アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン
サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

投稿記事100件に達した、我らがHULA姉さんのブログ!
マジね、流石に自分で言うだけあって美人なんですよ(*′艸`*)♪
若い頃の写真もあるけど…、おっと、HULA姉さん経由でビズコムに入って確認してね☆

100件おめでとう~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


【アフィリエイトメモリー2】

実は僕、今年3月中旬にブログを開始して、既に200記事くらい書きました。

…って自慢かよ!( ´д` )

って思われるかも知れませんが、聞いてください。・゚・(ノД`)・゚・。


アフィリエイトというものを知ったのは、去年の6月。
本格的にアフィリエイトを始めたのは、今年の3月。

今現在、6月。


これって、どうですか?


1日1回更新を目安として、去年の6月から今年の3月までの9ヶ月という月日を埋めるのには、まだまだ全然足りないですよね。


だから、遅れを取り戻すために必死になって勉強しました。
3月からは1日6記事ペースで記事を書き、気に食わないものは当然削除。
ブログの機能の下書き保存というものがあるんですが、下書きとしてブログ上にあげてない記事も沢山あります。


ブログを運営する上で、100記事100相互リンクが目安と言われていますよね。
相互リンクは、皆さんのご厚意で何とか100件までもう少しですo(`・ω・´)○


記事に関しては、検索エンジン最適化(SEO)に効果があるので100記事では少ないかも知れませんね。


今まで書き連ねて来て思ったのですが、もう少しレベルアップしなければ、これ以上のクオリティの記事は公開できません。
ですから、これからはアフィリエイトの作業に没頭したいと思います。


不定期更新となりますが、コメント・応援を頂ければ間違いなくお返しに参ります☆

面白い企画も考えていますので、これからも宜しくですm(_ _)m
取りあえず内緒(笑


関連:アフィリエイトメモリー1


【編集後記】
なんで急にこんな記事を書いたのかと言うと…

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!の、たゆさんのビズコムの記事もそうなんですが、最近ずっと考えていた事なんですよね。


僕の場合、2つ以上の事を同時に出来ないので、今日はこのブログの更新、明日は他のブログのメンテナンスという様にしないと、どっちも中途半端になってしまうので不定期更新としました。


せっかく商材を買ったのに、このままだと無駄になってしまいます(笑
3ヶ月間、毎日更新(1日だけ遠出の為に更新出来ませんでしたが)してきたので、これからはレベルアップに時間を注ごうと思います。






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
複数のサイトを維持していくのは
大変ですね。
応援ポチッ♪
2006/06/18(日) 20:42 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
スゴイパワーですね
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

200記事とはすごいですね。

1日6本の記事、スゴイ!

私も見習っていきたいと思います。

それでは応援ポチ!
こんばんは、白川です!

あれもこれもやろうとすると、中途半端になりますよね。

「何かを得るには何かを切る」

すばらしい決断、あっぱれです!

応援クリックしておきまーす!
2006/06/18(日) 22:47 | URL | 情報起業spirit #-[ 編集]
こんばんは。

3ヶ月毎日記事作成するだけでも大変ですよね。

集中作業で頑張ってください!

応援してきます!
2006/06/18(日) 22:53 | URL | よこいち@セミリタイアめるまが #jEoNSDQ.[ 編集]
3ヶ月で200記事はすごいです。
200記事あれば色々なキーワードで記事に引っかかりますね

私も新しいブログの記事上げをしなくちゃならないです

応援ポチ
2006/06/18(日) 22:54 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフリエイト #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

たしかに毎日更新するって大変なことですね。

正直、何を書こう・・・って迷うこと多々^^;


できることを必死にやる方が効率がいいかもしれないですね。



応援クリック!ポッチン☆


2006/06/18(日) 23:28 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

ほんとにそうですね。
どっちつかずにならないためにも、
頑張ってください。
私は、さらさんの無料レポートをみて、インデックスに
挑戦してみようと思います。
わからないことができたら
質問していいですか。

応援ポチ!!!
2006/06/18(日) 23:32 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
こんばんわ
今回でやっと50記事です(^^;
同じ時期に初めてこれか。
稼ぎ○周とは雲泥の月とスッポンの差です(謎)
ぽちぃ
2006/06/19(月) 00:26 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは!
すごい、頑張ったんですね。

