アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
パートより楽ち~ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪
パートより楽ち~ん!!副業なら簡単にデキル!始める!
ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪


アフィリエイトブログを始めるのに、何が必要なのか順を追って分かりやすくお話してくれる、みく@ちゃっかり節約ママさんのブログです。

できる事からサクサクっと始めましょう!o(`・ω・´)○



【ブログ文字の大きさ】


いまさらながらに、ブログ全体の文字の大きさを変えました。
僕は目が悪いので、PCをする時には必ずメガネをかけています。
それなのに、小さ過ぎて見にくいブログって沢山あります( ´д` )


恐らく、この中にもブログの文字が見にくくて、イライラしながら読んでいる方もいるはずですよね。
僕もそうですから(笑


見やすい様に大きく変えよう、変えようと思いつつも、面倒臭くて変えてませんでした('∀`;)


ですが、情報起業トレーニングジム元イケメンボクサー月収100万プロジェクトの白川さんが、記事に取り上げたのをキッカケに、僕も変えてみたんですよ~。


白川さんの文字の大きさ変えちゃいますという記事で、文字サイズ変え方を説明していますので、ユーザビリティを第一に考えている方は、やってみてくださいね。


失敗するのが心配なら、すぐ復元できるように、変更する前にメモ帳にコピーしておきましょう♪





お話が変わりますが、今度は『人気ブログランキング』について。
今日は雑記で申し訳ないのですが、人気ブログランキングのペナルティについてですね。


これは人気ブログランキング使用者全員に関係ありますので、頭の片隅にでも留めておいてください。
(後日、別件で編集します)


先日、当ブログは人気ブログランキングから忠告を受けました。


  『続きを読む前に応援』


投票リンクと判断しづらいリンク形式は、規約に違反するとの事でした。
このリンク方法をとっている方は、かなりいましたよね(笑


そこで、以前にどこかで読んだ話を思い出したんですが

  
  『一度ペナルティを受けると、ポイントの加算が悪くなる』


といった内容でした。
僕がアフィリエイトを始める前に読んだ記事ですので、おぼろげにしか覚えていないんです(汗



以下は確信がもてません。


  『1週間以上はペナルティが継続する』

  
  『一度IDを削除した方が効率が良い』



ですから、昨日IDを新規取得して、アフィリエイト部門1000位以下からリスタートしました('∀`;)


ペナルティ後、1日100(IN)ポイント位しか加算されていなかったのが、今は200(IN)ポイント以上あります。


経験者にお話を聞いてみますので、このお話は後日!




【編集後記】
メルマガ、レポート、コメントのお返し、ブログの更新を全てこなすのがきつくなってきたので、ブログとメルマガの交互体制になりました。

ブログの更新は、1日おきになるかも知れません。
コメントは時間のある限り、お返ししますo(`・ω・´)○




【当ブログからインフォカートに登録すると特典付き♪】
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
こちらのバナーより、インフォカートにアフィリエイター登録をすると、なんと!

元プロキックボクサーであり、現在は超有名情報起業家小出万吉さん作成の特典3本

○儲けに繋がる人脈構成法~名刺を配るな~(映像特典)

○ただでPDFを作る方法

○儲かる商材の選び方~ネタを持っていなくてもOK!~(映像特典)

>>映像サンプル

を差し上げます♪
ご希望の方は、インフォカートに(勿論無料)登録した後

  『インフォカート登録特典希望♪』

というタイトルで、メールを送ってくださいねo(`・ω・´)○
よろしくぅ!






 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
ユーザビリティは大事ですよね!
こんちは、松陰です!

文字サイズは僕も結構気にしてはいますね。
訪問者がそのページをパッと見て読みにくかったりした瞬間「戻る」ボタンを押されちゃいますから!

ほかにも無駄に文字の色を変えるのも読みにくいですよね、やっぱり黒字が一番かな。
時々使う赤字も生きますし!

