アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
ブログとアフィリエイト 稼げる記事の書き方教えます
ブログとアフィリエイト 稼げる記事の書き方教えます

塾の経営者、fumizoさんのブログですo(`・ω・´)○
とても腰が低い方なので多少戸惑う事もあるかもしれませんが

  『彼の実力は本物』

…です!
必ず、アフィリエイトでも成功するでしょうね(*′艸`*)


【コメントスパムの定義】


今現在では、ブログ間のお付き合いでコメントを交換しつつ、ランキングを高める方法が一般的になりました。

この方法は、お互いにWIN―WINという、ネットビジネスで成功する根本の概念にも当てはまり、相互的にも良い結果をもたらします。


しかしながらこの方法を

  『コメントスパム』

ではないのか?という方々がいますので、僕なりに思っている事を話してみたいと思います。


コメントスパムとは?


ウェブログ(ブログ)のコメント欄に、本文の内容と班関係ない広告を無差別に大量に投稿すること。スパムメールのウェブログ版。

多くのウェブログには、読者が記事についてのコメントを書き込めるBBS(電子掲示板)のようなシステムが付属しているが、これを悪用してロボットプログラムにより自動的に自社広告を大量に投稿して回る業者が現れた。こうした迷惑な広告書き込みをコメントスパムという。

引用:IT用語辞典『コメントスパムとは?』


この様に、スパムとは

  『ブログ管理者が迷惑だと感じる行為』

を指し示し、ブログ管理者以外が他人のブログのコメントを見て、スパムだと指摘する事は道理に反しています。


僕は今までスパムだと思えるコメントは貰った事はありません。
スパムになりそうなコメント、トラックバックも勿論控えています。


じゃあ、コメントを通して人脈を増やす(お互いに情報交換目的で行う)コメントは駄目で、自分自身でランキングポイントを操作し、ランキング順位を上げるのはどうなのでしょうか。


信用第一と言われるサイト運営で、この方法こそ、最も嫌われる対象となる事が分からない方もいるんですね。

(※ビジネスと考える以上、完全否定は出来ません。
極力簡単な方法で稼ぐ事が、ビジネスの行き着く先ですからね。)


そんな人に『信用第一、スパム反対!』と言われても、全く納得できません。
似たり寄ったりじゃないですか?


僕は人に情報を発信する側として、恥かしくない方法を取って行きたいと思います。



【編集後記】
今回は、ずっと思ってきた事を話してみました。
初心者さんは、恐らく完全に理解できないと思います。

ちょっと成長したら、この記事を思い出してみてください。

『これ紹介してね♪』と、元キャバのオカメさんに言われたので、無料レポートの紹介をしておきますね。

元キャバ嬢流 サイトに人を集める究極のテクニック
これでアクセスアップ&収入アップ確実


うんうん、これはいいね♪



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさん、どうも!
林です。

スパム行為や小手先のテクニック?で

結局本来の目的は果たせません。

自分が目指す目標達成の為にブログを
やっている訳ですからね。

さらさんのブログ姿勢は共感が持てますよ。

では、応援!
2006/07/10(月) 19:22 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは
fumizoです。

コメントスパムですか。。。
理解できていないかもしれません(^^;)

気をつけようと思います。
いつも勉強になります。

応援しています。

では失礼いたします。
2006/07/10(月) 20:06 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
こんばんは!
さらさん、こんばんは!
コメントスパムなんて、意味無いと
思うのですが、多いですね!
しかし、FC2も調子が悪い時が多いですね。無料だから仕方ないですけど・・・。
新記事書きましたので、また遊びに来て下さいね!
応援ポチッ!
2006/07/10(月) 20:08 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
さらさん
こんばんは、白川です!

私はコメントスパムにあった事はありませんが、記事を投稿する時間帯によっては、トラックバックスパムが凄いです。

それよりもランキングを操作してる輩が許せません!

オカメさんのレポート頂戴していきまーす。
応援ぽち!
2006/07/10(月) 20:56 | URL | 元イケメンボクサー!情報起業で #-[ 編集]
こんばんわ~きゃあです♪コメントありがとでした~

やっぱり不正な方法や他人に迷惑をかける行為では長く続きませんよね。
何事も地道にやらなければならない事がありますから♪

でわでわ、応援ぽちぽち
2006/07/10(月) 21:22 | URL | 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵:きゃあ #-[ 編集]
今晩は、ヒロです。

私は、海外からのコメントスバムに悩まされています。
ライブドアの場合本当に多くて困りまね。

応援クリック!