感心しちゃいます。

私も、意外と二ついっぺんには
できないかもって思い始めました。

ちょっと前はやってやる!
って思ってたんですけどね。

やっぱり作業が間に合わない。

更新頻度を考え始めました。

応援ポチ。
2006/06/19(月) 00:28 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは♪
そうですね。私も初めの頃、色んな事に手を出しすぎて、何も出来なくなりました。
スキルもないのに無謀にもメルマがを発行したりして・・・。

集中するのがいかに大事かわかりました。
2006/06/19(月) 00:55 | URL | ネットで収入♪実験室@nerunaru #-[ 編集]
そうそう!肝心な事を書き忘れた!
相互リンクありがとうございました。
これからよろしく!です
2006/06/19(月) 00:56 | URL | ネットで収入♪実験室@nerunaru #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
やはり、2つもっていうのは難しいですね。
私もどっちつかずになります。
頑張って下さい。

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/19(月) 01:19 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
頑張ってね♪
こんばんは。3ヶ月200記事って、ホントにすごく頑張りましたよね。
私みたいに日記が含まれての11ヶ月で約500記事とは訳が違います。(笑)

ところで、アフィリエイターの選ぶSNSは近頃mixi派とビズコム派に分かれてきている気がするんですが、ビジネス関連で大手を振って活動したいのならやっぱりビズコムなのかしらーと思いました。
でも私、大手を振るほどビジネス関連の話ができないから、mixiに返り咲く予定になってしまいましたわ。(笑)

ということで、今日お喋りに上がったのは、「ブログタイトル変わりました?!」と思ったからですー。
あっちこっちのページからリンクしているので全部名前を直すのが大変なんですが(爆)、もし直したほうがよければご一報ください♪
いや、いつでもいいですよ、本業を頑張って欲しいから邪魔はしません☆(笑)

サッカーが終わってシーンと静まり返った我が家より。いや、わがマンションより、のほうが正確かしら。(笑)
2006/06/19(月) 01:47 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
さらさん♪こんばんは!うららです^^

私も今のブログをはじめたのが、今年の3月頃だったので、同じ時期ですね!
同期万歳!w

でも、200記事と、こちらのブログの完成度。。。すごいですぅ~☆

私も頑張らないと^^;

それでは応援!ぽち!
2006/06/19(月) 02:00 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
さらさん、こんばんは^^

おぉ!200記事達成されましたか♪

私もつい先日200記事達成です^^

ナカマナカマ♪


自分のペースでやっていくのが良いですね^^ 応援ぽち!!

2006/06/19(月) 02:32 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんばんは~^^

おぉ~もう200(゚Д゚;)

私100は超えていますが、なかなか・・・


>おっと、HULA姉さん経由でビズコムに入って確認してね☆

あと、さらさん経由でついついHULAさんをみにいっちゃいました(笑)

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/19(月) 02:53 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
200記事すごいでございます(^^)

拙者はまだまだ記事数少ないでございます がんばりますね(^^)

拙者のブログにて貴重な意見ありがたいでございます。

拙者早速やってみようかと存じ上げます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

応援!!
2006/06/19(月) 02:59 | URL | 忍者です #-[ 編集]
こんばんは! 作田です!
いつも応援ありがとうございます!

成果も大事ですが、9か月間続けてきたことが何より大事だと思いますよ。

また来ます! 応援!
2006/06/19(月) 03:32 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
おはようです。テツです。

3ヶ月で200記事は凄いです!僕の方はもう少しで100記事です。

継続は力なりですね!お互いに頑張りましょう!

応援連打!!!
2006/06/19(月) 05:27 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
おはようございます。
もへじです。
もうすぐ100リンクですか。
凄いですね。
さすがですね。
面白い企画ってなんだろう?
シークレットですね・・・
応援ポチ!
2006/06/19(月) 10:30 | URL | 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 #-[ 編集]
2,3日
こちらに来る事ができず
すいませんでした・・・
凸!!!
2006/06/19(月) 11:19 | URL | akira #-[ 編集]
相互リンクのお願いです
すごいですね~。
私ももっともっと頑張らねば。。。

はじめまして、ゆきゆきと申します。
相互リンクのお願いにまいりました。

もしよろしければ、相互リンクお願いします!

