アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【当ブログからインフォカートに登録すると特典付き♪】
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
こちらのバナーより、インフォカートにアフィリエイター登録をすると、なんと!

元プロキックボクサーであり、現在は超有名情報起業家小出万吉さん作成の特典3本

○儲けに繋がる人脈構成法~名刺を配るな~(映像特典)

○ただでPDFを作る方法

○儲かる商材の選び方~ネタを持っていなくてもOK!~(映像特典)

>>映像サンプル

を差し上げます♪
ご希望の方は、インフォカートに(勿論無料)登録した後

  『インフォカート登録特典希望♪』

というタイトルで、メールを送ってくださいねo(`・ω・´)○
よろしくぅ!



【本日のトップページご紹介ブログ】
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入

この方、本当に凄いんですよo(`・ω・´)○
お小遣いプログラムだけで○十万稼ぐ、名の通りのお小遣いの達人です!
どう考えてもお小遣い稼ぎの域を超えてますよねΣ('∀`;)
その秘密がきっしり詰まった、林さんのブログはすぐそこ♪



【アフィリエイトニュース!】


今日はアフィリエイターに嬉しいニュースと、少し残念なニュースです。


後からの残念なニュースは後味を悪くしますから、まずは残念なニュースから…('∀`;)


以前、当ブログでご紹介した

情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ

…という、有名インフォプレナーさんと有名アフィリエイターさんが力を合わせて作成した特典用商材。
みなさんも、一度は見掛けた事があると思います。


上手く特典を作れない初心者さんや、上手く商材を売る事のできない初心者さんにとって、有名な方々が作ったレポートの配布権利が貰えるなんて、とても心強く、魅力的な商材ですよね。
だけど、この商材の当初の販売目的とは話が食い違ってきました。


色々なサービスに使用してOK(・∀・)




『?』


ちょっと話が見えてきませんよね。
ようするに、こんな感じです。


サービスとは

ASP紹介、資料請求、
無料レポートダウンロード誘発、お小遣いプログラム、などなど。



販売者自らが、こういったサービスにも特典を使っていいよ!と、推奨してしまったと。
(販売者と言っても、一部の方ですが:汗)


これで、この商材の価値を限りなく0に近いものとしてしまいましたね。


パンダ渡辺さん、hideichiさんを筆頭とする、それぞれの濃いレポートがこんなに簡単に手に入るとしたら、一般全体的にそれが当たり前という感覚になってしまいますよね?
このレベルの特典が、ほぼ無料で手に入る状態に憤りを感じ得ません。


これはアフィリエイターとしてのモラルの問題ですが、それだけ価値のあるレポートを、ASP等という低額な成功報酬に使用するか否かは、この商材の購入者次第です。


恐らく、軽い気持ちで使ってしまっている方が続出してしまうと思いますが、目先だけにとらわれず、今一度考えてみてくださいね。


でも、中には販売者のこの発表の後に

  『ASPに使えるんだー!じゃあ買ってみよう!』

という考えで購入した方もいるかもしれません。
そういう方は、早めに元を取ってしまった方がいいかもしれません。


購入者を振り回し、少し馬鹿にしてますよね( ´д` )






さてさて、次は気を取り直して嬉しいお話です。


先日、あなたはアフィリエイター?という、インスタントブログアフィリエイトのお話をしたんですが、覚えてます?
(コメントには、僕がレビューをするなんて珍しい!という声がありましたが:汗)


そこで、もの凄いツールのお話をチラっとしました。
価値を考えると○十万円に該当するツールなんですが、それが…なんと!


インスタントブログアフィリエイト購入者限定、モニター参加者全員3ヶ月~半年無料。








…これでは前回となんら変わらないですよね。



なんと!
もしかすると!