2006/07/10(月) 21:57 | URL | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
こんばんわ。コメントスパムは感じたことはないですが、トラックバックは一時悩まされました(涙)応援クリック!
2006/07/10(月) 22:06 | URL | おかめじゃなくて名取裕子 #-[ 編集]
さらさん、こんばんはぁ☆
さすが、さらさん♪
すっごく納得の内容です。
あんまりコメントスパムは来た事ないです~

どう見ても、ランキングを操作してるサイト・・・・最近多いですね^^;
でも、負けずにコメントまわりを
増やします!!!

応援ぽちぽちぽちぽち☆
2006/07/10(月) 22:14 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんばんわ^^

僕はスパムの被害に遭った事は

ありませんが、

TBはよくわけわからんのが

ついてますよ。

でもスパムって意味ないと思うん

だけどなぁ。。

応援@ぽち
2006/07/10(月) 22:47 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
マコです。
そうですね~。コメント回りすることがスパムと言われるとつらいですね^^;
ツールとかを使われたら嫌ですけど
コメントもらったら嬉しいですもんね!
オカメインコさんのレポもらっていきますね♪

応援ポチ☆
2006/07/10(月) 22:51 | URL | マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
さらさん、こんばんは。

>信用第一と言われるサイト運営で、>この方法こそ、最も嫌われる対象と>なる事が分からない

同感です。ビジネスと同じですよね。
信用できないサイトは、周りから相手にされなくなる。

自分も誠実にサイト運営していこうと思います。
ぽち。

2006/07/10(月) 23:06 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは^^
さらさん
Lapisですm(__)m

Lapisにも少し理解できました。
オカメさんのレポートも
読ませていただき学習中^^デス♪
応援ぽち!
こんばんは!もうだいぶ前ですが一度だけ、コメントスパム!と無名で書き込まれました(泣)消さずに放置してます(爆)

応援です!レポート無理やりのDL感謝です(爆)
2006/07/10(月) 23:08 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

いつもコメント、応援を有難うございます。

コメントスパムにならないように気を付けたいです。
ビジネスですが、やはり、小手先でなくいきたいですね。

又来ます。応援ポチッと。
2006/07/10(月) 23:16 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは^^
訪問遅くなってすいません^^;
コメントスパム本当に難しいと思います!何処までがよくて何処からがいけないのか迷う時がたま~にあります^^;
応援ポチ
2006/07/10(月) 23:21 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん こんばんは!
こんばんは さらさん!
bagil0930です。

ご訪問 コメント
ありがとうございます。

スパム..
先ほどまでお邪魔して
学んでいたんですが

私のような者が
毎度の コメントは
失礼と思い 応援だけにて
戻ったところでした。

本当に勉強になります
改めて応援をポチッ!
2006/07/10(月) 23:30 | URL | bagil0930 #-[ 編集]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
画像お手製なんですか?(^_-)

さすがはサラさん!!

みんなと一緒な物を使ってたら、
世紀末リーダーにはなれないからねっ(笑)

これからもがんばリマショー!(^^)!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/07/10(月) 23:34 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは、なおです"^_^"

きのうはどうもヽ(▽⌒*)♪~

以前コメントスパムみたいになったことあるんですよ・・・。

エラーで何回もチャレンジしたら、それが全部投稿されてたらしい(>_<)

それからは、エラーに敏感です(汗)

ぽち
2006/07/10(月) 23:50 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
こんばんは
たまにありますよね
分けがわからないコメント
そんな時は削除してしまいますよ
そういえば今日も
名前の羅列で1ページほど書き込まれてました(笑)
即削除してやった
応援ポチッ♪
2006/07/10(月) 23:51 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
同感です。
さらさん、こんばんは。
志茂です。

スパム行為は、管理者が迷惑と思うか
否かですよね。

たとえば、コピーコメントであっても、
事情があって日頃つきあいのある人まら、
許せますし、不愉快ではないですからね。

応援♪
2006/07/11(火) 00:01 | URL | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
も~う
日付変わってもたやんか!
ってさら衛門のせいじゃないけど(^^;
ネット調子悪いよ~(/_<。)

コメントスパムもらったことあるけど、
人目に触れる前に消したった!
触れてたかもやけど(爆)

むりょれぽもらっていくべ

ぽちぃ
2006/07/11(火) 00:08 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
さらさん、こんばんわ!!

こばやんです!!

