アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう
ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう

50歳を前にして、情報起業家として再出発!っていうのが、格好いいですね☆
失礼ですが、この歳でネットに柔軟に対応できるのは凄い事ですよ。
是非ともがんばって欲しいですo(`・ω・´)○


【波】

波って言っても、サーフィンとかじゃないですよ(笑
日常事、ビジネスに於いても波ってありませんか?

あちこちで、これをやってれば成功だの失敗だの言ってますが…


ぶっちゃけ、その情報って、何人があなたと同時に実行してると思います?


■何を信じればいいの?
裏と表、どっち?

んと、例えばね。

『この情報を元に努力して突き進んでいけば、あなたは必ず成功する!』って凄い人に言われますよね(笑


でもそれは凄い人だから、または、その凄い人の性格や能力に合っていたから出来た事なんですよ。
人は絶対に平等ではありません。


平等ではないからこそ、だから、自分の得意分野を見つけるんですよね♪


でね、氾濫している情報には『これをやってれば成功するよ(全肯定)型』の情報と、『それをやったら失敗するよ(全否定)型』の2つがあります。


言いなれば、表と裏ですよね。
不思議な事にネットでは、表が出ると、裏もすぐに出るんです(笑


■裏表、他の例え
じゃあ、これなんかは?

・1つの事に全神経を注ぎ、実行しましょう!

・1つの事だけにとらわれず、色々なものごとに嗅覚を向けましょう!


僕にはどっちも正しくみえるんだよね( ´д` )


僕もいくつか、情報商材っていうのを買いましたが、本当はどっちなのよ!?ってなります(笑


多分、ネットビジネスの世界へ第一歩を踏み込む事のできない人って、自分の意思の芯が無いのに、色々な情報を知ってしまったからだと思うんですよね。


■ところで、冒頭の波って?(・∀・)
そうそう、波ってね

日常でもビジネスでも、手広く視野を広げて嗅覚を張っている方が、上手く行く場合が多いんですよ。
それだけ、色々な所から情報が入ってきますからね♪


確かに1つの事に集中して成功した場合の見返りは大きいでしょうけど、失敗のリスクを考えるとどうでしょう。
難しい単語でいうと、※リスクヘッジって言うんしょうか、リスクを軽減する対策はとっておくべきですよね。
(※資産運用に関して使う場合が多いです)


外から入ってきた情報を全て鵜呑みにせず、柔軟に情報を分析し視野を広げてください。
色々見て回らなければ、あなたに合った情報は判断できませんし、大きな収入チャンス(波)を見逃してしまうかも知れません。



【編集後記】

寝不足でまとまりの無い文になってます( ´д` )
ああ、そうそう。

僕の波。
色々チャレンジしてますよ(*′艸`*)
全て同時進行なんですけどねっっ(鼻血

何が当たるか分からないですから。
思った事は即実行しましょう☆

PPC広告やらヤフオクやら、知識だけは付きました(笑



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさん  こんにちは~
寝不足なんですか?
会社で寝て下さい(笑)

私は直感あるのみデス♪
商材は沢山あるから迷いの元になりそうだからなかなか買えないな^^;
今、あたしは無料レポートで満足♪

         ポチィ♪
2006/06/27(火) 11:19 | URL | hiroco #-[ 編集]
さらさん

こんにちは、白川です!

素晴らしいお話ですね。

いつもながら勉強になります。

波を波と思わない、強いハートがほしいです。

応援ぽち!
2006/06/27(火) 14:43 | URL | 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-[ 編集]
はじめまして。
やっぱり情報は最後には自分で分析することは大事ですよね。

応援していきます。

2006/06/27(火) 15:15 | URL | 長嶋エイジ@現役米国公認会計士 #-[ 編集]
さらさん、こんにちは!
よしちゃんです(o^0^)o

昨日は訪問&コメントありがとうございました!

そして、早速僕のブログの情報を実践していただき、

ありがとうございますm(_ _)m

すごい嬉しかったです♪

設定は、2MBから4MBまでの間の数値で、

自分のパソコンに合った数値を見付けてみてください♪

また、遊びに来ます(*^-^*)

応援ポチ!

