アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記
■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記

寡黙ながら、夢を追う事には努力を惜しまないもへじさん(*′艸`*)
ブログを初めてすぐの収入やメルマガ発行など、その行動の素早さにはとても驚かされます。


【ソーシャルネットワークって?】

『ソーシャルネットワーク』という言葉は聞いた事あります?
社会全体を飲み込む大きな波に乗るキッカケにも使えますので、ビジネスをする上でも効果的に取り入れたいサービスです。


mixi(ミクシィ)という名前なら、聞いた事があると思います。
じゃあ、BIZCOM(ビズコム)は?


■ソーシャルネットワークって?
どんな意味なの?

『ソーシャル』とは、『社交的』や『社会そのもの』を指す言葉です。
ですから直訳すると

  『社交的繋がりを作るサービス』

となります。


社交的なネットワーク、すなわち、人と人の繋がりを目指す事がキーワードとなってきます♪



■ソーシャルネットワークの中身
どんな場所?

ソーシャルネットワークサービスでは、ID発行によって参加者を管理しています。
登録時、名前や性別、趣味などのプロフィールを登録し、スムーズな人脈形成に役立ちます。


また、どんな人物かが一目瞭然なので、信頼関係を築き易いのも利点の一つでしょうね(*′艸`*)
本名や写真を公開しているユーザーも多く、数年~数十年合っていない同級生をチラホラ見つける事もあります(笑


■招待精度
招待されないと、参加できない

ソーシャルネットワークサービスは殆どの場合、既に参加済みのユーザーから招待を受けなければ入る事が出来ません。
それは、社交性を重視したサービスの意味を考えれば分かりますよね?


今までの日本では、インターネットの匿名性を重視し、ネットワークが構築されていました。
しかしながら、信頼性や安全性を重んじるサービスなので紹介制をとっている訳です。


■ソーシャルネットワークの代名詞
mixi(ミクシィ)

2004年を皮切りに、ソーシャルネットワークサービスが拡大してきました。
その中でも、とびきり勇名な『mixi』が代表格ですね。


しかし、頭の良い人がいたものです(笑
mixiユーザーは、『インターネットを楽しむ為』に利用している層が大半であり、mixi内部で集客し、ビジネスに利用できるのでは?という発想ですね。


mixiは社交的ネットワークの構築を趣旨としているので、最近ではビジネス関係舎の締め出しをしています( ´д` )


■ビジネス専門ソーシャルネットワーク
それがBIZCOM(ビズコム)

という訳で、ビジネス関係舎が安心して人脈を形成する場所ができました。
それが、BIZCOMになりますo(`・ω・´)○


まだ行われているのかわかりませんが、ちょっと前まではmixiの招待権利が数百円~千円くらいで売買されてましたね(汗
BIZCOMにも、そういった付加価値が付く日が来るのか分かりませんが、6月末日をもって、招待での参加しかできなくなっちゃいました('∀`;)


ですから、これからビズコムにはいりたーい!という方は、メールでご連絡ください♪
一緒に頑張りましょうね!



【編集後記】
最近メールを頂く事が多くなり、ちょっと嬉しいさらです、こんにちわ!
でも、1つだけ悲しいんですよ。


偽名でもいいので、まず名乗ってください(汗
用件だけズカズカ言って、必要な返信だけ貰って、さようなら!

っての、多過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。


電子メールであれ、手紙と同じなんですよ。
友達に送る『一行メール』と同じノリで、悪気は無いとは思うんですが、ネットでもリアルでも最低限の礼儀は必要ですよね。



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、wasinoです。

確かに名乗らないメール多いですよね~
wasinoもメルマガを発行しているので
よくメールを頂くのですが2割くらいの方は名乗ってません(^^;

中には匿名希望ですとか書きながら
差出人のところに本名があったりする場合も(笑

応援ぽちっと。
2006/07/02(日) 17:30 | URL | 古物市場に潜入せよ!@wasino #-[ 編集]
こんちは
いつも心温まるコメントほんとうれしいです応援凸!
2006/07/02(日) 17:33 | URL | akira #-[ 編集]
こんにちは!takumiです。

ビズコムが7月から、招待での参加しかできないのは知りませんでした!(笑)
あんまり利用してないので、情報不足ですね!