モニター参加者全員、永○利用の考えまであるそうです(汗
本決まりではないそうですが、販売者のポキスケさんが今までどんな暴走を繰り返してきたかご存知の方は、すんなり話が飲み込めると思います。
>>Gonz-Style


これは参考までに、無料で使っていいよ!という一般公開のツールですね。
購入者限定ツールとなると、どれ程のものになるでしょう((;゚Д゚))


販売総数1000本以上なのに、ビズコムというソーシャルネットワークの『インブロ』コミュニティには、未だ200名とわずか。
これは相当勿体無いです(; ・`д・´)


インスタントブログアフィリエイトについては、こちらも合わせてご覧くださいね♪
>>インスタントブログアフィリエイト告知


誇大にならないように言っておくと、まだ本決まりではありません。
モニター募集は7月20日過ぎから期間限定のようです。



当ブログから購入してくださった方には、僕から特典が付きます。

■特典1
マスターリセールライト(再販権利)付き&自分の特典にできる素材
>>特典1(3つ)


■特典2
スーパーアフィリエイター&有名情報企業家が製作した濃厚なレポート
>>特典2(3つ)


計6点!


+現在インフォカートより販売中の、URL短縮ソフト『楽々URL』もお付けします!


当ブログリンクよりクレジットカードでご購入されましたら

■購入日時
■購入者名
■インフォカートから送られてくるメールのコピー


を明記して『インスタントブログアフィリエイト購入』のタイトルで、記事下のメールフォームよりお送りください。

追って、特典をお送りします。




【編集後記】
メルマガ出しますo(`・ω・´)○
初心者さん用なので、これからアフィリエイトを始める方や、再確認したい方は、是非購読してみてくださいね♪

登録は
http://www.mag2.com/m/0000200986.html

宜しくお願いしますm(_ _)m


今朝やっと、人気ブログランキングのポイントが加算されはじめました。・゚・(ノД`)・゚・。
ペナルティなので仕方ないのですが、せっかく皆さんが下さった3日分の応援が心に痛いです。



スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
ども。じいしげ。です^^

イマイチ話の内容がわかりませんでしたが、憤りは伝わってきました。。。


ポチ!
2006/07/16(日) 08:52 | URL | 稼ぐDADAYじいしげ。 #-[ 編集]
やっと来ることができました。
fumizoです。

ここに来るたびに、新しい情報があって困ってしまいます。

欲しいものばかりです。

暑いですが、お身体に気をつけてくださいね。
2006/07/16(日) 11:43 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
さらさん、こんにちは☆
いつもお世話になります~

>CSSができて、顔文字ができな>いんですか?(笑

ゆっくりやれば出来ますよ!
あの、スピードには付いていけない

何たって、PCが普及した時には・・
30過ぎてましたからネ♪

精神年齢は変わらないかも!?

応援ぽちぽちぽちぽち☆
2006/07/16(日) 12:00 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

ご紹介頂き有難うございます。
(リンク先の確認お願いします)

記事の内容については、私も同感です。
しかし、これを理解してくれる人は
少ないかもしれませんね。
(残念ながら・・・)

では、応援!
2006/07/16(日) 12:04 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちは、Hayatoです。

おっと、やってしまいましたね(汗)

非常に残念ですね。。。

購入者の方を大事にして欲しいものです。


応援!
2006/07/16(日) 12:18 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは!

さらっちと同じ意見です。

購入者が勝手に考えて始めたことなら、なんと素晴らしいひねり技だと思うけど、販売者がわざわざ、自分達の価値を下げなくても良かったんじゃないかと思いますね。

応援ポチ。
2006/07/16(日) 12:22 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
ペナルティ?
こんにちは!【ケイン】です!

先に応援アタタタタタタ!!!

ペナルティって何かあったんですか?

ペナルティを受けるとどうなっちゃうんだろう?

