アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館!
激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館!

ブログタイトル通り、PCの環境整備、ブログ編集などなど、お役立ち情報を発信している、よしちゃんのブログです♪
僕も記事通りやってみたら、PCが軽くなりましたよ(*′艸`*)

その他、色々な雑学も有り!


【美味しいキーワードの見つけ方】


今までも何度か、キーワード関連の情報を出して来ましたが、今回の記事はかなり踏み込んでます。
物販サイト作りの参考にしてくださいね♪


■人気のあるキーワード程…
宝の山かもね(*′艸`*)

今話題のインスタントブログアフィリエイトなんですが、この商材の基本理念にもある通り

  『検索エンジンの隙間を狙い、少ないアクセスから利益を得る』

…方法が主流となりつつあります。
人気のあるキーワードは、先行者組みで埋まり、後発の僕達なんかが割り込む余地ないですからね(笑


でも、人気のあるキーワードにもチャンスがあるんですよね~。
今回はそのお話です♪



■タイプミスや思い込みキーワード
実は結構あるんですよ!

検索エンジンを使った事はありますよね?
その時、タイプミスや思い込みで、うっかりてっきり検索しちゃった事ないです(*‘ω‘*)?
ありますよね(笑


あ~、

その話は知ってるからもういいよ( ´д` )


…って方は、もう読まないで大丈夫です♪



■じゃあ、ちょっと実例を
これなんかは?

放送終了後10年も経つのに、DVD、フィギュア、パチンコやスロットで大人気の

  『エヴァンゲリオン』

とか(笑


この『エヴァンゲリオン』というキーワード検索結果は

月間検索回数:284225件
Google検索結果:2980000件(KEI値:27108.7
Yahoo!検索結果:3780000件(KEI値:21371.4


キーワードアドバイスツールプラス調査結果



タイプミス『evanngerionn』での検索結果は

月間検索回数:345件
Google検索結果:12件(KEI値:9918.8
yahoo!検索結果:16件(KEI値:7439.1


キーワードアドバイスツールプラス調査結果


もし、『evanngerionn』が、購入に直結する(購入意欲の高い人が用いる)キーワードだったらもっと美味しいんですけどね。
ただ『evanngerionn』だと、エヴァンゲリオンの何の情報が欲しいか分からないですよね?


■人気キーワードだとしても
意外にSEO(検索エンジン最適化)がなされていない

SEOについては長くなるのでまたお話しますが、上位表示サイトを見回す事も忘れないでくださいね。
意外と穴ぼこだらけです(笑


僕も他にサイトを運営していますが

月間検索回数:○○○○件
Google検索結果:2050000件(KEI値:0.2)
Yahoo!検索結果:2060000件 (KEI値:0.2)


という結果で、GoogleとYahoo!同率1位というブログがいくつかあります。
他のサイトのSEOを観察するのも忘れずに♪
経験を積んで見る目を養いましょうねo(`・ω・´)○



【編集後記】
やる事が溜まり過ぎています(汗
先月中旬から、INDEXの再構築もしてません( ´д` )
相互リンクの作業もこれからです。

コメントの御礼もまだっっ(鼻血

もし、記事の内容で分かりにくい事がありましたら、どんなに些細な事でも構いませんので、メールなりコメントなりで教えて頂けると助かりますm(_ _)m

明日は…、SEOチェックでもお話してみようと思います。






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コー太郎です。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m
2006/07/04(火) 16:42 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
さらさん ありがとうございます
応援 ポチッ!

さらさん こんにちは!

さっそくのコメント
そして.. リンクまで 初心者には
なんと お礼申したらいいのやら..

有難く 
リンクさせていただきました。

初心者だって ネットでおこずかいを稼げる!

http://bagil0930.jugem.jp/

また お邪魔して
学ばせて いただきますので
ご指導
よろしく お願いします。

また きます
まずは お礼まで




  
2006/07/04(火) 18:17 | URL | bagil0930 #-[ 編集]
こんばんは。
ども、燕青です。
誤字のキーワードですね^^

知ってはいたけど、使ってません。
効果ありそうですね~
応援クリック、ポチッと!
2006/07/04(火) 18:21 | URL | 燕青 #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

”キーワード”
私の頭もこれでイッパイです(笑)

