アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
『取り入れてみたいけど難しそうだし、お気に入り登録は勝手にしてくれるでしょ!』

私もそう思ってました。


お気に入りが増えるとフォルダが増えて、登録の操作が実は結構面倒臭いんですよね。
そしてマウス片手にインターネットをしている訳ですが、いちいち画面最上部のお気に入りメニューにカーソルを合わせるのは気だるい感じがします。

このボタンは、目立ち易く容易にクリックできる画面中央よりに取り付けると、無駄なマウス操作がいらず効果を発揮します。
また、良質の記事を読み終えた時にお気に入りボタンがあると、押したくなりますよね☆


こんな感じです(笑


■設置の仕方
上のソースをボタンを作りたい場所に貼ります。
あなたのサイトのURLあなたのサイトの名前の部分を変えてください。


ご自身でサイズや色を変える事が出来ます。
value="お気に入りに追加 "=ボタンに表示される文字
border-width:○○○px;=ボーダーライン(縁取り枠)の幅指定
border-color:○○○;=ボーダーラインの色指定
background:○○○;=ボタン背景の色指定
font-size:○○○pt;=文字のサイズ指定
color:○○○=文字の色指定


カラーコード参照はこちらへ。

※お気に入りボタンはブラウザによって動かない事があります。
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
太字の文打ち消しの文色付きの文字v-19v-81
2006/03/29(水) 19:32 | URL | #-[ 編集]
はじめまして きっぷといいます。

お気に入りボタンのこと初めて知りました。

早速使ってみます。

参考になりました。

2008/04/21(月) 10:00 | URL | きっぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
