アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
寝ている間に金儲け
寝ている間に金儲け

僕と同期の、でんさんのブログでっす。
ブログを3~4日休んでも、逆にランキングが上がってしまう、魅惑の紳士!
それだけ、人気者なんですよo(`・ω・´)○


【ブログ量産態勢】

初めての方もいるでしょうから、少し説明しておきます。


■アフィリエイトというものは
色々なジャンルに分けられる

・メールマガジン(メルマガ)
・ホームページ(ブログ)


でするのが、主になっています。


そこに、おおまかに分けて

・物を売る
・サービスを紹介する
・情報商材を売る


というジャンル分けがさらに出来る訳ですね。


○ホームページ+物を売る(例:物販サイト)
○ホームページ+サービス紹介(例:金輸業者紹介)
○ホームページ+情報商材を売る(例:情報商材専門紹介)


などなど組み合わせによって、やるべき事が変わってきます。


■ブログ量産について
ブログの量産こそ、寝ている間に金儲け(笑)

物販、サービス、情報商材に分けられると言いましたが、情報商材は少し勝手が違います。


情報商材とは高額なものが多いので、まず『信用第一』な部分が大きいですよね?
ランキング下位のサイトより、ランキング上位のサイトでの紹介の方が安心できます。


ランキング上位に位置する事は、かなりの努力しないと出来ないので、売れっ子情報商材アフィリエイトサイトは、いくつも作る事は困難です。


サイトの量産というのは、サービスの紹介や物販でやるからこそ、意味があります。
サービスや物販を扱うサイトは、検索エンジンから客引きした方が効率が良いんですね(*′艸`*)


ですから、商材販売を主とする人は、1つのサイトを固定してランキング上位を狙ってください。
サービスや物販をやりたい人は、サイト(ブログ)を量産してください。


わかってるよ!( ´д` )

という声も聞こえてきそうですが(笑
意外と、1つのブログを作って安心してしまう人がいると思います。
それじゃ駄目です。


何をしていいのかまだ分からない方は、左サイドバーにある

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』

『インスタントブログアフィリエイト』

…のレビューを参照してくださいね。


UP塾は、どちらかと言うと情報商材サイト向き。
インスタントブログアフィリエイトは、物販サイト向きになります。


どちらも初級~中級舎用ですね。
これから始めたい!って人は、どちらも1万円くらいなので、損はしないです。
もし、買いたいけど…、ちょっと…という方は、遠慮なく僕にメールくださいね☆

何が分かっていないのか、何が分かっているのかが分かるだけでも、前に進めると思いますから。


では、また量産の旅に向かいます!(・∀・)


【編集後記】
という訳で、量産しています。

続きを読むの前に
≫[この記事]の続きを読む前にポチっと応援!

…を入れてみたんですが、結構効果ありますね(笑
また、連日コメントをしてくださっている方、有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。


でね、ちょっとやる気がなくなったのは、変なブログが人気ブログランキング上位にモリモリ増えてるじゃないですかー。
頑張っても頑張っても、あんなのに抜かれるのは腹立たしいので、ちょっと休憩の意味合いもあります。


鬼ブログランキングと同じ感じになっちゃうのかなーと。


相互リンクのコメントをしてくださった方、お待たせして申し訳ありません。
明日作業しますので、もう少々お持ちください><



昨日、カップ焼きそば作ろうと思ったんだけど、封を全部開けちゃったんですよ(汗
で、メンが落ちない様にお湯を捨てる事に成功した僕。

やった!(・∀・)


出来上がった後、こぼさない様にこぼさない様に慎重に運んでたのに、つまづいて全部こぼれました。

なんで( ´д` )



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんは中嶋です(^0^)/

今、ブログカスタマイズ中なので、コピペでゴメンなさ~い!!
忘れずに応援ポチッ(^0^)┐はしていきま~す(*^-^)v
私もカップ焼きそば・・・やった(^^;
2006/06/20(火) 23:24 | URL | ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万! #-[ 編集]
こんばんは!
人気ブログランキングって
けっこうちゃんとしてたから
ショックですよ~。

まあ、変なブログといっても、
違反ではなさそうなのでなんともねぇ・・・。

限りなく黒に近いグレーらしいけど。

私のサイトも商材アフィリと物販アフィリと上手に記事が書けなくて悩んでいます。

でも、サラさんは上手いなー。

納得♪

応援ポチ。
2006/06/20(火) 23:45 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
拙者若干理解のほどが…
なんとなくは解って来ました!

物を売るなら量産ブログで!,情報商材売るなら売れっ子になれ!!

であってるでございましょうか!?

これまた貴重な記事ありがたや~
ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

「続きを読むの前に
≫[この記事]の続きを読む前にポチっと応援! 」 いただきでござる~!!  凸!
2006/06/20(火) 23:57 | URL | 忍者です #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

すみません。
今日は急いでいるので応援だけしていきます!
コピペでごめんなさいm(_ _)m

応援ぽち
2006/06/21(水) 00:23 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

ブログランキングもだんだん
悲しい自体に?

一生懸命やっている人を見下している人もいるんでしょうね。

気にしなくていいよ。

分かっている人は分かってる・・・


そういう人を信じましょ。



応援クリック!ポッチン☆
2006/06/21(水) 00:37 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは
もへじです。

私もアフィリが下手です。
なんとかなりませんかね?