何をすればペナルティを受けるかわからない自分は、大丈夫なのかな?
2006/07/16(日) 12:53 | URL | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

確かにその特典の利用方法は

考え物ですね。。。

インスタントのコミュまだ

200くらいですね。。。

応援くりっ~く♪
2006/07/16(日) 14:22 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
珍しい(笑)
コンニチワ~
珍しかったのでインスタントの説明は覚えてますよ~(笑)

さらさんのメルマガはたまたま昨日サイドバーから登録しました。
どんなメルマガか楽しみです♪

応援クリーック!
2006/07/16(日) 14:42 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。
憤りの部分は分かります。。。。

リセールライト(これは厳密には再販可能じゃないんですが)の使い方がめちゃくちゃなのはアメリカも一緒ですから。

インスタントはもう夏祭りの様相ですね。。
応援。
2006/07/16(日) 14:54 | URL | 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

とんでもない特典の使い方ですよね。
あまりにも購入者を馬鹿にしている様に感じますが・・・

又来ます。応援ポチッと。
2006/07/16(日) 15:18 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
さらさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も、「特典詰め合わせ」持っていますが、これは、有料商材を販売するときに、有名インフォプレナーの特典合戦に負けないようにするための武器だったはずですよね。

それを無料のものでも使えるようにするという話は、知りませんでした。

インフォプレナーの誰かがメルマガ等でいっているのでしょうか?

仮にそうだとしても、それなら、購入者はわかっているわけですから、購入者宛の「重要連絡」としてメールすべきですよね、というか、そんなメール来ていましたか?

私も、購入時、その使い方にいろいろと疑問点があったんですが、得点の品質から言えば、「1万円以上の商材限定」くらいにすべきだと思ってはいたのですが‥。

いずれにしても、購入時と条件を勝手に変えるのは、ある意味、反則ですよね。

あまり、うれしくない話ですね。

インスタント‥の魅力と、さらさん特典の魅力‥これは、正直、厳しい!!

奥さんから、「また、買うの?」と言われそうで‥

ちょっと悩みます。後、数日‥。

では応援。ポチ
 さらさんこんにちはo(^ー^)o

 例の『特典詰め合わせ』、議論フンプンですね。
私は、悩んだ挙句、結局買いませんでした。
買えなかった、と行ったほうが正解かも(/ヘ ̄、)グスン


 相互リンク…を申し込みに上がったのですが…今お休み中ですね^^;
一歩遅かった…↓

また再開したら改めてその旨窺いますね^^


 凸ぽちぽち☆
応援します。
ちょっと理解しがた販売者ですよねー(´・ω・`)
すごい勉強になります。
ランキング復活おめでとうございます~☆
2006/07/16(日) 17:04 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
どうも~。
世の中、良い人、悪い人、いろいろいますからねぇ・・・。

結局良く分かってないmdですが、悪いことは悪いことですよね。
2006/07/16(日) 17:43 | URL | md #ZTGLyrdM[ 編集]
こんばんは!
さらさん、こんばんは!
いつも有難う御座います。
今回の記事を見て、本当に購入者
を振り回し、馬鹿にしているなと
感じましたね!
だんだんおかしくなって行かない
事を願っています。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/07/16(日) 18:48 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
今晩は、ボラーチョです^^

コメント有難うございました。
「核兵器」は、ASP加入にも特典が
使えるんですか!?

無料登録、たとえ2ティアを狙ったものだとしても商材を買った人は
怒りますよね^^;

応援クリック!
2006/07/16(日) 20:36 | URL | 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ #-[ 編集]
こんばんわ♪
こんなことがあるのですね。
なんだか虚しいっすね。
応援ポチ!
さらさん、こんばんは~。

これは、私もえっと思いましたよ。
いいのって。
製作者の方みずから、ASPの特典にしてもよい、と書いておられましたから。

ちょっと残念です。
特典詰め合わせ買ってしまったのに・・・。

応援ポチ!!!
2006/07/16(日) 21:20 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
さらさん、こんばんは。souです。

訪問有難うございます。

早速、メルマガ登録させていただきました。

楽しみにしています。

応援!

