アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

今日のご紹介ブログは、たゆさんのブログです。
情報の価値を度外視して発信しているんですよ(マジ

でね、そのたゆさんが無料レポート作りました。
第2弾!たゆ流無料レポート!たった5日で100万達成した秘密
この記事にレポートのダウンロードURLが記載されてます。

僕の視点で見て単刀直入に言うと、完全に有料情報です。
でも無料Σ('∀`;)
ランキングに参加している方は絶対に見てくださいね!


【ブログ運営を続けてきて】


そろそろ3ヶ月半になろうとしてます。
始めた当時は、何をやっていいのかわかんなくて、
そして、余裕が全然なくて。


それが、最近ようやく変わったんですよね。


ブログに遊びにきてくださる方々に感謝するようになりました。

いや、今まで感謝してなかった訳じゃないんですよ('∀`;)


ブログの運営を続けた自分の経験で、相手の苦労も分かる様になった、という事です。

これって、凄い進歩ですよね?
(今更かよ!ってツッコミ期待♪)



自分がブログを始めたばかりの超初心者の頃、コメントをくださった方。

やっぱり、始めたばかりの頃はコメントの意味も分からないし、僕は人見知りが激しいので、貰ったコメントに自分のコメントを一回返して終わりっていうのが多々ありました。


また、コメントしたけど一向にコメントが返ってこなかったり。
初心者にとっては、コメントを一回するのにも、相当のエネルギーが必要です。


僕もかなり傷付きましたよ( ´д` )
コメントして、もし返ってこなかったら無意味じゃん!って。


でもね(UP姉さん風)
その考え方は違うんですよ。


感謝こそすれ、感謝を求めちゃ駄目です。
気持ちがこもってれば、相手も応えてくれますからね☆


自分で言っちゃいますが(言っちゃいなさいっ!)
僕は計算高くて、ズルい性格です(汗


そんな僕が、こんな事言うようになるとは思いもよりませんでした。



あなたのコメントで、僕は不思議の国のアリスになれます!


という訳で、たゆさんのレポートを見てください。
そんなこんなが赤裸々に語られてます。
本当に参考になりますよ♪



【編集後記】
で、疎遠になったブログ運営者さんとこに、今現在回ってます(笑

お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
の林さんには、頭が上がりません。
いくら初心者だったとは言え、せっかくコメントをくださったのに、こちらから行動しないなんて、僕は超失礼ですよね。


それなのに、林さんから相互リンクのお誘い&記事で紹介してくださるとは((;゚Д゚))優しさに震えます!


あ、あと、相互リンクのお誘いなんですが見落としている可能性もありますので、誘ったのにリンク作業されてねーよ!って方いましたら、お手数ですがコメントお願いしますね(汗






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
体調へのお気遣い、そして貴ブログでのご紹介誠にありがとうございます。

熱は下がり、だるさが多少残る程度まで復活しました。

私も決して積極性がある訳ではなく、結構ビクビクしながらコメントさせて頂いております。
ですので、暖かいコメントを頂くととてもホッとしております。

何とかアクセスランキングの上位になれるよう頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

では応援ポチして失礼致します。
2006/06/29(木) 15:33 | URL | lx50 #-[ 編集]
そうですね!
感謝の気持ちって大事ですよね~でもさらさんは偉いですよ~毎日の更新で!僕も毎日って思ってるんだけどなかなか・・・できなくて・・・これからもよろしくデス♪応援凸!!!
2006/06/29(木) 15:38 | URL | akira #-[ 編集]
さらさん、こんにちは!
よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

昨日は僕の記事が役に立たなかったようなので、

すみませんでしたm(_ _)m

どうやら『ワトソン博士』はXPにしかインストールされていないみたいです(^_^;)

次の記事は、XP以外の高速化設定の記事を書くので、

よろしかったらまた、遊びに来てください♪

次こそは役に立ってみせますo(`・∀・´)o

応援ポチりん♪
2006/06/29(木) 16:21 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
お久しぶりです。
もへじです。
やっと訪問再開です。

感謝・・・
大好きな言葉です。

さらさんは、とてもいい方です。
だからみんな集まってくるんですよ

チョッピリ模様替えしました。
また遊びにいらして下さいね。^^
応援ポチ!
2006/06/29(木) 16:36 | URL | ■夢をカタチにする★もへじのネ #-[ 編集]
ど~も。

コメントしてもらえるとやっぱうれしいですね。

見返りはあまり求めないってことですかね?

