アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【本日のトップページご紹介ブログ】
料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!
料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!

稼げないと言われている分野である、料理サイトでも大儲けのこばやんさんのブログ!o(`・ω・´)○
『料理ブログ こばやん』でGoogle検索すれば、むふふなブログが出てきます(笑

どんな料理ブログか確認してみたい人は、検索を掛けてみてください(*′艸`*)



【商材紹介ブログは全部悪徳だ!】


こう思われている方も、中にはいるかもしれません。
当ブログからアフィリエイトリンク経由で商材を購入して頂いた場合、数千円、はたまた、1万円を超える報酬が入ります。


内容は買って見てみるまで分からない『情報』という性質であるので、良いも悪いも分からないものです。


だからこそ


  『信用されている、信用できる人から買いたい!』


こう思うのは当たり前です。


  『商材売りには、金の亡者しかいない。』


このように、鼻から商材は詐欺だ!という方も、中にはいますよね。


しかし、僕は一度もクレームを頂いた事はありません。
(運が良い事に、僕から情報商材を購入してくださった方は、商材というものの性質を熟知している方だったのかも知れません。)


アフィリエイトも一つのビジネスモデルであり、お金が欲しいからやっている事に過ぎませんが、お金が欲しいからと言って手段を選ばず、嘘で固めた情報を発信する事はしていません。
勿論、

上で言った様に、商材紹介サイトというものは、信用なくして作り上げる事はできないという訳ですね。



商材という性質ですから、購入者は購入前には良いも悪いも判断できません。
興味を持たされる種はセールスレターですが、鵜呑みにしてしまうと損をする事も有り得ます。


ですから、購入する前に商材の情報発信者に質問をする事をお奨めします。


  『自分が進もうとする方向性』

  『自分の今の状況に適しているかどうか』



せめて、上記2点の質問は行ってください。
こうする事で、その商材の紹介者が、商材を買って薦めているのかが分かるはずです。
中には、買いもせず薦めている方もいますから。


商材を購入するという事は、その分野の知識が乏しいという事ですよね?
知識が無いという事は、良いものか悪いものかの判断、必要であるか、必要でないかの判断も自分ひとりでは難しいという事です。


僕から購入してくださった方は知っていると思いますが、その時点の状況に応じて、必要ないものは必要ないと言っているはずです。


どこで購入する場合でも、最低限のリスク軽減はしましょうo(`・ω・´)○
優良な商材紹介者の場合は、必ず的確なアドバイスと共に返信をくれると思います。



【編集後記】
今日は暑かったですね…。
冷風機を回しっぱなしで寝たので、起きた時は脱水症状気味でした(汗


読み直してみると、今回の記事、
心理状態が良くなく、なんだかノイローゼ気味で…。

再確認として記事にしました。
全員が全員悪徳だなんて、言ってないですよっ( ´д` )
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさん、どうも!
林です。

信用されることっていうのが
何より一番大切なことですよね。

実は、それが一番難しかったり
するのですが・・・(汗)

しかし、ビジネス経営者である以上は
しっかりと信用を築きたいです。

では、応援!
2006/07/26(水) 21:18 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
さらさん、こんばんわ
宮川です。

はっきりいって情報商材は安くはありません。

高い物だからこそ、自分の現状に必要なモノを買う。

大事なことだと思います。

また、勉強させて下さい!!

応援ポチ!!!
2006/07/26(水) 22:10 | URL | 情報起業家育成プロジェクト #-[ 編集]
こんばんわ
珍しく3番目。
さらさん、悪代官やったとは。
お主も悪よのぉ(違)


ぽちぃ
2006/07/26(水) 22:55 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

情報商材高いものですね。
ついつい、今日で販売停止とか聞くと今の自分にできないものまで購入してしまおうとします。

本当に自分に必要なものか考えて購入しないといけないですね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
2006/07/26(水) 23:57 | URL | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis[ 編集]
こんばんは、のりまです。

きょうは、体調が悪いので
また、コピペ応援になります。
すいません。

応援ぽち。
2006/07/27(木) 00:02 | URL | ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-[ 編集]
こんばんは
fumizoです

RSS配信サイトから参りました(泣)
気になる記事のタイトルをつけないでくだされ(号泣)

さすがでございます。
つかみの勉強になります。
2006/07/27(木) 00:21 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
こんばんは~^^

ネットビジネスでは信用が第一ですよね^^

商材購入は今後じっくり考えます^^;

完全にノウハウコレクター化していますので;;

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
2006/07/27(木) 02:53 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
さらさんおはようございます^^

とても参考になりました!

情報商材買うときは、値段が値段だけに、とても慎重になります!

やっぱり、信頼できる人から買いたいと思いますよ!