2006/07/16(日) 21:42 | URL | sou 起業の基本・・・きほん!! #-[ 編集]
さらさん、こんばんわ!
てりーです。

特典詰め合わせの件、残念ですね。
初心者救済用アイテムではなくなってしまったのかあ・・・

あ、あとお尋ねの件、試してみたらいけました。FC2はレンタルサーバいらずですね(笑)

では、またきますね!
応援♪
2006/07/16(日) 22:16 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
こんばんは、さらさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

確かに、最近びっくりするくらいの数の特典が

1つの商材に付いているのをよく見かけますね。

まあ、それが良いか悪いか判断しかねますが…。

何か、テレビショッピングみたいになってますね。

『今回は、さらにこちらの○○を○点つけて、お値段は、たったの○○○○円!さあ、今すぐお電話を!』

見たいな感じに…。

こんなふうに思っている人もいるんじゃないですかね、

『そのおまけの商品(特典)いらないから、もうちょっと安くしてくれー!』

ってな感じに(笑)

大体、購入者は、メインの商材を目当てに購入するわけだから、

そんなに特典をつけて、本当に、実際、全部利用出来ている人ってどれくらいいるんですかね?

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 22:43 | URL | #[ 編集]
こんばんは! オカメさんとこで知りました。
インスタントの特典とんでもない事になりそうですね

応援
2006/07/16(日) 23:17 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

特典詰め合わせの件、残念ですよね。

やっぱ使用規定をしっかりすべきだったとも思うんですが、それ以前にモラルの問題かな。

残念ですよね。

メルマガ登録したよ~。

楽しみにしてるね!

ぽち
2006/07/16(日) 23:19 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
こんばんは、なおです"^_^"

特典詰め合わせは、本当残念です。

なおは買わなかったんだけど、紹介するときも独自のものをプラスするように呼びかけてんですよね(笑)

詰め合わせ発売から意図するものが見えなかったんですよね。

さらさんの意見と同感です。

と、お願いですが、

相互リンクお願いします。

在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!
http://afshou.blog58.fc2.com/

です、
よろしくお願いいたします。

ぽち
2006/07/16(日) 23:56 | URL | 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! #-[ 編集]
さらさん
こんばんは^^
Lapisです。

特典詰め合わせ買ってしまった人からは
非難ゴーゴーですね。
結構話題になっています。

さらさんのメルマガ読んで
学習させて頂きます♪

応援ぽち!
2006/07/16(日) 23:56 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
さらさん、こんばんはぁ☆
更新前ですが、応援です~
いつも、ありがとうございます♪

ぽちぽちぽちぽち★
2006/07/17(月) 00:13 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんばんは
さらさん、訪問ありがとうございます。

インスタントブログアフィリエイトは、今、一番、気になってる商材です。
しかし、私、新車買ったばっかなので、
お金が・・

取り戻せばいいけど、あの商材まだ充分活用できてないし・・

で、もうしばらく後になっちゃいそう。

でも、気が変わって買っちゃうかも。

情報商材コレクターにはならないぞ。
(自分へのいいきかし)

応変☆
2006/07/17(月) 00:25 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
えっ!?ペナルティ受けたんですか??
・・・間に合わなかったんですか??

最近、上位のブログ達が落ちてるよ・・・(T_T)
目付けられてるんですかね!?

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/07/17(月) 00:35 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

詰め合わせの件、結構話題になってますね。

僕もここまでは想像してませんでしたけど、近いことになるんじゃないかな~と思って買いませんでした。

相当悩みましたけどね。

応援ぽち!
2006/07/17(月) 00:42 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは^^
2回も訪問ありがとです!
ツールには凄く興味あるんですけどね?
そういえばさらさんメルマガだすんだ!楽しみにしてますね^^
応援ポチ
2006/07/17(月) 01:06 | URL | sakata #-[ 編集]
さらさん、ご訪問ありがとうございます♪
インスタント、私も迷っています。
相当迷っています・・
迷った挙句買ってしまうかもしれません。
特典の件は、本当に非難されてますね。もっと購入者を大切にしてほしいものです。
2006/07/17(月) 01:13 | URL | りんりん #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

