:42 | URL | せどりとアフィリエイトで稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。
もへじです。
あはは。私、コレ買いました。
持ってます。
でも、技術的に難しくて、それに
私の嫌いな、多量の単純作業。。
完全泣き寝入りの無返金封印状態
です。(笑)
確か10000円だったような・・・?
ほんとに、
こういうのは「やめてー」と
言いたい。
でもでも全部の情報が嘘ではないし
金額以上のものもあります。
今回のさらさんの記事で救われる人
もいるはずです。
私達は有益な情報のみ発信して
いきましょうね。
応援ポチ!^^
2006/06/14(水) 01:31 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

商材って気になるものばかりで目移りしちゃいますよね~

とりあえず、今のところはヤバイのは買ってないようなので安心してますけど^^


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/14(水) 01:41 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
バトンの件でございましたか?!
嬉しいですありがとうございます(*´∇`*)
情報商材拙者も気になっていたのでござる,こういうコメント他には無く拙者ありがたく脳みそに叩きこみさせていただきます。ん~貴重!!
2006/06/14(水) 01:44 | URL | 忍者です #-[ 編集]
さらさんごぶさたしてますd(′∀`o)しょうです♪

今日は遊びに来ました(*′艸`*)

いつも訪問ありがとうございます!

情報商材…知らない人が見たら怪しいですよね(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/06/14(水) 01:51 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
さらさん

こんばんは

買おうかどうしょうか迷った商材は

特に初心者の場合、

お侍さんが斬るまでまっていた方が

賢明ですねお侍さん有難う!!
2006/06/14(水) 02:04 | URL | チョッピリ稼ぐ男@森川 #qbIq4rIg[ 編集]
さらちゃん 私も買ったよ
それ!
返金たのもっかなぁ~

でもこれのおかげでマジむかついて
絶対稼いでやる!って思いました。
そんで懲りずにすぐに手にしたのが
超速でした~
だから 立ち直りも早かったー

コレはダメだけど
初期の記事でこの商材を
紹介してる私はダメダメよ~ん(涙)

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/06/14(水) 02:38 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
さらさん♪こんばんは!うららです^^

なにを隠そう、私が生まれてはじめて買った情報商材がコレでしたよ。。。ええ。。。

でも、まぁ、アフィリエイトをはじめた頃だったから、それなりに活用しましたけどw

メールの振り分けかたとかね(爆)

って、そんなこと調べればすぐわかるじゃんねw
でも、ほんと、まったくの初心者だったから、いろんな意味で勉強になった商材です。
でも、買わないほうがいいね!(爆)

それでは応援!ぽち!^^
2006/06/14(水) 03:10 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
商材を買ってみると、早く買っておけば良かったって思いますよね。

応援ぽち。
2006/06/14(水) 03:38 | URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集]
うんうん
こんばんわ、ザルガバースです★

僕も初めてすぐにかった商材のおかげでロケット・スタートがきれました!

でも、僕は約3万のはずれ商材をひきましたからね!(ぐはぁ)

応援★
2006/06/14(水) 05:26 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
おはようございます^^

確かに・・・相互リンク先にアフィリ専門ブログが・・・

三万円は今でも売れているみたいですね^^;

お勧めにしているサイトさんいるし・・・

情報商材は時間をお金で買うみたいなものなので、特に初心者の方は一個は買った方が良いですよね♪

私コレクターなんですけど^^;

すごく共感できる記事でした^^v

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/14(水) 06:24 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
おはよう~ ICHIです。

いつもありがとうございます。

情報商材を見極めるのは、中々難しいですよね。

あぁ~、少し頭が戻ってきてます。

あっ!。そうそう

シニアって、55歳なのですか?

でも、ICHIの周りじゃ、45歳を

ちょっとでも越えると初老とか、ジ

ィーとかですよ。

もうICHIも、たまにだけど、患者さ

んから、「歩けるうちだよ」なんて

言われると、「あと、親父がなくな

った歳まで、何年なんて考えるよう

になってきています。

もう一つ、

さらさん!綺麗ですね。びっくりしました。

今度、違う写真をみたいですね。

楽しみにしています。

余計なことを、書いてしまいましたね。

また、仮面をかぶります。

応援!!!
2006/06/14(水) 07:41 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
おはようございます
さらさん、紹介して頂いてありがとうございます~。
昨日、具合悪くて早く寝たもので
ごめんなさい^^;
Skypeで音色をお聞かせしましょうか!?
チョットだけですよ、恥ずかしいから

応援ぽち♪
2006/06/14(水) 08:36 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
さらさん、こんにちは。

これ・・・
ほんとに何も知らない初心者のとき、買いました。
ナニコレって思いました。
何事も失敗があって学べるので、
いい経験だった(?)と思います。
いまだったら、商材は皆さんの意見をきいて買えますから心配ないです。

先日のコメントについて暖かいメッセージありがとうございました。
目標を見失わないようにしますね。
また勉強させてくださーい。

応援ぽち。
2006/06/14(水) 10:51 | URL | 美人講師のやさしい講座 はしもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
