アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【当ブログからインフォカートに登録すると特典付き♪】
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
こちらのバナーより、インフォカートにアフィリエイター登録をすると、なんと!

元プロキックボクサーであり、現在は超有名情報起業家小出万吉さん作成の特典3本

○儲けに繋がる人脈構成法~名刺を配るな~(映像特典)

○ただでPDFを作る方法

○儲かる商材の選び方~ネタを持っていなくてもOK!~(映像特典)

>>映像サンプル

を差し上げます♪
ご希望の方は、インフォカートに(勿論無料)登録した後

  『インフォカート登録特典希望♪』

というタイトルで、メールを送ってくださいねo(`・ω・´)○
よろしくぅ!


【あなたはアフィリエイター?】


今日は意味深なタイトルですよね(笑
いきなりですが、アフィリエイトで稼げてます?


恐らくここに来られている方の大半は、アフィリエイトだけで食べて行く事ができるだけの金額は稼げていないですよね?


あなたはきっとこう思っているはずです。
『成功したい、幸せになりたい、もっとお金が欲しい』
勿論、僕もそうですよ(*′艸`*)


でも、『何をすべきか分かっているか?』と、問われたらどうでしょう?


胸を張って答えることができますか?


どうやったら成功できる?


大多数の方が、成功哲学、お金儲け、自己啓発、マーケティング理論などの本を読んでいる事だと思います。


そうした本を読む事で、モチベーションが高まり確かにやる気はおきますよね。
でも、少し考えてみてください。


いざ実践しようとした時、あなたはやるべき事が分かりますか?

  『次はどうしたらいいの…?』

  『何から手を付ければいいんだろう…』

…といった経験はありません?


本から知識を吸収したはずなのに、なぜか、何をしていいのか分からない事ってありますよねぇ。


アフィリエイトと言っても、ジャンルが分かれている事はご存知ですよね。
今現在では、物販アフィリエイト、商材アフィリエイトが主流となっています。


ジャンルが異なれば、もちろん同じやり方は通用しませんよね。
物販アフィリエイトをやるなら物販用の知識、商材アフィリエイトをやるなら商材アフィリエイト用の知識が必要です。


もちろん、両方の知識を持っているに越した事はありません。
なぜなら応用が利くからですね。


でも、初めてアフィリエイトをやる方は、ジャンルを1本に絞らなければパニックになります。
『アフィリエイト』いう1つの括りとして考えている事が多いので、一緒に考えてしまいがちなんですよね。


商材アフィリエイトと比べ、物販アフィリエイトは難しいと言われていますが、僕の経験から言って、絶対に物販アフィリエイトの方が簡単です。


人とコミュニケーションを必要とする商材アフィリエイトは、文章(すなわちセールスレター)が上手くなければ、殆どの場合成立しません。


物販アフィリエイトは、検索エンジンから購入意欲の高いお客さんを引き込むことで、コミュニケーションは必要ないですから気楽ですよね。



もういい加減、成功についての勉強

お金持ちになる勉強は卒業しませんか?






それより、まず実践しましょう!o(`・ω・´)○











でもでも…
色々な本を読んだけど、全然成功できない。
じゃあどうやって?











インスタントブログアフィリエイト



これ!


前々から、物販最強ノウハウと言って来ました。
でも、やっぱり向き不向きがあるんですよ。



インスタントブログアフィリエイトを購入して成果が出せる人】

 ●コミュニケーション型の商材アフィリエイトが苦手な方。


 ●目立たず陰でコッソリ作業をするのが好きな方。


 ●時間があまり無く、作業に時間をかけられない方。





商材というものは高額なものですので、安易な気持ちでは購入しないでください。
必ず実践する意思のある『本気思考』の方なら必ず稼ぐ事ができます。


僕の初購入商材であるインスタントブログアフィリエイトは、説明がとにかく簡潔、しかも丁寧です。


僕は商材アフィリエイトを軸としていますが、片手間でできるインスタントブログアフィリエイトも同時進行しています。
まだちょっとしかブログを作っていないのに月○万は報酬が発生しています(*′艸`*)♪