無償の愛ってかんじ?

UNCODITIONAL LOVE~

応援/
2006/06/29(木) 16:39 | URL | hayato #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

感謝の気持ちですね^^
ランキング上位へ行けるのも
みんな訪問してくださる方の
お蔭ですもんね!

日々感謝です!

応援クリック!
2006/06/29(木) 16:45 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
こんにちは!
そうそう、ブログ初めてすぐの頃、トラックバックの意味が分かりませんでした。
【この人は私のブログに用事があるのかな?】とか思ったりして(笑)
たくさんの人に支えられているって分かったらなんだか涙が出てきますね。
応援ポチ!
はじめまして!&相互リンクのお願い
さらさんはじめまして!
ランキングから訪問させてもらいました^^
とっても情報が豊富なブログですね!!
たゆさんのレポート読みましたが、与え続けることで、自分にも利益が跳ね返ってくるものなのかもしれませんね♪

よろしければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか??
私のほうはもうリンクいたしました^^

ブログ名: アフィリエイター@マコの超・スピード出世!
URL: http://mako.1mind.main.jp/

よろしくおねがいします~!
応援ぽちっ!
2006/06/29(木) 18:12 | URL | マコ #-[ 編集]
どうも~。
いわゆる弱肉強食ですか?(ちょっと違)
計算高いって、いい事じゃないんですか?
上のコメント、ミスです。
削除してください。
2006/06/29(木) 18:30 | URL | md #oibKWSZc[ 編集]
こんにちわ♪
いつ来てもわかりやすいすばらしいサイトですね(はぁ~、ため息)
すこしでもさらさんに近づけるよう頑張ります♪
新着サイトやあちこちのページでご紹介くださって、ほんとに感激です。
これからもよろしくお願いいたします♪
2006/06/29(木) 18:56 | URL | yoyoka #-[ 編集]
こんばんわ。
再度失礼致します。

貴重なご意見ありがとうございました。
記事をアップした後冷静に考えると、皆さんそれぞれのブログで精一杯なのに、率先して活動して頂ける方はいらっしゃらないだろうなと思いました。

まずは自分のブログの方を頑張ります!!

では応援ポチ
2006/06/29(木) 19:12 | URL | lx50 #-[ 編集]
さらさん
こんにちは、白川です!
いつも素敵な文章ですね。
さらさんの文章力をください^^
また勉強しに来ます!
ぽち!
2006/06/29(木) 19:33 | URL | 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-[ 編集]
こんばんは
さらさんのブログは
とても見やすくて親切ですね
私も見習はなくてはと思います
応援ポチッ♪
2006/06/29(木) 19:37 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
さらさん、こんにちは!
まいど~、いつもありがとうございます!

私も、コメントくれた人には感謝してます。
感謝の気持ちがないと、
コメントまわりも苦になりますよネ

>奥さんにまた怒られますよ(笑

その通り^^; 大変なんですよ!
コメントくれた人の前に、嫁に感謝
しないと・・・(笑
でも、通じない><

応援ぽちぽちぽち♪
2006/06/29(木) 19:54 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
感謝は忘れないようにしなくちゃならないですね。

私の今のブログはできるだけ情報を与えてみんなに認めてもらおうと努力しています。

先に与えないと信用してもらえないですからね

応援ポチ
2006/06/29(木) 21:00 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

今、目がウルウルしています。

感動しています。

ちょっとだけウソです。

でも、さらさんの言うことはわかります。

ものすご~く!

ボクなんか、未だにコメントしても全く返してくれない人がいて、すごく落ち込むこともあるし。

でも、やってきてよかったとは思ってますよ。

って、まだ終わったわけじゃないんで、これからもがんばりましょう!

たゆさんのレポートは読みましたよ。

尊敬しちゃいました。

愛を越えましたね。

ん?

いままでは愛してたんか?