特典詰め合わせの件は本当に残念です。
購入した方もこんな目的で使ってもいいと思って購入したわけではないはずなのに・・・

メルマガ購読しました。
楽しみにしています。
応援クリックしていきます!
2006/07/17(月) 01:16 | URL | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis[ 編集]
こんばんは
riimoです さらさんこんばんは
私にとってすごく新たな情報、新天地って感じですが・・・
アフィリエイトは奥が深いですね
ただ商品を紹介すればいいだけではないんですね~

オートリンクはさらさんから登録しました
全然優秀な子ではないんですが・・・(・・”)
2006/07/17(月) 03:03 | URL | riimo #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
小太郎です。

詰め合わせ商材、そんなことになってたんですね。
知らなかった…
購入していたので…

複雑ですね。

応援ぽち
2006/07/17(月) 03:21 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
同感です!!
さらさん

moripです。

情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせですが、私も購入いたしました。

どうしても、自分で良いなぁと思う有料商材のアフィリエイトに、自分で特典をつけるのが難しく、購入をいたしましたが、その、ASP登録とか、小遣い稼ぎへの登録とか、無償で登録した上に、それ以上の特典を配布するのは、ちょっとどうかと思いますね・・・

自分の購入した有料商材に+α、特典の知識を反映させるのが、効率も良くなり、特典の価値を上げるものと考えます。

無料配布に近い形だと、ノウハウコレクターにノウハウを垂れ流しているだけと、私は考えます。

気を取り直して・・・


応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
さらさんおはようございます^^

マリモはASPに登録したときに
"核兵器脅威~"を1つ特典としていただきました!

そのときはラッキーと思っていたのですけれども、このような事情があったのですね・・

全然知りませんでした。

"(*^^)/ 応援ポッチリ!
2006/07/17(月) 09:26 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
おはようございます、さらさん!

よしちゃんです(* ̄m ̄)

インスタントすごいことになってますね!

おいらも早くビズコムのコミュニティーに参加したいんだけど、

参加表明してからなんの連絡も来ないんですよね~

なんでなんだろ( ̄□ ̄;)

応援ポチ!
2006/07/17(月) 10:48 | URL | "元"高校球児が贈る!稼ぐブログ入門塾!!よしちゃん♪ #-[ 編集]
コンニチワ~
コンニチワ~
ちょっと早めの登場です。

>名刺を配っちゃいけないの!?
>自分を売り込むのは、実力をつけ>て声を掛けて貰った時でよいって>事ですね♪

私はちょっと違う解釈してました(汗)
メルマガと一緒でただ名刺交換した人が多いのは自慢にならなくて、大事なのは自分の欲している仲間や必要としている知識を持っている人と交換することなのではないかと思います。
違うかな~(汗)


応援クリーック!
2006/07/17(月) 11:35 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

特典も付けりゃ~良いって、問題じ

ゃないのでは?という所に来ていま

すね。

私の方は、「セキュリティクイズ」を。

TRYしてね!

また、寄らせて頂きます。
2006/07/17(月) 12:52 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

人気ブログランク、ペナルティって
さらさん、、、何かしでかしたの?

応援して帰ります♪
2006/07/17(月) 13:28 | URL | 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-[ 編集]
こんにちは。

ちょっと悲しいニュースでした。
情報商材のあり方を考えさせられるニュースですね。

では、応援ポチポチポチポチ
2006/07/17(月) 14:11 | URL | ネットの錬金術師☆アンダルシア #-[ 編集]
こんにちわ。
インフォカートさんってよく名前を聞くのですが、正直どういうサイトなのか知りませんでした。
じっくり勉強させて頂きます。

ではポチ★
2006/07/17(月) 15:15 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんにちは!
さらさん、こんにちは
毎日暑いです~。
今年は久しぶりに夏バテをするかも?
さらさんも、お体には気をつけて
下さいね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
2006/07/17(月) 15:27 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
michel 高橋です。