物販アフィリエイトの良い部分は、一度作ってしまえば放置できる点にありますね。
これなら、ちょっとした時間にちょちょいと運営ブログの数を増やせますよ。


運営するブログが10、20、30と増えていった時の報酬を想像してみてください。
1つのサイトを500円計算したとしても、30個のサイトを運営すれば、少なくとも15000円。


『片手間』この商材のコンセプトなので、1日1つペースで作っていけば2ヶ月で60サイト。




1から10までとは、この商材の事を言うんでしょう。
しかも、特典として11以上が存在しちゃいます(笑




インスタントブログアフィリエイトの内容】


インスタント・ブログアフィリエイト本体
(前編・後編の2冊セット)
合計133ページで、物販ブログの作り方を詳しく解説。
物販アフィリエイト理論、短時間でサイト(ブログ)を作ってしまう方法等々。


■ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
(現在販売停止中のE-BOOK)
各ランキング上位者の考え方を元に、ブログの作り方を解説。
どんなブログにすると、ファンが出来るんでしょう。
これを読めば一発です。


■クリック率を向上させるソフトウェア「Tranzition ADs Generator」
(定価¥18,900の、再販権利付きのソフトウェア)
リセールライト(再販売できる権利)が付いた、ソフトウェアですね。
このソフトのさらなる効率化を図る解説も付いています。


■Movable Type(ムーバブルタイプ)用アフィリエイトテンプレート一式
(無料ブログの危険回避:サポート付き)
FTPを使ったブログ方式です。
無料ブログは、サーバの不安定、ブログデータの消失など危険がいっぱいです。
MT方式への移行を考える方には必須です。


■アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート
(KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供)
KEI値の高いキーワードを定期的に発表してくれます☆
価値の分かる方は、これだけでもお金を払うと思います。


■手っ取り早くSEOを行なうサイト集
片手間物販ですから、SEOに時間を割かなくても登録できるサイトを教えてくれています。


■初心者でも安心なメールサポート2ヶ月間無料!
分かりにくかったらメールでサポートしてくれます。
2ヶ月の間なら何度でもOKなので、もりもり利用してください。
メールしないと勿体無いですよ♪


■疑問を解決できる無料フォーラム
インスタントブログアフィリエイトを買った人だけが参加できる、フォーラムになります。
質問があれば、経験豊かな方たちが答えてくれます。


■さらにサポート追加予定!



そこに!
今度は新たに、もの凄いツールのモニターを募集します。

インスタントブログアフィリエイト販売者であるポキスケさんの技術パートナーであるGonz-StyleのGonzさんが、今度は何やらもの凄いツールを開発しているらしいんですよね。


Gonz-StyleのGonzさんという方は、15億のプロジェクトのプロジェクトリーダーをやるほどの、実は凄い人なんですよ。


ちょっと前にアフィリエイターの間で話題になったのですが、ASPの情報をツールに登録すると、目的にあった広告を自動的に選んでくれるというものです。(うん十万円します:笑)
そんなツールをさらにパワーアップさせて作っちゃおう!っていうんです。


インスタントブログアフィリエイト購入者の中からモニターを募集し、モニターにプレゼントします!っていう企画ですね。


モニター募集に関しては、ビズコムというビジネス専門ソーシャルネットワークサービスに登録して、インスタントブログアフィリエイト購入者限定フォーラムに加入する必要があります。
ご希望の方は、『ビズコムに入れて!』というメールをくださいね♪




【さらに特典】

また、当ブログから購入してくださった方には、さらに僕から特典が付きます。

■特典1
マスターリセールライト(再販権利)付き&自分の特典にできる素材
>>特典1(3つ)


■特典2
スーパーアフィリエイター&有名情報企業家が製作した濃厚なレポート
>>特典2(3つ)


計6点!