ぽち
2006/06/29(木) 21:26 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんばんは! 長く続けてくるといろいろ見えてきますね!私は7ヶ月になりました。
やはり、コメントを通じてのコミュニケーションを取れるところがブログの醍醐味ですね
応援です
2006/06/29(木) 21:32 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんわ~(* ^ー゜)ノ
3ヶ月半!!でこの、ブログ内容ですか!?
すごいですね(*_*)

僕も、やり始めて1ヶ月と10日たちました。

ココまで、発展させるとなると、かなりの日数がいりますね~(>_<)

これからも、参考にさしてもらいますね~(~o~)/

じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
2006/06/29(木) 22:03 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
ためになる話でした。

私も感謝のぽちx3で~す。
2006/06/29(木) 22:17 | URL | Mちゃん #-[ 編集]
こんばんわ^^

本当にそうですね!


僕もいつもコメントくださる方には

頭が上がりません。

半年続けて本当にそう思います♪

応援@ぽち
2006/06/29(木) 22:22 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

コメント周りがなかなかできなくて
申し訳ないと思いつつも、誰かしら
コメントくださっていると、ほんとに
感謝!!ですね。


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/29(木) 22:57 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

コメントをはじめてもらった時の嬉しさは今でも忘れません!
今度は自分が喜んでもらえることをしようと思います。

応援ポチ!
助ける為のバシルーラはOK♪
こんばんわ、ザルガバースです★

意味のわからないタイトルですいません(汗


僕も最近コメント周りができなくて、本当に申し訳ないと思っています。

今日は全部まわるぞ!!

応援★
2006/06/29(木) 23:10 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
こんばんは!
私も初心者の頃、コメントの意味さえ分からなかったよ~。

なんじゃこれって思って無視。

今考えるとひどい事したわ。

というか、そんな何もないサイトに
わざわざコメントくれた人になんて失礼なことしてたんだろう。

そういう時期もありますよね。

応援ポチ。
2006/06/29(木) 23:52 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

よくわかります。
コメントってありがたいです。
みんな心がこもっています。
なのに、ときどき、相手に
何かを求めてしまうときがあって、
それは傲慢です。

与えたものは、いつか必ず戻ってくると考えればいいんです。

3ヶ月頑張ってこられてすごいです!

猫は腫れがひいて、元気になりましたー。
応援ポチ!!!
2006/06/29(木) 23:56 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
こんばんは~♪
コメントもらえるとうれしいですよね!!
いつも勉強になります。
応援ポチ☆
2006/06/30(金) 00:00 | URL | セイコ #-[ 編集]
こんばんは、のりまです

>コメントして、もし返ってこなかったら無意味じゃん!って。

やばい!そう思ってる

思考を変えなくちゃ

早めに、きずかせてもらってありがとうございます

僕も、せこい男です

応援ぽち
2006/06/30(金) 00:02 | URL | のりま #-[ 編集]
さらさん凄い!
さらさん、とももです♪
さらさん凄いです!自分でずるいって正直に言えるのが。
私なんて計算高いもいいところです。
でも感謝しています。
ありがとう!
もう寝ているでしょうか?
応援!!プチッ
2006/06/30(金) 00:06 | URL | ともも #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
私もこの頃やっと、何とかコメントが出来てるかなと・・・

沢山勉強させて頂いております。
皆さんに感謝です♪

コメント廻りは必須ですね。
又来ます。応援ポチッと。
2006/06/30(金) 00:20 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんわ
今更かよ!
誰もつっこんでないから(笑)

稼ぎ大周のセメントで、さらさんが不思議の国のアマリリスになるんですね(謎)

ぽちぃ
2006/06/30(金) 00:21 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは♪


たゆさんの無料レポート読みました^^

下手な商材より濃い内容ですね♪


さらさんがアリスとすると、私はハンプティダンプティ(違??


応援ぽち!

2006/06/30(金) 00:32 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんばんは~^^

確かに、コメントしてくださる方には感謝っす!

コメントをし合うことによって、会話って成立しますしもんね。

コメント返ししなかったら、単なる一方通行です。

さらさんの言葉・・・素晴らしいっす!

