アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】

若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術
若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術
3~4年前からアフィリエイトを経験しているhayatoさんですo(`・ω・´)○
一度はやめたのですが、ネットビジネスに再臨!

リンクベイティング参考資料の作成にご協力お願いします♪という記事で、あなたの為にもなる簡単な実験をやっていますので、一度目を通してみてくださいね☆

ここだけの話hayatoさんは、身長180cm以上あるよ!
あの容姿で身長180cmって反則じゃない?
しかもグラフィックアーティストだし…( ´д` )


【ブログの簡単編集】

もしかして、この記事を見てくれたそこのあなた!m9っ`Д´)
ブログの編集がダルいって思ってませんか?

始めたばかりだから何を書いていいのかわかんないし、ネタもない。
そんな人の為の今回の記事です!o(`・ω・´)○


■取りあえず、ブログの宣伝をしましょう
…と言っても、自分のブログじゃなくて

よく来てくれる、または仲良くなってみたいブロガーさんのブログね!
ちょっと考えてみましょう。

もし、あなたのブログが他の人のブログで紹介されてたらどうですか?
嬉しくない?

僕は(・∀・)嬉しい!


自分のブログで紹介したい!って思うブログは、仲良かったり、仲良くなりたかったりする場合じゃないですか?
仲良くなりたいって事は、ブログのデザインであったり、ブログの管理者であったりに魅力を見出しているから…ですよね?


それを素直に文章にしましょう♪
アクセスの流れも作れるし、人とも仲良くなれるって良い事ですね(*′艸`*)



■前回の記事のハイライトを利用する
貰ったコメントを利用してもOKo(`・ω・´)○

ブログを長く続けているとコメントがどんどん増えるんですが、自分のブログのコメントにコメントを返して、さらに相手のブログに行ってコメントを返すには、単純に考えて2倍の時間が掛かりますね。


ですから自分のブログでは、際立って良い意見や面白いコメントに光を当てて、そのコメントを紹介します。

昨日は情報商材って怪し気?という記事を書いたんですが~、○○さんも初心者の頃、あれを買っちゃったみたいです><


という様に、昨日の記事のリンクも作れますし、ブロガーさんの紹介も出来ますよね☆
初めて来てくれた訪問者さんが、もしかしたら昨日の記事が気になって見てくれるかも(笑

ブロガーさんと仲良くなれる、SEO対策、記事編集が楽の三拍子揃った編集方法です。



こんな感じで編集すると、記事の70%は埋まってしまいますね(笑
あとの30%はブログに合ったジャンルで、ちょっと気になった事を書けばいいんですよo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


難しく考えず、サクサク書いてみましょう♪






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
さらさん、とももです♪
hayatoさん、180㎝もあるんですか?
なるほど、seo対策までは考えてませんでした。
参考になりました!
応援!!プチッ
2006/06/14(水) 12:04 | URL | ともも #-[ 編集]
さらさん。こんにちは♪

ネタに困る時ってあります!!
最近じゃ自分の書きたい事書いちゃってるんだけど、自分のブログだから
OKですよね^^

昼間はひたすらコメ返し^^;
仕事中に・・・

今日も元気に応援!! ぽち。
2006/06/14(水) 12:28 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
そういう紹介の仕方もあるんですね。

私もけっこう紹介する機会が増えたから活用したいです。

yahatoさんのサイトでまた
面白いことが始まるんですね。

応援ポチ。
2006/06/14(水) 12:54 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
なるほど!
コンニチワ~
そっかそっか~
そうやって人を紹介しつつ記事を書いていけば良いのですね?
記事のネタがないときには参考にさせてもらいます!

応援クリーック!
2006/06/14(水) 14:15 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさんどうもです

最近あまり紹介してないです・・・
今日当たり誰か紹介しようかな

応援クリックしておきます~
2006/06/14(水) 15:05 | URL | 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

いつの間にかタイトル替えてたんですね!
疑惑の総合商社ってとこ、妙にハマリました(^-^)

応援クリック!
2006/06/14(水) 18:32 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
ハイサイです さらさん^^


ナイスアドバイスですね!

たしかにそのトリプルバージョンは
お互いの信頼も上がるしアクセスは
あがるしでいいことばかりですね
^^
2006/06/14(水) 19:28 | URL | 情報起業家玉yan #-[ 編集]
こんばんは、コー太郎です。

タイトル変わりました?
なかなか良いネーミングですね。

応援クリック!
2006/06/14(水) 20:27 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんばんわ^^

やっぱ他のブログで自分の

ブログが紹介されていると嬉しい

ですね♪急速に親近感が

湧きますよ♪

応援@ぽち
2006/06/14(水) 21:33 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

紹介されるのは嬉しいですね!
バトンは困りましたけど(汗)
普段コメントとかでコミュニケーションをとってるけど、ちゃんと自分のブログを覚えててくれてるんだなぁと改めて思います。

応援ポチ!
2006/06/14(水) 23:17 | URL | アフィリエイトで100万円稼ぐ #IX85jQMY[ 編集]
にゃにゃに!

なぜ、僕が180以上あるのをご存知で??

ミクシーコミュかぁ???

応援/
2006/06/14(水) 23:32 | URL | hayato #-[ 編集]
こんばんは^^
私は他の人のブログ紹介するときはその人の記事をピックアップしたい時に使わせてもらってます!
でも書く記事が思い浮かばない時はいいかも^^
応援ポチ
2006/06/14(水) 23:48 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

ブログ紹介してないっす.....。

ひとつの方法ですよね。

なんでhayatoさんの身長知ってんだぁ?

ぽち
2006/06/15(木) 00:32 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

hayatoさん180あるんですか?
反則っす!

かっこ良すぎっす!

応援ぽち
2006/06/15(木) 00:32 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
なるほど
ザ・ワールド(謎)
おやすみぃ
ぽちぃ
2006/06/15(木) 00:33 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

コメントの中から、
質問や意見をみつけて、
ネタにするというのも
いい案ですよね。

応援ポチ!!!
2006/06/15(木) 00:34 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
このブログは本当に参考になります。
なにより見やすくて大好きです。

応援ぽち。
2006/06/15(木) 06:22 | URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集]
さらさんこんにちは!

コメントがちょっと意味深だったんで・・・・
どこかでお会いしたことがあるのかな?
気になる~
応援ポチ!
こんにちは、wasinoです。

wasinoは幸いネタには困っていませんが
他のブログを紹介するのはいいですね~
ブログって基本的に自分のことばっかりですもんね(^^;

応援ぽちっと。
2006/06/15(木) 14:22 | URL | 古物市場に潜入せよ!@wasino #-[ 編集]
はじめまして
ゆうきといいます。

なるほど~他の人のブログを紹介するんですね。

僕も紹介されたら嬉しいのでどんどんやっちゃいます!

とてもいい情報ありがとうございました!

手当たり次第にクリックしときます(笑)
2006/06/22(木) 12:20 | URL | ゆうき #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
