アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
…今回は、メルマガの宣伝です('∀`;)
良ければ購読してやってくださいね♪

現在、第4号まで出てます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座

 【ネットで稼ぐ必需要素!】 2006/07/17 NO,1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 【目次】

   ● はじめに
 
   ● 即効アクセスアップ方法 

   ● 編集後記


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



  ● はじめに ●

 
 初めまして、さらと申します。

 4ヶ月間、ありとあらゆるアフィリエイトに挑戦し

 アフィリエイト収入も増えて、だんだん楽しくなってきました。



 アフィリエイトは知っているけど、始める『きっかけ』が無い

 また、これからブログでアフィリエイトを始められる

 また始たばかりの方が、僕と同じように楽しみつつ

 収入を上げる方法を発信していこうと思います。



 さらって何者?っていう方もいると思うので

 そんな方はここを見てください↓


 イラストレータが語る初心者の為の

     本当に稼げるアフィリエイト講座
 http://licieda.blog58.fc2.com/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


 自己紹介はこれくらいにして、早速本題にいきますね♪





 今回は記念すべきメルマガデビュー第1号という事で

 サイト運営に必須の『アクセス』について書いていきます。

 アクセスがなければ、運営する意味がありませんね。





  ● 即効アクセスアップ方法 ●


 ブログを運営している沢山の方々が悩んでいると思いますが

 僕がやっている事は、ごくごく簡単な方法なんです。




 『アクセス』の流れを作るには色々ありますが

 一番即効性があり簡単なのが


   『ランキングサイト』


 を使うアクセスアップの方法です。





 『え!?それなら俺だってやってるよ!』

 という方もいるかも知れませんが、とても有効な方法ですね♪




 だけど、アクセス稼げてます?

 しっかり、ランキングサイトの特性をつかんでいますか?



 ランキングサイトを選ぶ場合も、ちょっとした基準があります。





 『人の流れが多いランキングサイト』に登録するという事です。



  ○人気ブログランキング
   http://blog.with2.net/


  ○FC2ブログランキング
   http://blogranking.fc2.com/



 数あるランキングの中でも、この2つは必ず登録しましょう。






 ブログを立ち上げたら、まずやる事。

 アクセス稼ぎに即効性のある

 ブログランキングへ登録してください☆





 検索エンジンに登録される前でも

 アクセスランキングサイトに登録する事だけで

 瞬時にアクセスが動き始めます。




 この時に、しっかりブログのジャンルを意識した

 ランキングカテゴリーに登録してくださいね。




 ランキングサイトはブログのジャンルごとに登録でき

 カテゴリーに分けられます。



 例えば、アフィリエイトの情報を扱うブログであれば

 『アフィリエイトカテゴリー』へ。

 お小遣いポイントの情報ブログだったら

 『お小遣いカテゴリー』という具合です。


 

 ランキングサイトの上位表示が目的なのに、

 ポイントが分散されてしまっては

 いつまでたっても上位に上がっていけませんよね?




 また、ランキングサイトによっては

 ポイントの振り分けが可能ですが、振り分け機能を使わず

 全てのポイントが1つのカテゴリーに加算される様にしましょう。






  ● 『IN』と『OUT』って何? ●
 

 ブログランキングは、『IN』と『OUT』に分かれ
 
 ポイントが加算されていきます。



 人気ブログランキングを参考にしてみます。



  ○人気ブログランキング
   http://blog.with2.net/
 

 
 『IN』に表示されている数は、ランキング視点で見て

 あなたのブログからランキングに入ってきた数のポイント。


 
 『OUT』に表示されている数は、ランキング視点で見て
 
 あなたのブログへランキングから出て行った数のポイントです。




 この『OUT』の数が多ければ多いほど

 アクセスの流れが大きいという事になります♪


 
 他のランキングに参加する場合でも、『OUT』数を見て

 アクセスの多いランキングサイトに

 登録してくださいねo(`・ω・´)○



 
 目指すはランキング上位トップ10!






 書きたい事はまだまだあるのですが、それはまた次回!