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/06/30(金) 00:53 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは^^
私もその気持ちよくわかります!
コメントの楽しさも少しわかってきましたし!長く続ける秘訣ですよね^^;
応援ポチ
2006/06/30(金) 01:00 | URL | sakata #-[ 編集]
こんばんは
さらさん、ごめんなさい。
ちょっとブログを更新してから・・・なんてせこい事を考えてたら、更新が今になっちゃって、その間に2回もさらさんからコメ頂く事になっちゃいました。
最近、根つめすぎて、体調わるいんですよ。アホでしょう??
今更焦っても仕方ないとは思ってるんですが・・・。
早くせめてお小遣いくらいは稼ぎたいものです・・・。
2006/06/30(金) 01:15 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
おはようございます!
コメントどうもありがとうございました。

最初の頃はコメントひとつ入れるのにも
かなり緊張してました(^^;)
どうしよ~変なこと言われたら・・・とか(笑)

でもちゃんとコメントくださると本当に嬉しいし、
それがあるから更新しよう!という気になって
励まされます♪

応援★
2006/06/30(金) 08:07 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
おはようございます。いつもありがとうございます。
応援していきますね。ぽち

私も気持ちをこめなくては。。。。。反省
2006/06/30(金) 09:39 | URL | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

ブログ開設3ヵ月半でこの充実ぶり。頭が下がります。
それに引き換え俺のブログは…orz

気を取り直してw応援クリックしていきますね。
2006/06/30(金) 11:17 | URL | クリーピングコイン #-[ 編集]
さらさん、こんにちは。
”みほ”です☆

昨日は、ご訪問有難う御座いました。

すごい、情報量+私の課題である
目次が見やすいです!
勉強になります!

今後も参考にさせて頂きます!

応援ぽち。
2006/06/30(金) 11:38 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして、燕青と申します。
うん、たゆさんのレポート、僕も読みましたよ。

先に与えることが重要ですよね。
応援ー!
2006/06/30(金) 11:40 | URL | 燕青 #-[ 編集]
さらさん。 こんにちは~
さらさんって計算高いんだぁ(笑)

そうそうランキング急上昇中だね^^
オメデトウ!!
これからも頑張ってねっ♪  応援!!
2006/06/30(金) 12:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

ICHIもたゆさんの読みましたよ。

勉強になりましたなぁ~

特に、今の自分には。



私の方は、

本来は「特典」って、

どういうものでしたっけ?に

ついて記しております。

よろしくお願いいたします。

応援して帰りますね。!!!

2006/06/30(金) 13:14 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
さらさんこんにちはrikoです^^
初めましてのコメントはまだまだ緊張~です(笑
苦手なところ、克服できるようにがんばります^^
応援!!
2006/06/30(金) 13:34 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪ HULAです☆

私も始めて3ヶ月になりました。
続けてこれたのは
ホントにコメント残してくださった
みなさんのおかげです。
独りじゃ ムリ。
とっくにやめてましたね。
私も感謝して 尊敬する人に
なりたいな。

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/06/30(金) 14:10 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
さらさん、起きてますか?
さらさん、とももです♪
まだ寝てますか?
そんなことはないですよね。
無料レポートダウンロードして帰ります!
応援プチッ
2006/06/30(金) 15:37 | URL | ともも #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

とりあえず本日も応援クリック!
2006/06/30(金) 15:50 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
初めまして、なおと申します"^_^"

ランキングから来ました。

さらさんって、男性だったんですね。女性の方かと思いました。

無料レポートDLさせていただきますね。
また来ます。

ぽち
2006/06/30(金) 15:59 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

おろっ。。。ちと早かった(^^ゞ
さらさん!ナイス突込みでしたよ(笑)
でも、それが狙いだったりして
( ̄ー ̄)ニヤリッ
応援クリック!
2006/06/30(金) 16:47 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
さらさん、こんにちは、たゆです。
ご無沙汰しています。
ブログ、無料レポのご紹介ありがとうございます!!

さらさんの気持ちすごくよくわかります。たゆもホントにこんなことしてて意味あるのかなあとか
よく思ってました(^^ゞ

不安になったりすることもありましたけどなんとか頑張ることができたのもみんながいたからだと思います。

ホントご紹介ありがとうございます!!(嬉し泣き)
2006/07/01(土) 08:18 | URL | たゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
