アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【当ブログからインフォカートに登録すると特典付き♪】
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
こちらのバナーより、インフォカートにアフィリエイター登録をすると、なんと!

元プロキックボクサーであり、現在は超有名情報起業家小出万吉さん作成の特典3本

○儲けに繋がる人脈構成法~名刺を配るな~(映像特典)

○ただでPDFを作る方法

○儲かる商材の選び方~ネタを持っていなくてもOK!~(映像特典)

>>映像サンプル

を差し上げます♪
ご希望の方は、インフォカートに(勿論無料)登録した後

  『インフォカート登録特典希望♪』

というタイトルで、メールを送ってくださいねo(`・ω・´)○
よろしくぅ!



【本日のトップページご紹介ブログ】
マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト

完全無料情報のみで運営するマコさんのブログo(`・ω・´)○
意外と知らない情報が満載です♪
情報を積み重ねて、僕達も少しずつ成長しましょう!



【夏バテ!】


3日くらい前まで休まずに更新を続けて来たんですが、丁度3日くらい前から連日30℃超えですよね…( ´д` )

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


既に熱中症で病院行きになった人もいるらしいですよね。
特に外回りの営業サラリーマンの方、お気をつけて!


今日は体調不良の為日記ですので、読みたくねー(´・д・`)という方は飛ばしてください(笑


僕の家は100年前建てられたもので、土でできた土壁なんですよ。
なので、空調設備を取り付ける工事ができないんですよねぇ。


室温は外気と同じかそれ以上( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
昼間は長時間PCを使う事ができなくなってしまいました(汗


10年くらい夜間の仕事を続けていたんですが、最近は通常の生活に戻り快適でした。
また夏季限定で生活サイクルを夜間に移行しようと思います!o(`・ω・´)○



あ!
そうそう。


ここ最近、人気ブログランキングの監視が強まってますよね。

・当ランキングへのリンクと判断できない不明瞭なテキストの使用


規約にある通り、僕も先日までしていた

≫[この記事]の続きを読む前にポチっと応援!

という表示が引っ掛かり、忠告を受けました(汗


まだこの手法をとっている方も中にはいるでしょうから、すぐ外してくださいね♪
人気ブログランキングのポイントが加算されなくなりますので、あれ?っと思ったら人気ブログランキングに登録してあるメール受信箱を見てください。


こういう事もありますので、メール受信の設定はしっかりやっておきましょう。
関連:メールソフトの設定をしましょう



メールが埋もれていて、気が付くのに2日掛かっちゃいました~^^;



【編集後記】
今日はコメントをして、くるくるドカンでも見ます♪

先週のキーワードは『もてマジック』と『ダイエットふりかけ』でしたね。
アフィリエイトをやっている方は、一度は見てくださいね。


では!



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさん 毎日暑いですね!
さらさん こんばんは
bagilです。

暑中お見舞い申しあげます

暑そうですね。

また 寄ります

応援ポチッ

2006/07/15(土) 19:25 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは
しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい。

さらさんって線細そうだもんね。(勝手な想像ですが・・・(汗))

ひどくならないように気をつけてね^^
2006/07/15(土) 20:15 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

ランキングの方もチェックされているですね。
規約確認してみますね。


では、応援ポチ!っとさせて頂きます。
2006/07/15(土) 21:04 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
こんばんは!
てりーです。

「当ランキングへのリンクと判断できない不明瞭なテキストの使用」というのは、初めて知りました。結構うるさくなってきているんですね^^;

では、またきます~
お体お大事に!
2006/07/15(土) 21:04 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイ #-[ 編集]
今晩は、ボラーチョです^^

ランキングのリンクは気をつけた
ほうが良いんですね。

私も帰ってチェックしてみます。

ところで、エアコンがつけられないってのは大変ですね。

体調管理気をつけてくださいね^^

応援クリック!
2006/07/15(土) 23:09 | URL | 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ #-[ 編集]
こんばんは
さらさん、こんばんは。
毎度の訪問サンクスです。