応援ポチ!
さらさん

スージーです。

ビズコム、もっとがんばります!

それより、一緒に女の尻でも追いかけましょうね!

ぽち
2006/07/02(日) 17:56 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
さらさん。
こんにちは~?こんばんは~?
ビミ~な時間ですね(笑)

いつも温かいコメントありがとぉ♪

ビズコムも最近色々な所で記事にされてますね^^
あたしはまだ未参加デス。
mixiも結局中途半端にしてるの^^;

           ポチv-218
2006/07/02(日) 18:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ♪
ただいま、今までコメント下さった方にお礼まわりさせていただいています♪
おかげさまリンク集を作成し、ブログをリンクさせていただきました♪
さらさんは、62番目にコメント下さいました。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪
2006/07/02(日) 19:05 | URL | 1日20分!フルタイムワーク主 #-[ 編集]
こんばんは
さらさん

コメントありがとうございます。
さらさんのサイトを今日はゆっくりみさせて頂きました。
すごく気が合いそう&為になる。

無料ダウンロードも取得しちゃいました。カテゴリ分けに苦労していたので、すごく助かりそうです。

さらさんのサイトはすごくいいので、私のブログでも紹介させていただこうと思います。

では、応援してきます!!

P.S 私も今日、ビズコム参加しました。昨日初めて知ったので、為になりました。そんな矢先、ある人から紹介がきたので、びっくりです。
2006/07/02(日) 19:30 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
さらさん、こんばんはぁ☆
いつも、ありがとうございます。

ビズコム、招待での参加しか出来なくなったんですね!
記事にしちゃおうかなぁ^^

応援ぽちぽち♪
2006/07/02(日) 19:37 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
これは勉強になりますね~!!

拙者これ軽視しがちでござるヾ(_ _。)ハンセイ…

ビズコム登録したような~
確認せねば!そしてマスターせねば!!

追伸

アップさん募集とは=上の人の意味で,そこから登録するって感じだと思います。
拙者はそうとらえてございます<(_ _)>
それを気にお友達増やそう!そんなイベントでございます(^^)

応援ヽ(*^^*)ノ
2006/07/02(日) 19:41 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんは!ビズコム今後が楽しみですね(笑)
2006/07/02(日) 19:42 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは!
ビスコムはビジネス専用というのがいいですね。
気がねなくて使い勝手がよさそうです。
まだ参加していませんが、考えてみます!
応援★
2006/07/02(日) 19:43 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
こんばんは
ネットの世界は顔が見えないから
なおさらマナーには気をつけたいですね
応援ポチッ♪
2006/07/02(日) 20:34 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
ビズコム参加しています
ただ参加してもあまりやってないですね

積極的に利用しないといけないですね

応援ポチ
2006/07/02(日) 21:05 | URL | ラッキー #-[ 編集]
こんばんは、
ビズコムも招待制になったのですね!

僕もビズコム参加しています。
あまりはまりすぎると、サイト量産が(笑)

ではでは、おうえ~んポチ!
2006/07/02(日) 21:20 | URL | hiro #-[ 編集]
さらさん、とももです。
最近仕事のメールもとももです。っと入れそうになってひやっとしています。
癖って怖いですね。
ビスコムでももっと交流できれば嬉しいです。
さらさんってイラストレーターだったんだぁ。
また私のイラスト書いてくださいね。(本気だよ~)
お出かけ前にありがとう♪
応援プチッ
2006/07/02(日) 21:35 | URL | ともも #-[ 編集]
さらさん
こんばんは、白川です!
ビズコム参加してらっしゃるんですね!
最近は顔を出してませんが、今度探しますね!
マイビズのお願いに伺います!
また遊びにきますね!
応援ぽち!
2006/07/02(日) 21:55 | URL | 元イケメンボクサー!情報起業で #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ビズコムは今月から招待制になりましたね。
あそこは最新情報の宝庫なので、参加した方がいいですよね。

応援ぽち!
2006/07/02(日) 21:55 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは!

あれ?あれ?あれ?あれーーー?

タイトル変えた?

一時だけ?