でも結局は読む人の気持ちになることが、一番重要なんですね~。
2006/07/20(木) 17:41 | URL | ニートから年収8421万円☆松陰 #iSzJcjfo[ 編集]
こんばんは!
てりーです。

文字の大きさ、かなり重要ですよね。私も、文字が小さいと読むのつらいほうです^^;

では、またきます~
応援ぽちっとな♪

2006/07/20(木) 17:48 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
さらさんこんにちは!rikoです^^
ユーザビリティ??
(;゚-゚)調べます・・・
文字の大きさ、私ももうちょと大きくしたいです^^
文字の大きさ変えちゃいます~見てきます^^
応援ぽち!
2006/07/20(木) 17:49 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
さらさん、こんにちわぁ~
kazasukiです!

文字の大きさは大事ですよね!!

僕も気にして記事書いてます。

忙しいでしょうが、頑張ってください!!

力強く応援します。

応援ぽちーーーーっと!
2006/07/20(木) 18:14 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

文字の大きさに関しては、やはり
大きい方がいいのかもしれませんね。

私は、ブラウザの文字サイズに影響を
受けると、デザインが崩れて余計に
見づらくなる場合がありますので、
スタイルシートで固定しています。

文字の大きさも再検討する必要ありますね。

では、応援!
2006/07/20(木) 18:43 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ランキングから来ました。文字の大きさって見てる人によって違うから難しいです。自分で大丈夫と思っていてもパソコンの設定で全然違ってきますし。また来ます。応援ポチ♪
2006/07/20(木) 18:51 | URL | Shopanet #1wobeWqc[ 編集]
さらさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

時々、文字が小さくて、その上、背景に近い文字のブログありますよね。

あまりに見にくい場合は、マウスで範囲選択してみていたりしますが、これって、訪問者を逃してしまうでしょうね。

人気ブログからペナルティを受けたんですか?

みんな、気をつけないといけませんね。

では、応援クリック。
さらさんこんばんは^^

マリモです☆

自分も文字が大きい方がいいと思います!

デフォルトのままだと小さすぎる場合が多いですからね^^

無理なさらないでくださいね^^

応援ポッチリ!
2006/07/20(木) 19:44 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんばんは!私も目が悪いです(笑)


応援凹



ランキングそういう事情だったんですね(笑)
2006/07/20(木) 20:58 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
私のブログも文字が小さいかも
大きい文字に変更しようかな

私はできる限りブログとメルマガを毎日更新してみようと思います

かなり大変ですけどw

応援ポチ
2006/07/20(木) 21:11 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

自分のブログが紹介されていて驚きました。
ありがとうございます <(_ _*)>

文字の大きさ大事ですね。
私もブログ全体の文字の大きさをもう1度見直そうと思います。

ランキング気をつけないと大変なんですね。

応援ポチッ♪
2006/07/20(木) 21:16 | URL | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis[ 編集]
こんばんは、ヒロです。

私も、以前違うブログでランキングの指摘をされた覚えがあります。

特にIDは変えずに今も続けていますが、あまり気にしていませんでした。

やっぱり、ID変えたほうがよかったのかなー

応援クリック!
2006/07/20(木) 21:44 | URL | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
こんばんは
文字の大きさってどれくらいが適当なのか悩んでしまいますよね。
CSSを触るのが面倒で放置してますが(^-^;

人気ブログランキング、最初からなんですね。上位にいたのにもったいない!とか思ってしまいましたが、さらさんのブログならすぐ元に戻りますね^^応援ぽち!
2006/07/20(木) 22:02 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
こんばんは、さらさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私は、無料レポート作成中ですが、

今まで、見てきた他の人の無料レポートの中には、

字体によっては、薄くてかなり見づらいものもあったので、

その辺は気をつけて作っています♪

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪

さらさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

それでサイドバーの文字が大きかったんですね。
私はもっと・・・ちとメインの文字が大きくなったので2くらいにしたい気持ちです。
なぜかって顔文字は2くらいがちょうどいいからです、アハハ

老眼きかけてますけど、ハッキョロキョロ、今の内緒ですよシィー

でも覗いてきます
2006/07/20(木) 22:13 | URL | のぶりん #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、のりまです。

僕も目が悪いです!!

あともしかして、僕のサイト字が小さいですか?