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


  【編集後記】

 
 有料ホームページスペースを借りたんですが

 ちょっと失敗しました('∀`;)

 
 Q&Aには書いてなかったので、僕の使いたいファイルが

 アップロードできるものかと思い込んでましたOTZ


    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>>イラストレーター犬さらのアフィリエイト講座読者登録




【編集後記の編集後記】
お詫びのメールを貰い、契約は解除して頂きました(*′艸`*)
Q&Aも即日修正されてましたよ。
やっぱり、大きな会社の対応は迅速丁寧ですね~。

今日は手抜きじゃありませぬの(泣
時間が無かっただけですの(汗




【当ブログからインフォカートに登録すると特典付き♪】
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
こちらのバナーより、インフォカートに
アフィリエイター登録をすると、なんと!

元プロキックボクサーであり、現在は超有名情報起業家
小出万吉さん作成の特典3本

○儲けに繋がる人脈構成法~名刺を配るな~(映像特典)

○ただでPDFを作る方法

○儲かる商材の選び方~ネタを持っていなくてもOK!~(映像特典)

>>映像サンプル

を差し上げます♪
ご希望の方は、インフォカートに(勿論無料)登録した後

  『インフォカート登録特典希望♪』

というタイトルで、メールを送ってくださいねo(`・ω・´)○
よろしくぅ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
今晩は、ボラーチョです^^

いつもコメント有難うございます。
ランキングのお話、とても
わかりやすいですね♪

また来ます~

応援クリック!
2006/07/24(月) 21:28 | URL | 「UP塾値上げです!」ボラーチョ #-[ 編集]
こんばんは、さらさん、いつもお世話になってます。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

よくよく考えたら、さらさんのメルマガに登録してなかったので、

登録しておきました!

メルマガ楽しみにしています♪

お互いがんばりましょうね!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
さらさん、どうも!
林です。

おおっ、今日は手抜き記事か・・・(笑)

メルマガ読ませて頂いてますよ♪
さらさんの場合は、ブログも
メルマガも無料レポートに匹敵する
濃い内容になってますよね。

私も、そんなブログを目指してます。

では、応援!
2006/07/24(月) 21:44 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは、のりまです。

今日のよる遅くからちょっと出かけるので、
コピペ応援だけになります。
すいません!

応援ぽち
2006/07/24(月) 22:34 | URL | ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

メルマガ好調ですね。

さらさんのメルマガはタイトルの字体が特徴あるのですごい目立ちます。

応援ぽち!
2006/07/24(月) 22:46 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
そういえばさらさんのメルマガ購読してなかった。

購読しますね。
お互いメルマガ増加に向けて頑張りましょう。

応援ポチ
2006/07/24(月) 22:57 | URL | ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
おいっつヾ(≧▽≦)ノ
OUTの数がなかなか増えないKARI and SUMAです(/_;)

タイトルに問題が!?
でも、変えるきないです(^-^)
KARI and SUMAはKARI and SUMAですから(笑)

じゃ今日も激しく応援しときますね(^_-)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/07/24(月) 23:20 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
さらさん こんばんは!
さらさん bagil です。

メルマガ
わかりやすく
勉強させていただいてます。

時折 さらさんの
私生活も垣間見れ
なにか 親近感すら感じます。

今後ともよろしく
おねがいします。

それでは 応援ポチッ
2006/07/24(月) 23:37 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しています。
もへじです。

無料レポート拝見しました。
とってもわかりやすく
読みやすいレポートでした。

私も、ちっとまともな
目次をつくらねば・・・ねば・・・

また、伺わせて頂きますね。
心をこめて、
応援ポチ!
2006/07/25(火) 00:19 | URL | 夢をカタチにするもへじのネット #-[ 編集]
こんばんは
さらさん、昨日は(おとといかな)大変有難うございました。

スカイプがあんなに楽しいもんだとは?

物版早く始めたいけど、もうこんな時間です。
うーん、時間が欲しい。

またスカイプしましょうね♪

応援☆

P.S 私も早くさらさんのようにメルマガ出したいな。
2006/07/25(火) 01:11 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
拙者はもちろん登録していますよ(^^)

ビズコムメールいたしましたよ!