+現在インフォカートより販売中の、URL短縮ソフト『楽々URL』もお付けします!


当ブログからクレジットカードでご購入されましたら

■購入日時
■購入者名
■インフォカートから送られてくるメールのコピー


を明記して『インスタントブログアフィリエイト購入』のタイトルで、記事下のメールフォームよりお送りください。

追って、特典をお送りします。




あ、捨て台詞のようですが、インスタントブログアフィリエイトは、商材の物販アフィリエイト形式での運営にも使えますよ♪




【編集後記】
OTZ

↑猛暑の為、こんなんなりながら記事書きました…。
その上時間もなく、今日はご贔屓にしてくださっているブログ様に全て回れないかもしれませんm(_ _)m


あ、メルマガ出しましたo(`・ω・´)○
初心者さん用なので、これからアフィリエイトを始める方や、再確認したい方は、是非購読してみてくださいね♪

登録は
http://www.mag2.com/m/0000200986.html


宜しくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
どうも~。
ようやくスランプから抜け出しました。
ランキングの順位、落ちちゃった・・・。orz

インスタントアフィリエイトか・・・。
ちょっと興味があります。
2006/07/13(木) 20:37 | URL | md #ulYx6Mu6[ 編集]
こんばんは!インスタントいいみたいですね。どこでもみかけますね。特典もすごい!


応援凹

メルマガ楽しみです(笑)
2006/07/13(木) 22:22 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは(^_-)-☆

今日も暑かったですね
PCもうなっていますが
負けずに応援していきます
ソ~レ~ポチッ♪
2006/07/13(木) 22:56 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近忙しくて、コメント返しが遅くなってしまって申し訳ないです。

日付が変わる前に急いで回ってます。
コピペでごめんなさい!

応援ぽち!
2006/07/13(木) 23:27 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

これだけなんですよね。
私がほしいと思いつつ購入していない商材は。

今いろいろあって商材購入ストップになってます;;

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/14(金) 00:13 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
さらさんこんばんは^^

エンドレス@マリモです☆

インスタントは間違いないですね!

特典いい~♪

応援ポッチリ!
2006/07/14(金) 00:29 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんばんは^^


実践するなら間違いなくインスタントがいいですね♪

実践もしやすいし、最高の商材ですね^^


応援ぽち!!

2006/07/14(金) 00:30 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんばんは^^
さらさんのブログ最近どんどん変わっていくのがわかります^^;
インスタントブログ欲しいけど今は商材買ったばっかなので取りあえずそれでやってみます^^;
応援ポチ
2006/07/14(金) 01:35 | URL | sakata #-[ 編集]
こんばんは!
てりーです。

かなり眠いので、今日は応援だけして帰ります^^; スイマセン。

応援ぽちっとな♪
2006/07/14(金) 02:00 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
おはようございます。

fumizoでございます。

インスタント欲しいです。でも、買ってばっかり君になってしまいそうです(泣)

どうしましょう?

応援クリックして帰りますね
2006/07/14(金) 02:32 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 02:52 | URL | #[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

物販アフィリなら絶対ですね。
ピカイチでしょう!

何より簡単に出来るのがいいッス。

では、応援!
2006/07/14(金) 05:06 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
さらさん。
おはようございます♪
Lapisです。

Lapisは理論の本は
全く読んだことありませんでした。。。
完全に、実践から学ぶ型です(汗)

ジャンルを1本に絞る・・・
大事なことですよね。。。

インスタント。。
気になる商材です。

応援ぽち!
2006/07/14(金) 08:44 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
メルマガ待ってましたよ!
さらさん、こんにちは。
志茂です。

メルマガ待ってましたよ。
さらさんのシャープな感性に
期待していますので、
早速、登録しました。

インスタントも増殖中ですね(笑)

応援♪
2006/07/14(金) 09:43 | URL | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
おはようございます
まずは応援凸!
最近忙しくなってきてなかなか更新できません・・・毎日続けるって難しい事ですよね~
2006/07/14(金) 10:43 | URL | akira #-[ 編集]
勉強より行動!
こんにちは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!しましたよ~!