もしそうならリンク張り替えた方がいいよね。

今、チャット大会中にコメント回りしてるのさー。

今度、呼び出してねスカイプ。

応援ポチ。
2006/07/02(日) 22:26 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは!
最近Mixiも放置しているnarunaruです。(手が回らなくて・・・)
ブログタイトル変更ですか?
リンク張替えしたほうがいいです??
2006/07/02(日) 22:52 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。インデックスの無料レポートダウンロードしました♪ブログに美しいインデックスを配置したいです。応援ぽっちん!
2006/07/02(日) 23:03 | URL | おかめじゃなくて名取裕子 #-[ 編集]
さらさん、こんばんわ。
志茂です。

タイトル変えたんですね。

さすが、イラストレーターですネ。
レイアウトやインデックス、とても
参考になります。

応援♪
こんにちは
もへじです。

息が止まるかと思いました。
ご紹介ありがとうございます。

なんか武道館の中に
迷いこんだ売れない芸人のような
気分です。

私が入っているのはビズコムだけ
です。

どうも不器用で、たくさんの
コミュは苦手なんです。

広げなきゃーとは思っているんですが・・・

また、いらしてくださいね。
応援ポチ!^^
2006/07/02(日) 23:18 | URL | ■夢をカタチにする★もへじのネ #-[ 編集]
こんばんは、なおです"^_^"

ビズコム良いですよな~

でも使いきれてないなぁ

もっと活用しなきゃね。

ぽち
2006/07/02(日) 23:45 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
二日酔いには向かい酒と言う事で、
今日も実家で飲んで来ましたぁ~( ^‐^)_且

世紀末リーダーのさらさん←ながっv-12
いつも暖かいコメントありがとですm(_ _)m

残念ながらみんなが主役でした・・・。
・・・でも、僕の中の主役は娘ちゃんでした(^_-)
こんな親ばかのKARI and SUMAを、許してくだされ~(T_T)

じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
2006/07/02(日) 23:47 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは~
ランキングから来ました~
物凄い情報量ですね!
勉強になります。

やはりネットでも現実でも礼儀はキチンとしたいものです。
あくまでも人対人ですし。

応援ポチっとな!
2006/07/02(日) 23:48 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
あれ???
こんばんわ。

あれっ、タイトル変わりました???
すみません。
泥酔中ですので、またゆっくり寄せて頂きます。

ポチポチ。
2006/07/02(日) 23:59 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんばんわ^^

僕もビズコムは参加してます~

情報交換出来て楽しいです♪

ミクシイは放置中・・・

応援@ぽち
2006/07/03(月) 00:04 | URL | インスタント特典追加!レビノ #-[ 編集]
さらさん

こんばんは、Lapisです。
Lapisもビズコム参加しています。

今度、さらさん探してみようかな♪

応援ぽち!
2006/07/03(月) 00:09 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。

Google被リンクに件は今日、いや昨夜に記事にさして頂きました。
記事どおりなんですね。

ビズコム、どうなるか楽しみですね。

又来ます。応援ポチッと。
2006/07/03(月) 00:11 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
さらさんこんばんは!rikoです^^
IN,OUTのアドバイスありがとうございました!さすがの私もよ~く解る易しいアドバイスに感激です!
ミクシィは私も入ってますがあまり頻繁に更新できてません…
ビズコム?ですか…
手がまわらないです今のとこ…
応援!応援!
2006/07/03(月) 00:27 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
こんばんは^^
ソウシャルネットワークて何のことなのか初めてしりました^^;
そういえばさらさん題目かえたんですね!さらさんイラストできますもんね!
応援ポチ
2006/07/03(月) 00:56 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさんはじめまして!ブログランキングからおじゃまいたしました!

エンドレス@マリモと申します!

BIZCOM楽しいですよねー^^

情報満載ですし^^

メールマナーは気をつけたいですね

勉強になりました!

応援させて下さい!応援ポッチリ☆
2006/07/03(月) 02:21 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんばんは!
最近はブログに時間を取られるので
ミクシィあんまりやってないなぁ。

たしかにコミュニケーション手段としては便利ですよね。応援ポチ☆
2006/07/03(月) 02:36 | URL | セイコ #-[ 編集]
感謝、感謝♪
さらさん、
ご訪問・コメント
どうもありがとうございました♪
応援ポチ、
もう一つポチ!

