アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】

ネットで稼ぐ SOHO、在宅ワーク
ネットで稼ぐ SOHO、在宅ワーク
コメントの挨拶『ハイサイ』の元祖、玉yanさんのブログですね~。
ブログを始めたばかりの頃、とてもお世話になりましたo(`・ω・´)○
僕がコメントの重要性に気が付ついたのは、玉yanさんのブログでです。
ブログのデータが消えてしまったらしく、今現在のブログには昔の面影はありません…( ´д` )

先日も短くご紹介したんですが、玉yanさんのメルマガで『ブログを作ってお金を稼ぐには、まず何をしたらいいのか』のレクチャーがされていますので、購読してみてください。


【あれもこれも。】

またまたブログの編集についてですo(`・ω・´)○
先日のブログの簡単編集は、記事を書くとどうしても短文になってしまったり、面白みが無くなってしまう人向けに宛てました。

今回は、売り上げを上げる為のブログ編集の基本です。
色々なブログを回ってみると、売れない記事編集をしている方が多いので、そこにスポットライトを当ててみたいと思います。


■何で自分のブログからは物が売れないのか?
それは焦点があっていないから

このブログは、アフィリエイトの総合情報サイトとしてスタートしました。
もしかすると、あなたもアフィリエイトの情報サイトとしてブログを作っている、または作ろうとしている方かも知れません。


ここで、いきなり結論を言っちゃうと



アフィリエイト情報サイトは、アフィリエイトに役立つ情報しか扱っちゃ駄目です。


  『他の人は日記とか書いてるよ!』

と、やじが飛んできそうですね(汗
僕も日記を多少混ぜてますし('∀`;)


僕があなたに伝えたいのは、日記や雑記を書くな!という事じゃなく

  『訪問者さんは、何であなたのブログに来るのか』

を、まず考える必要があるって事です。



■訪問者の視点から分析する
あなたのブログはどんなジャンル?

あなたはアフィリエイト情報サイトとしてブログを作り、タイトルも『アフィリエイト大辞典』だとしましょう。


タイトルを見てやってくる人の大半は、アフィリエイトに役立つ情報が欲しい人ですよね?
でももし、日記の様な記事の中にチラチラっと化粧品やクレジットカードのアフィリエイトリンクがあったらどうでしょう。


確かにアフィリエイトサイトですが、アフィリエイトの情報サイトとは違います。
訪問者さんはアフィリエイトに役立つ情報が欲しいのに、日記とアフィリエイトリンクしかなければ、二度と来てくれませんよね~( ´д` )


アフィリエイトをする事と、アフィリエイトの情報サイトは全く別ものです。


また、アフィリエイトの知識がそれなりにある人は、自己アフィリと言い、自分のアフィリエイトリンクから物を買います(笑


物やサービスを紹介するならアフィリエイト情報サイトで行うより、殆ど更新の手間がいらない物販サイトを作った方が無難ですね。

あれもこれもと考えず、どっちかにしましょう!


次回あれもこれも。第二回に続きます(*′艸`*)


【編集後記】
昨日の祝・Google Adsense通過のコメント欄で、クリーピングコインさんが審査通過の条件を教えてくれました。

確かに僕もやってたかも知れません^^;
今現在もこのブログではやってますし(笑


プロファイリングについてちょっと触れてますが、ブログを編集する上で自分の性格や輪郭を出すのは、でんさんのおっしゃる通りネットでは効果的ですね。
今度はスージーさんをプロファイリングしてみますよ!(*‘ω‘*)



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさんどうもです

これはいい記事ですね♪
オレもなるべく路線から外れないように修正しながら記事を書くようにしています

応援クリックしておきます~
2006/06/16(金) 19:54 | URL | 34才失業パパ♪かんたん!ブログ #-[ 編集]
こんばんは ラッキーです

シーサーブログから引っ越して新たにライブドアでブログを立ち上げました

逆アクセスランキングと相互リンクのお願いに来ました。

応援ポチ
2006/06/16(金) 20:15 | URL | ラッキー #-[ 編集]
ハイサイです さらさん^^

おおお 僕のブログが紹介されてる(涙)

ありがとう♪
僕は最近はもっぱらスローになってきてますね
ブログが消滅してさいきんはノウハウを垂れ流し状態です

肩の力がぬけました笑

今日の記事にあるようにビジネスとしてブログをされるのでしたら統一したほうがいいでしょうね

まずは与えるってことからが成功のはじましでしょうね


応援ぽちっと♪
2006/06/16(金) 20:49 | URL | 情報起業家玉yan #-[ 編集]
こんばんは!
ターゲットを絞って、専門店にする方が効率がいいですね。

たまに立ち止まってみないと
忘れちゃったりします。

気をつけないとですね♪

応援ポチ。
2006/06/16(金) 21:07 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

これはすごく大事なことです。
常に道をはずさずに、
やっていきたいです。

応援ポチ!!!
2006/06/16(金) 21:24 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
さらさん!こんばんは!白川です!

ドキっとしました!

今ブログのリニューアル準備中です!

また遊びにきますね!
2006/06/16(金) 21:34 | URL | 情報起業spirit #-[ 編集]
こんばんはぁ!
>アフィリエイトに役立つ情報が欲しいのに、日記とアフィリエイトリンクしかなければ、二度と来てくれませんよね~

ああ、耳が痛い><
気のせい!? ちがうよなぁ!?