応援して行きます。
2006/07/25(火) 01:14 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
お久しぶりです☆
お久しぶりですさらさん☆
ちょっと休むつもりが気づいたら一ヶ月たっちゃいました:;
ご心配かけましたごめんなさい:;

落ち着いたんでまた再開します!
今度こそ再開なのでまたよろしくお願いします♪

初心を思い出してがんばりますね!
ということでもう一度さらさんのとこでお勉強(笑)

ではまた遊びに来ます☆応援チェケ!
2006/07/25(火) 01:23 | URL | 臆病者よ大志を抱け!!@わか #-[ 編集]
こんばんは~
すごい読みやすいわかりやすい
メルマガですね~。
さすがさらさん、ひと味違います☆
登録しましたよ~。
物販に携帯にとやりたいけど
時間がありません。・゚・(ノд`)・゚・。

応援の名にかけて!ポコーン♪
(応援ポチっから変えました)

2006/07/25(火) 04:04 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]
おはようございます
fumizoです

まださらさんはご覧になっていなかったかもしれませんが、アリさんの真似をしてRSS配信を気取ったら、消えてしまいました(´・ω・')

ランキングは瞬時に効果が上がりますが、近代文明は使いこなせませぬ(泣)


それでは失礼いたします。
2006/07/25(火) 04:51 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
さらさん

おはよ♪
Lapisです。

さらさんのメルマガ
購読していますよ~♪

イラストレーターさんらしさが
可愛いし、
参考にさせてもらっています。

Lapisも発行してみたいです・・・

応援ぽち!
2006/07/25(火) 06:53 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
おはようございます。こもっちです。
かなりご無沙汰していました。
更新は「不定期」になっています。
すみません!せどり+αに力を入れてます。また遊びに来て下さい。
(あれから2回更新してます!)
応援ぽち!
2006/07/25(火) 07:28 | URL | せどりとアフィリエイトで稼ぐ! #-[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

ランキングサイト重要ですね。アクセスがないと運営している意味ないですからね。


応援ポチ!っとさせて頂きます。
2006/07/25(火) 08:28 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
ベスト10・・・
さらさん

moripです。

メルマガ登録いたしました。
楽しみにしています。

TOP10・・・

もう少しなんですが、まだ無理です・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
コンニチワ~
初心者でもわかりやすい内容ですね♪
INとOUTに関してはしっかりわかっていないかたもいるので初心者でなくてもオトクな情報だったと思います。


>ランキング
>言おう言おうと思ってたんですが
>恥かしくて言えませんでした。

なんでさらさんが恥ずかしがるんですか~あわわわ。
でも良かったですよ。
人に突っ込まれる前に自分でつっこんでおいて(笑)

応援クリーック!
2006/07/25(火) 11:29 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
さらさん  こんにちは^^
朝早くからの訪問ありがとぉ♪

あたしも北海道のスイーツ狙ってます^^
美味しそうなんだもん♪
小額だけどブログで稼いだお小遣いで何かGETしちゃいます♪
あっヤバイ・・・またポッチャリしちゃう(笑)

応援してくね^^

PS 余裕できたらメルマガ登録しまーす
2006/07/25(火) 11:38 | URL | hiroco #-[ 編集]
さらさん

スージーです。

しっかりメルマガとってますよ~!

だから、今日の記事は読んでません(笑)


P.S

なんか今日はテンション下がりまくり。

やる気がでない~!

またきますね

ぽち
2006/07/25(火) 12:26 | URL | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
さらさん、こんにちは☆
いつもお世話になります~

メルマガ、ちゃんと読んでますよ。
>∫ÅЯÅ
この文字で、一発でわかります。
さすがですね・・・・
目立ちますよ♪

応援ぽちぽちぽちぽち☆
2006/07/25(火) 13:14 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ランキングについて、とても分かりやすい説明でいいですね。
私はOUTが少なく、いろいろ試している最中です。(汗
タイトルかな・・・

又来ます。応援ポチッと。
2006/07/25(火) 13:22 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
さらさん
こんにちは、白川です!

メルマガ拝見してますよ~

目立ちますもんね!

メルマガタイトルは、その発行者の名前があった方が良いですよね!

その中でも目立ち度NO1です。

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
2006/07/25(火) 13:32 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
メルマガ、好調ですね(^^)
昨日はお疲れ様でした(^^)
今後もよろしくお願いいたします♪

ランキング、「とりあえず」登録、という方も結構居るんじゃないでしょうか。
と言う私も、はじめはそうだったのですが・・・
参考になるマガジンですね。
頑張ってください!
応援ポチ!
 さらさんこんにちは☆
メルマガのタイトル一瞬文字化けしてるのかと思っちゃいました^^;
 てか1000位以下スタートでもう10位以内っすか?
すっげえ♪