応援ぽち
2006/07/20(木) 22:27 | URL | ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-[ 編集]
こんばんは
私もメガネをかけてPCです
文字が小さすぎると
つらいですね
応援ポチッ♪
2006/07/20(木) 22:41 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんわ
文字はすぐわかったよ。
違いの分かる稼ぎ大周を夜露死苦(爆)

さらさんもページランク4になったね^^
IPとBLってどこ見ても同じなんよねぇ・・・

ぽちぃ
2006/07/20(木) 23:04 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

文字が大きくなって助かります。
目が悪いので、小さい文字は辛いですね。

又来ます。応援ポチッと。
2006/07/20(木) 23:14 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
さらさん

こんばんは^^
Lapisです。

実はLapisも文字の大きさって
気にしていたところなんですよ..

見直しの必要ありますね。
参考になりました。

応援ポチ!
2006/07/20(木) 23:34 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
こんばんは~
文字のサイズですか~
かなり小さいです…(´・ω・`)
小さいほうが好きなおいらとして
これは盲点でした~。
ちょっと大きさ変えてみようかな

ランキング1000位からって
そういう事情だったんですか!
頑張ってください。
応援してます
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚
:.。..。.:*!!!☆
2006/07/20(木) 23:58 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]
ユーザビリティ
さらさん、こんばんは。

文字フォントは私はかなり大きくしています。

ノートで見てる人とか見にくいでしょうし、PCは目が疲れますからね。

仕事でもずっとPC使ってるので、
自分の目の負担も考えての事です。

1000位以下からですか?
でも、さらさんなら1週間くらいで、
上位にランクインしそう。

応援☆
2006/07/21(金) 00:13 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
文字も配色も・・
さらさん、こんばんは。
志茂です。

文字の大きさも気になりますが、
私の場合、もっと気になるのが、
文字の色とバックの色のコントラスト
です。
これが似通っているブログは、
本当に読みづらいですね。

自分のブログも再度見直してみます。

応援♪
2006/07/21(金) 00:26 | URL | 言葉の魔術師!志茂 #-[ 編集]
こんばんは^^

文字サイズ私も前変えてたんですが元に戻してしまいました。

やっぱ小さいと読みづらいですよね^^;

今作成中のブログまだ文字サイズ変えてないんですが!今文字サイズを帰るか、文字サイズを自由に変更できるようにするか検討中です!

応援ポチ
2006/07/21(金) 00:47 | URL | sakata #-[ 編集]
そうですね!
確かに文字の大きさって重要ですよね!
あと、バックの色とか・・。
バックが黒で文字が紺とか
たまにあるけど、読むのが激ツラ
です!

自分もあくまで読み手側に立って
考えられるように気をつけます!

ランキンクリック!
2006/07/21(金) 01:10 | URL | 塾長ピース【リベンジアフィリエ #-[ 編集]
さらさん アロハ♪ HULAです☆

私も前から文字を大きくしたいと思いつつ ほったらかしてますぅ~
メインの幅が狭いんだよねぇ・・・
カスタマイズ・・・やろっかなぁ~

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/07/21(金) 01:17 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは!

確かに文字のフォントが小さいと読みにくいですからね~(汗

私も目が悪いんで^^;

ランキングはシステムが不透明です・・・

以前クレームを送ったのですが、無視されました(泣

応援ぽち!!

2006/07/21(金) 01:40 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
さらさん、こんばんはぁ☆
文字の大きさ・・・
やっぱり大きい方がいいですよね
でも、横幅の問題もあるし・・・
難しい!!

応援ぽちぽちぽちぽち☆
2006/07/21(金) 01:42 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんは~^^

文字の大きさはCSS最近いじりました♪

以前は全部記事の文字を中にしてましたが、テンプが変わると・・・な状態になっちゃうので、思い切ってCSSの勉強しちゃいました^^v

それにしても、ペナルティでポイント加算に影響するのですね・・・

メモして帰ります。

参考になりました。

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/07/21(金) 02:23 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 04:56 | URL | #[ 編集]
さらさん

おはようございます!