賃貸に関する商材は、やっぱさらさんの目から見ても安いですか?
内容はかなりの充実度でした。

ブログランキングの情報ありがとうです。

私も気をつけます。

P.S 今日は30℃を越える中、ゴルフ三昧だったので、かるい熱中症気味?
やば。
ぽちっと
2006/07/15(土) 23:13 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
さらさんこんばんは^^

エンドレス@マリモです☆

ブログの紹介ありがとうございました(涙

これからもヨロシクお願いします
    m(_ _)m

”ここ最近、人気ブログランキングの監視が強まってますよね。”

わ~(汗 すぐチェックします!

応援ポッチリ!

2006/07/15(土) 23:14 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんばんは、のりまです

人ブロ厳しくなっているんですね

いいことですよね

アダルトサイトばっかのあのランキングみたいに

ならないですね

応援ぽち
2006/07/15(土) 23:43 | URL | ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-[ 編集]
こんばんわ。
私は完全に夏バテです。
室温が35度なんて毎日のことなので・・・
それで冷たいものばかり飲んでいるので、腸が弱っています。

今日の記事のサイトですが、注目されているようですが、重過ぎるのでどうしようもないですね。
多分オレトラさんと同じサーバーなので、オレトラさんも激重です。

明日は1日出掛けます。
ではポチ★
2006/07/15(土) 23:43 | URL | lx50 #-[ 編集]
分かりにくくランキングリンク貼っているブログありますよね

さらさんのこれでも不正になるんですね。ランキングを外されるときついので従うしかないですね。

応援ポチ
2006/07/16(日) 00:11 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!
ホント暑いですよね。暑くて解けそうです(^^;)

時々明らかにランキングサイトのリンクと分からないようになっているのとかありますから、
だんだん厳しくなってきたんですね。
応援★
2006/07/16(日) 00:29 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
さら様こんばんは

くるくるドカン今日お休みかもです。26じかんTVですので・・・

不正取り締まり大歓迎!
健全なランキングも一つくらいは無いと張り合いがないっすから...

では、おうえんドカン!
2006/07/16(日) 00:45 | URL | ネットの錬金術師☆アンダルシア #-[ 編集]
はじめまして
てりーさんのところからやってきたはま♪3号と申します。
以後よろしくお願いします。

本当に暑いですね。
私は部屋には温度計を置いていないので日中何度まで上がったかは解らないのですが、確かに頭がボ~っとしてきました。

人気ブログランキングの情報、ありがとうございます。ちょっとやばそうなブログがあるので、早速これからメンテを・・・

応援♪ポチ
またきますね。
2006/07/16(日) 00:51 | URL | ブログで儲ける-アフィリエイト #Sm/ug.UM[ 編集]
はじめまして
はじめまして。michel 高橋と申します。
ツールのダウンロード有難う御座いました。
調子の方は如何でしょうか?感想お待ちしております。

では応援pochi
2006/07/16(日) 01:01 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

すごい~100年前の家で土壁!!

うちも以前は土壁でしたよ。

土壁って涼しいはずなんだけど
最近の気温は異常だからね~


パソコンも涼しい環境じゃないと
苦しいかもね^^;


無理せずがんばろ~


応援クリック!ポッチン☆
2006/07/16(日) 01:31 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
暑いですね。
さらさん、こんばんは。
志茂です。

毎日暑いですね。
そういう環境とは・・・。

私も外回りではありませんが、
すでに夏バテ気味です。

お互い体調に注意して
夏を乗り切りましょう。

応援♪
2006/07/16(日) 01:41 | URL | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

もしかして、さらさん、旧家の御曹司とかですか?

蔵とかありそうですね。

応援ぽち!
2006/07/16(日) 01:47 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
さらさん アロハ♪

大丈夫ですかぁ~?