やっぱり、行動しなくちゃダメなんですよね。

以前、本や商材を買って満足している自分がいたので、今は行動あるのみっす!
2006/07/14(金) 10:55 | URL | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
こんにちは~!

私はアフィリエイターです!!
それでけで生活は全く出来ないですが・・・笑

インスタント良いですね♪
私も購入しました!!
感動です♪

応援ぽちです。   ”みほ”
2006/07/14(金) 11:29 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちは、さら様。

私は物販アフィリエイターです。むしろ商材アフィリを始めようとしている感じです。
それにしても、商材進めるのお上手ですね。インスタントみたいな商材だったらどっさり売れそうな匂いのする文章です!!

では、応援ポチポチ
2006/07/14(金) 11:38 | URL | ネットの錬金術師☆アンダルシア #-[ 編集]
お!
コンニチワ~
さらさんが商材の説明をするなんて珍しいですね~
よっぽどお勧めなのかな?
インスタントの悪いうわさは聞かないから間違いないでしょうけどね!

応援クリーック!
2006/07/14(金) 13:30 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは♪
さらさんこんにちは♪

いろんなもの読んでインプットばっかり、アウトプットしないと意味ないですよね。

アウトプットしてるうちにどんどん進んでいくことがあります。

悩んでるぐらいならまずやっちゃいます。

インスタントめっちゃ気になります(≧m≦)
2006/07/14(金) 14:39 | URL | 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気 #xF53aO4M[ 編集]
さらさん
こんにちは、白川です!

だめですってば~
さらさんにレビューされると欲しくなっちゃいますから~

ただでさえインスタントは評判なのに。。。

応援クリックしていきますね~
2006/07/14(金) 14:42 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 16:38 | URL | #[ 編集]
こんにちわぁ~
kazasukiです!

僕はアフィリエイターまだまだです!

さらさんの後ろをついて行きます。
金魚のフンのように(笑)

応援ぽち全部!
2006/07/14(金) 17:32 | URL | kazasuki #-[ 編集]
物販はしたこと無いです~。
現在のアフィリは情報商材と資料請求の二つしか経験が無いので、物販アフィリエイトはしたことないですね~。
かなり興味はあるんですが、今月食っていけるかどうかという状況で・・・。(´Д`)
ここは借金してでもGETするか!
2006/07/14(金) 17:44 | URL | ニートから年収8421万円☆松陰 #iSzJcjfo[ 編集]
さらさん、こんにちは。

ほんとに、あれもこれも手をだして、共倒れになりかねませんね。

物販アフィリはやっぱりいいですよね。

応援ぽち
2006/07/14(金) 18:53 | URL | 美人講師のやさしい講座 はしもと #-[ 編集]
こんばんはー!
おいらも買った分の実績は出せてないっすねぇ…( ̄∇ ̄)ゞ
そろそろ取り返しますが(ぇ)

あ!すべりこみで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらの方は、リンク完了しておりますm(_ _)m
もう締め切られた後でしたら構いません(>_<)

では!応援!!
2006/07/14(金) 19:44 | URL | 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら #-[ 編集]
こんばんは、よしちゃんです♪

ブログ名はこれでいいかなぁ~とは自分なりに思っているんですけど、

変えた方がいい点なんかありますか?

あったらアドバイスお願いします♪

応援ポチ!
2006/07/14(金) 20:59 | URL | "元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!よしちゃん♪ #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

さて、そろそろ始めましょうかね~て、そんな気分になってきてますよ!

さらさんがいっぱい刺激をくれたから!

応援!
2006/07/14(金) 21:21 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

今一番注目してる商材です!
まずは今自分が持ってる商材を!と思ってるんですが、インスタントは頭から離れません!
悩んでます!
こんばんは!さらさん!