ネット副業で楽しく稼ごうよ!
http://blog.livedoor.jp/yukiyuki/

ではではよろしくお願いします!
2006/06/19(月) 11:59 | URL | ネット副業で楽しく稼ごうよ!ゆきゆき #-[ 編集]
こんにちは。とももです♪
すご~い。100記事目指して頑張っている私は尊敬してしまいます。

私も100記事、100相互リンク目指して頑張ります。
そしてそこで何が見えるか楽しみです。

相互リンクお願いします!
<a href="http://blog.livedoor.jp/to2yo/; terget='_brank'>ともも式ネットビジネスかわら版</a>

応援!!プチッ
2006/06/19(月) 12:52 | URL | ともも #-[ 編集]
すげー!
コンニチワ~
3月から始めて200記事ですか~
ワタシは1月から始めているのにまだ100越えたばかりですよ~
あっはっはっは~
って笑っている場合なのか(汗)

応援クリーック!
2006/06/19(月) 13:35 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

私も今週中には、100いきます

が、次の目標を考えています。


私の方は、

「パスワードの危険性」について

記しております。

書いたのはいいのですが、

どうもサッカーのためか

ノリが悪いですので、あしからず。

また、寄らせていただきます!!!
2006/06/19(月) 13:35 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

凄い記事の数ですね。
自分ももっと頑張らないと・・・。

応援クリック!
2006/06/19(月) 13:37 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
お、面白企画楽しみにしてます♪

応援/
2006/06/19(月) 15:15 | URL | hayato #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

時間の使い方を有効にですね(*^^)v
その間に1位貰います(笑)
って、かるびも頑張るぞぃ!

応援クリック!
2006/06/19(月) 18:02 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
今日はまだ更新してないので応援だけして帰ります

ポチ
2006/06/19(月) 20:55 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフリエイト #-[ 編集]
さらさん、こんばんはぁ!
200記事すごいですね!
気が遠くなりますよ~
私は、5月はじめぐらいからなので
まだ50以下です^^;
内容も充実させないと!

応援ぽち♪
2006/06/19(月) 21:03 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんばんは
今日はトップ3発表の日なので
駆け足で応援に回ってます
コピペでごめんなさい
応援ポチッ♪
2006/06/19(月) 21:12 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは
太田です。

すごいパワーですね。
到底及ばないです。
刺激になりました。

応援クリック。
2006/06/19(月) 22:13 | URL | ネット起業で壁を乗り越えろ 太田 #-[ 編集]
さらさん、
また来ました。
200記事はすごいです。
追いつけるように頑張ります。
応援ポチ!!!
2006/06/20(火) 00:10 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
昇竜拳↑
こんばんわ、ザルガバースです★

面白い企画ってのが気になりますね♪

是非参加したいです★

また来ますね!!

応援フラーーシュ☆☆☆

2006/06/20(火) 02:56 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
おはようございます。こもっちです。
新たな段階に向かっていくんですね。先日はサイトを紹介してくださりありがとうございました。
私もさらさんに負けんようにがんばりますので・・・
これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
2006/06/20(火) 07:16 | URL | せどりとアフィリエイトで稼ぐ! #-[ 編集]
おはよう^^
さらさんも頑張っているんですね!
私もこのままではいけないて気持ちが今強くなっています。
新しいことを始めるつもりですがせっかく育てたブログ捨てる気にはならないので新しい事始めたらさらさんみたいになるんでしょうね^^
さらさんの不定期の更新記事楽しみにしてます。
応援ポチ
2006/06/20(火) 09:08 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん

こんにちは、白川です!

更新前にすみません。

実は、私のブログタイトルを変更しました!

お忙しい中、大変申し訳ありませんが、今後ともお付き合いをよろしくお願いします。
2006/06/20(火) 13:34 | URL | 元イケメンボクサー白川 #-[ 編集]
さらさんこんにちは^^しょうですd(′∀`o)

今日はふらーっと遊びに来ました♪

いや~さらさんのサイトマップいいですよね(*′艸`*)

作り方教えてください(笑)

癒し応援クリックぽっちん☆
2006/06/20(火) 15:56 | URL | スーパー大学生?しょう【商材作 #-[ 編集]
さらさん

3ヶ月で200記事偉業ですね

私も頑張って記事増やしますよ

応援ポチ!
2006/06/20(火) 19:40 | URL | チョッピリ稼ぐ男@森川 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
