アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
ともも式ネットビジネスかわら版
ともも式ネットビジネスかわら版

美人主婦であるとももさん運営のブログですね(*′艸`*)
とにかく、1つの記事だけを見ても、簡潔に理解できる構成をしてます。
とても分かりやすい書き方です♪


【初心者視点で】

という訳で今回は、あなたのブログは初心者さんが見て分かりやすい?というお題。
だってね、たまに僕にも理解できない用語使ってる人いるんですもん。


僕は知識があるから!って、思い上がってる訳じゃないんですよ?(汗


専門の、例えば、『HTMLの情報サイト』でもいいです。
(HTMLはホームページやブログを作る時に使う、HTML言語というものですね。)

HTMLを学びたい人なら、1~覚えていかないといけない事は訪問者さんも分かってます。
だから、順序だてた、一つ一つの記事が独立している構成でも全く問題はありませんよね。


でも!
アフィリエイトして報酬を得るタイプのジャンルのサイト(僕のブログもそうです)で、訪問者さんが1つの記事で理解できないのは、あまりに意味がないとは思いませんか?


分からない事があれば誰だって興味がそがれるし、楽しくないですよね。
少なくとも、記事内で説明するのがエレガントじゃないとすれば、別ページを作ってリンクしておくべきです。


意外とやっちゃってる人がいます。
(僕も昔の記事で、やっちゃってるのがいつくかあります:笑)


記事は分かりやすく書こう☆で語ってますので、読んでみてください。
一人称『僕』が『私』になってますが、お気になさらずに( ´д` )



【編集後記】
今日はさらだけに、さらっと…('∀`;)

聞いてくださいよ。
まだまだ若いつもりなんですが、自分でも寒いギャク吐いちゃうんですよね( ´д` )

『さら』っていう名前は、ぬいぐるみの名前なんですが、元々は飼い犬の名前でした。
ネカマじゃないので、勘違いなきように(笑






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
ど~モ、Hayatoです。

訪問者さんに親切な記事作りですね。

心がけているつもりですが、何気にできてないかもしれません。。。

応援/
2006/06/28(水) 15:37 | URL | hayato #-[ 編集]
うんうんうなずけます。
うなずきついでに
ぽちx3
2006/06/28(水) 15:38 | URL | Mちゃん #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

スポーツでは、95%は初心者で、

4%中級、残りの1%が上級者ですよね。

ですから、内容はその90%に向け

つつ、ちょっと中、上級のものも

織り交ぜておくといいのですよね。

私の記事は、

ちょっと考える時間をということで、

今週は、「癒し系」でいきます。

また、寄らせていただきますね!!!
2006/06/28(水) 15:39 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
訪問・コメント・さらに応援まで、
ありがとうございますm(_ _)m

コムズの仕掛け楽しみですね~☆

出来たら教えて下さいね~(~o~)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006/06/28(水) 15:51 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

物販サイト系などでは
特にそうでしょうね(^^ゞ

見てる側がそそられないと
買ってくれませんからね!

かるびも、もっと勉強しよっ!
応援クリック!
2006/06/28(水) 16:30 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
テンプレート編集しました。
さらさん、こんにちは。
志茂です。

初心者に分かりやすいようにって
いつも心がけています・・・
イヤ、つもりです。

自分の目線である程度OKだったりして(それもちょっと寂しいか?)

テンプレートは、無料レポートを参考に、編集しました。
ずいぶんイメージが変わりましたかね?

寒いギャグは、得意で~す。
応援♪
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

そうですよね。
基本は初心者でもわかりやすくですね。

応援クリック!
2006/06/28(水) 16:55 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
帰ってきました。
今日はとりあえず応援だけさせてください。
ぽちりんこ
こんにちは!takumiです。

訪問者の目線は大事ですよね!
自分のブログも、まだまだ自分勝手だと感じます。

応援ポチ!
さらさん

スージーです。

これはホント難しい問題です。

なんでこんな難しい問題を投げかけるんですか!

こればっかりは感じ方、人によっても違うしどうすればいいんでしょうね。

実際の声を聞いてみたいです!