ページランクが上がらず、きれてます(爆)

応援です
2006/07/14(金) 21:50 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

インスタント、いいですね~

メルマガに登録しました。

又来ます。応援ポチッと。
2006/07/14(金) 22:16 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
このセールスレターの書き方すごく好きです^^

思わず買いたいけど

もうすでに持ってますw

応援していきますね!

2006/07/14(金) 22:25 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
こんばんは、なおです"^_^"

インスタントって未知の世界に入ってってない!?

この先インスタントはどう変化して行くの?

インスタントは魅力一杯ですよね。

ぽち
2006/07/14(金) 22:31 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密は #-[ 編集]
暑いですよね!
【ケイン】です!

応援ポチ!

同じモチベーションでやるのって難しいですから、無料セミナーなどでモチベーションを保ちつつ頑張るのも手ですよ!
2006/07/14(金) 22:47 | URL | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
こんばんは、さらさん、ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

この商材、またさらに売れそうですね。

絶対に成功しそうな商材ですよね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
さらさん、こんばんはぁ☆
まいど~ありがとうございます♪

物販の方が手間かからなくて
いいですかねぇ!?
現在、検討中です~

おやじに顔文字は・・・やっぱりキツイかも!?

応援ぽちぽちぽちぽち☆
2006/07/14(金) 22:59 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんばんわ^^

明日は朝メチャ早いので

応援だけで・・

コピペでスンマセン・・

応援@ぽち
2006/07/14(金) 23:24 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
今晩は、ボラーチョです^^

コメント有難うございました。

事実婚から始めるってのも手ですよ~(意味不明、失礼)

それにつけても、

ポキスケさん、やりすぎですよ。
コレでは、先行者メリットなにも
無いですよね^^;

急がないと!

応援クリック!
2006/07/14(金) 23:41 | URL | 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ #-[ 編集]
 さら様、はじめまして!youちゃんパパと申します。美人はしもとさん、のサイトから来ました。私も今日メルマガデビューです。
はしもとさんと同期になりました。
是非ご購読方、よろしくお願いします。
「暑中見舞いのポチッ」で帰ります。
2006/07/14(金) 23:44 | URL | youチャンパパ #-[ 編集]
こんばんは^^
お!さらさんのページランクが4に上がっている!よかったですね^^
またきま~す!応援ポチ
2006/07/15(土) 00:06 | URL | sakata #-[ 編集]
こんばんわ。
う~ん。
冷静に考えると私はアフィリエイターではないと思います。
自力の方が圧倒的に多いので・・・

まだまだ勉強の日々が続きそうです。

ではポチ★
2006/07/15(土) 00:09 | URL | lx50 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは^^


今日は応援!!


ぽちっと!!

2006/07/15(土) 00:21 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございました<(_ _*)>

インスタント本当に素敵な商材ですね。

応援クリックしていきます♪
2006/07/15(土) 00:22 | URL | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

メルマガ登録しました~

楽しみにしてますね^^


以下は失礼します・・


時間が遅くなり、コピペで失礼します;;

また遊びに来ますね。



応援クリック!ポッチン☆
2006/07/15(土) 01:04 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

お久しぶりです。
パソコンがぶっ壊れて修理に出してました(汗)
修理やら何やらで結局1週間まともに活動できず…
ハードディスクを取っ替えてすっきり再出発です♪

コメントを頂いていたにも関わらずご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんm(_ _)m
また、これから宜しくお願いいたします!

応援ぽち
2006/07/15(土) 02:32 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
さらさ~ん♪こんばんは!うららですv-344

風邪で死んでましたが、やっと落ち着いて復活しました^^;

お見舞いコメントありがとうございました~♪

早速、メルマガ登録しました!
たのしみたのしみ(うふ)

それでは応援!ぽち!
2006/07/15(土) 03:45 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんばんは~^^

さらさん・・・ふんぱつしすぎっす!