ASPの登録でレポートを頂けるなんて

そんな事を実施している方がいるのですが・・・

著者が許可しているということですので、

なんとも言えない部分もありますが、

この商材を購入した他の方への影響も考えてほしいものですね。

では応援pochi
2006/07/17(月) 16:34 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

特典の詰合せね、私は購入しませんでした。
今回の状態はいきなり最悪な感じが
しますけど・・・

どのみち永久的に価値があるものだと
思えなかったんです。
限定300名と言え、300名って
結構な人数ですよね。

その人数で配ってたらいずれ価値観が・・・

便利そうだな~とは思ったんですけどね。

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/17(月) 17:10 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

メルマガ開設おめでとうございます。
特典の価値がわかっていないんですね。
高く購入した権利なのに。

応援ポチ!っとさせて頂きます。
2006/07/17(月) 17:34 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
さらさん、こんばんわ!

こばやんです♪

今日は売りの日ですね^^

僕は持ってるので応援だけ・・・

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/07/17(月) 17:54 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
さらさん  こんにちは!!
留守中の応援アリガトォ♪

明日から日常生活に戻りますね^^;
今回は遊び過ぎちゃったー・・・

応援してくねー♪
2006/07/17(月) 18:05 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
こういうのって乱れだすと
トコトン乱れちゃいそうですね。
応援★
2006/07/17(月) 18:09 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
コメントながーい

大変な事になってございますね(^-^;

拙者よく解らないのですが,皆様凄くご立腹なのは伝わっております。

なんだか安売りされたって感じでございますね~

さら殿がんばってくだされ

応援!!"ρ('-'* ) ピッ

追伸

拙者1から出直しがんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!


2006/07/17(月) 19:00 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
さらさん
こんにちは、白川です!

特典詰め合せ、せっかく買ったのに感じ悪いですよね。

価値がだいぶ下がりましたね。作者の。


メルマガ登録しますね!

応援ぽち!
2006/07/17(月) 19:39 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
こんばんは、のりまです

オカメさんの所で知りました

これは、本当に残念ですよね

買った人の気持ちを考えてほしいですね

応援ぽち
2006/07/17(月) 19:40 | URL | ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-[ 編集]
こんばんは。
訪問できて嬉しいもへじです。
いつも応援ありがとうございます。

やっぱり、どんなに素晴らしい商材でも、モラルが欠けると・・・

困ってモンですね。

でも嬉しい方のニュースは
心が揺れます~・・・

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^
2006/07/17(月) 20:24 | URL | 夢をカタチにするもへじのネット #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

特典詰め合わせはいろんな所で批判されてますね。購入者の気持ちを考えると仕方ないですね。
インスタント・ブログは凄すぎですね!うぅ~!気になります!

応援ポチ!
こんばんは
さらさん、体調よくないのに、メルマガまで発行して大丈夫??
しんどい時は無理しないで休んでね。
(私のコメもスルーして良いからね^^)
情報商材ってやっぱ怪しい??
2006/07/17(月) 21:28 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
こんばんは!
てりーです。

さらさん、お体お大事にね!

では、またきます~
応援ぽちっとな♪
2006/07/17(月) 21:59 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
ただいま
無事戻ってきたよ。
って体調悪いん?
珍しいやん(爆)

なんか、悪い話も良い話もようわからんかった(爆)
む゛す゛か゛し゛い゛

ぽちぃ
2006/07/17(月) 22:35 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんわ。
いつもありがとうございます。

私はアフィリの方は無知なので特典詰め合わせのことは知りませんでしたが、さらさんの憤りは十分理解できます。明らかに問題ですよね。

別件ですが、メールマガジン登録させて頂きました。頑張って勉強したいと思います。

ではポチ★
2006/07/17(月) 23:54 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
大丈夫です!!
KARI and SUMAがついてます(笑)
ランキングはすぐに上がるでしょう(^_-)