でも、コツを掴めると
意外と出て来るものですよね♪

では、応援ポチッと!
2006/07/04(火) 18:27 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんちは~かるびです。

ミスス・・・・ですね(^^ゞ
この辺もSEO対策に考えれば
いいのですが、出来てません(笑)

応援して帰ります♪
2006/07/04(火) 18:54 | URL | 【マネービックバン!愛猫Karubi は まねき猫!】かるび #-[ 編集]
さらさん
こんにちは、白川です!
SEOに取り組みだしたばかりで、キーワードどころじゃありませーん!
でも、おこぼれも美味しそうですね^^
応援ぽち!
2006/07/04(火) 18:58 | URL | 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-[ 編集]
こんばんは!
私のところはキーワドアドバイスツールで来ます。


書きミスしてました(泣)
応援です
2006/07/04(火) 19:37 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 20:03 | URL | #[ 編集]
さらさん

スージーです。

さらっち、今日は、ボクはこれから仕事っす。

後でゆっくり読みますからね。

とりあえず、応援ポチ!
2006/07/04(火) 21:29 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
リンク完了です。
バンビーナです~

リンク完了しました。
ご確認下さいませ。

今後とも宜しくお願いします。
2006/07/04(火) 22:19 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
こんばんわ!悟です。

私もたくさんやることあって大変です><ぽち
2006/07/04(火) 22:35 | URL | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集]
こんばんは、のりまです

そうですね

アフェリエイトとかですよね

でも、アフェリエイトはだいぶ知られてますね

応援ぽち
2006/07/04(火) 22:39 | URL | のりま #-[ 編集]
こんばんわ。
お心遣いどうもありがとうございます。
命の水のパワーで何とか眠気からも開放されています。

オンネトーは阿寒湖や摩周湖の近くにある湖というか池で、湖面がありえないような綺麗な色なんです。
絶対にオススメのポイントですよ!

ではポチ★
2006/07/04(火) 23:20 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんばんは
さらさん、こんばんは。

入力しまちがいをターゲットに絞るっていう観点は私にはありませんでした。
勉強になります。
あー、私もコメ周り、ブログ更新、本業の準備で寝る暇が。

やる事あって嬉しい悲鳴ですけどね。
ぽち。v-7
2006/07/04(火) 23:40 | URL | ロッキー #-[ 編集]
こんばんは、起業人です。
誤字キーワードはなかなか難しいですよね。見つけたらかなりレアなのですが・・・

それでは応援して帰ります!
2006/07/04(火) 23:58 | URL | 起業人 #-[ 編集]
アンカーポイントでございますね!?
(/-\*) ハジュカチ…

キーワード拙者あまり出来てないでございます(^-^;

経験でございますね!がんばります(^^)

応援(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍
2006/07/05(水) 00:11 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

あるんですよね、ミスタッチの
キーワード検索^^

私も間違えて書いていた言葉に
引っかかった方が意外と多かった
ことがありました(笑


私は意図して書いていたわけじゃ
なかったんですが、ちょっとした
間違いキーワードって意外とおいしかったり^^


応援クリック!ポッチン☆
2006/07/05(水) 00:12 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
さらさんこんばんは!rikoです
キーワード、探してます…
人の2倍も3倍も頑張らないと!
まだまだこれからです^^
応援ぽちっと★^^
2006/07/05(水) 00:16 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
こんばんは!

これってなかなか難しいですよね。

この誤りを上手に見つけられるかに
かかってますね。

実は私もドンくさいんですよ。

記事書くのにすごく時間がかかって。

どうすりゃいいんでしょうね。

応援ポチ。
2006/07/05(水) 00:22 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんわ~きゃあです♪
コメントありがとでした~

以前、会社のキャッシュサーバのログをみたら、打ち間違いのすごいこと・・・上司がgoogleやyahooを打ち間違えて、悪質サイトに飛んだり・・
(*^.^*)エヘッ

でわでわ、応援ポチポチっ♪
2006/07/05(水) 01:36 | URL | 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。
キーワード!今悩んでます(泣
難しいですが、頑張らないと・・・
勉強になります♪

又来ます。応援ポチッと。
2006/07/05(水) 01:58 | URL | pon #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

タイプミスや思い違いってありますよね♪
私は最近までアフィリエイトをアフェリエイトだと思ってました(汗)

応援ぽち
2006/07/05(水) 02:38 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは^^


間違いワードで今、1つSEO対策中のブログあります♪


さて効果は・・・・


応援ぽち!
2006/07/05(水) 03:47 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
おはようございます^^

これ非常に大事ですよね♪

ちょっとしたことでも、大きな報酬に繋がる可能性が出ますしね♪

鼻血(゚Д゚;)


次回も楽しみにしております^^

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/07/05(水) 04:06 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

間違いは結構あるでしょうね!