太っ腹ですね♪

素晴らしい!!

確かに実行が一番大事ですね。

私も実行をもっとしなきゃ・・・



>5位の方、確かに物凄いものと仲良しですね( ´д` )
どうやったら仲良くなれるのか知りたいです!

↑ほんと友達になりたいです!


では~応援ぽちぽちぽちぽち
またきますねーー^^v
2006/07/15(土) 03:47 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ~!さらさんのページランクが4になってる~!!!

ちなみに僕は1でした…(泣)

応援ぽち!
2006/07/15(土) 04:32 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
おはよー^^

ぽちん!!  
(コピペでごめんちゃい)

またねー^^
2006/07/15(土) 06:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
インスタントは、初心者に、お勧めですね!!
さらさん

moripです。

私も、欲張りすぎて、今でも何から手をつけていいか、わからないくらい、情報過多の状態です・・・

今は、2つのサイトを地道にやっております。

インスタントでのサイト作成は、初心者向きですね。

知らず知らずのうちに、大型サイトできちゃう可能性もありますからね。

落ち着いたら、インスタントのノウハウで、ブログ量産計画考えています!!

応援ぽち

また来ます!!
おはようございます♪

Hayatoです。

卒業大事ですね!まずは行動でしょ~!!

応援/
2006/07/15(土) 09:16 | URL | hayato #-[ 編集]
おはようございます、よしちゃんです♪

まだ更新前ですね!

更新されましたら、また遊びに来ます(≧∇≦)

応援して帰ります♪

応援ポチ!
2006/07/15(土) 10:34 | URL | "元"高校球児が贈る! #-[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

こんなに特典つけられると他のアフィリエイターは勝てないですね(汗)

いや~すばらしいです。


応援ポチ!
2006/07/15(土) 13:39 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

さらさん、最近人気急上昇ですね^^
コメント数ハンパじゃない・・・

応援して帰ります♪
2006/07/15(土) 14:12 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
わぁ~
コンニチワ~

>紹介有難うでした♪
あんな紹介でいいならなんどでも・・・
またどこかでこっそりと紹介します。
フフフフ・・・


いつの間にかコメントがたくさんきてますね~
元からだったのかな?

がんばっていますね~
今は上り調子かな?
私もその運気をわけてもらおうっと♪

応援クリーック!
2006/07/15(土) 14:59 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
昨日は失礼しました
さらさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

昨日は、大人げもなく、ちょっと愚痴ってしまいました(笑)。

まあ、気にせず行きますね。

では応援していきます。ポチ
さらさん、どうも!
林です。

夏バテぎみだそうですね、
休養もしっかりとらないと
身体が持ちませんよね。

ページランクお互い”4”に
なりましたね!

これも頑張った成果です!
身体に気を付けて頑張りましょう。

では、応援!
2006/07/15(土) 16:31 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
さらさん こんにちは
さらさん こんにちは
bagilです。

次はどうしたら..
何から..
本当にそうですね。

インスタント
暑い中 短時間での
みごとな ご説明
感激です。

メルマガ 登録させていただきました(たのしみです)

また 寄ります。

応援ポチッ 

2006/07/15(土) 17:29 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
この記事
ロッキーです。
この記事みたら、めちゃくちゃ買いたくなってしまいましたよ。

さらさん、販売お上手。

うかうかしてられないけど、お金のめどついたら購入の検討します。

ここでもぽちっと。
2006/07/17(月) 00:33 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
おはようございます(^・^)
いつもコメント有難うございます
昨日はちょっとお休みしてました
その間にリンク貼って頂いて
有難うございます m(._.)m
これからも宜しくです
では 応援のポチ して帰ります
2006/07/17(月) 10:11 | URL | たろやん じぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 00:50 | URL | #[ 編集]
さらさん

こんばんは
Lapisです。

応援していきますね。
ぽち!
2006/07/19(水) 23:46 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