 凸ぽちぽちvVv
さらさんこんにちは!rikoです^^
ランキングのお話し、改めてなるほど~~って思いました!
そうそう!ユーザビリティ、自分で調べる前にさらさんがコメント入れてくださいました^^
( ゚∀゚)ノアリガト~
応援ぽち!
2006/07/25(火) 14:17 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
さらさんいつもありがとうございま~す^^

FC2ブログそんなに人気あるんですね~

登録しときます^^

応援ポッチリ!
2006/07/25(火) 16:53 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
さらさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

レンタルサーバーも、いろいろですね。

私も、ロリポップ、チカッパ、さくらと、安い系の3箇所を使っていますが、「できると思っていたことができなかったり」、Q&Aを見てもわからないようなこともけっこうありますね。

失敗したものは、契約期限が切れるまで放置しています(泣)

ではまた

応援クリック。
さらさん、はじめまして!
れおーりと申します。

無料レポート、とっても分かりやすくて早速INDEX作りました!
「アクセス数よりページビューを増やす!」これが大事なんですね。
勉強になりました。

それで、実は今日のブログでレポートを紹介させて頂きました。
断りもなくすみません。
良かったら覗いてみてくださいね^^♪

またお邪魔します♪

応援ポチッ
2006/07/25(火) 17:56 | URL | れおーり@ネットで副業! #-[ 編集]
こんにちわぁ~
kazasukiでーす!

僕もさらさんのメルマガに登録させてもらいました!

先生!よろしくお願いいたしますm(_ _)m


応援ぽちーーーっと

2006/07/25(火) 18:11 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
こんにちわ~(~o~)/
KARI and SUMAでぇす(^_^)v

サラさん、1ヶ月5000円超えました!!
嬉しいです(^_-)
サラさんは一ヶ月でどれくらいの収支を??
今度秘密コメで是非聞きたい(>_<)

教えてチョv-10

応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
2006/07/25(火) 18:37 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ようやく人気ブログランキングのOUTが増えてきました。

これが続けばいいんですけどね。

応援ぽち!
2006/07/25(火) 21:28 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは。

やはりランキングで上に行かなければいけないですよね。

ベスト10以内かぁ~。

夢です(笑)

がんばります。

応援。

それじゃ、また。
( ・д⊂ヽ゛
こんばんは~
訪問コメントありがとうです。

昨日の応援コメントで大失敗が
ありました!

正しくは……

応援の名にかけて!ピコーン♪

です(´・ω・`)
たまにポコーンになるかもしれまsねんが笑ってスルーお願いします。
2006/07/25(火) 22:35 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

さらさんのメルマガ私も拝読しています。
とてもわかりやすく書かれていて、勉強させていただいてます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
2006/07/25(火) 22:39 | URL | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis[ 編集]
こんばんは!昨日のコメントわかりませんでしたの(泣)

応援です。
ランキングほぼ復活ですね(笑)
明日あたりですか?(笑)
2006/07/25(火) 23:06 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは
携帯がんばりますよ~!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!応援!!

何でも経験してみますね~!!
2006/07/25(火) 23:15 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
michel 高橋です。

ランキングサイトに登録し、

そこそこの順位にいるにもかかわらず、

全くもって効果が見られません。。。泣

やはりジャンル選びがまずいのですかね?

では応援pochi
2006/07/25(火) 23:31 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます。
更新がないみたいなので応援だけして帰りますね

ポチ
2006/07/25(火) 23:37 | URL | ラッキー@無料レポート完成 #-[ 編集]
こんばんは
更新が遅くなり
今応援に廻っています
コピペでごめんなさい
応援ポチッ♪
2006/07/26(水) 00:09 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは、さらさん☆

訪問と応援ありがとうございました!!

私は、とうとう疲労でダウンしちゃいました。

しばらく休まなきゃと思いつつ、

せめて、お返しのコメントだけでもと思っています。

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
さらさん

TAKです。お久しぶりです。

この度ブログを新しくしました。見た感じ何も変わってませんが(^ ^;

お手数かけて申し訳ありませんが、よろしければ新しいリンクに変えていただけないでしょうか?

これからもどうかよろしくお願いします。

応援♪
はじめましてkoharaといいます。

ランキングから来ました。

内容の濃いブログですね。

また遊びに来ます。

応援ぽちっ
2006/07/26(水) 00:51 | URL | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集]
こんばんは!
無料レポ、メルマガ、
ともにいいですね~。

是非活用させていただきます!