気づきませんでした!

勉強になりました!

応援ポチ!
おはようです!テツです。

他にもエバンゲリオンとかそういうタイプミスとかありそうですね!

こういう積み重ねは大事ですね!

応援連打!!
2006/07/05(水) 06:16 | URL | 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ #-[ 編集]
さらさん、おはようございます!
よしちゃんっす♪

来てみたらビックリ!僕のブログが紹介されてるぢゃないですか~

ありがとうございますm(_ _)mスリスリ

間違ったキーワードってすごい有効ですよね☆

僕の場合は『エヴァンゲリオン』を『エバンゲリオン』って入力してたなぁ(笑)

応援ポチりん♪
2006/07/05(水) 07:17 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
おはよう^^
キーワードは最近気にしだしたばかりで今勉強中だけど、いいキーワード探し当てたいですね^^
応援ポチ
2006/07/05(水) 08:23 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

さすが、さらっちょさん、いろいろと知ってますね。

この方法は使えますね!

一つのキーワードに対してタイプミスキーワードを数パターン用意するのもありなのかな?

今度試してみます。

ぽち
2006/07/05(水) 09:45 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

今週のピックアップサイトで
紹介させて頂きましたよ♪

報告しておきま~す!

では、応援!
2006/07/05(水) 11:18 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
すみませんが
さらさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日は、北朝鮮に抗議に行くため
というわけではありませんが、
時間がないので、ご挨拶回りだけで
申し訳ありませんが、応援していきますね。ポチ
さらさん♪  こんにちは~。
鼻血ブゥーでも訪問してくれて
ありがとぉ(笑)

忙しい時はスルーしてくれていいので
自分の事進めて下さいね^^  ぽち
2006/07/05(水) 11:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちは~
3日ぶりの登場です(^^ゞ
応援凸!
2006/07/05(水) 11:30 | URL | akira #-[ 編集]
さらさん、おはよう(こんにちわぁ)
kazasukiです。

美味しいキーワードの見つけ方!

なるほど^^

さすがは さらさん、勉強になります。

応援ぽち~
2006/07/05(水) 11:32 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
java??意味ワカメです(=_=)

サラさんの続きを読むの記事で、
おっコレ変えてみようと、思い
早速、新しい記事の設定しようと思ったら、
字はあるけど設定ボタン押せませんでした(T_T)

なぜ?!?!?(/_;)

奥が深いですね・・・(=_=)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006/07/05(水) 11:34 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは。リンクありがとうございました。
今日、画像付きで紹介させていただきました!
よろしくです。&おうえん
2006/07/05(水) 11:36 | URL | KON@ブログアフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんにちは。
もへじです。

あー
これ、よくやっちゃいます。私。
ビズコムをイズコム・・
ブログをプログ・・・

結構いるんじゃないかなぁ~

ところで、私も昨夜、
今日の記事は
更新済みなんですが、

急遽、「号外」記事を書きました。
少しでも早く知って頂きたかったからです。

無理は申し上げませんが、
お得な情報ですので、

よろしければ、いらして下さいね。
心をこめて応援ポチ!^
2006/07/05(水) 12:42 | URL | もへじ #-[ 編集]
いわゆるロングテール理論っすね♪
サラさん、こんちは!

間違いキーワードのお話大変参考になりました!

ちっちゃな検索数のキーワードでも、たくさん集まればビッグキーワードに勝てるってことですかね。
話題のロングテール理論の応用でしょう。

「エバンゲリオン」とかは間違いキーワードなのに大量の検索数をもってるみたいですよ♪

もうノウハウ覚えたら、とにかく行動、量産っすね!ε- (´ー`*)
2006/07/05(水) 12:44 | URL | ニートから年収8421万円☆松陰 #iSzJcjfo[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもお世話様です。

キーワードは、ほんとちょっと変えただけで、これですからね!