2006/06/27(火) 15:29 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #6HzbUsIM[ 編集]
さらさん

スージーです。

今、改めて思ったけど、さらさんの文章って読みやすいっす。

おだてるわけじゃないけど。

文章に小見出しつけるのもいいですね。

すみません記事内容に関係なくて。

ぽち
2006/06/27(火) 16:26 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ #-[ 編集]
はじめまして。chi~と申します。
物事っていろいろな捉え方があるので、
捉え方次第でずいぶん変わるものですね!
言われてみてそうだな~と思いました。
すごく良いお話、ありがとうございます♪

応援★
2006/06/27(火) 17:20 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
こんにちは!
起業家によって、少しずつ異なることがありますよね。

買いすぎると惑わされる。

それは私も感じたことがある。

応援ポチ。
2006/06/27(火) 18:11 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
私も色々と情報商材買いましたよ
でも全部うまく消化しているかとなると・・・半分もいってないと思います。
しばらくは買わないようにしないといけないですね

煽りメルマガに弱いのでそういうメルマガは購読解除してますw

応援ポチ
2006/06/27(火) 18:38 | URL | ラッキー@逆アクセスランキング篠 /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんばんは、wasinoです。
お久しぶりです~♪

一見関係の無いことでも、後々考えたら
役に立っていた、なんてことはしょっちゅうあります。

いろいろ手広くやってたら、ある時バシッとリンクすることがあるんですよね。

それがまた快感と言うか(笑


wasinoは飽きっぽい性格なので
いろんなことを同時進行しないと
歩みが止まってしまいます(^^;

お互いがんばっていきましょうね~

応援ぽちっと。
2006/06/27(火) 20:01 | URL | 古物市場に潜入せよ!@wasino #-[ 編集]
こんばんわ^^

ちょいご無沙汰、レース終わって帰って

来ました♪

とりあえず今日からまた復活します!

でわでわ~応援@ぽち
2006/06/27(火) 21:03 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
ありがとう・オオキニ・サンキュー・謝謝
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

年なのに、頑張っています(笑)

でも、まあ、ふつうに行けば、あと20年以上は生きていくわけで、頑張らないと、家族から追い出されてしまいます‥。

トップで紹介、ホントにありがとうございます。

 私の場合は、釣りをする場合も同じで、エサやエサの位置を変えたりして、さおは何本も出して、どれかにかかればラッキー!と同時に、そこに一気に集中というパターンを考えています。

 そんでもって、釣れなくなってきたら、場所やエサを柔軟に変えていく‥。

 たまたま、1箇所だけで釣ってもうまくいく場合もありますが、同じ場所でも日が異なればつれないケースも多いので、いつも、何本か用意しています。

 経済的な言い方だと、「リスクヘッジ」というヤツですかね・

 いずれにしても、これからもよろしくお願いします。

 では応援して帰らせていただきます。ポチ・ポチ!
拙者も波に乗りたいでござる~。

拙者は1つの事だけにとらわれず、色々なものごとに嗅覚を向けましょう!派かな~ 

一点集中の方の深みも大事でございますよね~ (*'へ'*) ンーどちらも大事でございますね~ ブログの方向性によりけりって所でございますかな!?

ブラウザ+寝不足はさら殿と一緒でございますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

オットォ!(・o・ノ)ノ寝る前に応援!!
2006/06/27(火) 21:21 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
さらさん、こんばんはぁ!
リスクヘッジ、好きな言葉です!
常にリスクヘッジを考えてます。
ヘッジしすぎて、リスクが追いつかない^^

応援ぽちぽちぽち♪
2006/06/27(火) 21:28 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
さらさん、はじめまして。
スージーさんのブログから飛んできました♪
とても見やすいブログですね。
見習いたいです。
応援ぽちっ!
あ、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
また遊びにきまーす。
2006/06/27(火) 21:41 | URL | yoyoka #-[ 編集]
こんばんは。テツです。

リスクヘッジですね。僕もアドセンスやら楽天アフィリやら色々やってますよ~。キャッシュポイントは多いほうがいいですよね~!!

応援連打!!!
2006/06/27(火) 21:54 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
こんばんは
今日は遅くなったので
応援だけしていきます♪
2006/06/27(火) 23:23 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは、のりまです

寝不足なんですか?