倉持喜三郎です。

ごほうもんありがとうございました。

私もかなりの近眼なので、文字サイズ見直した方がよいかどうか、
迷ってました。

考えてみます。

応援!!!
2006/07/21(金) 07:36 | URL | 究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM[ 編集]
さらさん おはようございます
bagil です。

文字の大きさ 背景色
やはり 相手測からの視線で..
大切なことですよね。

私の場合 大きな文字にすると
文章力がないためか
間抜けな感じになってしまい
今は 小さめの文字です。

もっと勉強して
いろいろ考えたいとおもいます。

それでは またきます
応援ポチッ
2006/07/21(金) 08:32 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
おはようございます
fumizoです

人気ブログランキングも厳しくなったんですね。ちょっと前までは、だまりばかりでしたのに。


ブログ村では、他のブログのアカウント削除されました(泣)

あれって再登録できるんでしょうかねえ。

では失礼いたします。
2006/07/21(金) 10:05 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

1000位からって、そういうことだったのね。

100位を打ち間違えたのかと思ってましたよ。

でも、すぐ上がってくるでしょ?

コツ知ってる紋ね?

ぽち!
2006/07/21(金) 10:39 | URL | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングから忠告やペナルティとかあるんですね。

初めてしりました^^;

ブログランキングもそういうところチェックしてるんだぁ。。。
黙ってペナルティが科せられていることもあるのかな?


応援ポチ
2006/07/21(金) 11:13 | URL | オフタイムビジネスで月収10万稼ぐ!ゲッべきOLめぐみ #-[ 編集]
どうなのかな~
コンニチワ~
私も人気ブログランキングから警告がありましたよ~
すぐに直したらOKですよ~ってメールがきてそのまま気にせずやっています。
特にランキングが落ちるということはなかったですよ。
もしかしたら本当はもっと人が来ていたのに加算されていなかったのかな?
多分ないだろうけど(汗)
訪問者数はそんなにかわらないし。

応援クリーック!
2006/07/21(金) 11:23 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさん
こんにちは、白川です!

ご紹介いただきまして、ありがとうございます!

ランキングはそういう訳だったんですね。
難しいですよねー。

さらさんならスグに上がってきますよね^^

応援ぽち!
2006/07/21(金) 12:03 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
さらさん  こんにちはー!!

あたしも目ワルワルですv-416
ドライアイだからコンタクト長時間はムリ!!
だから自宅でPCの時は裸眼なので
文字が大きいと助かりますよー。
裸眼の時は画面にくっついてます(笑)

応援♪
2006/07/21(金) 12:47 | URL | hiroco #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

文字の大きさ、凄く重要ですよね。

私の方は、啓発の意味で

「あなたを成功者に」を記しています。

たまには、セキュリティじゃないのも。

よろしくね!

では。応援!!!
2006/07/21(金) 14:06 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは。

字の大きさか~。
私のは小さめのような気がします・・・。

どう感じますかぁ??


お体を壊さないように、頑張ってください♪
更新を楽しみにまってますねぇ♪

私もインブロ量産しないとなぁ☆

応援ぽち。   ”みほ
2006/07/21(金) 14:15 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
興味深い話です。
さらさん

moripです。

ユーザービリティを考えたら、文字の大きさ変えたほうが良い感じもしますね。

あと、ブログランキングも結構、ペナルティとかあるんですね。

初めて知りました。

気をつけます。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
 さらさんこんにちは!
人気ブログランキングのタグの表示方法は、以前そーゆー風にしてた事があったんですけど、注意を受ける前にある方が指摘して下さって助かりました。
あの指摘がなかったら…こんな事になってたんですね(びくびく)
いい人だv


 凸ぽち☆
こんにちわ~(~o~)/
さらさん、今日も激しく応援にやって参りましたよ(^_-)
TOPのほうの、怪しげで役に立たない、ブログがそのままでv-359
サラさんの、イケてるブログが千位からのリスタート・・・おかしいわっv-359
あなたは、こんな位置にいる人じゃないんです!!
人気ブログTOP取っちゃって下さい!!

その為にも激しく応援!!!!!

PS.世紀末リーダーですからね(^_^)v
2006/07/21(金) 14:43 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
infoblog4510@yahoo.co.jp
さらさんこんにちは

AILEXです。

文字の大きさと太さは重要ですよね。

私のブログもしかしたら文字見にくいかもしれません。

もっと大きくするかな・・・・

あとブログランキングのタグの話は非常に参考になりました。

私もきをつけますね。

応援フレー!!ポチッ
こんにちは!