応援ぽち!
2006/06/21(水) 00:38 | URL | もへじの日々 #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
物販も魅力があるんですが、
今は手が離せなくて・・・
量産ですね・・・

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/21(水) 01:06 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは^^


売れっ子ブログ&量産ブログたくさんが理想の形ですね♪

私もシコシコ量産体勢(笑


応援ぽち!!

2006/06/21(水) 01:08 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんばんは、はじめましてのりまといいます

よろしくお願いします

僕も、物販アフィリエイトに興味ありありです

人気ブログランキングは、あんなふうになってほしくないですね

応援ぽち



2006/06/21(水) 01:21 | URL | のりま #-[ 編集]
人気ブログランキングは確かにちょっと・・

私も量産したいけど、今月は忙しい~~

でわでわ、応援ポチポチっ♪
2006/06/21(水) 01:47 | URL | ”きゃあ” #-[ 編集]
ブログを拝見させて頂きました。
もしよければお互いのアクセスアップのため
相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
http://afirisaito.blog70.fc2.com/
2006/06/21(水) 02:16 | URL | ヤッチ #-[ 編集]
こんばんは~^^

ほんと人気ブログも・・・

私も使おうかな(゚Д゚;)


ブログの量産私もしています♪

さらさん~お互いファイトっす!


けど、ほんとキーワード選定って難しいですよね・・


では~応援ぽちぽちぽち
またきますね♪

続きを読むの応援のやつ、毎回間違って押しちゃいます(笑)

2006/06/21(水) 03:33 | URL | 低額(安い)情報商材相談所@アンデルセン #-[ 編集]
さらさん♪こんばんは!うららです^^

カップ焼きそばのふたを全部開けながら『あっ』っていう表情の、
さらさんを想像w
ちょっと笑えました^^

お忙しそうですが、無理をしない程度に頑張ってくださ~い!

それでは応援!全部押し!
ぽちぽちぽち!!!!
2006/06/21(水) 03:58 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
おはようです。テツです!

アフィリエイトといっても、物販や、情報商材、アドセンスなど色々な種類がありますよね!

奥が深いですね!ただ黙々と継続して作業することが大事ですね!

応援連打!!!
2006/06/21(水) 06:28 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
どうも~。
どうも、mdです。
私はブログ量産は出来ないです・・・。
ということで、ずっと今のブログで突き進みます!
2006/06/21(水) 12:58 | URL | md #OaBoOaWY[ 編集]
さらさん

スージーです。

人気ブロもそうですけど、鬼ブロよりはましですね。

ホント、アレ仕事になんないですよ。

多分ボクみたいな人がターゲットなのかな?

それより、さらさんのインデックスをさっきみてたんだけど、かなり情報濃いですよね。

全部プリントアウトします。

で、パクリます(笑)

あっ、それと、カップ焼きそばは、どう考えても全部フタあけないですから。

ぽち
2006/06/21(水) 13:13 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ #-[ 編集]
さらさん

こんにちは、白川です!

ブログランキングでインチキしてる人がいるんですか?

結構信用して毎日記事の更新を頑張ってるのに・・・。

応援クリックしておきまーす!
2006/06/21(水) 13:39 | URL | 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-[ 編集]
いや~あっはっはっは~
コンニチワ~
紹介ありがとうございます!

私もさらさんの紹介をしよっと♪
いつするかは内緒です!

それにしても紳士だなんて
いや~照れますな~わっはっはっは~(←アホ)

ブログはいくつか作らなきゃな~(汗)
しばらくは一つにしぼっていましたけれどそろそろ立ち上げても良いかな。

応援クリーック!
2006/06/21(水) 14:38 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ど~もHayatoです。

セイセイセ~~イ♪

じゃなくて~、、、

今頃になってHGにはまっちまってます。。。(恥)

応援/
2006/06/21(水) 16:56 | URL | hayato #-[ 編集]
さらさんこんにちは^^
読んでて、あー・・・
私って情報に入るのか?
ただの日記だけど・・・なんて
思いながら、さらさんの指摘は
納得するものばかりで思わず
うんうんと言ってしまいます^^
応援!
2006/06/21(水) 17:12 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
こんばんニャ
量産かぁ・・・
既にいっぱいいっぱい(爆)

カップ麺、たまに粉末スープが
「食べる直前にお入れください」
ってのがあるけど、先に入れてしまう(笑)

ぽちぃ
2006/06/21(水) 21:17 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
ブログ量産体制ですか
私は更新型ブログばかりなのでその更新で大忙しで量産体制ができませんw

応援ポチ

相互リンクありがとうございました
2006/06/21(水) 23:29 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
インデックスレポート使わせてもらいました
こんばんは
情報起業の日本非代表です。

さらさんの無料レポートを使わせてもらい、インデックスを作りました(かなり真似させてもらいましたが‥(笑))

これからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングって、そんなに変になってきたんですか?

下位にいますので、上位のことはよくわからないのです(笑)。

それでは応援して帰ります。ポチ!
さらさん アロハ♪ HULAです☆

そうそう 忙しくてなかなか手が回りませんが次の手もしっかり考えておかないとね!
ランキング・・・よくわかります(汗)

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/06/25(日) 01:48 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
さらさん
こんばんは、白川です!
夜分にすみません。

レポート頂戴していきますね!
応援ぽち
2006/06/25(日) 03:44 | URL | 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