コメントスパムは本当に嫌ですね・・

ブログを汚されているみたいで

へこみます^^;
2006/07/11(火) 00:32 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
こんばんは
さらさん、訪問ありがとーです。
記事やっと更新しました。

今日の記事は是非さらさんにご意見いただきたいなって思ってます。
遊びに来てね~!!ぽちっとv-7
2006/07/11(火) 00:34 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

コメントスパムありましたよ
あっさり削除してますが^^;

以下はコピペです。ごめんなさい;;

携帯アフィリに作業没頭中です。
コピペですいません、今日は応援だけで
失礼しますね^^;


応援クリック!ポッチン☆
2006/07/11(火) 00:38 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
こんばんは。
スパム行為は知らずにやっちゃう人と、知っていてやる人がいますね(笑)僕は、そんなグレーな部分は避けて通るタイプなので、絶対しません宣言ここにします(笑)

ではでは、応援ポチュ!(爆)
2006/07/11(火) 00:50 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは
最近はなくなりましたが、最初の頃はよく宣伝だけのコメントが付いてましたね。絶対訪問なんてしてやらないし、ましてや登録なんてしない!て思ったものですが・・・。

今はたまに見たこともないブログ管理者さんから「コメントありがとうございました」なんてコメントが付いてて、私が忘れただけ?でもやっぱ知らないなぁ、なんてちょっと対処に困ってしまうこともしばしば。
スパムなのかなぁ
2006/07/11(火) 00:54 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
すんません、応援ぽち!忘れちゃって戻って来ました(笑)

今度こそ、おうえ~んぽち!
2006/07/11(火) 01:00 | URL | hiro #-[ 編集]
のぶりん
さらさん、こんばんゎ
スパムコメントはたまにあります。
名前だけで覗いてネッて
覗くとエロ系みたいな感じ
後トラバスバムコメントは趣味のブログに多いです。
海外からで一つの昔の記事に集中してます、
記事タイトルはシャラポアの○○です。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつもすいません。 何度も禁止キーワードがで投稿できなかった
2006/07/11(火) 01:05 | URL | #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは~^^

確かにそうですね・・・

スパムチックなコメント結構きます;;

ランキング不正にしても、コンテンツが充実していなかったら、逆効果ですし、人気下がりますよね^^;

ただ、結構有名人の某インフォプレナーの方がランキング不正しているのを見つけたとき焦りました^^;

では~応援ぽちぽちぽちぽち
またきますね^^v
2006/07/11(火) 03:09 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
さらさんどうもです!エンドレス@マリモです!

マリモはコメントスパムの被害にはあったことがないのでなんともいえないのですが・

不正はいけないですよね~

コンテンツの充実に力をいれます!

応援ポッチリ!
2006/07/11(火) 03:32 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コメントスパムは今のところ運良く遭遇していませんが、ブログ周りをしてるとたまにスゴいところありますよね。

応援ぽち!
2006/07/11(火) 03:37 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレ #-[ 編集]
さら殿の正義のコメント!!

感激でございます(*ノ-;*)エーン

オカメさん登録いたしました(^^)

応援でございます!!
2006/07/11(火) 04:59 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんは^^

私のところにはちょくちょくコメントスパムありますね(汗

最近、人気ブログランキングも荒れているし困ったものです^^;

コンテンツのないサイトが上位にいっても意味無いのに(汗

応援ぽち!!


2006/07/11(火) 05:03 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
さらさん、おはようございます。起業人です。
コメントスパムでアクセスアップしたところで、結果は何もついてこないと思うのですが。
厳しいかただと、すぐに禁止URLに追加されてしまうでしょうね。

応援していきますね。
2006/07/11(火) 05:10 | URL | 【ネットで週末起業!】起業人 #-[ 編集]
ボラーチョと申します。

コメントスパム、迷惑なときありますよね。意味不明の不気味なもの、売り込み、はては自動ツールらしきもの・・・コメントの本来の良さを
壊してしまいます。

全く同感です。

応援クリック!
2006/07/11(火) 07:18 | URL | 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ #-[ 編集]
おはようございます、よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

僕は、コメントスパムもトラックバックスパムもないっす♪

とりあえずムカつくのが最近やたらとランキングの不正をしている人たちです!

真面目にランキングに参加している人たちを、

侮辱していると思う(怒)

どうにかして対策をとってもらいたいなぁ・・・

応援ポチ!
2006/07/11(火) 07:47 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
おはようございます♪
さらさん

mori-pです。

サイト訪問ありがとうございます。

NGワードどうでしたでしょうか?
単純なことなんですが、大事と思っております。

では、応援ぽち

また来ますね!!
さらさん、こんにちわ♪
ランキングの不正ってどうやったらできるのか?知らないけど、私もコメントでいやな思いをしたことありません。
TBもなんだかな~と思っても、極力消さないようにしています。
自分も同じ事してるかもしれないですね。。。
気をつけすぎることはないのかも?