サラさん、もう40番代だね。

すごいよ、頑張れ!

応援ポチ。
2006/07/21(金) 16:49 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは!
てりーです。

もう39位か・・・
すごいよ!

そんなさらさんに、応援♪
2006/07/21(金) 17:24 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
こばやんです!

最近ランキング、特にアフィリエイト部門は色々厳しいみたいですね^^;

なんで落ちたんだろうと思ってましたがそうでしたか・・・

応援しなおしますね!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
2006/07/21(金) 17:50 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
こんにちわ ぷーまんです

 文字って大切ですよね
見易さとか 結構それで感じもかわりますし。。

 応援してます

 ぽちっと
2006/07/21(金) 18:32 | URL | 誰でも稼げる!アフィリエイト情 #-[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

人気ブログランキング…注意しなければならないですね。


応援ポチ!
2006/07/21(金) 20:25 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
さらさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

だいぶ読みやすくなりましたね。

僕のブログも文字の大きさを変えてから好評です。

ブログとメルマガの両立は大変ですよね。

ギリギリです…。

応援ぽち!
2006/07/21(金) 20:41 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
さら様、こんばんは。
以前僕もそういうランキングの裏技記事を載せてしまってました。
気をつけないといけないですね。
ブログランキングは大事ですから...

でも、サスガさら様ですね。もう、30位ですよ!!

では、応援♪
2006/07/21(金) 21:17 | URL | ネットの錬金術師☆アンダルシア #-[ 編集]
こんばんは、のりまです。

アドバイスありがとうございます!

リンク直しました!

応援ぽち
2006/07/21(金) 21:22 | URL | ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

応援して帰りますね

ポチ
2006/07/21(金) 21:30 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
さらさん

こんばんは
Lapisです^^

ありゃりゃ、ランキングの
ペナルティ・・・

気をつけなければ!ですね。。

応援ぽち!
2006/07/21(金) 22:06 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
今晩は、ボラーチョです^^

私も目が悪いので、小さい文字は
時々見る気がなくなってしまいますね。

あと、行間の取り方も大事だと思います。

ユーザビリティは大切ですね♪

応援クリック!

2006/07/21(金) 22:13 | URL | 「アクセスを3000集める方法」ボラーチョ #-[ 編集]
こんばんは
ブログランキングのペナルティって
あるんですね
気をつけなくては
応援ポチッ♪
2006/07/21(金) 22:18 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

ブログランキングもいろいろ気をつけるべきなんですね。

私はバナーを貼ってるので大丈夫かな?

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/21(金) 22:28 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
さらさんこんばんは^^

無理なさらずにね♪

応援ポッチリ!
2006/07/21(金) 23:08 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

文字いい感じですね。
私も大きくしたいです。

ランキングのペナルティなんて
あるのですね。
はじめてしりました。
気をつけないと・・。

なんかちょっと久しぶりに
おじゃましたような気がする・・

応援ぽち
2006/07/21(金) 23:25 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
こんばんは、さらさん、ポジティエイター藤原です☆

今日は、ポチッと応援だけしておきますね♪

無理せずにがんばってください!

また応援しに遊びに来ます。
さらさん、こんばんはぁ☆
いつも、ありがとうございます~

日が変わったので・・・
応援に来ました♪

ぽちぽちぽちぽち☆
2006/07/22(土) 00:23 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
どうも~。
文字の大きさは・・・少し小さいかな。(汗

でもこれ以上大きくすると・・・。

orz
2006/07/22(土) 00:39 | URL | md #EmtIesEs[ 編集]
こんばんわ、
宮川幸史です。

人気ブログランキングから来ました。

私も、これからは文字の大きさを気にしていきたいです。

初心に帰って頑張っていきます。

応援ポチ!!!
2006/07/22(土) 02:19 | URL | 情報起業家育成プロジェクト #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
リュウといいます。

林さんのとこからきました。

ペナルティなんてあるんですね。

知りませんでした。

気をつけます!