ありがとうございます。

私の方は、

ネットトラブル常識クイズを

しておりますので、

よろしく!

また、寄らせていただきますね!!!
2006/07/05(水) 12:53 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
さらさ~ん 。”みほ”です☆

相互リンク有難う御座いました!
確認いたしました♪

今後とも宜しくお願いします!

キーワードって難しいですが、大事なんですよね^-^
色々な組み合わせを考えるとき、悩みます^^;

応援ぽち。
2006/07/05(水) 14:19 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
どうも~。
私も間違えてたことが・・・(汗

確かに役立ちますよね。

実は私も・・・。
2006/07/05(水) 14:46 | URL | md #TZXwf6lk[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

風邪引いて朝から爆睡してました^^;
無駄な時間を過ごしてしまいましたが・・・ちょっとすっきりしたかもw

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/05(水) 14:57 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
さらさん、こんにちは。

誤字や、タイプミス、勘違いの
キーワードって確かにありますね。

今日も「アフエレイト」って知ってる
人いる?って会社の社長がいってました。
誰も答えなかったので、
「アフィリエイト」っていうみたいですよ、などと知らない風な顔をして、さらっと答えときました。
(笑)

余談になっちゃいました、
やること山盛り、マイペースで
いってくださいね。

応援ぽち
2006/07/05(水) 15:10 | URL | 美人講師のやさしい講座 はしもと #-[ 編集]
さらさん
こんにちは、白川です!

更新前にすみません。

応援クリックして行きます!
2006/07/05(水) 15:18 | URL | 元イケメンボクサー!情報起業で #-[ 編集]
こんにちは。
誤字脱字は。。。。すいません。
かなりおいしい思いをさせていただいています(笑)。

あんまり書かないでください。

応援。
2006/07/05(水) 15:33 | URL | 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは!
さらさん、こんにちは!
いつも訪問&コメント&応援
ポチ!有難う御座います。
happyです!
私は文章力が無くて、いつも
記事の更新悩んでいるんですよ!
さらさんみたいに、きちんとした
記事が書いてみたいものです。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/07/05(水) 16:03 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
こんにちわ。コメントありがとうございました。少し時間はかかりそうですが、インデックスできそうです。とてもわかりやすいレポートです。インデックスが出来上がったらブログで無料レポートを紹介させていただこうと思っています。
タイプミスはおいしいですね。わたしはこれで複数ヤフー1位表示されるブログが出来ました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
応援ぽっちん!
2006/07/05(水) 16:24 | URL | おかめじゃなくて名取裕子 #-[ 編集]
こんちは~かるびです。

さらさん、今日はお願いがありまして
この度、ブログのタイトル変更しましたm(__)m
相互リンクをして頂いている方、お手数をお掛けします。
お手隙の時で構いませんので変更をして頂ければ幸いです。

なので、(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします!

応援して帰ります♪
2006/07/05(水) 17:32 | URL | 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび #-[ 編集]
さらさん、はじめまして。
てりーと申します。

いま実はSEO研究中でして、今回の記事は参考になりました!

今日は、相互リンクのお願いにきました。もしよろしければお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。

アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!
http://blog.livedoor.jp/lona128/

では、またあそびに来ます。
応援ぽちっとな♪
2006/07/05(水) 17:58 | URL | てりー@アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! #-[ 編集]
さらさん、こんばんわ!
てりーです。

相互リンクのご快諾、ありがとうございました!

こちらはためになりそうな情報がいっぱいあるので、また勉強しにきますね。

では!

2006/07/05(水) 20:30 | URL | てりー@アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! #-[ 編集]
勉強になります
内容が充実していてとっても勉強になります。

取りこぼし...。

ありがたい響きです。

応援ポチッと!

〔ビジネス・スパイス!管理人のhiromiでした(^.^)〕
2006/07/22(土) 07:22 | URL | hiromi #NCSlV9X6[ 編集]
毎度毎度感心してしまいます!
マネ子です!

さらさんの底なしの知識は本当に
スゴイですね!

小鉄とはエライ違いです(笑)

応援クリック!だわな!
2006/07/23(日) 07:45 | URL | 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