ホントに暑いですよね!
PC自体が熱出しますもんねぇ~

お身体気をつけてくださいね♪
2006/07/16(日) 03:35 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
こんばんは~^^

本当に暑いですよね;;

私まだクーラーつけてません♪

そろそろ限界です・・・

>まだこの手法をとっている方も中にはいるでしょうから、すぐ外してくださいね♪

↑はグレーだったですが、これもアウトになるとは。。。

完全に監視が強化してきましたね♪

嬉しいことです★

これでアフィリエイトハッキングの手法でのランキングアップが消えれば♪

では~応援ぽち×4

またきますね^^v
2006/07/16(日) 03:38 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

これからの季節なにかと

大変ですね。。。

今後もよろしくお願いします♪

応援くりっ~く♪
2006/07/16(日) 04:13 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんにちは。
ほったらかし商材バイヤー◆ザルガバース です。

現在新しいPCの設定やらなにやらをしていまして。

ゴタゴタしているので、またじっくりこさせてもらいます☆(コピペですいません)

ふりかけは、あの青いやつ?
ちょっとね、あれは・・・(笑

応援注射(^-^;)/==-'
2006/07/16(日) 06:54 | URL | ほったらかし商材バイヤー◆ザル #-[ 編集]
さら殿~ 拙者暑さでボヘ~っとしてございます(;´▽`A``

拙者最近,アドセンスから( >_[・]) ロックオン+ブログランキングから不正を受けてしまいまして(*ノ-;*)エーンでございます

とはいえがんばりますぞー

応援して行きます(^▽^)/
2006/07/16(日) 06:54 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
暑いですね・・・
さらさん

moripです。
おはようございます。

暑いですね・・・
私は、北に住んでおりますが、ニュースなんか見ていると、私の住んでいるところは、まだマシなほうですね・・・

ブログランキングの・・・

≫[この記事]の続きを読む前にポチっと応援!

これって警告対象ですか・・・

私は使用してませんでしたが、使おうと思っていました・・・

さらさんの記事を見て、辞めます・・・

では応援していきます!!

ぽち
さらさん、おはようございます。

souです。

この度は、相互リンク有難うございました。

又遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。
2006/07/16(日) 07:22 | URL | sou 起業の基本・・・きほん!! #-[ 編集]
さらさん
おはようございます。
起業人です。
人気ブログランキングが厳しくなったと言う声を、あちこちでよく聞きます。何かすごい不正でもあったのでしょうか。私も気をつけます。
応援!
2006/07/16(日) 07:26 | URL | 【ネットで週末起業!】起業人 #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

連日の猛暑ですから大変ですね。
私のところでも同じく連日30度超です。

土壁じゃきついでしょうけど・・・
でも土壁っていうのにも魅力感じますね。

お互いページランク”4”
良かったですね♪

では、応援!
2006/07/16(日) 07:42 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
おはようございます、燕青です。

ランキングがそんな厳しく(汗)
使わないようにしないといけませんね。

あ、相互リンク休止しちゃったんですね・・・
頼もうと思ったのに!

応援していきますね~
ポチッ
2006/07/16(日) 07:45 | URL | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
はじめまして~
ほんと暑い日が続きますねぇ
(;´д`)ゞ アチィー!!
相互リンク募集休止中だ
そうですが
リンクを貼ったので
ご報告に来ました。
2006/07/16(日) 08:20 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

暑い日が続きますねぇ・・・。
土壁じゃきついですね!何かいい方法ないもんですかねぇ。
昔の人の避暑の苦労がわかりますね!
頑張りましょう!

応援ポチ!
夏バテ退散!
夏バテは嫌ですね~!
くれぐれも無理しないようにお大事にして下さい。
あ!イカした決めセリフありがとうございました!
これ気に入りました!

マキシマムザ応援ポチ!やわな!
2006/07/25(火) 10:36 | URL | 鑼羅門小鉄 #-[ 編集]
夏バテ退散!
夏バテは嫌ですね~!
くれぐれも無理しないようにお大事にして下さい。
あ!イカした決めセリフありがとうございました!
これ気に入りました!

マキシマムザ応援ポチ!やわな!
2006/07/25(火) 10:36 | URL | 鑼羅門小鉄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