応・援・拳! ホアチャ~!!
2006/07/22(土) 02:22 | URL | アフィリエイトでいってみよ~♪超初心者からのドラゴンアフィリ道場!:リュウ #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

1000位からの再スタートですか。

でも、さらさんだったらあっという間に1位でしょう(笑)

協力させてもらいますよ!

応援!
2006/07/22(土) 03:08 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは。

文字の大きさって重要ですが、結構難しいですよね。

見た目のイメージとかデザイン的な面と読みやすさを両立できたら一番ですね。

こちらのブログ見習いたいのですが・・・。
(自分であれこれ触ってもなかなかかっこよくならないです(汗))

応援。
それでは。
おはよう~
さらさん、トップでブログ紹介ありがとうございます。
インデックスで過去記事が読みやすく、しかも面白くて(・∀・)イイ!!
また来ます~
2006/07/22(土) 04:23 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
おはようございます!
さらさん

おはようございます!

倉持喜三郎です。

応援に来ました。

もう少し、アクセス増えたらランキング取り付けようかなと思います。

では、応援!!!
2006/07/22(土) 04:27 | URL | 究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM[ 編集]
さらさん、おはようございます。
ランキング、気をつけなければいけませんね。とても参考になりました。こちらのようにたくさんの訪れるサイトだと管理も大変だと思いますが、無理をされませんように・・
お体に気をつけてくださいね。
応援していきます♪
2006/07/22(土) 05:26 | URL | りんりん #-[ 編集]
初めましてm( _ _ )m
ランキングからきました。
文字の大きさって、大切なんですね!! 勉強になりましたm( _ _ )m
応援ぽち
2006/07/22(土) 08:04 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
おはようございます
fumizoです

ランキング、凄い上昇ですね。
やっぱり違いますね。

ランキング、他のブログですが、いつの間には削除されていました。

見ないメアドで登録は駄目ですね(泣)
2006/07/22(土) 08:40 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
おはようございます^^

文字の大きさはほんと大事です!

私もめがねをかけなきゃ見えない(゚Д゚;)って方よくいます^^;

さらさんのサイトはほんと大きくて見やすいです♪


>たゆさんのビズコムの記事、見ました?(*′艸`*)

まだ見てないです^^;

しっての通り(?)ビズコム昨日全然ログインしていないです^^;

今から入ってきますね♪

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/07/22(土) 10:23 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
コンニチワ~
ちょっと早めにきちゃったかな?

>確かに、できねー!と思ったら行>動に移さない事になり
>余計できなくなりますね。
>なんでも前向き!

前向き前向き。
後ろ向きでも良い事はないですからね。


応援クリーック!
2006/07/22(土) 11:10 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。大吉です。
ありますね(汗)

文字が小さすぎて見づらいブログ。僕も気を付けないと。

応援ポチ♪
2006/07/22(土) 12:11 | URL | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM[ 編集]
忙しそうですね?
さらさん

moripです。

今日は応援して帰ります。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
さらさん
こんにちは、白川です!

やっとコメントを書く場所に辿り着きました~

凄いコメントの数ですね!

さらさんのお人柄ですね!

応援ぽち!
2006/07/22(土) 12:32 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
さらさんこんにちは♪

字の大きさ大事ですよね。
読みにくいって思われたくないですもんね。

Edyはauでもついてるのありますよ♪
2006/07/22(土) 12:44 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 #xF53aO4M[ 編集]
こんにちは
先日のご訪問ありがとうございました。大感謝です!SEOの考え方は人それぞれですね。SEO自体に正解がないように、それに対する捕らえ方も正解などないと思います。自分のやりたいようにやるのが一番!またきます。応援して帰りますね。
2006/07/22(土) 12:45 | URL | Shopanet #1wobeWqc[ 編集]
さらさん  こんにちは!!

今日も更新お休み??
さぼりすぎーっ(笑)ウソウソv-290

あたしは今日仕事。
ヒマの予定が来客ばっかで忙しいよぉ
PC時間奪われてマス(==)

応援ポチv-286
2006/07/22(土) 13:34 | URL | hiroco #-[ 編集]
コピペですいません
今日は応援だけでごめんなさい~
サポート頑張ります
応援ポチ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