しかし、一体誰が!?
しかし、このコメの量は!?(笑)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/07/18(火) 00:14 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんわ^^

僕も最近の特典合戦には

ちょいと危機感を覚えています。

だから最近は物販に力を入れて

るんですよね。。。

情報商材だとどうしても

特典合戦に巻き込まれ勝ち目が。。

応援@ぽち
2006/07/18(火) 00:21 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは
帰宅の挨拶に廻っています
コピペでごめんなさいね
応援ポチッ♪
2006/07/18(火) 02:49 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

モタモタしてたらこんな時間になっちゃいました…。

さすがにキツいので今日はこれで勘弁してください。

チュッ♪

あ、応援も…。
2006/07/18(火) 04:41 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 06:04 | URL | #[ 編集]
おはようございます
fumizoです

さらさんのキーワードの見つけ方(美味しいキーワードの見つけ方)のおかげで検索にひっかかりやすいブログを作れました。

本当にありがとうございました。
今日はそのお礼まで


では、失礼いたします
2006/07/18(火) 07:06 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

先日はご訪問、コメントありがとうございました。

更新前でしたね。また遊び来ます。

応援ポチ!
2006/07/18(火) 09:29 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
さらさん  こんにちはー!!

暑かったですね^^;
鎌倉&江ノ島も行ったのですが
滝のような汗が出ましたv-355
痩せたかしらん??

じゃっ応援してくねー^^
今週もよろしく!!    ポチv-344
2006/07/18(火) 11:49 | URL | hiroco #-[ 編集]
さらさ~ん♪こんにちは!うららですv-344

風邪でダウンしている間に、プロフの写真が変わってる!!
。。。男前やね~(じゅる)w

詰め合わせ。。。そうとう凹みましたよ。。。私。

でも、遅ればせながらUP塾に参加してホクホクなので、
早くも復活(爆

インスタントも、なんだかすごいことになってるし♪

夏バテ大丈夫ですか?
私の夏風邪も、そうとうしつこかったので、無理しないでくださいね^^

それでは応援!ぽち!
2006/07/18(火) 12:17 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんにちは
訪問&コメントいつも有難うございます (^^)v 情報商材って買っても 無駄な物 価値のなくなるものって 多いのでしょうか?
では応援のポチして帰ります
2006/07/18(火) 12:40 | URL | たろやん じぃ #-[ 編集]
さらさんこんにちは!rikoです^^
雷がなってます~!
天気悪いです(泣
夏バテ大丈夫でしょうか~・・・
応援ぽち!
2006/07/18(火) 12:48 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

そだね、そう考えると
高かったですよね?
ASPの2ティアとかゲットするためなら少しわかるかも・・・
だけど、何でもありは困りますね。

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/07/18(火) 13:29 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
こんにちは!

特典商材微妙ですね。

内容はいいのにねー。

利用方法が残念ですね。

応援ポチ。
2006/07/18(火) 14:32 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
さらさん、こんにちわぁ~(^o^)

体調は直りましたか~!(^^)!

今日からず~っと雨みたいです。

雨は関節にひびくんだよね(>_<)

歳かな?

応援ぽちーーー
2006/07/18(火) 15:25 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは。大吉です。
僕も購入しただけに残念でしかたありません(涙)

応援ポチ♪
2006/07/18(火) 15:37 | URL | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM[ 編集]
こんにちは、ICHIです。

いつもお世話様です。

今日は、訪問が早すぎました。


私の方は、「SEOクイズ」です。

ちょっと難しいかも?

また、寄らせてもらいます。!!!
2006/07/18(火) 16:00 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんばんわ。私は結局あの商材は買わなかったのですが、すごくいい商材だと思っていただけにとても(´・ω・`)ショボーンです。応援ぽっちん!
2006/07/19(水) 00:26 | URL | おかめじゃなくて名取裕子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