応援♪
2006/07/11(火) 08:41 | URL | 1日20分!フルタイムワーク主 #-[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

皆さん有益な情報ながしている人多いですし、コメントスパムと言われても、納得できないですね。

実際、勉強になること多いです。


応援ポチ!
2006/07/11(火) 08:56 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
おはようございます^^
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうござます。

コメントスパムかぁ。。。

私は、そうだと感じるコメントをもらったことがないです。
トラバ自体ももらったことがないので、何ともいえないですが。

でも、やっぱりコメントを残す側としてはコメントに気を使いますよね。

最低でも、自分が誰で、訪問のお礼ならそのお礼を一言。そして、その人の記事に対しての感想など。。。
時には、自分に残してくれたこめんとのお返事をチラリ。

こんなことを意識してコメントを残しています。

ランキングの応援もやっぱり欄にキング順位があがると嬉しいですよね。
そのお手伝いの意味が込められているかな・・・って感じです。

ちょっと、長すぎましたでしょうか?


スパムぢゃないので><。 (笑)


応援ポチ
2006/07/11(火) 10:29 | URL | オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #-[ 編集]
さらさん、fumizoです。

正直に自白します。

トップページで紹介いただいてうれしさのあまり、意味のわからないコメントを書いてしまいました。

変なコメントを書いて削除されたら、どうしようかと思ったのです。


でも、もう大丈夫。

ちゃんと記念に、画面を保存しておきましたから(*^_^*)


めちゃくちゃ、うれしいです。

紹介ありがとうございました。腰が低いと申しますか、足が短いだけなんです(←「下らないジョークは場をなごませる」の法則です)

では、応援クリックして仕事に行きます。
2006/07/11(火) 10:57 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
さらさん  こんにちはー!!
訪問ありがと♪

今日はチョット・・・
記事読んでる時間がないの^^;
ごめ~ん。
またゆっくり来させてもらうね^^
ホントごめんv-355 応援☆
2006/07/11(火) 11:21 | URL | hiroco #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

スパムにはならないようにと思ってはいますが、たまに、この人は自分からのコメントはのぞんでいないんだなぁというのがわかっちゃうときもありますよね。

それとか、スパムではないんだけど、感情が全く入っていないほとんどコピペに近いコメント。

これは、はっきりいってスパムよりも嫌ですね。

それと、今日の記事で、さらさんにあることを振っちゃいました!

これもスパム(迷惑行為)かな?

すみません。

ぽち
2006/07/11(火) 11:33 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
どうも。
たまにはこちらから出向いてみようかと。

コメントスパムに関してはさらさんの言うことに同意です。
あからさまな宣伝だったらちょっとアレだけど。
私もスパムにならないように、なるべく記事の内容に触れるようにしてます。

それでは応援クリックしていきますね。
2006/07/11(火) 13:23 | URL | クリーピングコイン #-[ 編集]
さらっち、紹介ありがとう。

スパムの定義は人それぞれ違うんだね。

応援ポチ。
2006/07/11(火) 13:45 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは、Hayatoです。
ようやく復活しました♪

コメントスパムは面倒ですよね。
トラックバックもダルいです。。。

応援/
2006/07/11(火) 14:19 | URL | hayato #-[ 編集]
コメントスパムまで必要なんですかね?
さらさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も、今のところ、コメントスパムというほどのコメントはもらっていませんが、記事とはちょっと違うなあ程度のことは、たまにありますね。

そのあたりは、ある程度の許容範囲もあると思いますし、お互い、暗黙の了解でやっている部分もあると思いますので、あまり目くじらは立てたくないと思っています。

本当のことを言えば、コメントをくれるだけでもありがたいと思っているんですが、おかしいでしょうか?(笑)

アダルト系のトラバだけは、勘弁してほしいです(気が散ってしまいますので‥(笑))

ではまた、応援ポチッと
 さらさんこんにちは、yukkieです。

>昨日のコピペだったかもしれません…

って、もしかしてこの事気にされてたんですかね?