タイトル凄いですね^^

応援ポッチリ!
2006/07/27(木) 06:15 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんにちは~
どの記事も参考になります!
アクセスアップの方法
すごく参考になりました~。
ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

応援の名にかけて!ニャンポコー♪
2006/07/27(木) 07:20 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]
さらさん、こんにちは

そか、情報商材は・・・
高報酬につられるけど報酬が高いから
何かいかがわしく感じてしまいます。
中身がわかって買えればいいんですけど、
あっ、たまにありますね、使ってみて納得した方だけ支払いして
なっとくしない方は支払わなくていいなんて商材も

紹介する人も買う人も儲けようと思ってるのが本音だとおもいます。

私も儲けたいからアハハ

もう少し勉強します。
2006/07/27(木) 11:25 | URL | のぶりん #GCA3nAmE[ 編集]
さらさん

始めまして、こんにちは。
クロスケです。
ランキングから来ました。

信頼ってアフィリエイトをやる上で
最も重要な物の一つではないかと思います。
信頼関係ってすぐに成り立つものではありませんしね。
収入優先の人には関係の無い言葉
かも知れませんが。

ではまた遊びに来ます。

応援ポチ。
2006/07/27(木) 13:32 | URL | 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ #-[ 編集]
さらさん、こんにちは☆
信用第一ですね!
物を売る場合、信用をつけないと
まずは売れません。
自分を差別化するのが一番!
食いついたら離しません^^

応援ぽちぽちぽちぽち☆
2006/07/27(木) 13:33 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
こんにちは。

タイトルにびっくりしました(笑)

信用って作るのが難しく、そのくせ壊すのはとても簡単な物です。
ともかく誠実に記事を書いていきたいな、と思っています。

読んでくれる人の立場に立った記事がいつも書ければ良いんですけどね。

応援。

それじゃ、また。
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

悪魔だなんてそんな…(泣)

ま、中にはそういう方もいるかもしれませんが、そんなこと言われないように日々努めていかなければいけませんんね。

応援ぽち!
2006/07/27(木) 15:40 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは!
情報商材は、そういう意味で難しいですよね。
かなり高額なものだし、購入前に中身は見れないし…。
おいらも、自分で購入したものだけ
オススメしてます。
訪問者の方に突っ込まれた時、答えられないと
今までの関係があっけなく終わっちゃいますから(^^;

では!応援!!
2006/07/27(木) 17:45 | URL | 【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】おいら #-[ 編集]
だからさらさんは信頼されているんですね。
納得です。
これからも、ファンが増え続けることをお祈りして・・・
応援ポチッと!
さらさん、こんにちは

白川です!

商材を紹介しているブログの管理人に、メールをしてみる事はやるべきですね。

そのブログの管理人が、本当に商材を買った上でレビューしているのかが分かりますしね。

その点さらさんなら、信用がおけます。

また遊びに来ますね!

応援ぽち!
2006/07/27(木) 19:19 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
こんばんは。じいしげ。です^^

なるへそ。(死語?)

勉強になります。

ポチ。
2006/07/27(木) 21:35 | URL | 稼ぐDADDYじいしげ。 #-[ 編集]
こんばんわぁ~!
kazasukiでーす。

さらさんのオススメ商材は間違いない!!っていうことですね^^

僕が買うときは絶対にさらさんから買います!

では、応援ポチヾ(^O^)
2006/07/27(木) 22:13 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

信用第一ですね。
2ちゃんねるでは情報起業は詐欺
と言われているそうです^^;

まだ詐欺まがいの商材に当たったことはないので、ラッキーかもしれない^^

確かに読むまで内容がわからないのが

情報商材ですからね・・・


応援クリック!ポッチン☆
2006/07/27(木) 23:36 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
こんばんは。
もへじです。

さらさんの、
おっしゃる通りだと思います。

「自分がされてイヤな事は
      相手にもするな!」

私の中の要(かなめ)です。

ところで、例のブツ・・・
近いうちにメールで送ります。
(怪しい~)笑・・・

また、伺いますね。^^
心を込めて
応援ポチ!
2006/07/28(金) 01:25 | URL | 夢をカタチにするもへじのネット #-[ 編集]
こんばんはさらさん!わかです☆

タイトルにドキッとしました(笑)
さらさんすげーなーって♪

記事を読んだらもっとすげーと思いました☆
情報発信者に質問なんて考えもしませんでした:;
今度やって本当に自分に必要か確かめてみますね!

ではまた遊びに来ますね~☆応援チェケ!
2006/07/28(金) 01:38 | URL | 臆病者よ大志を抱け!!@わか #-[ 編集]
こんばんは
クレーム受けてないのは、きっとさらさんの紹介がいいのもあるのではないでしょうか?

悪い点とかも書けばより信頼されるかなって思います。

また、スカイプしたーい。
でも忙しい・・。

突然メッセージ送るかもしれませんが、宜しくです♪
2006/07/28(金) 02:34 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
暑い日が続いてますね!
さらさん おはようございます

bagil です。

信用...
日々の努力の積み重ねですよね。

今日 明日ですぐに
身につく事でないこと
肝に銘じ方向性をもちながら
コツコツ
努力していこうと思ってます。

またお邪魔します。

応援ポチッ
2006/07/28(金) 10:25 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
さらさ~~ん!
お久しぶりです。とももです。
めでたく復活?!です。
今後ともよろしくお願いします。
因みにお休みしている間にランキングは恐ろしいほど凄い順位です。

ブログのタイトル変更しました。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
<a href="http://blog.livedoor.jp/to2yo/; terget='_brank'>アフィリエイトで「稼ぐ!」ナビゲーター</a>
2006/07/29(土) 00:12 | URL | ともも #-[ 編集]
どんなレッテルを貼られようと

拙者はさら殿を信頼してますよ(^^)

商材は少し入りにくかったのですが,さら殿のおかげで買いました(*^.^*)

多分皆様さら殿の事信頼してると思いますよ

元気出してくださいね

応援!

2006/07/29(土) 02:28 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