でも、まずは心がけるしかないかな?

ぽち
2006/06/28(水) 17:40 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんにちは!
ついつい、濃い情報をと
意識しすぎて難しい記事に
なったり、こんなこと
誰でも知ってるかもって
勘違いしちゃうんですよね。

私がそうなんですが、最近プレッシャーに勝てません(泣)

応援ポチ。
2006/06/28(水) 17:59 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは~v-17
初めまして^^
kazasukiと申します(ペコ)
訪問andコメントありがとうございます。
スゴイ密のあるインデックスですね!!
すごく勉強になりますv-290
参考にさせてもらいますね。
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/28(水) 18:44 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大 #-[ 編集]
おひさしぶりです♪ブログちょっと休んでいるあいだに、改名しました(笑)前の名前はminaminamaです。ハンドルネーム変えて、みんながいっぱつで名前覚えてくれはるんでうれしいです♪応援クリック!
2006/06/28(水) 18:54 | URL | おかめじゃなくて名取裕子 #-[ 編集]
こんばんわ。
コメント&応援ポチどうもありがとうございました。

早速ですが、相互リンク&アクセスランキングへの参加をお願いしても宜しいでしょうか?
当方からのリンク&アクセスランキングへの置換え処理は先程させて頂きました。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

では応援ポチポチ。
2006/06/28(水) 19:04 | URL | lx50 #-[ 編集]
どうも~。
私も気をつけねば。
・・・すでに日記状態ですが。(笑)
2006/06/28(水) 19:08 | URL | md #N7kczEOo[ 編集]
ご本家にほめられました
さらさん こんばんは

情報起業の日本非代表です。

ご本家にほめられると、恥ずかしいですね(笑)

参考になるところがあれば、どんどん参考にしてください。

私も、どんどん盗ませていただきます(笑)。

今後ともヨロシクデス。

では応援していきます。ぽち!
こんばんは!訪問ありがとうございました。綺麗にまとまったサイトですね!
羨ましいです(泣)
ユーザビリティー大事ですよね!
私は無視してます(爆)
あやかりたいです(泣)

応援していきます!
また遊び来ます!
2006/06/28(水) 20:20 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
ありがとうございます
さらさん、とももです♪
美人だなんてどうもありがとうございます。実物を見るとひっくり返るかも?!
またさらさんにお世話になってしまいました!
このご恩返しは…。
応援プチップチッ
本当にありがとう!!
2006/06/28(水) 20:38 | URL | ともも #-[ 編集]
さらさん、こんばんはぁ!
最近、わかりやすい内容を
心掛けています・・・・
初心者向けとかではなく、
誰でもわかる言葉って意味で!

初心者の定義も難しいですし・・・
点数でも付けば良いですけどね(笑

応援ぽちぽちぽち♪
2006/06/28(水) 21:02 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんばんは♪
よしちゃんです(o^0^)o

ん~僕のブログの内容も難しいのかもなぁ~

なるべく分かりやすく書いているつもりでも、

苦手な人にはわからないのかも( ̄□ ̄;)

注意しないとだな(>_<)

応援ポチ!
2006/06/28(水) 21:19 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは
お忙しい中、コメントありがとうございました。

いつも初心者の目線を忘れずに!
私も気をつけなくちゃ。応援ぽち!
2006/06/28(水) 21:30 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
はじめまして
わかりやすい文章だと
ついつい引き込まれますよね。
テクニックもあると思いますが。
私自身、知識が乏しいので
わかりやすいことが一番です。
応援クリック!
2006/06/28(水) 22:01 | URL | さいおう@即効!アドセンス #-[ 編集]
こんばんは、wasinoです。

一つのページで丁寧に解説するのもいいですが
事あるごとに引っ張り出して
繰り返し説明するのも効果が高いですよね~

量を紹介するよりテーマで絞った方が制約率も上がりますし。

意外と紹介ばっかりって人多いですよね(^^;

応援ぽちっと。
2006/06/28(水) 22:11 | URL | 古物市場に潜入せよ!@wasino #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
解りやすい記事、意外と簡単なようですが・・・
気を付けます。