気をつけます^^;

応援ぽち♪
2006/06/16(金) 21:38 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんにちは
太田です。

考えさせられました。
勉強になります。

ありがとうございました。

応援ポチット!!

2006/06/16(金) 22:42 | URL | ネット起業で壁を乗り越えろ 太田 #-[ 編集]
こんばんは、wasinoです。

実験的にブログを作ったので
いろいろ迷走しております(^^;

確かに属性を考えないで貼ったリンクは
踏んでももらえないと言う自分データも出ています。

最近は属性関係無しに報酬が入る
アフィリエイトのパターンを研究中です。

応援ぽちっと。
2006/06/16(金) 23:28 | URL | 古物市場に潜入せよ!@wasino #-[ 編集]
こんばんは
もへじです
その通りですね。
相手の立場に立てば見えるんですよね。勉強になりました。
応援ポチ!
2006/06/16(金) 23:31 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

うん♪当然ですが自分のアフィリサイトから商品を購入します^^


かなりお得なお買い物ですよねw

最初はそれが目的でサイトを作成
したようなものですからw


そういう戦略もありでしょw


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/17(土) 00:53 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
耳の痛いお話で・・・
今、すこしづつですが、見直し中です。

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/17(土) 01:00 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは~^^

本当にそうですね><

私はレビュー系サイトなので、レビュー中心、たま~にお役立ち情報などなどしています^^;


ほんとたまには自分をしってもらう上で、日記を書いても良いと思いますが^^;

ほんとその辺難しいですよね^^;

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v

2006/06/17(土) 02:01 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは~^^

連レスすいません^^;

>僕はKOFが大好きですo(`・ω・´)○

私もです♪

94からしてます♪

ただ、下手です^^;

不器用なので・・・

なので、クラーク・テリーとか中心に使ってます♪



雑談失礼します。
2006/06/17(土) 02:05 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
拙者は自己アフィリしてないでござる。 そちらのイメージはあるものの手付かずでございます。がんばれねば!! アドセンス拡張性に期待でござる。 審査に通ったブログ載せるのまずいでござるかね~載せるか,載せないか迷い中でござる。
それで提携中止にならないでござるかね~ 最近の悩みでございます。

さら殿のブログは内容充実で見ごたえがありで拙者好きでござるよ~応援!!
2006/06/17(土) 03:44 | URL | 忍者です #-[ 編集]
おはようございます。
白川です。

コピペですみません。

本日は応援クリックしに参りました。

今日からリニューアルのため、お休みします。

が、勉強するために遊びに来させていただきます^^

その間も、お礼率100%は継続しますので、よろしくお願いします。

ぽち

スージーさんのプロファイリング楽しみにしてます!
またきますね!
2006/06/17(土) 10:27 | URL | 情報起業spirit #-[ 編集]

おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

そうですね。趣旨をはっきり

させないとね。

私の方は、

「強いパスワードって?」について、

記しておりますので、

よろしくお願いいたします。

また、寄らせてくださいね!!!
2006/06/17(土) 10:46 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
さらさん、こんにちは。とももです♪
アフィリエイトサイトだと思って除いてみたら商品の紹介のサイトだとコメントとかできなかったりします。
2006/06/17(土) 10:56 | URL | ともも #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

最近はサッカーネタが多いような・・・

ちょっとヤバイですね(汗

少し修正してみます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/17(土) 12:25 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんにちは!takumiです。

そのとおり!ですね!
耳が痛いお話です(笑)
自分のブログを見直します!

応援ぽち!
さらさん

スージーです。

ん~、なんかズキッときますね。

でも、さらさんの言うとおりですね。

たまに、省みたほうがいいですね。

ぽち
2006/06/17(土) 13:33 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんにちわ
う~ん、実験とアレに力を入れてて、
アフィリエイトサイトじゃなくなってきるなぁ・・・(・ε・)プップクプー
ぽちぃ
2006/06/17(土) 13:55 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
あれもこれも。
コンニチワ~
うちのブログはあれもこれもしすぎたな~(汗)
最近絞ろうとしていますけれどまだ決めかねています。
うぅ~ん絞らなきゃな~
どこに絞ろうかな~

応援クリーック!
2006/06/17(土) 14:04 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさん。  こんにちは。
hirocoです^^

今日は応援ポチで失礼しますm(__)m
ぽち。
2006/06/17(土) 15:53 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!

訪問者が知りたいことを記事にするのはいいですよね。
何気ない日記を見るのも好きです(笑

また来ます! 応援!
2006/06/17(土) 16:12 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
こんにちは。テツです。コメントありがとうございました。昨日、家に戻りました。

訪問者の立場に立って記事を書くということが大事ですよね。正直、難しいです・・・。でも、頑張りま~す♪

応援連打!!!
2006/06/17(土) 17:31 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段のテツ #-[ 編集]
こんばんは、こもっちです。
記事の通りです。
あれもこれもって定まらないですからね。
って私も気をつけよ~っと!
ありがとうございました。
応援ぽち!
2006/06/17(土) 18:47 | URL | せどりとアフィリエイトで稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、コー太郎です。

そうですね。
私も気をつけます。

応援クリック!
2006/06/17(土) 20:10 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