だったら心配ナーイ+( ̄∇γ)
私はそーゆー一般的感覚がマヒしてるカワイソウな奴なんで、コメントは貰えれば大体嬉しいです。

 ただ、記事をアップした途端に○ロ系のトラックバックが大量に流れ込んで来たのには、さすがに閉口しましたけど(ー_ー)


ノ凸ぽちぽちっと
こんにちは!
さらさん、こんにちは!
いつも有難う御座います。
ページランクの件、さらさんのサイトが「0」だなんて、思いもしなかったです。色々な定義を考えても完璧なサイトだと私も思っています。
ただ、ちょっと詳しい方に聞いてみた所、もしかすると「ポップアップウィンド」が表示されますよね!
これがもしかすると、Google側に敬遠
される要素かも?と言っておりました。現実、私も「ポップアップウィンド付きHP」を作製して、検索エンジン登録したのですが、Googleではついに表示されませんでした。
もしかしたら関係無いかも知れませんが、有るとしたらこの辺りかなと思い
ご報告に来ました。
それでは、応援ポチッ!して帰ります。
2006/07/11(火) 15:46 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
こんにちは~!さらさん☆

コメントスパム。
されたことは、少ないかな^-^
たまに業者みたいなのが来るけど、そーいうのは無視です☆

自分でランキング操作><:
自己ポチ駄目ですか??
私は家と会社で押してます;;

応援ぽち。    ”みほ”
2006/07/11(火) 17:08 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちわ。
お褒めのお言葉どうもありがとうございます。
記事の方も頑張りたいと思います。

スパムコメントですか~。
開設当初は多かったですね。

ではポチ★
2006/07/11(火) 17:16 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんにちは♪
私も迷惑なコメントはもらったことがありません。

コメントしていただけるだけで感激しちゃいます。

しかしランキングサイトを操作してる輩なんているんですか。

そっちにビックリです!
2006/07/11(火) 17:54 | URL | 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記@さくらこ #xF53aO4M[ 編集]
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

すいません、今日はちょっぴり忙しいので
応援のみで帰りますね。ごめんなさい・・・
また来ます♪

応援★
2006/07/11(火) 18:41 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
こんばんは。ICHIです。

いつもお世話様です。

コメントスパムは、ありませんが、

相手が勝手にこの人はレベルが低い

という事であいてにされないことも

ありました。

誰でも、最初はそうでしょうが、

私の方は、

ネットカフェ事件の

「キーロガー」について、

記しております。

また、寄らせて頂きます!!!
2006/07/11(火) 18:42 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんばんは(^_^.)
ランキング表示がおかしかったので
タグを張り替えました
新スタートです
これからも今までのように
よろしくお願いします
応援ポチッ♪
2006/07/11(火) 20:15 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんにちは、KUROです

まったく同感です

せっかく、誰かがコメントしてくれた~♪
って喜んでコメントをチェックすると、スパム

本当にがっかりしますよね

応援ポチ
2006/07/11(火) 20:45 | URL | KURO@ネットでお小遣いを稼ぐ.c #s5RVRKAk[ 編集]
コメントもたまに変なコメント残す人いますよね

こんなコメントつけても自分のブログに来てくれるわけないと思うのにそれが分からないんでしょうかね

応援ポチ
2006/07/11(火) 21:54 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!
てりーです。

コメントスパム、それっぽいのみかけますね。順位はあがるでしょうが、コメントをつけることによって、何が育まれていくかわかってないんでしょうね…

では、またきます~
応援ぽちっとな♪
2006/07/11(火) 22:18 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
はじめまして!ランキングのほうから遊びに来てみました。

コメントのやり取りでランキングを上げるということを1年くらい前にも騒いでいた人がいましたね。
でもこれはスパムだとは思いません。

大量に同じ内容の意味不明なメールを送ってくるのはスパムだとおもいますが...(笑)
2006/07/12(水) 12:06 | URL | ファミコンをタダで手に入れよう! きくっちー #-[ 編集]
コメント周りっていうぐらいですが(^^)、情報アフィリ系のサイト以外の方には、理解されないかもしれませんね。

応援クリックしていきます!
2006/07/12(水) 21:01 | URL | 副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術,遊人 #-[ 編集]
こんにちは!
てりーです。

メルマガ無事通りました!
もうじき発刊予定です^^;

では、またきます~
応援ぽちっとな♪
2006/07/13(木) 15:10 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
なるほど。。。
さらさん、こんにちは。
マエカズです。

コメントスパム
…あからさまに応援!
っていうのもどうかなって
思う時期があったんですが…
結局 「応援♪」してます♪

いろんなブログをめぐるのことで
得るものは大きいですよね。

ではまたきます♪


2006/07/13(木) 16:04 | URL | 情報起業家になる元公務員ママ★マエカズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