ランキング張りましたので、
また来て下さいね♪
2006/07/03(月) 04:52 | URL | 【塾教師ひげまる】 #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

いつの間にかタイトル変っていたんですね。
リンク変更しておきますね。

さらさん、イラストレーターだったんですか!
どうりで・・・

では、応援ポチッと!
2006/07/03(月) 09:50 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
さらさん^^  おはよう!!

今日は更新まだなんですね。
また出直します^^ ポチっと♪
2006/07/03(月) 09:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
さらさん、こんにちは!
よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

昨日はどうもありがとうございました!

いい感じのブログになってきました♪

それと、昨日は遅い時間まですみませんでしたm(_ _)m

これからはさらさんの役に立てるよう頑張りますo(`・∀・´)o

応援ポチ!
2006/07/03(月) 10:20 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
こんにちは^^
コメントありがとうございました!

マナーはかなり重要ですよね。
顔の見えづらいネット上では特に。

名前を書いてないのは…
単なる偶然ですよ(笑

では☆
応援!
2006/07/03(月) 10:54 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
いつもありがとうございます
さらさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

いつも訪問ありがとうございます。

私のところにも、お名前のない人からメール来ることもあります。

名前を書き忘れていると思われる場合もありますが、やっぱり失礼なことには違いないですね。

私も、以前、あわててメールを出して、名前をきちんと出していなかったことがあり、反省しています。

これからも頑張ってください。

1000円のSEO対策、けっこういいですよ。

では応援していきます。ぽち
さらさん、こんにちわ!”みほ”です。

無料レポートすっごく参考にさせていただきました!おかげで、目次作ることが出来ましたが・・・・。

記事少なすぎ><;
恥ずかしいですが、自己満足です♪

今更なんですが、相互リンクお願いします!
私はリンク完了させておきます!

みほのアフィリエイト情報館!
http://mihosan.blog62.fc2.com/

です♪宜しくお願いします!

応援pち。
2006/07/03(月) 13:30 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちは!takumiです。

失礼なメールありますね!
コメントにもありますね!
相手にしないのが一番なんでしょうけどね。ついつい熱くなってしまいます。大人にならなければ・・・。

応援ポチ!
さらさん

スージーです。

やっぱりですね~、

女の尻を追う前に男のケツを追うことにしました(笑)

とりあえず、ぽち
2006/07/03(月) 13:57 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

ビズコム参加し忘れたorz
でもSNSにちょっと抵抗のある俺がいる。
特にビズコムはビジネス専門だし、こんな俺が参加してもいいのかなぁ、なんて思ってたりもします。

では最後に応援クリックしていきますね。
2006/07/03(月) 14:54 | URL | クリーピングコイン #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

ビズコム、入ってはいるけど、中々

手が回りません。

私の方は、

また、「ネット詐欺」に

もどって書かせていただきました。

よろしく!お願いいたします。

また、寄らせていただきますので!!!
2006/07/03(月) 15:16 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
ビズコム更新したい~
なかなかじっくりと、とはいきませんね。
もへじさんご贔屓にしてもらっています~
さらさんのことも話題にしちゃったりして(^^)
あとで、ちょっと耳寄りな情報をメールします♪
応援ポチ!
こんちは~かるびです。
あらっ!タイトル変更したんですね~!

顔の見えないネット世界だからこそ、
HNでもいいので、ちゃんと礼儀は
守って貰いたいですよね。。。

応援して帰ります♪
2006/07/03(月) 17:03 | URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
さらさんこんにちは!

ちょっとだけお休みいただいていたアンダルシア健でございます。

タイトル変わりました?
リンク貼り替えておきますね!!

私のブログには逆に名前だけのコメで、名前をクリックするとエログに跳ぶ様になってるのがあります・・・

いやはや・・・なんというか・・・

ぽちぽち
2006/07/03(月) 17:16 | URL | アンダルシア健 #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
今日は会社から遊びに来ました!!

ひぃーーーーここまで、たどり着くの長かった・・・(*_*)

やっぱりトップクラスはコメ量半端じゃないですね~(^_-)

よっ!!この世紀末リーダー(~o~)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006/07/03(月) 17:57 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