僕も、このごろ寝不足です

でも、早く寝ようとしても寝れないいんです

不眠症です

応援ぽち
2006/06/27(火) 23:49 | URL | のりま #-[ 編集]
さらさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何の中身もない私のようなブログを・・・(;_q)うぅ・・・
ありがとうございます。

紹介ブログのおっちゃんの記事の中身も感心しっぱなしです。
堂々と顔出ししてあの顔文字も・・・
私はいえないけど...orz

さらさんとリンクしてもらって恥ずかしくないような中身を目指します(*- -)(*_ _)ペコリ



2006/06/28(水) 00:22 | URL | のぶりん #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
まず、自分の芯を持たないといけませんね。
そっからですね、出発は!

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/28(水) 00:29 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです!
相互リンクありがとうございました!
画像まで載せていただいて…。
素敵です。

嗅覚を張り巡らせることは非常に重要ですよね。
ネット世界は日々進化していきます。

応援ぽち!
2006/06/28(水) 00:37 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは^^
さらさんがもへじさんの所に残したコメントみました。パンダさん買ったみたいですね!頑張ってね^^
私も両方とも大切だと思います!
最初はいろんな情報収集してこれだと思うものに集中すればいい事ですしね?
応援ポチ
2006/06/28(水) 00:43 | URL | sakata #-[ 編集]
こんばんは中嶋です(^0^)/
波ですかぁ~
私は両刀使い???・・・そのときの気分で、慎重派、即実行派・・・
多重人格???
応援ポチッ(^0^)┐していきます
2006/06/28(水) 01:01 | URL | ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万円!! #-[ 編集]
こんばんは~^^

私もまさにそう思います><

自分にあった情報を組み合わせることに相乗効果を生みますしね♪

全てを鵜呑みにせず、組み合わせを上手に考えていけば良いですよね^^

そのためには、やはり多くの情報と経験が必要になるのはしょうがないと思います。

ん~眠いのでまとまりの無いコメントです^^;

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/28(水) 03:41 | URL | 低額(安い)情報商材相談所@アンデルセン #-[ 編集]
おはようございます、ザルガバースです★

僕も色んなことやってますね(汗

その中でも、なにを最優先で進めるかだけは決めるようにしています。

応援クリック
2006/06/28(水) 06:24 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
おはようございます。
私もひとつのことに集中するのも範囲を広げるのもどちらも正しいと思います。
人の状態とかやり方によると思います。
「多分」ですけど、偉い人もいつも一点集中だったりいつも範囲を広げて考えているわけではないと思います。
臨機応変にかな~と。
まあ、「多分」ですけど(汗)

応援クリーック!
2006/06/28(水) 08:38 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさん。  おはようございます^^

勝手に会社勤務って決めてました(笑)
違ったんですね♪

昨日はよく眠れましたか?
私はPCやるようになってから
睡眠時間激減デス・・・
でも楽しいので苦じゃないです☆

今日もポチ!!
2006/06/28(水) 09:55 | URL | hiroco #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪ HULAです☆

わかる わかる!
同じこと思ってるよ~
結局は自分の信じた道を行くのみ!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/06/28(水) 10:43 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
こんにちは。
もへじです。

寝不足なんですね。
大丈夫ですか?
買ってしまったんですね。
ふふふふふ・・・・

さらに、寝不足に
なりますよ。(爆)

また、いらして下さいね。^^
応援ポチ!
2006/06/28(水) 12:47 | URL | ■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 #-[ 編集]
こんちは~
いろんなグッズをオークションに出品してかなりの利益をあげてる人がいるらしいんです。応援凸!
2006/06/28(水) 14:30 | URL | akira #-[ 編集]
さらさん、こんにちは。

あれこれ商材があって、
惑わされてこまりますね。
でもときには遮断して、
何が自分に必要か考えたいなと思います。

でも常にアンテナははっていないと
、波にのれませんね。

応援ぽち
2006/06/28(水) 14:32 | URL | 美人講師のやさしい講座 はしもと #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

コメントありがとうございます。

ビジネスは、自分がしっかり目標を
持つことが大事になりますよね。

宜しければ相互リンクしませんか。

■お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
http://money-100.seesaa.net/

私の方はリンクと新着コーナーに
掲載させて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。

では、応援ポチッと!
2006/06/28(水) 14:35 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