応・援・拳! ほわちゃ~!!
2006/07/26(水) 02:12 | URL | アフィリエイトでいってみよ~♪超初心者からのドラゴンアフィリ道場!:リュウ #-[ 編集]
こんばんは!
てりーです。

メルマガ読んでますよ!
頑張ってください。

では、またきます~
応援ぽちっとな♪
2006/07/26(水) 02:52 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
リンクありがとうございます
さらさん

おはようございます。

そして、リンクありがとうございます。

やはりアフィリエイトブログだと、ランキングサイトの影響はお起きですよね。

特にトップ10に定着できれば、訪問者が着てくれます。

でも中には、記事がないのに上位の方もいますし、なんでだろう?
今日も1本しかネタが上がってなくて、コメもないブログが2位になってました。それも、昨日までなかったブログ?!


さあ今日も、応援!!!
2006/07/26(水) 03:34 | URL | 究極のブログアフィリエイトテク #DWgh5vZM[ 編集]
さらさん、こんばんは~。

あ、さらさんのメルマガ
登録してたかな。

していきますね。
この記事はメルマガね。

応援ポチ!!!
2006/07/26(水) 04:33 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
こんばんは^^

さらさんランキング見ましたよ!9位じゃないですか^^

さらさん私のブログ少しお休みします!理由は私のブログに書いておきましたのでよろしくです^^;

また来ます!

応援ポチ
2006/07/26(水) 05:16 | URL | sakata #-[ 編集]
おはようございます。
小太郎です。

メルマガ購読しますね♪
楽しみにしてます!
わたしもインデックス作りたいです。
あのレポートってMTでも使用可能ですか?

応援ぽち
2006/07/26(水) 09:22 | URL | 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[ 編集]
おはようございます^^
おはようございます、めぐみです^^

ごほうもんありがとうございます。

メルマガかぁ。。。
私、独自の限定メルマガしかしてないんですよねぇ。。
そろそろ、一般メルマガも作らないと!!

頑張ります!!

応援ポチ
2006/07/26(水) 10:19 | URL | オフタイムビジネスで月収10万稼ぐ!現役OLめぐみ #-[ 編集]
こばやんです!

東京から帰ってきました♪

コメント&応援ありがとうございます。

相互リンク確認しました^^

これからもよろしくです!!

応援ぽちり!フォースと共にあれっ!
2006/07/26(水) 10:32 | URL | 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん #-[ 編集]
コンニチワ~
フフフフ~
今日はこの続きのメルマガを読んでしまいましたよ~
先取りです♪

応援クリーック!
2006/07/26(水) 11:24 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは
fumizoでございます。

人気ブログランキングからやって来ました(泣)

さすがでございます。
新着ブログであの順位なんて……

応援しています。
2006/07/26(水) 13:11 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
さらさん
こんにちは、白川です!

この記事を読んで、新たにランキングサイトに登録してみました。

人の流れが出来ると良いな。

また遊びに来ますね!

応援ぽち!
2006/07/26(水) 13:46 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
こんにちは!

メルマガも購読してますよ。

いつも参考になることが書かれていて、勉強させてもらってます。

応援ポチ。
2006/07/26(水) 13:49 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは
もうすぐ長かった梅雨も明けそうですね!応援凸!
2006/07/26(水) 14:40 | URL | akira #-[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

先日は、ご訪問及びコメントありがとうございました。


応援ポチ!
2006/07/26(水) 14:59 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
ブログで稼ぎたいなら・・・
確かにブログで稼ぐならブログランキングは重要だという話は良く聞きますね。
でも上位に入るには毎日更新、コメントなどを続ける日々の努力が必要なんでしょうね。
ん~どうにかほったらかしにしたいです~。(´Д`)
          ↓
2006/07/26(水) 16:35 | URL | ニートから年収8421万円☆松陰 #iSzJcjfo[ 編集]
 さらさんこんにちは☆
メルマガこれから楽しみです^^

 あそうそう、そっちは晴れてますか?
遅ればせながらチンケな空の写真のっけときました。
夕食前の小腹埋め(?)にご覧あれ。


 凸ぽちぽちっと☆
はじめまして。 星野と申します。
「無料レポート」も読ませていただきました。
サイト、レポート、いずれも『わかりやすさ』が秀逸ですね。
ぬいぐるみなのに、すごい!!(笑)‥失礼しました。
これからも、よろしくお願いいたします!!
ありがとうございました。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