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/28(水) 22:34 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして。ロッキーです。
コメント有難うございます。

すごく内容の濃いブログですね!
恐れ入りました。
また勉強させてもらいに来ます。
勝手ながらリンクさせて頂きました。

また遊びに来てもらえると嬉しいです。
2006/06/28(水) 22:41 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
訪問者に優しいブログにしていきたいですね
でもなかなか難しいんですよね

応援ポチ
2006/06/28(水) 23:37 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
そうでございますよね~拙者その辺重要視してなかったでございますヾ(_ _。)ハンセイ…
これってかなり重要な事だと拙者感じました。 
基本しっかりせねば!
殿記事と,説明はしっかり別けてきっちりやらねば!!

拙者もグーグルの被リンク0でした(゚o゚;;  これってどうすればいいのでございますかね~(-o-;

応援!!
2006/06/29(木) 00:13 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました。

私も専門用語はほとんど分からないので、
あまりにも難しすぎると???となってしまいます。

まあ自分の勉強不足もあるんですけどね(^^;)
誰が見ても分かりやすくするのが良いんでしょうけど、
上級者の方にとってはそれじゃ物足りないのかもしれないですね。

私も分かりやすいサイト、目指します♪
応援★
2006/06/29(木) 00:29 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
↑アンデルセンです^^;

ミスりました><

2006/06/29(木) 00:49 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン☆ #-[ 編集]
こんばんは^^
さらさん、さらさんの質問は私もスパムに関してはあまり詳しくないのでなんともいえませんがあまり気にする必要ないんじゃないですか?そんな簡単にコメントスパムなんかなるもんじゃないでしょうし?
今日のさらさんの記事確かにと思いました。昔上司に人に説明するときは幼稚園児でも分かるように説明するようにとよくいわれました^^
応援ポチ
2006/06/29(木) 01:03 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

初心者でも分かるというのは
凄く大事なことだと思います。

訪問して欲しい対象が中級者以上の
場合は別でしょうけどね・・・

我々のブログの場合ですと
やっぱり誰にでも分かり易いというのが
一番ですね。

では、応援ポチッと!
2006/06/29(木) 01:04 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕もついつい専門用語?とか普通に使っちゃう時あります。

気をつけないとね。

応援ぽち!
2006/06/29(木) 01:38 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

分かり易い記事を書かないと行けないですよね…
私も見習わないとーー!
勉強になります♪

応援ぽち
2006/06/29(木) 02:24 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
こんばんわ!またこんな時間に訪問してすみません><かなり眠いです。

応援していきますね。ぽち
2006/06/29(木) 04:54 | URL | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
さらさん。 おはようございます^^

すごいコメント数ですね♪
人気上昇v-315

仕事はヒマだけど今日から週末明けまで
多忙デス^^;
お返事が遅くなる時もあるかもしれませんがお許しを~^^   ポチ☆
2006/06/29(木) 10:44 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは^^
コメントありがとうございました♪

ぜひぜひグーグルの小技使っちゃってください☆

「初心者視点」
私も大切にしています。

今、2週間限定の無料レポートを配布しているのですが、0から始めてもわかる、というのを心掛けました^^

ぜひ見てやってください♪

それでは^^
応援!
2006/06/29(木) 12:35 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪ HULAです☆

オカマじゃないんで(爆)
さらちゃんがいつの間に
カミングアウトしたのか・・・
しかも まだ さらちゃんとか
呼んでるし(笑)
ご迷惑なら言ってください♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/06/29(木) 12:48 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
さらさんこんにちは、rikoです^^
Σ(・ω・ノ)ノ!w
そうですね!ほんとだ~~!
ここに来ると、(*゚ロ゚)ハッ!!
とすることが多いです。
見直さなくちゃ~!
応援!
2006/06/29(木) 13:09 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
たじかに忘れがちですね!
マネ子です!

確かに、当たり前に使っている言葉でも、少し前までは自分も知らなかった言葉ってありますね!

さらさん!

いつも為になるお話しありがとうございます!

応援クリック!やわな!
2006/07/25(火) 00:03 | URL | 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
